【渋谷:受付型イメクラ】「渋谷ピュアコス」そよか

tenpotopimage1_1563766355

profile_pc_no_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



風俗に限らずって話だが、まぁこんなブログを書いているので主な出会いの場は風俗になるわけだが、
『性格のいい女性』に出会った時が一番楽しいなって思う。

ドスケベも大好きだけど、性格の悪いドスケベに出会った事がない(ドスケベはみんな性格良し!)ので、やっぱり性格が一番。

もちろん相手に最大限の気は使うようにはしてるんだが、「あれ?ご機嫌斜めなのかしら?」とか別の意味で気を使わせないでちょーだいっ!って思う時も極たま~にある。

俺、今回改めて感じたのは、ファーストコンタクトの笑顔の有無でその後の展開がほぼ決まるんじゃないかって。

もちろん、夜這い系のようにアイマスク着用で相手が見えない場合とかはまた違う部分での判定になるわけだが。

で、今回のそよかちゃんと遊んだことのある人だったら「100%わかる!」と納得するほどの素晴しい笑顔と愛嬌を持つ女の子。(お世辞抜き)

もうね、遊んだ時の事を思い出しただけで、純粋(ピュア)な気持ちでシコシコと擦(コス)れちゃう事で...え?違うの!?ピュアな女の子のコスプレ専門店って事なのっ!?(どう考えてもそっちだろ)

渋谷でコスプレと言えばこのお店と相場は決まっている!「ピュアコス」

正直、俺自身はこのお店の売りであるコスプレには造詣が深くないんだが、このお店は何とっても女の子の素人っぽさだったり、可愛さのレベルの高さにあると思っている。

俺は遊んだ事ないけど、このデートコースなんてのは実にこのお店っぽい印象を持っている。

2019y07m29d_174616393


で、気になる在籍は20歳前後のキャピキャピ(死語)な女の子たち!

2019y07m29d_171651609
2019y07m29d_171659305
2019y07m29d_171706120
※画像クリックで在籍一覧に飛ぶのでチェックしてみてちょーだいっ!

みんなマジで若いなぁ...(しみじみお父さん目線で)

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では1ヶ月くらいと言っていた。過去に本当にチョロっとだけ経験があるらしいが、まったく仕事仕事してる印象を受けず、終始恋人気分で楽しませてくれた。まぁ、彼女の性格を知れば納得。
 
年齢:オフィシャルでは18歳。実際は19歳と言っていたので誤差だ、誤差。どちらにせよティーン!若いんだけど、しっかり男のハートを掴むコミュニケーションスキルを持っている(いい意味で)。最近の十代は怖いねぇ~(感涙)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのDカップ。カップ的に考えたらそれくらいなのかなぁ。もっとお大きく感じたけど。人見知りな乳首も優しく舐めるとすぐにニーハオ状態。綺麗なフォルムのおっぱいは感度もバッチリ!

ボディー:スベスベのお肌は紛れもない10代そのもの!ハリが素晴らしい。全身かなり敏感さんなので、優しくフェザーで責めすぎるとくすぐったくなってしまうので、調整しながらねっとりと責めたら、ベチョベチョに濡れてくれる。
 
陰毛:残念ながらパイパンだったんだが、柔らかでサラサラ綺麗なロングの黒髪が最高だったのでなんとか救われた。出来ればピュアコスの女の子は黒髪でいていただきたい!と切に願いながら、この手のお店のコにはパイパン派が多いとは思うんだが、パンパンも出来れば...何卒、生やしていただけると幸い!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い75分25500円でがっぷりよつ。

『ふる割に願いを!!』割引適用。撮影フル(プレイ中の撮影もOK)+写真指名料込みでこの料金!こちらは7月いっぱいの割引。ホテル代別途。

あと、このお店で初めて遊ぶ人はお試し的にこの割引を使うと10000円を切る!

他にもゲリライベントを開催してるので、割引はチェックしておいたほうがいい!



昼下がり炎天下、渋谷駅はハチ公口を出て、受付までの道玄坂を汗だくで駆け上がる。

思えば、前回のレポートも夏休みシーズンで、渋谷がいつも以上に若者で溢れていた時期だったんだなぁ。

建物の2階に上がると、どこかのスタッフさんが声をかけてくれる。

Sakamoto_Ryoma「どちらのお店をご利用でしょうか?」

13241321「ピュアコスさんで」

Sakamoto_Ryoma「ありがとうございます!こちらになります」

丁寧にブースに案内してくれる。

何やら忙しそうなスタッフ(店長?)さんが一人で電話を切り盛りしていた。

サクッと受付を終え、この建物の隣にあるホテルにチェックイン!



今回使ったホテルはONYX

写真 2019-07-26 17 31 54

301号室

2800円/90分


ホテルに入り、ホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム。

部屋で待つこと10分くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると「こんにちは、はじめまして~!」と元気いっぱい笑顔のそよかちゃん。

1563935059_tWZXBx
※写メ日記より抜粋

「あっ、どもどもー。よろしくね~」

e1995ecf-s

め、めちゃくちゃカワイイじゃないか。

しかも黒髪がツヤツヤで綺麗...どぴゅっ。

まさに90年代のアイドルに抱いた処女性(多少の経験は積んでいても、気持ちはピュアであってほしい的な)を感じさせるそよかちゃん。

ファーストコンタクトで彼女の笑顔にノックアウトされた俺は、しばし彼女と談笑タイムを楽しむ。

で、シャワーに入るためお互いに服を脱ぎ始める。

ハァハァ...

1560007498_sRXq9m
※写メ日記より抜粋

ハァハァ...

1561356955_exL91v
※写メ日記より抜粋

さすが19歳、綺麗なお肌をしている。

あっ!...あぁ...残念ながらトレジャーは無いのか。

直立で立つと、クッキリとワレメが丸見えでこれはこれでなんともスケベな光景ではあるが。

恥ずかしながらビンビン状態(いつも)でシャワーへ行く。

洗われてる最中、超至近距離で彼女と目が合う...どぴゅっ!

チンポを綺麗キレイしてもらいながら、俺も彼女のカラダを優しく洗ったりと。

あー、楽しいっ!

シャワーを浴び終えると、彼女が持参してくれた制服を見せながら「着ますか?」と。

とりあえず、ハンガーが付いたままで、彼女のカラダの正面にピタッと合わせてもらう。

20170321-027-OYTEI50006-N
「ありがとうっ!」(西〇きよし風で)

「え?もういいんですか?笑」

「大丈夫!全部理解した」やべー奴な返しをする俺。

というのも、彼女のカラダを見ちゃったら、そのカラダ、体温を全身で感じたくなっちゃったのよ!

これ理解してくれる人いると思うんだけど...。

で、彼女と正対して座り、どちらかともなくギュッと抱きしめキスをし始める。

【キス】

彼女の頭を優しく抱えながらブチュ~レロレロ~っとキスをする。

唇を吸い合い、舌を濃厚に絡ませあいながら、彼女を寝かせていく。

ディープにキスをしながら、彼女のおっぱいを揉む。

これが若さか!と、いわんばかりの19歳の張りと弾力は素晴らしい!

大きく揉みながら、人見知りな乳首を舐めていく。

ゆっくりと乳輪をなぞるように舌先を使い旋回舐めすると、すぐにニーハオし始める...というか、ビンビンに勃起してきたぞ!

なんてスケベな乳首なんだ...どぴゅっ。

乳首を舐め始めると、彼女の口から吐息が漏れ始める。

「ハァハァ...んんっ、ハァン...」

顔を左右に振るたびにフワッと髪の毛からいい匂いがしてくるので、イキそうになるのを堪えるのに必死だよっ!(こらこら)

左右の乳首をねっとりと堪能しながら、下着だけは履いてもらっているので(より生々しい)、下着の上から手の甲を押し当てていく。

【マンコ】

ビラなしクリ通常仮性の勃起型。

ちょうどワレメの部分に親指の付け根を優しく押し当てると、ムンムンとした熱気を感じ取れる。

押し当てながらゆっくりと上下にストロークすると、彼女からも声が漏れる。

「ぁあんっ...あっ、ああんっ」

まるで下着泥棒かと思われるほど慎重に(?)、下着を脱がせていく...あっ。

写真-2019-07-26-18-09-29

あーあ、ネッチョネチョだわ。

こんな可愛い顔して、スケベなそよかちゃん。(感涙)

指先で軽くワレメを上下ストロークし、ヌメリをワレメ全体に塗りつける。

で、彼女のまたぐらに顔をうずめてクンニリングスの体勢に。

舌先でゆっくりと勃起したクリを旋回舐め。

彼女は自然と腰をヒクヒクさせながら感じまくっている様子。

この濡れ方を見れば一目瞭然である。

すぐに俺のお口の中は、彼女のスケベ汁でヒタヒタになる。(最高)

彼女と手を繋ぎ、ワレメ全体を大きく旋回舐めすると、彼女も大きな声で鳴きまくる。

「ぁあ~んっ!気持ちいいっ、あっ、ああ~ん!!」

ほー、いいじゃないか。こういうのでいいんだよ、こういうので(孤独のグルメ風で)

しかし19歳の美女から分泌されるスケベ汁は格別に美酒だな、美酒。いや、清酒か(どちらでもいいです)

クンニではあるけれど、俺的には美女汁を舐めることが目的の行為だが、それもいいだろう。

攻略ポイントとしては、ゆっくり優しくクリ周りを上下に弾き舐め&大きくワレメを旋回舐め。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり、再度濃厚なキスを。

しかし、まだこんな若さなのになんてスケベなキスをするんだ!(最高)

ずっとビンビンで恥ずかしいじゃないか!

まぁ、いい。

俺の乳首をペロペロと舌先で舐め始める。

そよかちゃんだったら、もはやどこを舐められても気持ちいいっ!(こらこら)

両腕を万歳状態で、ビンビンに乳首を勃たせながら、モーレツに感じまくる俺。

ひー、気持ちいいっ!

俺を見つめながら丁寧に舐め舐め。

左右の乳首を交互に舐めながらチンポをサワサワし始めるそよかちゃん。

「...すごい硬くなってる...あっ、なんか出てるよぉ」

もう何もかも出したい気分!(なんか怖えーよっ!)

【フェラ】

俺のまたぐらに入ると、金玉を舌先でチルチルとフェザーリップ。

おぉー、気持ちいいっ!舌の動きがたまらんのぉ~。

レロンレロンと金玉を舐め転がし、裏筋に舌を這わせて舐めてくれる。

先っちょから漏れ出す第一チンポ汁を舌先でペロっと舐めると、亀頭をお口にパックンチョ。

ゆっくりと圧をかけながらストロークし始める。

ジュポジュポと緩急つけながらチンポ全体を飲み込むようにおしゃぶり。

写真-2019-07-26-18-17-46

彼女のお口の中でさらに硬く膨れ上がるチンポ。

自分の中の硬度最高状態でのストロークは実に気持ちいい。

俺を見つめながらチンポをスケベにしゃぶるそよかちゃんが可愛すぎてヤバい!

ピュアな気持ちで、彼女のワレメにコスりたい!

ってことで、まずは彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女が俺の上に乗り、手でチンポを掴むとゆっくりとワレメにサンドして前後にグラインド。

ローション不要のトロマンからヌッチョンヌッチョンとスケベなサウンド。

写真-2019-07-26-18-23-51

コリコリに勃起したクリを親指で優しく撫でながら、彼女のグラインドに合わせるように俺も腰を振っていく。

おっぱいを揉み揉みしながら、上下に腰を動かしワッショイアシスト。

写真-2019-07-26-18-23-44

彼女を引き寄せ、ブチュ~っとキスをしながらギュッと抱きしめる。

チン先でクリを下から上に、ピンピンっ!と弾くようにぶつかり稽古。

「ぁあんっ、あっ、ああ~ん!」

そのまま体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせてワレメにチンポのB面を這わせて上下にストローク。

「あーらら、そよかちゃん、すごいヌルヌル!」

「う~...恥ずかしい...」

チンポのB面が彼女の美女汁でヌチョヌチョにコーティングされる。

その天然潤滑油を利用して、クリを中心に擦り付けていく。

彼女の人見知りの乳首もすっかりニーハオ状態で勃起しているのがスケベでいいねぇ。


おっぱいを揉みながら腰を振っていくと、彼女の目が!

写真-2019-07-26-18-08-11

俺を見つめる目が!!

ぁああ~、んもうっ!

それでは聞いていただきましょう。



まぁ、別に愛は生まれていないんだが、擬似恋愛は生まれた(と思いたい!←キモい)

お互いに目を見つめ合いながら、ギュッと抱きしめてキスしたり、おっぱい揉んだりしながらラストピストン!

彼女の両脚を抱えながら、彼女のワレメのヌルヌルを味わい、緩急つけてのピストンワーク!

俺のピュアなチンポも黒髪美女の彼女に見つめられ無慈悲な射精準備に(最低)

あー、そよかちゃん!もうダメ!

好きっ!DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の手の中に大量のザーメンが着射。

プレイが終わり、多少時間も余ったのでしばし談笑。

彼女との別れは名残惜しくなるほど、楽しい時間だった。

ありがとう!そよかちゃん。



彼女もまた体験動画に出ているようなので参考までにチェックしてみて!

mthum_00138014_thum_l

動画からも性格の良さが伝わってくる!...どぴゅっ。

profile_pc_no_1

◆総評◆
久しぶりのピュアコス。前回レポートしたのが一年前の夏。そんなこんなで久しぶりに遊ばせてもらった同店だが、今回もお世辞抜きで飛びっきり上質な女の子だった。そよかちゃんの可愛さはもちろん、その性格の良さよ!冒頭にも書いたが、出会ってすぐに彼女の笑顔にノックアウトされ、プレイに入りすぐに彼女の可愛さを知る。もはやコスプレなどは後付けの産物であり、彼女自身(素材)を楽しみたくなったので、制服は軽く合わせてもらっただけ!恥ずかしがりながらもしっかりベチョベチョに濡れ、トロ~んとした視線は女の子から女性の顔へ変わる瞬間。この表情がたまらなく好き。撮影にも明るく対応してくれるので、楽しくないわけがない。人気の一端を垣間見させてもらった。もちろんよつ夫保証以外考えられないでしょ。あー、可愛かったぁ(しみじみ)

1563333427_A6xmZG

濃密度star_icon45(五段階評価)

なんだろう?この恋人気分にさせてくれるプレイスタイル。新鮮な気持ちでウキウキしちゃったじゃないのっ!(最高)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。