【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「即プレイ・OLイメクラ 派遣社淫」愛波れい

tenpotopimage1

00372538_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



スケベな働き改革を!

非正規雇用を減らそうという声が高まる中、実際は被非正規雇用者の数は増えているという。

やっぱりさ、働くからにはみんないつかは性器雇用されたいと思うんd...ん?おいちょっと待て。今、なんて言った?

性器...せ・い・き・雇用?(流れが怖い...)

女性(性器社員←書いててややこしい)は濡れやすい女性器を持っていれば総合職!そう出世コース!!一方の男子は、チンポの太さや長さで仕事内容、給与が決まる。

性器の性能の善し悪しで人生が左右される労働環境は絶対イヤだ!

そう考えると、派遣のままでいいじゃん!と言う事になる。

ヤバい!落としどころを完全にロストした...(やめなさい)

はいっ!ということで風俗界で最も働き方を意識したお店がこの「派遣社淫」

まさに風俗界のセーフティネット!(もう膨らませなくていい)


tenpotopimage1

『コピーとお茶くみしかできないワタシの、本当の仕事はタイムカードを押してから』...って、最高の名文句!素晴しいっ!

ちなみに姉妹店の制服向上委員会は、大久保のイメクラでは老舗のお店なので知ってる方も多いのではないだろうか。

姉妹店である制服向上委員会が、18~20歳前後を中心とした女の子が在籍、派遣社淫は25歳前後~アラサーのちょっぴり大人な女性を中心に、と考えていいだろう...いいのか?いいよね?

2019y06m21d_194725425

このお店はいくつかコースがあるんだが、一番人気はやはり即プレコース(+1000円)になるようなので、俺も迷わず即プレ。

在籍はこんなラインナップ。

俺はこのお店の在籍それぞれに付いているキャッチコピーが結構好きでね。

イメクラってこういう先行イメージって大事よね。

2019y06m21d_195651816
2019y06m21d_195718112
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶよん

結論から言ってしまうと、今回レポするれいちゃんってめちゃくちゃ美人で素敵な女性だったのよ!惚れちゃったのでもう贔屓目でしか書けないんだからっ!(冒頭から告白←やめなさい)

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入店して2ヶ月くらいと言っていた。過去に経験はなく業界未経験での入店らしい。すごくわかるわぁ~。もうね、すっごくキラキラしてて、言い方悪いかもだけど鮮度が素晴しいっていうか。性格が本当にいいのよ。
 
年齢:オフィシャルでは25歳。実際は27だか8だかっていってたっけか。誤差レベルである。肌もすごく綺麗だし、何より俺はれいちゃんのパッチリとした目が好き。あの目で見つめられると好きになる(はいはい)。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップと書いてあるが、もう少し大きいかなって思う。少し大きめの乳首もツーンと立ってて、弾力や張りも共に素晴らしい。もちろん感度もしっかり備わっている美乳かと。

ボディー:色白でしっとりとした美肌。152cmと小柄なれいちゃんは守ってあげたくなるタイプ。それでいて、表情は大人っぽい美形。艶のある方くらいまでゆるふわウェーブのかかった綺麗な髪の毛も見逃さなかった。素敵です、ホント。
 
陰毛:完璧!完璧なナチュラルトレジャーがしっかりと生えていた。「れいちゃん、ありがとう!」と言いたい。フサフサで柔らかな彼女のDNA。こんな綺麗な顔してトレジャーが生えてるこのキセキ。
もちろん、お口にこぼれ落ちたトレジャーは美味しく頂きました!
(言ってる事が気持ち悪いです)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途


ちなみにこの割引を使うと45分10000円(写真指名料込み)というのもあるので、チェックしてみてちょ。



こちらのお店はJR大久保駅北口を降りたら直線で3分くらいで到着する大変便利な場所に受付がある。

受付に行くと、相変わらず愛想の抜群の店長さんがお出迎え。

「あっ、お久しぶりです!」

「あっ、どうもどうもお久しぶりです!」

なんだろ、この帰ってきた感。嬉しいもの。

で、早々に諸々済ませ、グリンスとうがい薬を預かり早速ホテルへ向かう。

受付のある建物の正面にあるホテルが空いてればこんな楽な事はないので、基本は皆ここを使うと思う。


今回使ったホテルはシャトン

写真 2019-06-20 13 56 37

305号室

3500円/2時間


ホテルに入り、部屋番号を伝える電話をかける。

今回の即プレコースは、女性が到着する前に一人でシャワーを浴びるシステム。

サクッとシャワーを浴び終え、腰にタオルを巻いて待つ。

あれ?全裸からの卒業?と思ったあなた!

このお店は女性が到着時にアイマスクとかないので、いきなりフルチンで現れたらヤバイ奴認定必至なんだよ!(え?もうすでにヤバいやつじゃないかって?んもー、ほっといて!)

なので、しっかりとタオルを腰に巻いてビンビンで待つ。(いずれにせよヤバい奴)

5分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けると、れいちゃんが笑顔で挨拶。

00372538_girlsimage_01

「こんにちは。はじめまして!」


へっ?美人なんですけど...イヤだっ!ズバリ言うわよっ(細〇数子風で)

写真は顔出ししてないんだけど、実物はめちゃくちゃ素敵!!っていうか、マジで美人だから。

まぁね、趣向や見え方は人それぞれだけど、俺がれいちゃんに会って最初に浮かんだ人が、千〇美子(旧清〇富美加)か、相〇紗季。

180921-001

793d39aa4b45592bda1a3002896492d4

こうして写真で見ると2人は違うように見えるけど、系統的には同種だと思うんだよ(異論は受け付けない←やめなさい)

何が言いたいかというと、めちゃくちゃ俺の好きな顔だって事(そっち!?)

客観的に見ても、相当美人だと思う。

まぁ、プロフ写真は顔見えてないから、そもそもわかんねーよ!って話なんだけどさ。

すっごく透明感のある美人。

あとこの写メ日記を見てくれ!

この謙虚な写真を!下着さえ一切見せないその清純さ!!(もはや妄想レベル!)

grdr0025719043_0296428885pc

grdr0025719043_0300495449pc

grdr0025719043_0300858047pc

もう、可愛さしか感じない!


で、話を戻そう。

彼女を部屋に招き入れ、すぐにキスをする。

即プレイコースの開始である。

【即プレイ】

柔らかな唇をハムハムし合い、この時点で彼女は目を閉じてムード満点な雰囲気。

あー、やばい。楽しいパターンだわ、これ。

徐々に舌を絡ませ、ディープに。

濃厚なキスをしながら、俺は彼女の服を脱がせていくと、彼女も俺の腰に巻いたタオルを外しにかかる。

ビンビンになっているチンポを握り「もうこんなに硬くなってる...」

ダメだ...イキそう!(イクな)

彼女も服を脱がされるたびに呼吸が荒くなっていく。

こりゃ、エロい!

途中で彼女が腰を下ろし、俺のチンポをしゃぶり始める。

唾液をたっぷり使い、お口と手を併用したストローク。

下から俺を見あげながらのおしゃぶり。

その綺麗な瞳から繰り出す視線にゾクゾクっとする。

ヌルヌルになったチンポを美味しそうにしゃぶってくれるれいちゃんを立たせて、脱衣の続きを。

ブラを外すと綺麗なおっぱいが露出する。

柔らかく、かつ弾力のある色白パイはプロフィールより大きく思える美乳。

少し大きめの乳首がまた興奮する。

...ゴクリ。

「れいちゃん、舐めていい?」

「...うん」と頷く。

優しく舌を這わせて乳頭を旋回舐めすると「ハァハァ...ハァウッ!」と乱れ始め、スイッチが入った模様。

ずっと立ってプレイしてたので、彼女をベッドに誘導し寝かせる。

おっぱいを揉んだり、舐めたりと彼女をたっぷり味わう。

彼女も俺にギュッと抱きついて反応したり、枕をギュッと掴みながらカラダを反らせて感じまくったりとスケベなリアクション。

おっぱいを舐めながら、指先をワレメ側道にフェザータッチ。

「ぁああんっ!あっ、いやん...んんっ」

息使いから完全にアエギに変わった瞬間だ。

【マンコ】

ビラなし通常仮性クリ勃起型の美マン。

側道フェザーから指先をワレメに這わせると、すでにニュルニュル!

ねっとりと濃厚な粘液がワレメにまとわりついている。

「れいちゃん?れいちゃーん!」

「えっ?えっ?」
とびっくりしたようなリアクション。

「もうこんなに濡れてるよ」

「えー!やだー!」と言いながらめちゃくちゃ照れまくってる姿に本気で俺イキそう...どぴゅ。

そんな可愛いれいちゃんの溢れる美女汁をいただくため、ワレメに舌を這わせていく。

舐めながらトレジャーがまとわりつく最高のクンニリングス。

無味だがこの透明だが濃度の高い美女汁を潤滑油としてクリ舐めに利用する。

舌先で美女汁をクリに塗りつけ、そこから上下にゆっくりと上下弾き舐め。

「ぁああんっ!」と大きく反り返りながら感じるれいちゃん。

感じてる顔も美人なので困る(最高)

乳首を優しく摘みながら、同時にクリを責めていくと彼女の声もさらに大きくなる。

「ぁあああっ!ぁあ~んっ!!」

興奮し充血した勃起したクリがコリコリに硬くなり、同時に乳首もコリッコリ。

こりゃ、エロい。

舐めるほどに溢れ出る美女汁をたっぷり味わいながら、ワレメを大きく旋回舐め。

クリも相当感じるようだが、クリ舐めにこの舐め方をブレンドされるとリアクションがさらにエロくなる。

ー攻守交替ー

【リップ】

果たして、れいちゃんがどんな責めをす...ああんっ!ちょ、ちょっと!イヤだっ!!積極的に乳首舐めしてくるじゃないのっ!!

あらら?れいちゃん?実は結構責めたりするのも好きなの?ってくらいにいやらしい顔つきで俺を責めてくれるので、ドキドキする。

出会いがしらのフェラ同様に乳首舐めでも彼女と目が合うわけだが、彼女が責めてる時にその綺麗な目で見つめられると秒で惚れてしまう(キモい)

広末でさえMajiでKoiする5秒前なのに、俺なんか2秒だ、2秒!

カップリング曲は『とまどい』!(どーでもいい)

まぁ、いい。

で、舌先でレルレル左右の乳首を優しく弾き舐め。

チュッチュと腹部、鼠径部等全身リップをしながら下半身へ。

【フェラ】

俺のまたぐらに入ったれいちゃんは、まずは金玉からペロペロと。

丹念に金玉を舐めてくれる。

ペルンペルンと玉を舐め、裏スジ通ってパックンチョ。

亀頭を中心としたショートストロークから始まり、徐々にディープに竿を飲み込んでいく。

こんな清楚なれいちゃんが...チンポを舐めてくれるなんて...あぁ、髪の毛も綺麗だし(視点がズレてくる)

彼女の口の中で無意識にビクビクンっ!と反応してしまうほど興奮する。

もうダメだ!れいちゃんのオマンコに擦りつけて欲しい!って事で、れいちゃんに上に乗ってもらう

【フィニッシュ】

騎素→正素

ロデオにはまだあまり慣れていない感じのれいちゃんだが、それがまた俺のチンポをより硬くさせる(キモい)

ローションの全く必要ないトロマンを俺のチンポのB面に這わせて、ゆっくりとグラインド。

「ぁああんっ、あっ、ああっ!」

「れいちゃん、すごく熱くなってる」

「いやっ、あんっ...恥ずか...ああっ」

彼女の腰を掴み、前後にアシストしながら彼女のヌルヌルを味わう。

下から眺める彼女も相当美人で、彼女に「お顔見せて」というと照れて顔を背けるんだよ。

こんなの絶対可愛いでしょ!

あ、やべ...射精感襲ってきたので、体位切り替えてごまかす。

彼女を仰向けにし、手を握り合いながらノーハンドでチン先でクリを弾く。

美女汁の分泌がスゴいんだわ、ホントに。(最高)

乳首を優しく舐めながらのピストンワーク。

ヌッチョンヌッチョン!とスケベサウンドを鳴らしながら、彼女の表情を楽しむ。

ギュッと抱きしめキスをしながら...あー、チンポがビンビンすぎて痛くなるほど興奮するわ。

そんなこんなしてたらピピピッ!と魔のタイマーが鳴ってしまったので、ここから彼女に手を添えてもらい一気に高速グラインド。

美形に揺れるおっぱい、美女汁にまみれたトレジャーと見るもの全てが完璧な状態なので、ジ・エンド。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹の上に大量射精。

終わった後も彼女の笑顔に癒されながら、後ろ髪を引かれる思いでバイバイ。

あー、マジで好きなタイプだったわぁ(しみじみ←キモい)

00372538_girlsimage_01

◆総評◆
久しぶりの派遣社淫。いや、ほぼ新規くらいの勢いだったが、れいちゃんという女性と遊べたのが本当に嬉しかったし、楽しかった。着飾ってるわけでも意識しているわけでもないのに育ちが良さそうな女性っているじゃない。そんな感じなのよ。清潔感がスゴいっていうか。そんな女性が慣れないこの世界で、恥ずかしがりながらもどんどんスケベを開放されていく...こんな面白い世界があるかっていう話。俺は女性が本気で(ここ大事)恥ずかしがるほど興奮するタイプで、そこに真実があると思っているので、過信しているわけではないが、照れの演技などは大方見抜ける自信がある。れいちゃんはお顔だけじゃなく、性格もいいのよ。逆に何で?って問いたくなるわ。プレイ自体は、基本恋人気分で楽しませてくれるのも楽しかった。...ってこんなに褒めちぎったら嘘くさくきこえちゃうかもだけど、俺のブログを長く読んでくれてる方ならわかってくれるはず。本当に素敵な女性には熱量全開でしつこいくらいに「いい!」って書くから、俺(キモい)。もちろんまだまだ伸びしろのある彼女だが、俺的には今くらいがちょうどいいので、お世辞抜きのよつ夫保証

00372538_girlsimage_02

濃密度star_icon45(五段階評価)

とにかく美人で清楚なれいちゃんは、プレイに入ると積極的にエロくなるんだわ。そのギャップが最高に楽しかった!好きです!!(こらこら)。普通に評価したら特A級クラス。


お店へ電話する

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。