【大久保・新大久保:人妻ホテヘル】「いいなりちゃん」さえ

tenpotopimage1

rg5eTT1f

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


※こちらのお店は「いいなりちゃん」へ店名変更しました。



先日、新宿の韓国料理屋で友人数人と飯を食べた。

俺はTPOをわきまえた男なので、基本自分からは下ネタ話など一切振らない。

食事中の話題は、一日にSEXした最高人数の記録保持者がリサ・スパークスという女性で919人だったとか、世界最長挿入時間記録保持者は日本人AV男優で10時間4分25秒とかそんな話...って下ネタばっかりじゃねーか!

さらに友人に夢精の経験があることを知り、嫉妬t...え?まだ夢精の話を引っ張ってるのかだって?

当たり前じゃないか!俺の目標は令和中に夢精を達成することなんだから!!(クズ)

そんな俺は自分では制御不可能な夢を語る前に、自分のいいなりになってくれる女性がいるお店へ足を運んだ。

大久保駅前のいいなりなドスケベと言えばこちら(強引ですか?)

「いいなり奥様」

いつもの間にかHPのデザインも変わり、コースも...あれ痴漢?だいぶご無沙汰してたので、このお店で俺の知らないコースが!

top-main

とは言いつつも、今回はこのお店のデフォである拘束をチョイスする俺。

ちょっとご無沙汰した間に、色々と進化している模様。

先述したように、大久保界隈でのドスケベ店である同店だが、ドスケベドスケベと言っても、それを支えているドスケベな女性陣がいてこそ!(どんだけドスケベ言うんだよ)

これがドスケベベンチ入りしている女性たちだ(ドスケベベンチ入り?←ややこしい)

2019y05m15d_200820968
2019y05m15d_200829329
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

細かい説明は不要であろう。

早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で1年くらい働いているらしい。とはいえ、出勤も多い方ではなさそうなので業界なれしてない感じで、いい意味で素人女性と遊んでいる気持ちで楽しめた。っていうか、恋人同士みたいな感覚かなぁ。エロかった!
 
年齢:オフィシャルでは27歳。実際は30代半ばと言っていたが雰囲気も含めて全然若く見えるんだが、あのドエロに貪欲な姿勢は30代女性ならではの楽しさ!見た目は可愛く、性には貪欲。最高じゃないか。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。もう少し小さいかなって感じだけど、大きさ、色共に綺麗な乳首は感度がすごく高いので、大きさは不問。乳首がある意味で彼女のスイッチになってるんじゃないかと俺は感じた。

ボディー:小柄でスレンダーな彼女だが、貪欲にエロい!ギュッと抱きしめたら壊れてしまいそうな華奢なカラダだが、包み込めてしまうという意味ではクセになるボディである。肌もキレイ。
 
陰毛:短めの天然トレジャーがしっかりあったよ。柔らかな上質のトレジャーは、舐めてよし、頬ずりよし(やめなさい)、食ってよし(やめなさい)。トレジャーがあると興奮度が倍増されるので、ホント嬉しい(病気)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:あり(オシャレタトゥー)
--------------------------------------------------

今回は100分20000円でがっぷりよつ。

※本来は80分20000円のところが何やら20分もプラスされたどー!レンタルルーム代別途。

ちなみにこちらのお店は色々割引があるので、有効利用してお得に遊ぼう!

こんなのもある。
G7jObhrk



大久保駅北口を降りて、大久保通りを左手(お滝橋通り方面)に歩いて5分くらいで受付のあるマンションに到着する。

エントランスで【301呼】を押すと、自動でドアが開くのでそのまま階段で3階へあがり、一番奥の部屋に。

玄関のドアがOPENになってるのですぐにわかる。

玄関を入ると「いらっしゃいませ〜!」と店長さん。

お久しぶりです!

痴漢コースが出来た事以外は何も変わっていないようなので、サクッと受付を済ませていつものレンタルルームへ向かう。


今回使ったレンタルルームはAROMA

このレンタルルームは、一度受付から大久保駅の方に戻る事になる。
受付と大久保駅北口のちょうど真ん中あたりに位置する。
写真 2019-05-15 14 48 23

6階にフロントがあるのでまずは6階へ向かう。

写真 2019-05-15 14 48 50

分娩台?で、お馴染みの拘束椅子!

写真 2019-05-15 14 50 36

90分2000円だったっけか。


部屋に入り、お店に部屋番号を伝える。

このお店は女の子がドアをノックしたら対面せずに一人でシャワーに入るシステム。

10分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを少しだけ開けて、すぐにシャワーに飛び込む。

もちろん俺は全裸仁王立ちでドアの前に立っていたので、準備は万端!(怖い)

このルームのシャワーがまた曲者で、熱湯しか出ないじゃないか!

アチチチ!

しばし50度くらいのお湯と格闘する。

あんなに熱いお湯で薄めたイソジン使ったの初めてだよ!

ちなみにこのホテルのシャワールームにはイソジンが備え付けられている風俗仕様。

すこーしずつ温度が下がるのを確認しながらチンポを洗い流す。

すりガラスの向こう彼女の動きが止まったようなので、準備完了というわけだ。

では、と。

シャワー室(?)のドアを開けると、すっぽんぽんの彼女が分娩モードで丸見え!

んもー、エロい!

お股をパックリ開いた状態で、アイマスクを装着したさえちゃん。

っていうか、さえちゃんったらまだ顔を見てないけど、全体的な雰囲気が受付で見たプロフィール写真より全然良さそうだ。

髪型なんてのはちょくちょく変わったりするので、あくまで参考程度に読んで欲しいのだが、実際の彼女は全くこんな髪型ではない。

実は髪を短くしてしまったためにウィッグを装着した状態で撮影した時のものらしい。

rg5eTT1f



実際はこんな感じのオシャレさん。
1412559

はっきり言って写真より本物の方が全然いい!

【拘束椅子夜這い】

で、早速チンポをビンビンに勃起させた俺の一打目は彼女のおっぱいを優しくサワサワフェザータッチ。

ビクビクっ!とカラダを震わせる彼女。

ふむふむ、感度は良さそうだぞ。

乳首周りを優しく触れると「ハァハァ」と呼吸が乱れ始める。

『モード』に入り始めてくれたか。

今度は舌先で乳頭を軽くチルチルとフェザーリップ。

「ぁあんっ」っと声が漏れ始める。

そこからは早い。

乳首を大小の旋回舐めで舐めていくと「ぁああ〜ん!気持ちいいっ!!」

完全にスイッチオン!

上下に弾き舐めながら、指先で内ももからワレメ側道までジワジワと焦らしながら責める。

「あっ、ああんっ!いやんっ...」

【マンコ】

ビラありのスケベ仕様で、クリは通常の仮性。

すでにこの体勢はお股を開いている状況なので、ワレメ下部に舌を添えてすくい上げるように舐める。

「ぁああ~んっ!」

「ちょ、さえちゃん!オマンコ、ニュルニュルじゃないのよぉおおおおー!」

「だってぇ...濡れやすいから...」

自分で濡れやすいと自覚している女の子ってエロいよね。

一方で最も可愛いのは、「私濡れにくいんです」と言っててビショビショのパターンね。


まぁ、いい。

仕込みローションでもなく、天然のスケベ汁で濡れ濡れになっているさえちゃんのオマンコ。

スケベなビラをヒュルッとお口に吸い込んだり、ワレメを大きく旋回舐めするとますます溢れ出るスケベ汁。


ちょっと体勢がキツそうなので、拘束椅子から彼女を開放し、ベッドへ寝かせる。

ベッドに仰向けに寝かせてマンコをベチョベチョと舐めていると、突然「おもちゃも使って~」と彼女からの申し出。

彼女が枕元に準備してあったおもちゃをみながら「バイブ?電マ?」

「電マが好き!」

アイマスクをした視界ゼロの彼女に電マを渡し、どんな風に当てているのかを見ようとすると...イヤだっ!いきなりオナニーが始まっちゃったの!

ブィィィィィ~!と電マ先端を包皮の上から下方(アナル方面)に押し込むように当てている。

「ぁあああ~!気持ちいいぃいい!!ねぇ、これイっちゃう!!」

「いいよ、さえちゃんのご自由に。気持ちよくなって」

ブィ、ブィィ、ブィイイイイイイ~!!

「ぁあああー、ダメ!!イっちゃうよ、イクイク!イックゥウウーっ!!!!」

大絶叫で昇天するさえちゃん。

おいおい、エロいんだけど。(最高)

カラダをビクビクさせながら余韻を楽しんでいるかのようだ。

「ねぇ~、気持ちいいよぉ~!アイマスク取ってもいい?」

「まだダメ!」

「いやぁだぁ~、もう取りた~い!」

か、可愛い。

アイマスクを外す許可を出す。

はらり。

あらっ!さえちゃん、プロフ写真より全然可愛いじゃん!!(可愛いというより整ったお顔立ちという方がいいか)

...どぴゅ。

「私にも舐めさせて~」

ドスケベなスイッチを押してしまったようで、彼女のスケベが止まらなくなってしまった(最高)

ー攻守交替ー

【リップ】

まずは俺の上に覆いかぶさり、お互いの目を見つめ合い、キスをする。

イキそう!(イクな)

さえちゃんの恋人モードハンパないなぁ。

で、俺の乳首をペロペロと舐め始めるんだが、彼女の髪の毛からシャンプーのいい匂いがするのよ。

これ本当に興奮する。

彼女の乳首舐めはベロンベロンというより、俺の母乳(母乳!?)を吸い込むような、そう!赤ん坊が母親の乳首をチュウチュウと吸い込むような、そんな舐め方をする。

要は舌でベロベロというよりは、唇を密着させてチューチューするイメージ。

彼女がカラダを動かすたびに、チンポが彼女のカラダを這う。ワレメに引っかかった時は最高にワクワクドキドキしたよね。

乳首を舐めながらも、目が合うとキス。

こういうの好きよ。

【フェラ】

乳首を舐めながらチンポに手を伸ばし、金玉周辺をサワサワし始める。

俺の股の間に位置すると、ペロペロと金玉から舐め始め、竿を垂直に持ってパックンチョ。

ガマン汁を気にすることなく亀頭をチュポチュポと舐め始め、次第に大きく上下にストロークしていく。

俺を見つめながら、規則的だが十分気持ちいいフェラを楽しむ。

ビンビン濡れ濡れのチンポを彼女のワレメに擦りつけたくなったので、彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

ローション不要のスケベなトロマンが俺のチンポのB面上を前後にグラインド。

ヌチュヌチュとスケベな音を立てながら、彼女のクリも勃起し包皮からニーハオしているのが見える。

あー、エロ!

ビンビンに勃起した乳首を手のひらでサワサワすると彼女も気持ちよさそうな顔をして声を漏らす。

「ぁあっ、ああ~ん!」

彼女を引き寄せ、濃厚なキスをしながら体位を切り替え、俺のふぇいばりっとポジションへ移行。

彼女のワレメにチンポのB面をゆっくりと擦りつけ、チン先でクリをクリクリ刺激すると、ヌルヌルした粘液がすごい勢いで溢れ出でてくる。

前かがみになり彼女をギュッと抱きしめながらグラインドし、密着度を高めていく。

「ぁああ~!気持ちいいっ!!んぐんぐ...ああっ!!」

温かくヌルヌルした彼女のトロマンを竿全体で感じながら、ピストンワークをしていくと、彼女が「電マも一緒に使う~」と言い始めるのよ!

彼女の積極的に気持ちよくなりたいという姿勢が素晴らしい!

チンポを密着させたまま、彼女に電マ(小サイズ)をクリにあてがってもらう。

ここで2人の人生初めての共同作業になります!的な。

「ぁあああ~!またすぐイっちゃいそう!!」

本当に電マ好きなさえちゃん。

「ねぇ、さえちゃん、どうする?おちんちんも一緒に動かす?」

「うんうん、動かして~...ぁあっ!!ああー、気持ちいいーっ!!」

パンパンパーン!とスケベに腰を振っていくと、彼女のマンコからグチュグチュとスケベなサウンドまで。

「ぁああああーっ!ダメイっちゃう!!!イクイクイクーっ!!!」

ちょっと待って!そんなスケベなリアクションしたら俺までイキそうにn...

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

んもうっ!早々に出ちゃったじゃないのっ!!

最後ちょっと時間が余ったので談笑して終えた。

さえちゃん、自分でもスケベだって言ってたのがたまらんね。

あっ、思い出したらまた勃ってきた。(やめなさい)

rg5eTT1f

◆総評◆
久しぶりの同店。相変わらず安定のスケベさで楽しめた。さすがドスケベの本質を忘れていない。今回のさえちゃんは早く写真を差し替えた方がいいと思う。お顔も美形だと思うし、何より雰囲気が全く違うんだわ。嬉しい誤算ではあるんだが。あとは積極的な電マ使いの彼女はクリに電マを当て、膣内に棒が入ると(バイブ含む←やめなさい)めちゃくちゃイクのよ!エロい!
性格も明るくて素敵な彼女とは100分でも時間が足りないほど楽しい時間が過ごせた。レア出勤なので中々タイミングを合わせるのは難しいかもだけど、また遊びたい!って事でよつ夫保証を。

rg5eTT1f

濃密度star_icon5(五段階評価)

こんなにヌルヌルに濡らしたおまんちょを最高という言葉以外にどう誉めたたえよう。気持ち良すぎっ!

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。