【池袋東口:人妻ホテヘル】「60分10000円池袋アナコンダ」さきな

tenpotopimage1_1560225287

moto_255

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

先日友人が包茎手術をしました。

結果、剥けたのはチンポだけではなく、人としてもひと皮、いやふた皮も向けた気分だと聞き、驚きました。

ご存知でしたか?

さて、あなたならと思いご案内を申し上げます

ドスケベなオマンコをご用意の上、お集まりいただけませんでしょうか?

がっぷりよつを開催します。

91lBnBnnATL._RI_SX380_
※画像、もう少しなんとかならんか。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

よくチンポがデカいやつに付けられがちなあだ名な、『オロチ』『アナコンダ』

だが、今回のお店はチンポとか一切関係ないので、この手のネタをこれ以上膨らませるのはやめておこう。

股間ではなく期待だけで!いや、股間も目一杯膨らんだお店だったけど!(色々どういうこと?)

さて、今回は初めて遊ぶお店で、まず料金のお手ごろさが魅力(60分10000円ぽっきり!)であり、面倒なやり取りを一切省き、女性が本気で乱れ、我らを求めてくるというコンセプトのドスケベなお店。

まさにコンセプト通りのドスケベだった!!

店名が「ヤマタノオロチ」...って、違うっ!(初めてのお店で店舗名間違えるのホントやめなさい)

正解は「池袋アナコンダ」

初めて遊ぶお店はついつい店名を間違いがち!(やめなさい)

オフィシャルHPを見るとドスケベな匂いがプンプンする。

俺のチンポコダウジング(この言葉5年ぶりくらいに使った)も池袋東口に反応!

なんかわからないけどスケベ感たっぷり。

2019y06m09d_160316723

c_01

安かろう悪かろうなお店も正直あると思う。

だが、このお店(まだ一人しか体験してないけど)は、このお値段はかなり頑張ってくれてると思う。

しかもドスケベ!(ここ重要)

今回のさきなちゃんが良かったってのもあるから特にそう感じてるのかも。

ちなみに在籍を見ると、あれまっ!なかなかどうしてかなり可愛いコちゃんもいるし、美人まで...どぴゅ。

2019y06m09d_160355451
2019y06m09d_160416821
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶよん

このお値段でおもちゃが使いたい放題みたいなんだけど、一切使わない俺もどうかと思うが、それだけさきなちゃんとのプレイに没頭してしまったことの証左よ。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で2年くらいと言っていた。まったくと言っていいほど業界ズレしていないそのほんわかした雰囲気がたまらなく心地いい。本人ものんびりしてますと言っていた。個人的にせっかちな女性よりおっとりさんの方が好き。
 
年齢:オフィシャルでは21歳。実際に話した感じで少し大人っぽさも感じるので、20代中盤あたりってところか(違ってたらゴメンね)。大人っぽさはあるんだけど、基本は可愛らしい印象が強い。これっておっとりさんが持ってる特有の雰囲気なのかね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのFカップ。それくらいあると思う。おっぱいも感度は相当なもので、乳首を舐めただけなのにオマンコがグッチョリになる。取り急ぎ、最高と言っておく。

ボディー:色白で、ほどよくムチっとしたボディが男心をくすぐる。肌の質感や、柔らかさとかの条件が自分とマッチングする抱き心地のいいボディってあるんだよね。俺にとっては、さきなちゃんはそんな感じのボディだった。
 
陰毛:残念ながらパイパン。だが、薄らと感じるトレジャー痕。いよいよ俺も見えないものまで見えるようになってきてしまったようだ(キチガイ)。最近では、トレジャーがなくとも髪の毛がいい匂いであれば十分欲情できる術を備えている(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分13000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。ネット指名+1000円(さきなさんはプレミア嬢料金で+2000円)。交通費別途(池袋東口は無料)

指名料入れてもこの値段って嬉しいね~。

ちなみにフリー限定になるけど、総額料金この値段で10000円でさらに10分プラスなんていう熱い割引もあるので、そちらもチェックされたし。交通費別途(池袋東口は無料)。


池袋東口を出て、ホテルに直行する。

このアナコンダはデリヘルなので、受付等は無い。

池袋東口だったらどこでもいいんだが、本当になんとなくでこのホテルに出向く。


今回使ったホテルはセントラルホテル

写真 2019-06-04 15 37 58

315号室

2500円/90分

どーでもいいんだけど、今回は異常に長細い部屋だったなぁ。

写真 2019-06-04 15 42 06

細くない?...まぁ、こんなもんか。


で、部屋に入りホテル名と部屋番号を伝えて女性の到着を待つ。

お店の電話対応はすこぶる良かったよ。

このお店は女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、脱がずにそのまま待っていれば良い。

10分くらいだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

手に付着したジェルを洗い流し(おい!今回は何をしてた?)、ドアを開ける。

ドアを開けると、笑顔全開のさきなちゃんが立っていた。

moto_255

「さきなです。よろしくお願いします!」

嬉しいよね、出会いがしらにこういう丁寧な挨拶をしてくれるのって。

60分と限られた時間であるが、しばし談笑を楽しむ。

彼女と遊んだことのある人なら納得だと思うが、話をするとすぐに彼女の性格の良さが感じられる。

かなりおっとりとした癒し系キャラでもある。

「あまり焦ることをしらなくて...食べるのも遅いんですよ(笑」

可愛い...どぴゅ。

守ってあげたくなるタイプっていうのかね。

そんなこんなでシャワーへ行くため服を脱ぐわけだが、しっかりアシストしてくれる。

さきなちゃんの可愛い雰囲気に持って行かれ、すぐにビンビンな俺ってちょっと恥ずかしいな。

「あー、元気になってますね。嬉しい...」と喜んでくれるさきなちゃん。

彼女も服を脱ぐと、色白のムチっとした何ともスケベなボディが!

ゴクリ...。

さらにこの部屋のユニットバスが狭い!彼女との距離が近い!(最高)

チンポがビンビンなので、ペチペチと当たり、うっかり刺さってしまいそうでドキドキしたよね(するな)

シャワーを浴び終え、ベッドへ。

毎度、まずは彼女を寝かせて俺から責めていく。

【愛撫&キス】

まずはそのFカップを優しく揉み揉み。

う~む、素晴らしい弾力。

このおっぱいの肉感がたまらんクセになる。

両サイドのおっぱいを丁寧に揉み、今度は舌先を乳頭にフェザーリップ。

カラダをビクビクっとさせ、顔を横に背けながら呼吸が乱れ始める。

「ハァハァ...あんっ!」

敏感に反応する乳首は完全にコリコリに硬く勃起し始める。

勃起し始めた乳首は感度が抜群に良くなるのは周知の通り。


「ぁああっ、気持ちぃぃ...ああっ、優しく舐められるとすごく感じちゃ...ああんっ!!」

あー、さきなちゃん、雰囲気がエロっ。

焦らすようにじっくりと乳首を舐め転がす。

彼女も俺の腕、カラダに手を巻きつけながら感じまくる。

途中でおっぱいから彼女の唇へ。

柔らかなしっとりしたキスから、舌をベロンベロンと絡めあう濃厚なキスまで。

さきなちゃんったら、スケベなキスをする。(褒めてます)

俺のチンポもすでにビンビンに勃起して、彼女のカラダにペチペチと擦り付けてる状態。

もれなく興奮している。

で、再度乳首を舐めながら内もも、膝かしら周辺に指先をフェザーで這わせる。

【マンコ】

ビラなしクリは通常の大きさで仮性。

乳首を舐めながら、徐々に指先をワレメに。

ピチュ...ピチョ。

ん?

指先でペタペタとワレメにタッチしてみる...ペチョペチョ!!

もうね、ペルーの世界遺産並みの濡れ方よ、これ!!(2回目)

あーあ、さきなちゃん、スゴいな、この濡れ方!!

おっとり癒し系なのに、こちらは全力肉食系にベッチョベチョじゃないかっ!

恥ずかしがりながらもドスケベを隠すのが案外ヘタな『抱きしめてTONIGHT』系オマンコ。(色々例えたいだけ)



きーみばかりを見てきたから 分かるつもりさ
溜息より アエギ声で話してごらん♪(怖い)

まぁ、いい。

早速ワレメに舌を這わせてみると、ヌルヌルの美女汁がたっぷり分泌されている。

その汁をワレメ全体に塗りながら大きく旋回舐め。

クリがみるみる勃起し始め、コリコリに硬くなっていく。

そんなクリを舌先で上下に優しく弾き舐めると、彼女の反応がさらに大きくなった。

「ぁああっ!ああ~っ!あん、あんっ!!!」

と同時に、舌全体に広がる美女汁の分泌っぷり。

あー、たまらん!

オマンコと噂話はジメジメした方が好きな俺(最低)

あれ?何のブログ書いてるんだっけ?

あっ!そうだ!!さきなちゃんの濡れ具合がハンパないって事が言いたかったの!

ー攻守交替ー


【リップ】


今度は彼女に責めてもらう。

俺の横に陣取り、優しく乳首舐め開始。

舌先でゆっくりと俺の乳首を舐め始める。

俺は彼女のカラダに触れながら、その乳首舐めに真剣に向き合う。

彼女と同様に俺の乳首も勃起し、感度が高まっているので、彼女の優しい舌使いで無意識にビクンっ!と反応してしまうほど気持ちいい。

乳首の芯にくる!って感じで。

左右の乳首を舐め、俺のチンポをニギニギする。

【フェラ】

俺のまたぐらに位置すると、ゆっくりとチンポを掴んでパックンチョ。

ゆっくりとしたおしゃぶりだが、丁寧に舐めてくれるので刺激はしっかりと感じる。

海綿体を撫でるような彼女の唇、舌使いがとてもいい。

チンポの根元を両の手の指で支えながら、垂直に上下ストローク。

ガッツリと芯が入ったチンポをチュポチュポと緩急つけて舐めてくれる、

途中で足先に彼女のトロマンが触れる。

ヌルヌルのワレメに触れたら擦りつけたくなるのが男の性。

まずはいつも通り、彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

ローション不要なトロマンをゆっくりと俺のチンポのB面に擦りつけ始めるんだが、ワレメにめり込むほどの擦りつけはヤバいっ!ドキドキするじゃないのっ!

チンポの表面が彼女のヒダにピッタリと張り付くようなグラインドは、肉体的な気持ち良さに加えて視覚的にもドエロい!

彼女も目を閉じてヌッチョヌッチョと積極的に腰を振る。

俺も揺れるデカパイちゃんを揉み揉みし、彼女を引き寄せておっぱいを舐める。

好きになっちゃうからやめて!(もっと見せて!)

目が合い、キスをしながら俺はチン先で彼女のクリを刺激する。

ビクンっ!と震える彼女のトロマンはビショビショでヌルヌル状態。

彼女とキスをしながら体位を切り替える。

彼女に抱きつき、濃厚なキスをしながらワレメにチンポを這わせていく。

ヌルヌルを楽しみながら、密着度を高めていく。

「ぁあんっ!あ、ああっ、ああ~んっ!!」

ヌッチョンヌッチョンと彼女のワレメからスケベな音がする。

竿全体に彼女の温もりを感じながら、今度はおっぱいを揉みながら彼女を見つめる。

すげぇいい顔するんだよ、さきなちゃん。

パンパンパーン!とぶつかり稽古をしながら彼女のおっぱいの揺れを楽しむ。

彼女の両脚を抱えながら、緩急つけてのグラインド。

そこにはおっとりした彼女の姿はなく、積極的に感じまくるドスケベな女性の顔に。

そんな顔を見てるだけで一気に射精感に襲われる。

あー、さきなちゃん!もうダメだわ。

「ああーっ、気持ちぃぃっ!!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹の上にたっぷりと発射。

終わった後も、彼女としばし談笑する。

60分目一杯楽しませてくれる彼女とはまた遊びたい...っていうか、また話したい!

趣味のゲームの話ももっと聞きたかったし、一緒にいたくなる魅力を持っているさきなちゃん。

おっとり癒し系なのにドスケベなのも最高!(褒めてます)

gal4_255

◆総評◆
初めて遊ばせてもらったアナコンダ。一人目が素晴らしいとお店の印象は抜群によくなるとは何度もブログで書いている。今回のさきなちゃんはまさに同店のエースっぽい印象だっただけに、間違いはなかった。優しい性格におっとり癒し系キャラ。さらにここだけの情報としては、彼女はかなりのゲーマーである。しかも予想外のゲームをプレイしてるってのが好感度アップ。ウィニングイレブンとか大好きなんだって。あと何とかってゲーム名言ってたけど忘れちゃったわ。完全に男子向けゲームだった。スケベでゲーマーってかなり魅力的。ちなみに、さきなちゃんって体験動画とかにも出てるらしいので見させてもらったが、俺とのプレイ時のさきなちゃんとは違って、大人しい動画だなぁ。もっと大声で鳴いてくれてたよ。動画だから緊張してたのかな?男優さん!しっかり撮って!!と言いたい(笑
このお値段でこんなスケベに遊べちゃうさきなちゃんにはもちろんよつ夫保証差し上げます!また遊びたい!会いたい!!(私信←やめなさい)

gal3_255

濃密度star_icon5(五段階評価)

スケベなボディにおっぱい揺らせて感じまくる彼女の表情が脳裏に焼きついて、今またビンビンに!(表現が怖いです)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。