【五反田:ニューハーフヘルス】「女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』」柚姫(ゆずき)

tenpotopimage1_1555486872

2019y09m12d_111716444

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



ヌチュヌチュヌチュ、コニュコニョ...。

くぅ〜、この肉感がたまんねぇんだよなぁ。

片手で二本の肉棒を包み込み、お互いのスケベ汁を交わえながらゆっくり亀頭をシャカシャカと!う~ん、いい仕事してますねぇ~...

よぉ〜し、今度はおt...え?始まってる?

...ええ!?ブログ始まっちゃってるの!?(白目)

あっ、ども!しゃぶりしゃぶられでお馴染み『下半身界のMKレストラン』(営業妨害)こと、よつ夫です!

サワディークラップ!

日課のチャンバラ(別称、兜合わせ)のイメトレをしながら今日も故障寸前のオアシスLX3500Tを駆使し(え?ワープロ!?)シコシコレポートを書いております!

しっかしこのマシン、指が痛てーし打ちにくいな~、M・A・J・Iで!


さて、この手の導入でピュッ!と感じ取ったあなたはもうこのブログの中毒(上級)者!

全国3000万人(日本の男性人口の半分!)のペニクリ好きの皆さま、おまっとさんでした!

『山といえば川』、『ペニと言えばクリ』(もはや勢いだけで書いてる)

ってことで、今回は、ニューハーフ店のレポート!

「女性×おなべ×ニューハーフ大結集『トリプルミックス』」

ちょっと待ってくれ!こちらのお店、店名だけでも情報量が多すぎるので、ちょっと整理しておこう。

まずHPを見るとこれ。

2019y09m20d_184732356

店名が『東京シーメール倶楽部』と書いてあるんだが、どの風俗媒体も『トリプルミックス』になっているので、そういうことでいいんだろう。

電話での受付も『はい、シーメール倶楽部です!』と言われたので、間違いではないようなのでご安心を。

電話を受ける地域は下記の3箇所。
2019y09m20d_185713358

キャストのページを見ると、どの地域にいるのかがわかるようになっている。

2019y09m20d_185327132

オフィシャルHPのキャスト一覧ページでは、【ニューハーフ】×【ありあり】や、可能オプションが出来る女の子をソートできたりと多角的に検索をかけれるるのは嬉しい。

『様々な性』を楽しめる同店ならではの検索機能だと思う。

2019y09m20d_193301667


ちなみに俺が好きな検索は【ニューハーフ】×【ありあり】!

2019y09m20d_190133308
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので是非色々と検索してみてちょーだい!


過去レポートはコチラを!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で3年くらいとのこと。彼女は普段は昼職として別の仕事をしているらしく、休みの時や都合のつく日のみの出勤となっているようである。そういう意味では遊べてラッキー。業界はこのお店が初めてらしい。プレイスタイルは完全に恋人感覚。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際は24歳と言っていた。恐らく入店時の年齢がそのままになってるかんじだろうか。コミュニケーションスキルは非常に高く、会ってすぐに談笑出来る明るい性格。プレイに入るとめちゃくちゃ色気出してくる。
 
バスト:オフィシャルでは天然、ホルモンのみのBカップとある。それくらいだろう。うっすらとふんわり!て感じ。乳首がかなり敏感なので、責めてて楽しくなる。
 
ボディー:若干ムチっとしたボディは完全俺好み。抱き心地がいいのよ!何よりもギュッと抱きしめた時に当たる彼女の股間にあるカチカチのペニクリ。これがマジで嬉しい!
 
下半身事情:【あり:あり】太めの17cm前後の仮性ペニクリちゃん。乳首を舐めたらビンビン!キスをしてもビンビン!勃起力高いペニクリは最高としか言えない。

ホルモン:あり 
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は90分22000円でがっぷりよつ。
※ホテル代別途

前回も書いたけど、若人よ!年齢が23歳までの人はこの若者割引を使うと3000円引きだって!

※「学生証」や「運転免許証」など顔写真付の公的「本人確認書類」を忘れずに!

早いうちから『本物の味』を知ることは大事!



そんなこんなで地域はタイトルでは五反田になってるが、遊んだのは新宿!

新宿に最近新しい個室(プレイルーム)ができたらしく、今回は偶然その新しい方の個室で遊ぶことができた。

新宿の個室で遊ぶ場合は、HPに小滝橋通りの「モスバーガー」付近からお電話をと書いてあるので、JR大久保駅の南口(通称、留学生口←命名、俺)が最も近いと思う。

で、モス近くからお店に電話をすると先述した「はい、東京シーメール倶楽部です!」と言われるが、トリプルミックスなので大丈夫!

そこから丁寧に指定の建物まで電話で案内してくれる。

指定の建物の部屋のインターフォンを鳴らし、エレベーターで指定階へ。

玄関のインターフォンを鳴らす。

ピンポーン♪

ガチャっとドアが開き、柚姫ちゃんがお出迎え。

「はじめまして~、こんにちは柚姫です」

2019y09m12d_111724423

黒髪サラサラの清潔感ある柚姫ちゃんが立っていた。

なんか色っぽいお顔立ちをしている...どぴゅっ。

部屋に案内されると、新しいルームだけあって綺麗な部屋。

会ってすぐに打ち解けられるタイプの彼女と、しばし談笑。

しゃべっているうちになぜかチンポがムクムクし始めたので(キモい)、シャワーに向かう。

俺はニューハーフヘルスでまず彼女が服を脱ぐ瞬間というのが第一の興奮ポイントになる。

俺は相変わらずワンツーで全裸になり、ビンビン!(ハヂカシ)

で、彼女が上着を脱ぐ。

ブラジャー越しに、土台入りか否か、天然の膨らみかをチェック。(この場においては善し悪しは問わず)

で、ブラを外しながら「おっぱい小さいので恥ずかしいんです...」と柚姫ちゃん。

か、可愛い...どぴゅっ。

で、下着を脱ぐと...こぃは勃起すたっきゃ立派なペニクリになるなぁ(吉〇三のラップ風で)

f

しかも状態はありあり!こりゃ嬉しい!!

で、シャワーに入る。

綺麗な浴室で、彼女にチンポを洗われながら、目が合った瞬間キスをする。

あー、興奮する!

キスをし始め、彼女の乳首に優しく触れるとビクビクンっ!と震えながらペニクリがガン勃ちしてくる。

お互いの肉刀でチャンバラ仕合う。

彼女がその場に座り、俺のチンポを味見する。

ゆっくりと優しくチンポを頬張ると、前後にチュポチュポと出し入れする。

いきなりこういうおしゃぶりって嬉しい。

で、味見を終えシャワーを出る。

【キス&愛撫】

部屋に戻りベッドへ行き、彼女と正対して座る。

恋人の家に遊びにきたようなシチュエーションでメチャクチャ楽しい。

カラダを抱き合いキスをする。

プルルンとした彼女の唇は接触するだけでエロい。

お互いの唇をハムハムし、舌をレロンレロンと絡ませあう。

そのまま彼女のカラダを倒して、乳首を舐める。

舌先で優しくフェザーリップすると「んぁあんっ!」っと声を漏らしてカラダを震わせる柚姫ちゃん。

先ほどのシャワー時同様に乳首がコリコリに硬くなる。

硬くなっているのが乳首だけではなく、俺の下半身に先ほどから硬くなった彼女のペニクリがビシビシ感じる。

俺がなんでこんなにペニクリが好きかっていうと、相手の反応(気持ち)が勃起で表れるからなんだよね。

もちろん、ホルモンの影響などで勃ちへの影響とかあるかもだけど、例えばギュッと抱きしめただけでビンビンになっちゃう娘とかいるわけ。

そういうのが一番嬉しいんだわ、あー、気持ち入ってくれてるんだなって。(...と思いたい)。

柚姫ちゃんもきっとそのタイプだと思う。

だって、まだ乳首を舐め始めたばかりでこんなだもん。

んで、ここから乳首と真剣に向き合い舐めながら手で彼女の股間に触れるとスッゴいのよ!

「柚姫ちゃん...スゴい勃ってるよ」

「いやんっ...恥ずかしいっ」

こんな立派な勃起を見せられたら乳首舐めを早退し、早速舐めたいっ!

【フェラ(俺が)】

太くて立派なペニクリ。勃起時には8割程亀頭がニーハオしている。

残りの2割をズルっと剥き、ゆっくりとお口へ運ぶ。(ここ重要!)

ズッシリとお口の中で重さと硬さを感じながら上下ストローク!

やっぱり意志とペニクリは硬いほうがいい言われている(いないっ!)だけあって、口当たりが最高!

何とも言えぬ色っぽい顔して、色っぽいペニクリ(色っぽいペニクリ?)を持つ柚姫ちゃん。

1565849066_2VVzEq

まさに俺を惑わす『妖刀』とも呼べる硬度抜群のペニクリ。

こんなに嬉しい事はない...

amuro10

裏スジから根元、袋まで丁寧に舐める。

彼女の先っちょから少し甘い水分が漏れ始める。

指先でコネコネすると糸を引く。

エッロ!

歯を当てないように、緩急をつけた上下ストローク。

亀頭を中心としたショーストロークから、喉奥まで飲み込むディープスロートまで。

彼女もまたずっとしゃぶりたくなる中毒性のあるペニクリを持っている。

ー攻守交替ー

【リップ&フェラ】

彼女を引き寄せギュッと抱きしめながらペニクリ同士(同士?...ほっといて!)を擦り合わせると、すぐに彼女のペニクリは膨張し始める。

とにかく勃起率が高い!これは本当に嬉しい限り!やっぱり俺で勃って欲しいもん!
(あれ?何かおかしい?)

だってさ、ソーセージって子供の頃、お弁当に入ってたらみんな嬉しいでしょ。でも大人になると好き嫌いが出始める。一方、ペニクリってのは老若男女みんなにずっと愛される可愛いやつ(ペニクリ至上主義)

まぁ、いい。

再度、ディープキスから始まり、耳をベロンベロンと舐める。

乳首も丁寧に舌で転がすように旋回舐めを中心として、弾き舐めまでたっぷりと。

もう彼女と会ってからほぼずっと勃起しっぱなしの俺のチンポは先っちょがずぶ濡れ!

【フェラ】

金玉をペロペロと舐め、チュポチュポと吸ったのち、裏スジに舌を這わせてパックンチョ。

口に含んでからは吸引力がスゴい!

根元から吸い上げるようにチュルッポン!

そのままジュルジュルとスケベな上下ストローク。

途中ノーハンドで見事なまでの摩擦感を味わえるフェラに感激。

相当気持ちいいんだけど、やっぱり俺はフェラはする方が興奮するかも....(最低)

とは言え、このビンビンに荒立ったスケベなチンポを彼女に入れたくなるのは必然で。

「柚姫ちゃんが欲しくなっちゃった...」

「うん...」

...どぴゅっ。

【フィニッシュ】

騎→正

彼女自らアナルをほぐす間に、俺は持参した愛用のウレタンタイプのヘルメット(相模オリジナル0.02)を装着する。

すぐに彼女が俺の上に乗る。

チンポを掴み、ゆっくりとアナルにあてがい腰を沈める。

「ぁあああ~ん!気持ちぃぃ...」

しばし慣れさせるためにピストンせずにキープ。

その後、少しずつ上下に腰を動かしていくと、彼女のアナルも馴染んだのか自らグイグイ腰をグラインドし始める。

彼女のペニクリからスケベ汁がたっぷり漏れ始める。

これはエロい!

「痛くない?」と気遣いを忘れずに腰を振っていく。

彼女のアナルが完全に俺のチンポを記憶したので、ここからはしっかりグラインド可能。

彼女の腰を浮かせ、チンポの挿入が見えるような体勢でゆっくりズッポリ出し入れ。

彼女を抱きしめキスをしながらケツを掴んでパンパンパーン!

「ぁああ~んっ!あんっ、ああ~ん!!」


そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに。

ゆっくりと挿入しグラインドし始めると...イヤだっ!チンポ全体にまとわりつく様な感覚!ヤバい!

この体勢での挿入は気持ち良すぎ!なによ、これっ!!

彼女の両脚を抱えてアナルを締めた状態でより摩擦感を味わったり。

彼女が感じるほど、中がウネウネしペニクリも勃起しながら濡れ濡れ。

この状況と気持ち良さでもう無理!

ああああーっ!よつ夫イキまーす!!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女に抱きつきながらヘルメットに大量発射。

しっかし彼女のこのウネウネとまとわりつくアナルはマジでヤバい!

性格もホントいい娘だし、プレイ全体を通しても気持ち良かった。

ありがとう、柚姫ちゃん!

2019y09m12d_111720541

◆総評◆
やっぱりペニクリっていいよねぇ...(しみじみ語弊有り)。まぁ、柚姫ちゃんがいいって事なんだけど、やっぱり彼女のようなビンビンのペニクリって嬉しいし、興奮できちゃうのでこのペニクリの話題を外すわけにはいかない。ホルモン打ってるので持続力は落ちがちではあるが、すぐ勃ってくれる、濡れてくれる。これが俺がもっともペニクリに求める事。そして彼女の性格の優しさと、恋人感覚のプレイスタイル。柔らかな唇で重ね合わせる濃厚なキスをしながらギュッと抱き合い、お互いのガマン汁で濡れ濡れになった肉棒を擦り合わせる。まるで官能小説かのようなシチュエーションに思い出すだけでまた勃起してきた!髪の毛もサラサラで清潔感あふれる柚姫ちゃん。もちろんよつ夫保証で!

2019y09m12d_111724423

濃密度star_icon5(五段階評価)

彼女のアナルは魔物のようなウネウネ感で竿全体にまとわりつく様な...まさにオマンコ!って感じで気持ちよすぎっ!


お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。