【渋谷:受付型イメクラ】「ガッツリ痴漢倶楽部」みく

2019y07m12d_174031314


S__57032722

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら




「おかみさぁあーん、痴っ漢ですよぉおおー!」(動画開始1秒後にボケ殺し)



パーパパ、パーパパ、パーパパ、パパー♪


ということで、JRの職員が聞いたら血相変えて怒鳴り込んで来そうなこのお店!

「ガッツリ痴漢倶楽部」


ピピピー!!
(旧国鉄時代の帽子をかぶって、ホイッスルを鳴らしながら)

ただの痴漢ではなく、ガッツリの痴漢だから。しかも倶楽部化!

遊ぶのは初めてのお店である。

HPを覗いてみると、コンセプトページに吹いた。

痴漢編と...

2019y07m17d_202416369

ミニにタコっ!!

それでは聞いていただきましょう。



やめなさい。

こんなコースもあるんだけど、撮影って考えてみたらすごいコースだよねぇ~。しかも盗撮!

本気の盗撮はダメ絶対!こういったコースの盗撮で十分補填できると思うので、盗撮好きの方(語弊あり)はこのコースで自分を抑えるんだ!!

9ab8075dc3d873bab80f5e8726b93e91


そんなガッツリ痴漢を楽しめる女の子たちがこちら

2019y07m12d_174609323
2019y07m12d_174616297
2019y07m12d_174620349
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶので、是非女の子全員をチェックしてみてクリ!

ねぇ?このお店ってかなり女の子レベル高くないかえ?

各種ランカーなんて、可愛さがムンムン伝わるからっ!

2019y07m18d_110313014
2019y07m18d_110321171
2019y07m18d_110329296
2019y07m18d_110340575

あと、店長さんに色々お話を聞かせてもらったんだけど、とにかく面接にくる女の子が業界未経験のガチの素人さんが多いらしく、写真も見せてもらったんだけど、ウブっぽい女の子がかなりの数で在籍しているのはここだけの話。

そして今回のみくちゃんのカラダには【素晴しくスケベな秘密】が隠されているのであった...(後述)

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に働いて2ヶ月くらいと言っていた。業界は完全未経験と言っていた。まだまだ荒削りな部分も多いけど、そこが素人さんとしての魅力である。さらに彼女の魅力は【総評】にも追記しておくのでよかったら読んでみて!
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際も22歳と言っていたのでプロフ年齢は正しい。みくちゃん若い!話していて、相当若い感じがする。性格も面白く、私生活は結構『活発』らしい!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmでカップは謎だが、彼女のカラダから考えると大きく感じられたのでDくらいはあるんじゃなかろうか。綺麗なフォルムをしているおっぱいは、柔軟性、張りもしっかりある。

ボディー:オフィシャルでは150cm。実際もそれくらい小柄で可愛らしいみくちゃん。痴漢する際に、小柄でスレンダーなので、後ろから抱きつくと包み込めてしまうので痴漢のやりがいがある。まさにがっつり痴漢倶楽部!(最低)
 
陰毛:パイパン!彼女みたいなタイプがパイパンだとかなりロリっ娘にみえちゃうので、一部の層の方々には垂涎の股間になるのではないだろうか。俺はむしろこういう可愛いタイプの女の子だったら腋毛が見たかった(ホントやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い55分13000円でがっぷりよつ。

※基本コース(60分18,000円が総額55分10000円)、指名料別途+2000円、平日17:30以降+1000円合計13000円、ホテル代別途。

他にも無修正盗撮コース等にも割引があるのでチェックしてみてちょ!


夕方すぎの渋谷駅ハチ公口を降り(いよいよ人多すぎっ!)、道玄坂を何かから逃げるように猛ダッシュで駆け上がる(怖い)

受付のある建物がまたわかりやすいんだわ。

ここ。奥に見える階段を上がって2階が受付

写真 2019-07-12 18 52 09

で、受付に行くと、めちゃくちゃ腰の低い愛想抜群の店長さんが対応してくれた。

で、初めてなので遊び方を聞いたら、めちゃくちゃ丁寧に教えてくれるのよ。

受付でリクエストシートと簡単な流れを書いたパウチされた紙を預かるんだけど、リクエストシートはホテルに到着してからササッと記入する感じで。



今回使ったホテルはホテルアモーレ

写真 2019-07-12 19 07 05

202号室

3300円/90分


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

基本コースである今回は、女の子が玄関をノックをするので、対面せずに少しだけドアを開けてグリンスとうがい薬を預かったら、すぐに一人でシャワーを浴びるシステム。

その間に女の子が痴漢をされる準備をして待っているという流れ。

写真-2019-07-12-19-07-49

んもー!俺の説明より、この説明の方がわかりやすいっ!

写真 2019-07-12 19 07 53

まずは全裸になり、リクエストシートを記入する(記入してから全裸でも可!)

10分もしないうちにコンコン!とドアをノックする音。

内股で金玉を左右に振り子状態で揺らしながら(そんなにデカくない)、ドアを少しだけ開くと、グリンスとうがい薬が入ったクリアポーチを隙間からスっと出されたので、無言で(そういう仕様)それを預かり、シャワーへ入る。

一人で全身を洗い流していると、部屋から痴漢でお馴染みの駅のホームの音が聞こえてくる。

特に女の子から準備完了の合図等はないが、全身を綺麗に洗い流したくらいでほぼほぼ準備は完了してると。(受付でも説明してもらった)

浴室のドアをこっそり開けて、部屋をみるとつり革に捕まりアイマスクを装着したみくちゃんが準備完了して痴漢待ちしている。

【痴漢】

彼女の後ろにピタッと寄り添い、カラダを密着させ無言のプレッシャーを与える(常習風で←やめなさい)

髪の毛に匂いを嗅ぎながら、手の甲を尻に押し当てていくと、ビクンっ!と反応するみくちゃん。

早くも感度は良さげだ。

プリッとした尻を揉み揉みし始めると小声で「やめてください、やめてください」と言いながら、腰をクネクネさせるみくちゃん。

意外と『やめてください』と嫌がる声での設定は新鮮で、ちょっと楽しくなってきた(最低)

スカートをずり上げ下着を丸出しにすると、俺の手を払うように必死で抵抗してくるんだが、小さなカラダなので不可抗力となってるのが可愛い。

尻を揉み味わい、その手をスルッと胸元へ回し、ムギュっと揉みしだく!

まさにガッツリ痴漢!

しっかりと揉めるサイズのおっぱいに感動しながら、大きく揉みしだくと彼女の口からスケベな吐息が漏れ始める。

「はぁん...あっ、はふんっ...」

みくちゃん、気持ちよくなっちゃったのっ!?(最高)

俺も痴漢丸出しチンポギンギンおじさんになったので、ムラムラが早くもMAXに!

彼女のYシャツの前ボタンを外し、ブラのホックを外す。

ずらしたブラの中に手を入れると、乳首もビンビン!!

正面を向かせて、ブチュ~っとキスをし始めると、彼女も俺の首に手をかけて濃厚なキス。

彼女のブラを外すと、綺麗なおっぱいが。

乳首を舌先で優しくレルレル舐めると、「ぁあんっ!ああっ!!」と全力で感じ始めちゃったよ!

勃起した乳首はカチカチに硬くなっているのが舌先でもすぐにわかる。

乳頭をねっとりと舐めると、カラダをビクビク震わせながら、腰から崩れ落ちそうなみくちゃん。

もはや痴漢は終了!(10分間くらい痴漢を楽しんだ)

おっぱいを舐めながら、下着の上から股間を触ると熱を持ち、しっとりと蒸れている感覚。

手のひらを優しく押し当てると確実に湿っている。

こりゃたまらん!ってことで、そのまま彼女の手を引いてベッドへ。

【マンコ】

ビラなしクリ...後述。極小ワレメの美マン。

彼女を仰向けに寝かせて、キスをしながら下着を脱がせていくと...ん?

彼女のワレメ上部にコリっとした異物の感覚...。

気になる気持ちを抑え、キスから全身リップで胸元、腹部、内ももを責めたのち、ワレメに舌を這わせようと思った瞬間...

へっ?ちょっと待ってくれ?ハズキルーペ?(どういう事?)みくちゃん、クリが...。何て大きなクリちゃんなんだ!

『進〇の巨人』ならぬ...

チン並の巨クリ!(粗品風で)

specialinterview_20190517_01_01

ペニクリとまではいかないけど、根元から測定すると親指の第一関節くらいが勃起してる感じ?

可愛いカラダに似合わぬ、自己主張の強い巨クリ。

三分の二くらいは包皮からニーハオ状態のクリちゃんは舐めるほどに硬く勃起していく。

ひー、こりゃエロい!!

予想外の巨クリに感動を覚え、お口でチュポチュポと....もはや舐めるというか吸ってる!

クリを吸い上げるのと、ワレメに舌を這わせて舐めたりと交互に責めていたんだが、やはり俺は突起物に目がない(語弊有り)ので、ほぼクリを吸って楽しんでいた。

「ぁああ~ん、あっ、ああ~ん!!!」と鳴きながら俺の手をギュッと繋ぎ始めるみくちゃん。

硬さがスゴいんだわ!

マジでビンビン!という表現が正解。

25994888c9a617e6eb5d4a582bb18f60

クリを舐めていくうちに、気づけばワレメにもたっぷりスケベな汁が分泌されていた。

人差し指と親指でクリを摘みながらのフェラだ!そう、もはやフェラチオ!

彼女自身も「私、クリ大きいんですよ」と。

「自分でもわかってたの?」

「元彼にデカい、デカいって言われてました笑」

だははは!面白いねぇ、みくちゃん。

で、いい加減こんな会話を楽しんじゃってるので、アイマスクを外す。

あれまっ!童顔なのね、みくちゃん。

1564396940_zp6BvU
※写メ日記より抜粋

若干照れる感じも可愛い。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺のカラダの横から覆いかぶさりまずはキス。

舌を絡めたトップギアでの濃厚なキス。

次に俺の乳首をリップし始めるみくちゃん。

子犬がミルクを飲むように舌先を使いペロペロっと乳首を弾きながら舐め始める。

こちらが「ワォ~ン!」だって(バカ野郎っ!)

まぁ、いい。

両サイドの乳首をペロペロと規則的に舐めたあと、そのまま横に位置したままチンポをパックンチョ。

この位置取りは、風俗慣れしていない女の子によく見られるポジションなので、俺的にはグー!

【フェラ】

パクッとしゃぶり、上下にジュロジュロとストローク開始。

横から舐められると角度的に普段では味わえない感覚が楽しめる。

チンポの両端に、より刺激が加わる感じというか。

俺の手の届く位置に彼女の下半身があるので、うっかり股間に手を伸ばしてみると、ビショビショ!

「みくちゃん!ここスゴいよっ!」

「イヤだぁ~!」と言いながらもチンポを貪るようにしゃぶり始める。

こりゃ、どうにもドスケベだわ(最高)

【フィニッシュ】

騎素→正

まずは俺の上に乗ってもらう。

彼女がノーハンドで俺のチンポのB面に乗り、トロマンを這わせてグラインドを開始し始める。

ローション不要のトロマンは、天然のスケベ汁でビショビショ!

彼女がドーン!と体重をかけて乗ってくるので(体重自体はすごく軽いんだが)、ワレメにチンポの表面がめり込む勢いなので、見た目にもスケベ。

さらにそこから勃起した巨クリが顔を出している。

そんなクリを親指で優しく愛撫しながら腰を動かしていると、彼女が前かがみになりキス。

チン先でクリをビンビン!と弾くと、彼女が大きく鳴き始めると同時に、ヌメヌメした粘液がさらにまして分泌されてくるのがわかる。

キスをしながら体勢を入れ替え、彼女を仰向けに寝かせる。

クリの勃起率がスゴい...どぴゅ。

そんなクリとある意味で兜合わせをするようにチン先で擦り合う。

いわゆる『チャンバラ』ってやつね。

スケベ汁の分泌がスゴいので、接触もスムースに擦れる。

途中で彼女がヒクヒクしながら股間を擦り合わせてきたので、「あれ?!みくちゃん、自分で腰を動かし始めてるよね?」

「ううん...」と照れながらごまかす。

引き続きチン先をクリにねっとりと優しく擦ると...「ほら、クリちゃんに擦れる度に動いてるよ」

「...だって...気持ちいいから動いちゃうんだもん...」と言いながら真剣な眼差しで俺の目を見つめてくる。

....どぴゅ。

次第に彼女が俺の腰周りに両脚を絡めてくる。

【クロスガードポジション】ってやつ。

091128_bjj_04

ちょっと待て、一旦落ち着こう(最高)

落ち着こう、落ち着k...彼女のクロスガードがしっかり俺の腰をホールドし、クイッと引き寄せてくるじゃないっ!

「あっ」

「ぁああ~んっ!あっ、気持ちぃぃいいっ!!」

密着度が高まった状態でのクロスガードポジションなので、ギュッと彼女を抱きしめキスをしながらグラインド!

彼女も俺にギュッと抱きしめ返し、激しく求め合う昼ドラのようなスケベモードに突入。

パンパンパパーン!といつものように緩急つけながら、彼女の両脚をコントロールしピストンワーク。

同時に彼女の腕を掴み、おっぱいの谷間を作ったりと彼女を凝視しながら気持ち良さを堪能する。

「ぁああああ~!ダメェ、気持ちぃぃよぉおおーっ!」

「そうかぁ、みくちゃんが気持ちよくなってくれてるのか...」(心の声)

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹の上にたっぷり発射!

数分だけ、彼女と添い寝しながら談笑。

最初はちょっと挙動不審な感じがあったみくちゃん。きっと緊張もあったんだろうか。

最後の談笑時にプライベートな事をざっくばらんに話してくれる面白いキャラクターだという事が発見できて良かった。




S__57032725

◆総評◆
初めて遊んだ痴漢倶楽部。いやはや女の子の在籍レベルの高さに驚いた。フロントで写真を見せてもらった際に「あっ!今度はこの子で遊びたい!いや、この子も可愛いっ!くぅ~、また遊びに来たい!」て思わせてくれる貴重なお店であった。これはマジの話、素人うぶ系のクオリティがかなり高いので、是非チェックしていただきたい。で、今回のみくちゃんはもうスケベよ。痴女的なスケベさっていうのとは違って、我慢出来ない系のドスケベ!根っからのスケベって事!(褒めてます)。彼女はキャラも相当面白くプライベートでは相当遊んできた!って綺麗な目で俺に話してくれた!元彼のデカちんで度肝を抜く経験もしていたり、風俗で働くのも親公認だとか発言の節々で驚かされるぶっ飛具合!新人とは思えぬポテンシャルを持っているので、ハマるお客さんも多いってのも納得。最初はやや人見知り感もあるけど、プレイに入ってくると恋人感覚でグイグイ来るから面白いと思うよ。まー、ドスケベよ、ホント(褒めてます)。荒削りで慣れていない部分もあるけど、それが可愛く思えるし、素人感を楽しめるんだよね~。

00384774_girlsimattge_01

濃密度star_icon5(五段階評価)

みくちゃんは話の早いドスケベちゃん!濡れ濡れで色々我慢できなくなっちゃうの可愛いなぁ(しみじみ)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。