【大久保・新大久保:ホテヘル】「全裸革命V.I.PスタイルTOKYO」百合園アリア

tenpotopimage1_1558877519

100295_10_20190424151221

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



飲み会の席(俺は飲めないけど)などで女の子にこんな事を聞かれることがある。

download「よつ夫さんって、性欲スゴいんですか?」

download「一日に何回もできるんですか?」

download「もう見飽きちゃったんじゃないですか?」


まとめて回答しよう(え?誰も聞いてないって?...んもー、お願いだから聞いて!答えさせてっ!)

13241321「正直言って性欲は全然スゴくないと思う。基本1日1回で十分。かの大物右翼も「1日1善!」と言ってたしね。まぁ、オナニーは連続で3回くらいできるけど。(キモい)。15年くらい前にタイで3日で12発という記録を持ったが、もはやそんな性欲は持ち合わせていない。言うなればかつてジャイアンツにいた川合のような【犠打】を打ち続けている感じ。だが、そういう行為が出来ない環境になるほど性欲というのは強くなる傾向にあるので、俺は無人島に行ったら多分イキ死にすると思う。女性(器含む)はそれぞれ違うので、見飽きるということはない。それはペニクリも同じ(聞いていません)。濡れ方も違うし、感じ方も違う。誰ひとり同じではないと思うので、この先も飽きるという概念は持ち合わせないと思う」(長いっ!)

若い頃はガムシャラに発射を楽しむスタイルから、歳を重ねるごとにプレイの質を高めていく自己革命的なスタイルへと変化した俺。

自己革命的なスタイルと言えば新大久保にある今回の「全裸革命V.I.PスタイルTOKYO」(もはやこのタイトル出しまでの流れにひねりなし)

このブログでもお馴染みであり、ドスケべ系のお店としても周知されている同店。

すでにこのブログの読者の方でも普段から利用されている方もいることだろう。

プレイスタイルは全裸グループ(?)お馴染みの『全裸入室から即ディープキス』というブレない流れ。

まさにそれ専門店としても認知されているお店である。

在籍はこんな感じでお馴染みアイマスクと谷間強調系がベース。

2019y08m23d_173320543
2019y08m23d_173328990
2019y08m23d_173337521
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶよん

どーでもいい話なんだが、女性の源氏名の苗字部分がやや難しいネーミングとなっているので、下の名前で覚えた方が良さそうだ。(本当にどーでもいい)

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:今年の5月に入店したらしいので、約3ヶ月。以前、ちょろっとおっパブ経験はあるそうだが、いわゆるヘルス的な風俗経験は初めてとの事。確かに初々しさとまだまだ分からない事ばかりって雰囲気だが、印象としては悪くない。可愛いからね(こらこら)。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際は23歳と言っていた。しっかりコミュニケーションを取れる娘で、性格もとても明るく、優しい感じは伝わった。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのDカップ。実際もそれくらいだと思う。フォルムがすごく綺麗で、乳首、乳輪のバランス、色も素晴しい。

ボディー:日焼け跡がエロかった!どうやら海で焼いてきたらしい。全身が感じやすいと言っていたが、特に首筋に指先を這わすといい反応をするんだわ。全身がすごくスベスベで綺麗なお肌で、触り心地は本当にエロい(エロい?)
 
陰毛:少し硬めの天然で芯のあるTHEトレジャー!って感じのトレジャー!(全然わかりません)。ボディーソープの香りがほんのりと味わえるそのトレジャーは、ワレメ周りにもしっかり!こりゃーエロい!まさにTHEトレジャー!(だから全然わかんないって!)


その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い80分17000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途



現在絶賛リニューアル拡大工事中の新大久保駅を降り、左斜め前方に見えるマツキヨの道へ入るとすぐ左手に王将が見える。

その建物の3F305号室が受付となっている。

アジアンテイストなお店の入った建物なので、階段もスパイシーな匂いがする。

この雑多感はいかにも大久保らしくて嫌いではない。

で、受付にいくと数人のスタッフさんが一斉に「いらっしゃいませ~!」と挨拶してくれる。

スタッフさんから丁寧な説明を受け終え、グリンスとうがい薬、注意書きの書かれた紙を渡されそのままホテルへ向かう。



今回使ったホテルはグランフォート

写真 2019-08-16 17 56 39

302号室

2500円/120分


部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店のシステムは、女の子が到着する前に一人でシャワーを浴びて待っているという流れ。

電話を切ると、すぐに全裸になりシャワーへ飛び込む。

チンポとアナルを中心に全身を綺麗に洗い流し、シャワーを出る。

こういう即即系のお店の場合は、女性と出会った瞬間からチンポを勃たせておきたい。

なので、脳内スイッチをオフにして、『ス〇ーウォーズ』のルークよろしく『チンポによるフォース』を引き出す(チンポによるフォース?)

ブォ~ンブォ~ン(ライトセーバー風にチンポを振る音)

よしっ!今日も貧弱な(ほっとけ!)ライトセーバーは絶好調!

10分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると、アイマスクを付けたアリアちゃんが立っていた。

100295_10_20190424151221

いつものようにうっかり「どもども~、こんにちは~」と声をかけてしまう俺だが、少し笑いながら彼女も思わぬ挨拶をされちゃったのでビックリしたのか「あっ...こんにちは~」と。

で、完全に視界を塞がれた彼女の手を引き、部屋に誘導する。

【キス&愛撫】

彼女を立たせたまま、ブチュ~っとキスをしていく。

彼女も俺に抱きつきながら濃厚なキスを返してくれる。

唇を吸い合い、舌を絡め合いながらディープに!

キスをしながら服の上から彼女の胸を揉むと、彼女の口から「ハァハァ...ンハァ...」とキスをしながらも息が漏れ始める。

そのままワンピースを脱がせるとコンセプト通り、衣服の中はしっかり全裸!

日焼けあとがイヤらしいボディがあらわになる。

アリアちゃん、綺麗なおっぱいをしている。

今度はおっぱいを直に揉む...おぉ~、弾力性のある揉み心地のいいDカップ!

そのままカラダをくねらせて乳首を舐める。

ビックリしたようにビクッ!としながらも「ぁあ...ああん....」と乳首を勃たせながら感じ始めるアリアちゃん。

もう片方のおっぱいを揉みながら、コリコリになった乳首を舌先で優しく弾き舐め。

さらに空いた手で彼女の股間に手の甲を優しく押し付けていく。

温かいワレメの感触に俺のチンポもビンビンに!

【マンコ】

ビラなしクリ仮性、ワレメくっきりの美マン。

ベッドに彼女を誘導し、そのまま仰向けに寝かせる。

おっぱいをたっぷりと愛撫したのが功を奏したのか、案の定彼女のワレメはビショビショに濡れている。

「んぽ...じゅぷ...アリアちゃん...ぷしゅ...すごい...れちょれちょ...濡れちゃってるね...じゅるる...」

「あっ、ああんっ!あ~ん、濡れやすいから....ああっ!!」

舌にスケベ汁のヌメヌメをたっぷりと感じられるほどに分泌されてくる。

俺の口の周りがべちょべちょになるほどワレメを大きく旋回舐めしていくと、彼女も自ら腰を上下に振りながら感じまくる!

包皮からニーハオしたクリが完全に勃起しているのがエロい!

乳首をゆっくりとコリコリしながら、クリを優しく上下に弾き舐め。

「ああっ、ああ~ん...んんっ、ああ~ん!!」

俺の手をギュッと握って感じまくるアリアちゃん。

ー攻守交替ー

【リップ】

ここで彼女のアイマスクを外す。

おぉっ!目のクリっとした可愛らしいお顔のアリアちゃん。

どちらかというと童顔の部類に入る感じだろうか。

俺の上に覆いかぶさった彼女と目が合い、再度キスをする。

ギュッと抱きしめながらのキスは興奮するよねぇ~。

そこから俺の乳首に移行し、舌先を使いペロペロと舐め始める。

コリコリに硬くなった俺のスケベな乳首が敏感に反応する。

「はうっ!ああっ!!」と毎度声を漏らしながら、チンポからも透明な液が漏れる(最低)

【フェラ】

金玉を舌先でチルチルと焦らすように舐め、裏スジを経由して亀頭をパックンチョ!

小さなお口に吸い込まれたビンビンのチンポを上下に規則的にストローク。

たっぷりと唾液を垂らしながらのおしゃぶり。

しゃぶられながら、指先で両乳首を同時にコリコリされる。

これフェラのデフォルトにしていただきたい!

俺、マジで好きなんだわ、この責め。

彼女のお口の中で怒張したチンポを彼女のワレメに擦りつける。

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺のチンポを握り、B面をゆっくりとグラインド。

ヌルヌルした感覚を今度はチンポのB面で味わいながら、その摩擦感を楽しむ。

彼女のおっぱいを揉みながら上下にわっしょいアシスト。

ペッチョンベッチョンとスケべな滑りサウンドがエロい!

彼女を引き寄せキスをしたり、おっぱいを舐めたりした後に体位を切り替える。

仰向けに寝かせた彼女の両脚を開き、チン先をクリにねっとりと擦り付けていくといい声で鳴くのよ。

「ぁあっ、ぁああ〜ん!んんっ、あ〜ん!」

ノーハンドの体勢がたまらんスケベで俺のチンポもドキドキしっぱなし。

先っちょに若干の温もりを感じながら小刻みにピストンしていく。

ヌルヌルした天然潤滑油が絶好調に作用し、グラインドを滑らかにする。

彼女の両手を掴みクロスして谷間を作りながらパンパンパーン!とピストン。

_589723bc95153
※イメージ

イヤだっ!彼女の乳首やクリがフル勃起状態になってるじゃないのよっ!

エロすg...DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!

彼女の下腹部に発射オーライッ。

日焼けした小麦色の肌に純白のザー汁のコントラストがエロい!

100295_10_20190425182058

◆総評◆
久しぶりのドスケベ店。いや、姉妹店ではちょっと前に痴漢のドスケベを楽しんだわけだが。今回のアリアちゃんは、まだまだ新人同様の女の子なので、プレイに関しては同店のドスケベさとしてはまだ伸び代があるかなって思った。これはあくまで俺の基準であって、普通の感覚(?)で言えば、十分楽しめると思うレベルではある。アリアちゃんはお顔も可愛いし、性格もいいので俺的には2/3。あとの1/3のドスケベさが加わればといったところか。日焼けあともエロかったし、トレジャーもしっかりエロかったので、十分及第点ではあるんだが、俺的にこのお店のコンセプト、求めるドスケベの基準が高いのでもっともっと高みを欲してしまう...ってのは酷な話かしら。

100295_10_20190425182111

濃密度star_icon45(五段階評価)

プレイに関してはまだまだ伸びしろのあるアリアちゃん。性格の良さは折り紙つきである。これはこれで非常に大事。


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。