【渋谷:ホテヘル】「渋谷にゃんだFull」あやの

tenpotopimage1_1561949825

101554_10_20190809225224

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



以前セフレとして遊んでいた女の子から『結婚することになった』の報告があった。

出会ったのは彼女がまだ19歳だった頃。

ここ何年も会っていなかったんだが、連絡はちょいちょい来ていて。

そんな彼女がいつの間にか32歳だって。

そりゃこっちも歳を取るわけだ。

知人に電話をかけながらハメるのが好きなコで、いわゆる『特殊性癖』ってやつ。

要するに、他人にバレそうでバレないシチュエーションが大好きなので、ネットカフェとかそういう静かな場所でもしたがるタイプ。

旦那がこの癖にどこまで気づいているかは謎だが、お幸せに!

で、だ。

この流れから今回のレポート店への流れだと語弊しか生まれないので、ここは潔く!

はいっ、今回レポートするお店は「渋谷にゃんだFull」(綺麗な目で)

以前池袋のにゃんだ、大久保のにゃんだで遊んだことはあるが、渋谷にゃんだで遊ぶのが初めてだったってのは自分でも驚きである。

在籍の女の子は、名鑑を見る限りまさに【渋谷という街らしい多種多様なタイプ】が在籍している模様。

ギャル系からロリ系、お姉さん系から痴女系まで...まさに風俗の宝石箱!

2019y09m13d_183319516
2019y09m13d_183328524
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧に飛ぶのでチェックしてみてー!

プレイ自体は、ノーマルタイプのヘルス。

お店自体は、渋谷系の可愛い素人ちゃんとスケベに遊んで!って感じのコンセプトか。

ちなみに即尺コースから、風俗接待(?)、お泊りコースなんてのもあるようなので、気になる方はこちらもチェックしてみて。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で働き初めて一ヶ月も経っていないとの事だった。過去に経験はあるらしいが、業界経験よりも、プライベートがだいぶ天真爛漫だったようで、その経験値は素晴らしいものだった。故にエロいってわけね。あやのちゃん、かなり恋人気分で楽しませてもらったよ。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際は21歳と言っていたので、誤差レベル。話してたら若さ全開でその明るさに元気をもらえる。最初は人見知りするのかなって思ったけど、実にフレンドリーでいい娘!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのBカップ。実際もそれくらいだと思う。乳首はフェザーで責めるとすごく感じるようなので、是非試していただきたい!反応がエロい!

ボディー:151cmと小柄でスレンダー系ボディ。ギュッと抱きしめると壊れてしまいそうなほどのホールド感。フィニッシュ時のボディコントロールがしやすいのでこういう体型ってスゴく好き!
 
陰毛:トレジャーあり!ありあり!!短く刈り込んだ加工トレジャーではあるんだが、こんな可愛らしいあやのちゃんのDNAが味わえただけで最高に嬉しいよね~。頬ずりするよね~、食べるよね~(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:?俺の前では一切吸わなかったし匂いもなし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分17000円でがっぷりよつ。

※基本料金(11:00~17:00)、ホテル代別途。

ちなみにこの割引を使うと80分20000円で遊べるので是非!


渋谷駅ハチ公口を降りる。

最近、ハチ公口でよく見る『フリーハグ』。

なんだよ、『フリーハグ』って!楽しそうじゃないかっ!(嫉妬)

誰か『フリークンニ』とかさせてくんないかしら(キモい)

道玄坂を全力で駆け上がり、同店の受付へ行く。

map

この黄色いドアの建物を入ると、正面と左側にブースがあるので、左側のブースが渋谷にゃんだFullの受付になる。

元気なスタッフさんが「いらっしゃいませ~!」と。

サクッと受付を終え、特に預かるモノもなく早速ホテルへ向かう。


今回使ったホテルはONYX

写真 2019-09-05 16 55 22

301号室

2800円/90分


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム。

10分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると、笑顔のあやのちゃんが立っていた。

か、可愛いじゃないか...どぴゅっ。

101554_10_20190819114111

顔の雰囲気的には河〇麻友子系である。

main

「どうぞどうぞ~!」と部屋に案内し、ベッドに腰掛けてしばしトーク。

最初は彼女も遠慮しながら話してる感じがあったが、徐々に打ち解けてくれて楽しく談笑モード。

「じゃぁ、そろそろシャワー行こうか」と俺が切り出し、お互いに服を脱ぎ始める。

スレンダーなボディに...トレジャーがある!あるじゃないか!

うぉおおおお!あやのちゃんのトレジャーなんて...ハッ、カッ...クッ...スケベ過ぎて...ハァハァ...過呼吸になってきた!(そんなに!?)

彼女と一緒にシャワーに入るも恥ずかしいくらいビンビン!(思春期並み!)

彼女からプライベートでのスケベ事案を聞かされ、余計にムラムラさせられる(嬉しい)

なんだ、これ誘われてるのか?(...前向きな発想)

シャワーを浴び終えたら、ベッドへ。

【キス&愛撫】

彼女と正対して座りキスから。

キスをした瞬間、彼女が一気に恋人モード...というか、完全に俺に身を預けるような甘えんぼモードに入る。

こういうのすごく好き!

で、彼女を抱き寄せて唇を重ねていく。

彼女の柔らかな唇を感じながら、お互いの舌を絡め合い、吸いあったりと濃厚なキスを。

キスをしながら優しく乳首に触れると「んはぁんっ...ハァハァ...」と息が漏れ始めるあやのちゃん。

そのまま彼女を寝かせて、乳首を舐めていく。

乳頭を舌先でチルチルとフェザーリップしていくと、すぐにピーン!と勃起するスケベ仕様。

そんな硬くなった乳首を弾き舐めすると、彼女の反応がさらに良くなる。

「ぁあんっ!ああっ、ああーっ!」

俺の腕をギュッと握り締めながら抱きついてくる。

イヂワルに焦らしながら乳首舐めをし、フェザーリップを下半身へ。

【マンコ】

クリ通常勃起型でビラ無し極小マンコ。

トレジャーへのリップを経由し、見た目にも極小のワレメに舌を這わせる。

最初は開いていないワレメが、上下に舌を這わすうちにピラピラっと充血して開き始める。

舌先にヌルヌルした天然汁を感じ、彼女のリアクションを見ながらワレメを大きく旋回舐め。

舐めるほどに溢れ出てくる美女汁を味わいながら、彼女のクリへの潤滑油として塗りながら上下に弾き舐め。

少し苦しそうな顔をして感じまくるあやのちゃんの表情がエロい!(フィニッシュ時にその表情は最高潮を迎える)

「あやのちゃん、すごく濡れちゃうんだね」

「だって...気持ちいいと濡れちゃうでしょ?」

...どぴゅっ。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり、再度キスからはじまり乳首舐めへ。

乳首舐め自体はあまり慣れた感じではなく、ペロペロと規則的に舐める感じなんだが、その感じがまたいいんだわ。

こんな娘に乳首を舐めてもらっているという今、まさにこの状況が興奮するわけよ。

両乳首をペロペロし終え、チュッチュと腹部、そけいぶから下半身にリップを移行していくあやのちゃん。

【フェラ】

小さなお口でおしゃぶりしてくれるので、俺のチンポが大きく思えるこの錯覚!(ほっていて!)

程よい摩擦感と、強めの吸引力による上下ストローク。

唾液たっぷりにジュルルと吸い付き、同時に乳首をコリコリと責めたりと。

可愛いお顔で俺を見つめながらのおしゃぶり。

金玉や裏スジまでしっかりと舐め舐めしてくれる。

緩急や強弱をバランスよく使いながらのフェラは実に気持ちいい。

ビンビンに喜ぶチンポで彼女のマンコにご挨拶したくなったので、彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

まずはあやのちゃんが俺の上に乗り、手でチンポをトロマンにサンドして擦り付けてのグラインドから。

ローション不要のトロマンからチャピチャピとスケベなウェッティサウンド。

次第にノーハンドでグイングインと腰を器用に振り、ワレメにめり込みそうな勢いで擦られる。

このヌメヌメ感とドキドキ感がいいねぇ(しみじみ)

時折、チン先がクリを弾く度に彼女からスケベな吐息が漏れる。

「んぁんっ、ああっ、ああ~ん」

彼女のおっぱいを優しくフェザータッチしながら、俺も彼女の前後グラインドに併せて、上下にわっしょいアシスト。

グリグリとねじ込むような擦り付けがスケベ過ぎて楽しいっ!

彼女を引き寄せ、キスをしながらっ体位を切り替える。

ねっとりじっくりとチン先でクリを弾きながら、チンポのB面をワレメに這わせていく。

あまりの焦らしっぷりに「ねぇ...我慢できなくなっちゃう...」とあやのちゃん。

イヤだっ!ちょっと待って!!今、なんて言葉を口にしたのよっ!

彼女の口から、妄想を掻き立てるパワーレンジャーなワードが飛び出してくる。

他にも「欲しくなっちゃった!」とか。

例えこれが『性』にまつわるワードでなくともドキドキするからやめて!(もっと言って!)

そういうこと言われると、ホント一気に射精感に襲われちゃうからっ!!

彼女とキスをしながら密着度を高めて行く。

「ぁあっ、ああ~ん!!」

うわうわっ!あやのちゃん、めちゃくちゃキュッキュするじゃないか!(キュッキュ?)

圧縮率の高さにビビる!

ひぃぃいいいー、あやのちゃん!こりゃヤバい!

彼女の腰を掴みながら、緩急つけてのピストンワーク。

チンポにモーレツな摩擦を感じながらグラインドし、ヌルヌルにコーティングされたチンポを見るとたまらんスケベな状態に!

あやのちゃんは気持ちよくなると、手を口元に添えて「んぐんぐ」的に少し苦しそうな表情をするんだが、それが最高にエロく俺を興奮させてくれるんだわ。

吸着力がハンパないので、こりゃ長くもたないわ。

あやのちゅあぁああん!もう無理!!

「ぁあああーっ!気持ちぃぃいいいっ!!あっ、あああ~ん!」

DELLっ!

ドビュビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にどっぴゅんこ。

めちゃくちゃ興奮してたので、すごい量が出た...。

いやぁー、楽しかったなぁ。

あやのちゃん、これからもそのままのスケベでいてね!ありがとう!!(私信←迷惑)

101554_10_20190819113847

◆総評◆
初めて遊んだ渋谷にゃんだFull。最初に遊んだコがあやのちゃんだったので、これまた好印象を持ったお店である。若い女の子ってのはいい意味で気兼ねなく遊べるってのがいいね。で、あやのちゃんは小さなカラダに溢れ出るスケベ好奇心というか、性欲モンスターとも言っていいだろう(褒めてます)。一見クールに見える彼女だが、プレイは甘えんぼってのが可愛いね。優しく責めたら濡れる濡れる。最高に興奮したわ。先述したが彼女から発せられるパワーワードも俺の欲望に火をつけてくれる。何といっても彼女の小さな秘部の吸着と圧縮はものすごいので癖になりそう!!プレイスタイルは責めも受身も両方可能。本人も言ってたけど、ハッキリ言ってスケベよ(最高)。絶対人気でしょ、あやのちゃん。もちろんよつ夫保証あげますよぉ~!

101554_10_20190805222429

濃密度star_icon5(五段階評価)

「だって...気持ちいいと濡れちゃうでしょ?」ってすっごくいい言葉だわ、あやのちゃん!もう一度聞かせてっ!

お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。