【池袋西口・北口:派遣型エステ】「アロママーメイド」立花もえ

tenpotopimage1_1565138613

la_grpb0007947544_0000000003pc

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



もえさんの事を思い出すたびに震えている...今、これを書いている俺の心境はこんな感じ。

「彼女といるとエステなのにパンツを脱いでいい、チンポを勃てていいんだなって。風俗バカの私が、もえさんといると風俗という戦場から離れることができて、自分自身がもたれかかっていいような、そういう無防備な自分に“風俗冒険家”よつ夫から“人間”よつ夫というふうにさせてくれる、そんな存在です」

20190807-00010005-bfj-000-1-view
おいっ!加工が雑だな!!

ども!性事家、小泉よつ夫です!!

YOU SAY!民営化!!

...コホン。

風俗体験レポートを書いてて救われた気持ちがした!

そんな気持ちにさせてくれるほどに素敵過ぎる女性と楽しめたのよ。

いや、マジで綺麗すぎでしょ!品ありすぎでしょ!!性格良すぎでしょ!!!好きすぎるでしょ!(最後余計)

風俗って楽しいっ!改めてそう思わせてくれるこのお店に土下座(意味変わってる!)感謝したい。

って事で、今回レポートするお店は「アロママーメイド」

しかもこちらのお店はぬぁんと!池袋で20年も経営し続けている超老舗!

老舗と書くと古臭いイメージを持たれがちだが、品質、鮮度はピカイチ!!

同店のキャッチフレーズとも言うべき【王朝流オールヌードエステ】という文言は、俺も過去に耳にしたことはあった。

基本的に女性はオールヌードで施術してくれるってわけだ。

コースは、【お試しコース】から、【スタンダード】【混浴泡マッサージ】【混浴ヘッドスパ】、それにこの王朝流の真骨頂である【王朝流V・I・Pコース】がそれぞれ時間によって割り振られている。

あと、【デートコース】なんてのもあるのね。


上質な雰囲気を持った女性陣がズラーっと勢ぞろいしているプロフはこちら。

2019y08m26d_133951781
2019y08m26d_133959311
2019y08m26d_134008726
2019y08m26d_134012606
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェックすべし!

今回、同店初めての利用でもえさんを経験してしまったので、どう考えてもハイレベルなお店だと認定せざるを得ない。

それでは早速行ってみましょ!

あー、もえさん最高っ!!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:本人曰く、ぼちぼち長いような事を言っていたが、風俗のキャリアなのか、エステのキャリアなのかは細かく突っ込まなかった。いずれにせよ、終始丁寧に接してくれ、もちろん回春時にはスケベな雰囲気とサービス満足度は最高。仕事はきっちりでも、事務的な感じは皆無。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際は20代中盤~後半くらいだろうか。美人なもえさんは可愛さだったり、色っぽさだったりと様々な表情を見せてくれる。話し方は非常に落ち着いた感じで話をするも、実は少し照れ屋なんじゃないかという雰囲気があったり。大人女子!って感じが素敵。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのEカップ。カラダの線が細めなのでいわゆるドドーン!というおっぱいではないが、Eカップと言われたらそうかなってレベルに膨らみはある。綺麗なフォルムで、乳首、乳輪ともにちょうどいいサイズ感。優しく触っただけの感想だが、感度は相当高いと思う。

ボディー:先述したが標準体型ではあるんだが、やや細身か。153cmと小柄ではあるんだが、体系的なバランスは非常にいいと思う。お肌も気を使っているんだろう、しっとりスベスベ美肌である。
 
陰毛:残念だがパイパンであった。そりゃそうだろうなぁって。だが、しっかりと医療脱毛をしているので、チクチク感は皆無で、ツルツル!こういう意識高めのパイパンであればOK!(稀にいる剃り跡多めのチクチク感は勘弁して欲しい)。ただひとつだけ言いたいのは、彼女のトレジャーを見たかった...そう、ただただ見たかった...(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、総額180分60000円でがっぷりよつ。

※プレミアムキングダムコース、割引適用で入会金、指名料、交通費がコミコミで、通常76000円がこの値段に!激アツ!!



お昼休みはウキウキウォッチング!あっちこっちそっちこっち風俗!って事で、土曜日の真昼間から池袋を下車する。

いつもは池袋北口!って感じだが、これまた噂に効くメトロポリタン出口方面のホテルへ向かう。

なんの噂かというと、この池袋メトロポリタン出口方面、細かくいうと極真会館総本部周辺(余計わかんねーよ!)のホテルがすごく賑わってると。

ん?ホテルが賑わってる?

で、実際にホテルLに行ってみると...なんなの!?噂通りにお客さんがロビーで待ち状態なのよ!こっち方面のホテルってこんなに賑わってるの知らなかった!しかも学生さんっぽい若いカップルが多かったし。週末だから!?

3件ほど廻って、今回のホテルにやっと入れた感じ。


今回使ったホテルはAILE

写真 2019-08-04 13 00 43

607号室

7300円(17時までのサービスタイム)

写真 2019-08-04 13 00 50 (1)

写真 2019-08-04 13 00 56

いい女にはいいホテルが似合う...ダバダァ~♪

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

流石老舗店!電話の対応もめちゃくちゃ丁寧である。

初めて遊ぶお店で、電話対応というのは色んな意味で安心出来る要素だなっていつも思う。

で、このお店は先にシャワーを浴びる等は一切ないので、ただ期待に胸と股間を膨らませて待てばよい。

10分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると、大きなバッグを持った天使がいた。

e1995ecf-s

何かの罠か?と疑いたくなるほど、超絶美人なもえさん。

la_grpb0007947544_0000000002pc

「こんにちは~、立花もえと申します。よろしくお願いいたします」的な丁寧な挨拶だった...と思う。

美人過ぎたので途中から耳が聞こえなくなった。


部屋に入ると、その大きな荷物から数々の【品】を取り出す。

さらにお風呂のお湯を溜めに行ったり、タオルを用意したりと段取りよく準備をし始めるもえさん。

これだけ盛りだくさんだと準備も大変そうでちょっと恐縮である。

そして、その美貌に酔いしれながら談笑したので、会話はほとんど耳に入っていない(最低)

彼女がシャンパンを取り出し、それをホテル備え付けの冷蔵庫へ。

飲むのかなと思ったら、贅沢にも溜めたお湯に入れシャンパン風呂』にするらしい。

ぬぁんですとおおおお!初めての経験。

今度は瓶ボトルと何やら近未来的な器具を取り出す。

「炭酸水を作りますね」

で、シュワシュワーっと瓶の中に炭酸が注入されるんだが、仕組みが謎!

その仕組みを聞いてみると、実は彼女も詳しくは知らないらしいんだが、そんな完璧でないところが可愛いのよね~。

んもー、好きっ!

まぁ、いい。

「ちなみにこの炭酸水は何に使うんです?」

「シャンプーの後に炭酸水を使って頭をリフレッシュさせてもらいます」

何から何まで未経験なことばかりで驚きの連続で今日は実にワクワクさせてくれる。

これ風俗だよね?

で、今度はマッサージに使うアロマオイル、シャンプーをチョイスしたりと完全に高級SPA同様のサービスを提供される。

お風呂のお湯が溜まったようなので、お風呂に行く準備をする。

もちろん、ササッと俺の脱衣をアシストしてくれ、脱いだ服を畳んでソファーの上に。

で、今度は彼女が脱ぎ始める。

grdr0007947544_0306253289pc

マジか...こんな美人の裸が見れるのか...どぴゅっ。

あぁ...ブラジャーから漏れる谷間が...ああっ!下着を...はぁあああ~!!!

トレジャーはないけど、ワレメが丸見え...ダメだ、イキそうになる....。

grdr0007947544_0306331740pc

綺麗なおっぱいと、ラインの綺麗なスレンダーなボディ、くっきり縦線のワレメ!

まぁ、これでトレジャーがあったら俺は確実にイッテた(キモい)

もうこの時点でビンビンのチンポってちと照れるわ。

【浴室でのサービス】

浴室に入り椅子に座らされると、まずはボディ洗いから。

っと、その前に髪の毛をアップしたもえさんがたまらなくセクシーなんだわ。

写真 2019-08-04 13 01 01 (1)

全裸の彼女が全身を使って背面から俺のカラダを洗ってくれる。

風呂07

風呂01
※イメージ

あぁ...もえさんの乳首が俺の背中を...はぁあっ!絶妙なフェザー...グギギギ(気持ちよさのあまり歯ぎしり)

彼女の体温を感じながら、後ろから俺の乳首をいたずらにコリコリしたり、そのままチンポまで手が伸びると、優しくフェザーウォッシュ。

今度は彼女が俺の正面に位置し、彼女の顔を拝みながらチンポを中心に洗ってもらう。

目の前に彼女のワレメがっ!!

風呂03

風呂04
※イメージ

あくまでウォッシュが目的なんだが、どう考えてもすでに性感マッサージ!(最高)

全身を綺麗に洗ってもらったあとは髪の毛を洗ってもらう。

風呂02
※イメージ

シャンプーやトリートメントって普通の風俗店じゃありえない話でさ。

新鮮だったよね。

2年前に行ったベトナムはハノイの置屋みたいなマッサージ屋で洗われて以来だわ(どーでもいい)

折角なので、スーっとするスカルプシャンプーをチョイスし、コネコネと頭部マッサージを兼ねて洗ってもらう。

ついでに頭部をマッサージする器具でもマッサージしてもらったりと、とにかく至れり尽くせりで。

風呂05
※イメージ

洗髪中にイキそうになったのは言うまでもない(怖い)

もえさんは、カラダだけではなく、俺の薄汚れた心まで洗ってくれるのか?

お互い全裸で髪の毛洗ってもらうのって、マジで最高だわ。

で、先ほどまで冷やしていたシャンパンを惜しげもなくお湯の中にジョボボボ~と。

シャンパン風呂に浸かり、彼女と混浴状態に。

シャンパンの香りを楽しみ、その成分がカラダにどんな効能を示すのかわからんが、気のせいか肌がスベスベする気がした。

正対して座ると、俺の両脚を交互に指圧マッサージしてくれる。

なんだろう、この王様感。

まだまだ時間はたっぷりとある。

ここまででも十分すぎるほどのサービスっぷりなんだが。

【ベッドでのマッサージ】

※あっ、最初に言っておくと、手順はお客さんの要望によって多少変化、前後する事もあるので、あくまで俺が体験したそのままを書いていく。


ベッド脇には最初に俺がチョイスしたアロマオイルや、細かな施術道具がセッティングされている。

「まずはうつ伏せになってくださいね」

足元からマッサージ開始。

指先でしっかりと圧をかけてグイグイとマッサージ。

足裏のツボを押され、そのままふくらはぎ、太ももへとマッサージ。

背面にパウダーを撒き、尻から腰、背中にかけて揉み揉みされる。

力の入ったマッサージが気持ち良くてうっかり寝落ちしそうになるも、背中のマッサージをする際に、彼女が俺の尻の上に乗るわけだが、その体勢ってワレメが俺の尻に直で接触してるってことだよね?

ひぃいいいいー!エッロ!!

マッサージ05
※イメージ

たっぷりと時間をかけて背面を施術されたあとは、仰向けに。

彼女が俺の枕元で正座。

その太ももに頭部を乗せて膝枕の体勢(なんか幸せ)

フェイシャルマッサージが始まる。

顔にクリームを塗り、指先でシャコシャコとお肌を弾くようなマッサージ。

もえさん、ありがとう!おかげさまで目尻のシワが薄くなった気がするっ!(気のせい?)

普段自分では絶対やらないフェイシャルマッサージって、人にされると気持ちいいのよね。

さらに耳かき。

耳掃除はマジでビンビンくるわ。

ある意味でずっとフェザーで耳の中をコショコショされるわけで、ずっと鳥肌立ちっぱなしになるほど気持ちよかった。

ハッキリ言って、今日全~部気持ちいい。(もえさん全力贔屓目込みで)

「ネイルは...どうしますか?」

「あっ、やったことないのでせっかくなのでお願いします!」

「はい!是非!!」

ということで、俺の爪は普段から短いのでカットする余白はないが、爪の表面をツルツルにしてくれるというのでお願いしたんだけど、これがスゴいのっ!

その直後の自分の爪写真を取り忘れちゃったんだけど、テカテカのツルツル。

まさにこんな感じのツルツル感!

e0201962_12264871
※イメージ

初めてパイパンにした時の感動と同じ!(違うっ!)

癖になりそう...。

で、ネイルをし終えると、再度俺の枕元に座り、彼女が前かがみになり俺の胸元をマッサージ。

必然的に彼女の胸が俺の顔を圧迫する状態になるわけ。

あーあ、マジでこれはヤバいって!

生殺し感ハンパないけど、こういうのが一番興奮するんだよ!

チンポが完全に濡れているのがわかった。

いよいよオイルが塗布され、俺のそけいぶに彼女の手が侵入してくる。

ちょうど大腿骨付け根のまさにリンパ集中ゾーンに指先から手のひらをギューっと圧迫しながらリンパを流す。

オイルが抜群の潤滑油となり、皮膚に浸透していく感覚。

彼女のイヂワルな指先が、リンパから金玉、裏スジにシフトしフェザータッチしていく。

ビクンビクン!とチンポが上下に跳ね返る。

ふぁー、気持ちいいっ!

【フィニッシュ】

手→騎素→手

彼女の手が下半身から上半身に伸び、俺の乳首をコリコリし始める。

このままイキたい気持ちを耐えながら、その気持ち良さを味わう。

おもむろに彼女が俺の横に添い寝しはじめると、その柔らかな胸を俺のカラダに押し付けながらの乳首責め!

ぬぉおおおおー!!ヤバいって!MAJIで!!

彼女の右手は以前、俺のチンポをサワサワとフェザータッチし続けている。

さらには彼女の両脚で俺の片脚を挟みながら、だ!

さすがにこれには俺も声を出さずにはいられない。

「ぬぉおおおおーっ!」(キモい)

すぐ、すぐ目の前に彼女の顔。

間近で見ても本当に綺麗なお肌、美人顔。

髪の毛も艶もハンパない!!

すると、今度は彼女がスルッと俺の上を跨り、69の体勢に!

ちょっと待ってくれ!!

今、俺の目の前に彼女のワレメが!

...これがオマンコというやつか!?(それはわかるだろっ!)

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性の小ぶり美マン。

もちろん触れる事はしないし、神聖すぎてむしろ拝み倒すレベル。

もちろん舐めるなんて不敬な事は出来ないし(ルール的にも)、このおあずけ感もたまらない!

で、そのまま彼女が焦らすようにゆっくりとゆっくりと上下にチンポをシゴキ始める。

ギュギュッと圧を込めながらゆっくり上下にシゴかれるってマジで気持ちいいのよね。

怒涛の連続技はさらに続く。

ローションなのか、オイルなのかわからんがチンポに優しく塗布し、そのままロデオの体勢になり、後ろ手に俺のチンポを握り、腰の動きと共に再度上下にシゴきながら動かす。

フィニッシュ04
※イメージ

「ハァハァ...ああっ、ああんっ!」

声はダメっ!ちょっと待って、もえさん!!そんな声はダメだって!!(最高)

俺の下腹部に彼女のワレメが直接触れているだけでも興奮するのに...どぴゅっ。

「もえさん、おっぱいは触っても大丈夫?」

「うふふ...大丈夫ですよ」

おっぱいを優しく包み込むようにムギュっと揉む。

もえさん、乳首がビンビンじゃないか...。

両手でその美乳揉みを堪能した後、再度彼女が俺の横に添い寝。

フィニッシュ02
※イメージ

1564921357_fhBKMb

柔らかく温かな彼女の手に包まれながら、ヌルヌルのチンポを緩急つけながらシコシコされる。

「もえさん、そろそろやばくなってきた...気持ちぃぃ...出ちゃいそう...」

耳元で「あ~ん、すごく硬くなってるぅ...いっぱい出してぇ~」って息を吹きかけながら呟くもんだから、絶対無理!

近い近いっ!顔が近いよっ!(もっとぉおおおーっ!)

んもー、ダメっ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

いつもの倍以上の量を発射下と思う。

しかしもえさん、本当に美人だし、魅力ありすぎだしで正直参った。こんなの絶対通いたいレベルじゃん。

もえさん、好きですありがとう!

la_grpb0007947544_0000000004pc

◆総評◆
噂に聞いていたアロママーメイド。忖度なしで本当に素晴しかった。何といっても今回のもえさんはそれはそれは超絶に美しく俺のドタイプ過ぎたので、今も動機が止まらない。綺麗な黒髪に笑顔たっぷりの美人顔。出会った瞬間の感動は今も鮮明に覚えている。さらに性格の優しさと施術の丁寧さ。180分という時間が本当に幸せに感じてしまった。そんな彼女がオールヌードで!ってしっかりスケベも取り入れつつの癒された時間はまさにプレミアムキングダム、王朝流V・I・Pコースであった。女性のレベルが高い高いと知人から聞いていたんだが、俺の想像を超えてきた。肝心の施術がしっかりしてるってのがいいね。爪等細かい部分までしっかりケアしてくれるし。20年営業してきた意味と、決して安くはない値段以上の満足度を実感!手ヌキはあるけど、手抜きなしのエステ店。200%ベタ惚れ必死のよつ夫保証で!もえさん、マジで惚れるわ...(よつ夫キモい)

grdr0007947544_0306077705pc

濃密度star_icon4(五段階評価)

風俗エステで出せる最大評価!普通に評価したら極5★レベルよ、マジで。まさに贅を極めた王様気分を味わえるプレイと、極上のもえさんとの時間。幸せだったなぁ、ホント...(しみじみ)


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。