【池袋西口・北口:ホテルヘルス】「ぷるるんGANG」りん

tenpotopimage1_1560701074

100111_10_20190615194136

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



人生でチンポが故障するなんて人は少ないと思う。

俺は人生(この20年弱くらい)で5回ほど故障している。

擦られすぎて、チンポのB面の皮膚が薄くなっているのだ。

皮が切れて、出血する。

オナニーでは擦れて故障した事はないんだが、やはり他人の手で稀にいる激しい手コキや、剃り跡のチクチク(通称、おろし金)による裂傷。

oya1-01

トレジャーが好きという前提以外に、意識の低いパイパンが苦手である理由である。

相手の事を言うだけでは説得力がないので、俺自身も意識高めの医療脱毛でパイパンにしている。

名誉の負傷としてなんの勲章も与えられるわけではなく、ただの負傷。

おかげさまでステロイド軟膏は常に所持している。

まぁ、最近はすっかり完治しているわけだが、みんなもチンポだけは自身で守って頂きたい。

チンポと今回のお店は全く関係ないんだけど、先日友人から「チンポを痛めた!」って話を聞いたのでふと思い出して書いたチンポコラム。

SAVE THE CHINPO!I LOVE CHINPO!!(語弊有り)

さて、と。(チンポに軟膏塗りながら←切れてんのかいっ!)

久しぶりの巨乳店からのレポート!

池袋北口の巨乳店と言えばこのお店も代表格のひとつ!「ぷるるんGANG」

こちらのお店はおっぱいを用いた様々なコースがあるんだけど、基本はおっぱいをリスペクトしたプレイってわけね。

おっぱい好きの人のためのお店。

在籍の女の子を見れば、巨乳アベレージの高さは一目瞭然!
2019y09m06d_142656970
2019y09m06d_142707834
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので是非チェックしてみてちょーだい!

っていうか、相変わらず在籍数スゴいな!

それでは早速行ってみましょ!!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で4ヶ月くらいと言っていた。なんと業界未経験で入店したとのことなので、業界経験も4ヶ月!なんと清純で初々しい。業界20年の汚れたドスケベチンポとは雲泥の差!(比べるな)。本当に優しい女の子なので、身も心も(チンポも)癒され、満たされた。
 
年齢:オフィシャルでは21歳。実際は23歳と言ってたのでまぁ誤差の範囲でいいだろう。若い若い!話をしているとやはり若さを感じるが、プレイ中に時折見せる大人の色っぽさ。こういうのに俺は弱い。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは93cmのGカップ。実際もそれくらいだと思う。膨らみと張り、弾力は非常に素晴らしく、揉み心地が最高にエロい!乳首の感度もすごいので、優しく舐めるとトロトロにスケベ化する。

ボディー:標準体型で、色白のお肌はスベスベで若さを感じる。常に抱きついてくれるプレイスタイルはすごく興奮する。彼女もまた「ギュッ!」としたら「ピュっ!」としたくなるドエロなボディ!(わかんねーよ)
 
陰毛:嗚呼、神聖なるトレジャーが降臨していた!しかもフッサフサ!!久しぶりのナチュラルトレジャーがたっぷりと堪能できた。こんな可愛らしいりんちゃんのトレジャー、んもー!なんてスケベなのっ!オーマイトレジャー!(意味変わってる!)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は70分22000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、写真指名料+2000円

ちなみに他にもお安く遊べる割引イベントが色々とあるので、遊びに行く際はコチラの割引をチェックしてみてちょ!


池袋北口を出て、ダッシュで行けば10秒ほどで到着するこのドスケベビルヂングの2Fに受付がある。

写真 2019-08-29 14 46 41
1Fが無料案内所「VIP」


この建物、風俗店が多く入っている為、利用客の止まる階が多いのでエレベーターが中々来ない。

受付は2Fなので階段でササッと駆け上がる。

受付にいくと、2名のスタッフが元気に挨拶してくれる。

「いらっしゃいませー!」

このお店、スタッフさんの接客態度がスゴくいいのよね。

で、遊び方は把握しているので、諸々済ませてホテルへ向かう。

このお店は特に預かるもの(グリンス等)は無い。



今回使ったホテルはプルミエ

写真 2019-08-29 15 18 54

602号室。

5500円/フリータイム(Cクラス)



ホテルに入り、ホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、服を着たままで待つ。

決して生まれたままの姿で待つことのないように!

10分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると、りんちゃんが笑顔で立っていた。

100111_10_20190615194122

「はじめまして~!」

「あらっ!りんちゃんったら可愛らしいっ!!どうぞどうぞ~」

「失礼しま~す」と言いながら、まずは俺の靴を揃えてくれる丁寧なりんちゃん。

...どぴゅっ!(え?)

部屋に入り、しばし彼女と談笑する。

関西方面の子だ。

訛りがたまらん可愛い。

業界未経験でこの世界に入ったので、まさにデビューがこのお店になるとのこと。

早速シャワーに入る為にお互い服を脱ぎ始める。

いつものようにワンツーで全裸になった俺は、チンポをビンビンに勃起させた状態で彼女の着替えを見つめる(怖い)

色白ボディがあらわになり、大きな谷間...はぁ~、Gカップの美乳が!さらに...ふぁあああ!ト、ト、トレジャーがっ!!フッサフサしてるじゃないか!!

grhi0025170724movpc
※動画サムネイルより抜粋

ダメだ...イキそう...。

そんな興奮状態の中、平静を装いシャワーへ入る。

まずは正面で向き合ってカラダを洗ってもらう。

次に後ろ向きで洗...あっ、りんちゃん...後ろからチンポに手を回し、優しくシコシコしながら洗い始めるてくれる。

仰け反りそうなほど気持ちいいのと、彼女が俺にピタッと密着してくるので背中に感じるGカップ。

なにこれ?最高なんですけど。

ねっとりスケベに洗ってもらったのち、シャワーを出る。

思いがけずの楽しいシャワータイムに、チンポがパンパンに張っている。

「部屋の明かりどうする?ギンギンに明るくいく?(笑」

「あっ...少し暗めでもいいですか?」

か、可愛い...どぴゅっ!

【キス&愛撫】

彼女を寝かせ、覆いかぶさりゆっくりとキスから。

優しく唇をフェザータッチしてから、お互いの唇をハムハムし合う。

徐々にお互いの舌を絡め、レロンレロンと濃厚なキスを展開していく。

「んはぁ...んぐ...レロレロ...ハァング...クチュ...」

彼女の息使いが荒くなっていくのがわかる。

たっぷりとキスを楽しんだのち、首筋から胸元へリップ。

おっぱいを揉み、その弾力を味わいながら中指で軽く乳首周りをフェザータッチ。

円を描くように乳輪、乳首に触れていくと、コリコリに硬くなる乳首。

この瞬間がエロくて好き!

乳頭を指先で優しく撫でると、彼女の声のトーンが変わる。

「ぁあんっ、あっ、ああ~ん!!」

今度は舌先でねっとりと焦らしながらのフェザーリップ。

乳頭周りを超絶フェザーで旋回舐めしていくと、彼女が俺の腕を掴み始める。

ギュッギュっとグリップが強くなると同時に、乳輪および乳首も目一杯収縮しビンビンに勃起!

ベンベンっ!と軽く弾くように舐める。

「んぁんっ!いやっ、ああ~ん!!」

りんちゃん、感じ方がエロいよっ!(最高)

両乳首を丁寧に舐め舐めしながら、指先は膝、ふくらはぎ、内ももに這わせていく。

【マンコ】

ビラ無しクリ小さめ仮性の美マン。

内ももからワレメ側道に指を這わせ、優しくワレメに触れるとすでにヌルヌルしているじゃないのよ!

りんちゃん、こういう濡れ方されると好きになっちゃうから!

「あーらら、スゴいスゴい!ねぇ、りんちゃん、ここスゴいよ?」と彼女に問うと、めちゃくちゃ照れなながら「濡れやすくて...いやだっ!ああっ、ああ~ん!」って。

本格的に舐め舐めする前からこんなに濡れてくれるのって本当に嬉しいもんで。

指先で表面をコネコネし、指の腹でペチョンペチョンと音を立てて彼女の聴覚を刺激する。

「ああっ、いやっ、んぁああっ!」

ワレメに舌を這わせて、ゆっくりと上下運動から。

天然の美女汁を味わうように舌で舐め回していく。

小さめのクリを包皮の上からチュポ!っと、優しく吸い上げたり、左右に弾きなめしたりと。

自然と彼女の下半身がブルブルと震え始め、自ら求めるように俺の舌の動きと連動しながら動かす。

「ぁああんっ!気持ちぃぃ...ああっ!!」

溢れ出る天然美女汁に大興奮!

攻略ポイントとしては、舌腹を押し付けながらワレメ全体を大きくねっとりと旋回舐め。

これがもっともりアクションが良かった(と思う)

「ぁあああ~!あっ、ああんっ、ああああーっ!!」

ー攻守交替ー

【リップ】

俺が仰向けに寝て、彼女が俺のサイドに位置し、まずはセオリー通り乳首舐めから。

乳首をチュポチュポと吸う感じの責めから始まったりんちゃん。

しっかり乳首を吸われる感じってのは、これはこれで気持ちいい。

左右の乳首をチュポチュポされ、一旦目が合うとキス。

これがいい。

そのままチュッチュと下半身へ移行。

【フェラ】

チンポを握り、亀頭周りを短くチュパチュパし、パックンチョ。

チンポの根元を優しく掴み、上下ストローク。

亀頭に唾液を垂らしたりとスケベな演出を入れながら舐めてくれる。

途中、裏スジを舌でペロペロと舐めたり、金玉をスッポンすっぽんと吸い込んだり。

彼女の顔を見てたら、またオマンコ舐めたくなっちゃった。(綺麗な心で)


【69】

俺の頭上をまたぐと、依然として濡れ濡れなワレメが。

クリを優しく上下に舐め舐めしながら、中指の第一関節だけ挿入する。(これよくやる)

ゆっくりゆっくりと短いストロークで出し入れしながら、同時にクリを舐める。

「ぁあんっ!」

「りんちゃん、スゴい!溢れ出てくるっ!」

「いやぁだ!恥ずかしいっ....ああっ!!」

一生懸命チンポを舐めようとしてくれるんだけど、声を出しながらトロトロに崩れていく彼女。

いいねぇ、そういうリアクション最高に興奮するわぁ(しみじみ)

もはや顔全体を使って彼女のワレメをクンニする勢いで、舐めまくる!

【フィニッシュ】

騎素→正

そのまま彼女に上に乗ってもらい、ロデオから。

ローションなど全く不要のトロマンちゃんを俺のチンポのB面に擦りつけてのグラインド。

前後に動かす彼女と同調しながら俺は上下にわっしょいアシスト。

Gカップおっぱいがユッサユッサと揺れ動く絶景。

両手でおっぱいを揉み揉みしたあとは、彼女を引き込み乳首を舐める。

「ああっ、ああ~ん!!」

乳首を舐めながら、チン先でクリをツンツン弾く。

ヌルヌルした分泌液がたっぷり溢れ出てくるのを感じながら、しばし焦らすように刺激を。

彼女を抱きしめ、キスをしながら体位を切り替える。

仰向けでもキスをしながら常にチンポは彼女のワレメに這わせておく。

硬く勃起したクリをチンポのB面でスライドするように上下に這わせていく。

彼女の俺の手を握る手がギュギュッと強くなる。

さらに俺のカラダを引き込んでくるのでキス、キス!!

あー、またまた気持ちを持っていかれる...。

いいねぇ、こういう可愛い所作。

さらにヌルヌルになったワレメにチンポをあてがい密着度を高める。

「ぁあああ~んっ!ああっ、ああああ~ん!!!」

長い髪を乱しながら感じまくるりんちゃん。

Gカップのおっぱいを揉み腰を振りながら、りんちゃんの顔をみると完全に大人の女性の顔!

感じてる時の顔がすげぇ色っぽいの!!

こんな美乳の揺れを眺めながら腰を振って気持ちよくなれるって行為は、例えるなら猫がまたたび食いながら車を運転するような感じ?(説得力ゼロ!)

チンポ全体で彼女を感じながら、緩急つけての最終ピストン!

パンパンパパーン!!

「ぁああ~っ!あっ、あああ~んっ!!!」

あー、もう無理っ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹の上に大量発射。

気持ちよすぎて彼女にそっと倒れ掛かり、彼女の胸の上で5秒くらい『乳枕』させてもらった。

最後のシャワーも楽しく談笑しながら終える。

可愛くて性格のいいりんちゃんは本当に魅力的だと思うので好きです!(え?告白!?)

りんちゃん、ありがとう!

100111_10_20190615194129

◆総評◆
久しぶりのぷるるん。相変わらず入りやすいお店というか、スタッフさんがいつも元気なので気軽に行ける印象を持っている。安定の巨乳女子を集めたコンセプト店。わかりやすくていいね。そんな中でのりんちゃん。ハキハキした明るい性格で、ファーストコンタクトから彼女の性格の優しさ、丁寧さをしっかり感じ取れた。まず俺の靴を揃えてくれたり、自分からソファーに座ろうとしない謙虚さだったり、各所目配せしておりますよ、俺(怖い)。プレイも終始恋人気分で、相手を気持ちよくさせようという気持ちがビンビン伝わるプレイスタイル。一生懸命って伝わるからね。激しく乱れ、濡れるスタイルは最高に興奮した。とにかくいい娘なので、優しく責めてトロトロに楽しんで頂きたい!もちろんよつ夫保証を!

100111_10_20190615194148

濃密度star_icon5(五段階評価)

りんちゃんみたいなタイプ好きなのよねぇ~。リアクションが生々しくて、ホントいい意味で素人さんと遊んでる感覚っていうの?プレイはしっかりドスケベに楽しめる!(感涙)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。