【池袋西口・北口:ホテヘル】「マンピーのG SPOT」のあ

tenpotopimage1_1554090935

333_10

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら




「あんたの部屋に置いてあるエッチな本とかビデオとかどうする?捨てないの?なんだかすごいのが色々あるみたいだけど」

実家にいる母親からLINEが入った。

どうやら俺の兄が帰省した際に俺の部屋に寝泊まりした兄の子供が俺の【お宝】を引っ張り出してしまうらしい。

熟女AV(VHS)や、ニューハーフ、両性具有、フリークス系、ユーロエンジェルと言ったヘアピンカーブ並みにハードなビデオが多いので、確かに小学3年生の男子にとっては、刺激が強すぎるのであろう。

〇介よ!叔父さんは今日もスケベなレポートを頑張って書き続けているぞ。お前も頑張れ!(迷惑)

もちろん母には「母上、それは大事なものだからそのまま置いておいて頂きたく候」と言っておいたがね。

と、全体的にどーでもいい話。

そんなこんなで今回のレポートはスケベがスゴいお店「マンピーのG SPOT」(この流れで最高の店名だわ)


もうこのブログでは説明不要のドスケベ店である。

基本はオナニー夜這い。

俺が最も好むプレイスタイルである。

2019y04m18d_111139261


在籍女性は基本ドスケベと思ってもらって問題ないだろう(褒めてます)

2019y04m18d_111308721
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

で、ドスケベさん大集合の過去レポはコチラから。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:トータルでは業界歴2、3年になると言っていたけど、ブランクがあったりと緩くやってきたようだ。彼女の性格的なものだろうか、プレイはしっかり恋人プレイ。声が大きくドスケベなので、か・な・り楽しい!
 
年齢:オフィシャルでは23歳。実際は25歳と言っていたので誤差レベル。元気な彼女だが、プレイに入るとそこはかとないMっぽさを醸し出すので、リアクションで興奮出来る。可愛さのある大人の女性って感じがいいね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのEカップ。それくらいだと思う。綺麗なフォルムにピンク色の乳首は感度抜群。勃起がすぐにわかるスケベ仕様。

ボディー:スレンダー系の色白長身ボディ。オフィシャル通り、166cmと少し高めの身長だけに手足がスラッと長く、ポジショニングを取る際に長い脚を有効に使うと彼女は大声でヨガってくれる。
 
陰毛:天然トレジャーがしっかり。理想的なY字生え(映え?)。長さも長すぎず、範囲も広すぎずで素晴らしいトレジャーだった!匂いもソープな香りだったので、思わずクンニ時にペロペロ味わっちゃったよね。今回も持ち帰りたいトレジャーでした!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は70分16500円でがっぷりよつ。

※通常70分14500円、ホテル代別途、指名料+2000円。ローターと電マが無料で付いてくる。

ちなみにこのお店で初めて遊ぶ人はこの割引を使うと75分14500円で遊べるので是非!



池袋北口を出て、受付に向かうわけだが、まっすぐ進み一度だけ曲がれば到着するわかりやすい立地である。


池袋風俗で遊ぶ方なら股間がピーン!とくるこの建物。

00003329_03

この建物の8階802号室が受付となる。

受付に行くと、姉妹店で何度もお世話になったスタッフさん(店長さん?)が対応してくれる。

待ちポーズなど簡単なリクエスト用紙をその場で記入し、電マの入ったポーチとグリンス、うがい薬を預かりホテルへ向かう。




今回使ったホテルはスカイロード

彼女もまた写メ日記で部屋番号を記載してコメントしているので、こちらの部屋番号は自主規制させてもらうよん。

ちなみにこのホテルのショートタイムはかなりお得。

2019y04m17d_105905683

135分!?刻むよね~。



部屋に入り、ホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着したら対面せずに一人でシャワーを浴び、シャワーから出てくると女の子がオナニーして待っているというシステム。

かれこれ200回以上は言ってると思うが、出来る男は全裸で待つ!

5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを少しだけ開けて、彼女がドアノブを掴むと「シャワーをお願いします!」と元気に伝えてくる。

顔は見えないが、明るい性格なんだろうなってのはすぐに分かった。

そのままシャワーへ向かうと、彼女が入室する気配。

このお店は女性の準備が終わったという合図はないが、うっかりオナニーしながらのアエギ声が聞こえたら準備完了と思っていいだろう。

浴室のドアを開ける部屋に戻るとアイマスクをしたのあちゃんが電マオナニーをしている。

俺のリクエスト通り、全裸でM字。

ベッドに乗り、まずは彼女の全身をガン見。

【夜這い】

さて、夜這い開始だ。

といいながら、さっきから「ぁああ~ん!あっ、ああ~んっ!!」と全力でオナニーしてるのよ、のあちゃんったら。

彼女の手から電マを預かり、俺が彼女に電マを当てていく。

ゆっくりとクリの包皮の上から押し当てるようにブィィィィ~ン。

「ぁああっ!!」とカラダを震わせ始める。

ワレメ全体に優しく旋回しながら押し当て、同時に乳首をペロッと舐めていく。

「ぁああっ!!気持ちいいっ!!」

ピンク色の乳首がビンビンに勃起。

乳首を上下に弾き、旋回舐めを始めると声が一段階大きくなる。

「ぁあああーっ!!あっ、いやんっ、あああーっ!!」

のあちゃん...すげぇ、エロいんだけど。(最高)

彼女は電マ以上にクンニの方が効くな。と妄想電波を直感的に感じとり、電マをそっとベッド脇に置き、彼女の股間に顔をうずめる。

【マンコ】

クリ通常仮性のビラ無し。

長さ、面積、柔軟性、毛量と総合的に考えて、トレジャーがちょうどいい塩梅で生えているので、まずはトレジャーをペロペロ。

そこからワレメ側道に舌を這わせて、焦らすように舐めていくと、彼女は早くもカラダを反らせて反応する。

「いやっ、いやんっ!あああっ、ダメ、ああっ!!」

クリを上下に弾き舐めすると、突然俺の手を手探りしながらギュッと掴んでくるのが可愛いね。

腰を反らせてめちゃくちゃ感じまくるんだよ。

そのままクリを中心にワレメ全体を大きく旋回すると、首筋に血管を浮かせて感じまくる。

昔、重鎮のAV監督から女性の首筋を見て演技かどうかの判断をしろという教えを乞うたことを今でも常に意識している。

腹筋に力が入り、無意識に浮き出る血管...まさに本気のやーつ。

しかも最初は感じなかった湿り気が、旋回舐めをしていくとヌルヌルしたスケベ汁がたっぷり分泌されてくるじゃないっ!

スケベ汁が流れ出たダムは決壊するのが通常。

ワレメに舌を押し付けながらクリを上下に弾き舐めと同時に大きく旋回舐めというコンビネーションが確実に彼女のダムを決壊させる。

「ぁあああーっ、ダメ~!それ気持ちいいっ!!ああっ、ああああーっ!!!」

...ビクビクン。

エッロ。

ー攻守交替ー

【リップ】

今度はのあちゃん責めてくれる?

「うんっ!」
通常時はすごく元気な彼女だが、ふと乳首等に触れたりすると一気に【モード】に切り替わるこのスタイル、好きだなぁ~、俺。

まぁ、いい。

で、俺の上に覆いかぶさってくると、ペロペロと乳首を舐め始める。

長い髪の毛から香るいい匂いにチンポがビンビン!(病気)

彼女の頭部を優しく抱えるようにしながら乳首舐めを享受。

「あー、気持ちいい!乳首舐められるのホント好きっ!」と聞かれてもいないのに素直な感想をば。

片方の乳首を舐めながら、もう片方の乳首を指先でコリコリとお留守にしない乳首責めの基礎(?)が出来ているのあちゃん。

乳首を責めたのち、全身をリップした後にチンポをパックンチョ。

【フェラ】

俺のチンポをノーハンドでゆっくりとしゃぶり始める。

お口だけでチンポを直立させて、上下ストローク開始。

唇で竿の表面にしっかりとをくわえながらジュポジュポ。

唾液まみれでテラテラにコーティングされたチンポをしゃぶっているのあちゃんがスケベでたまらん。

ここでアイマスクを取る。

あらっ、イヤだっ!のあちゃんったら顔がエロい!(褒めてます)

【フィニッシュ】

騎→正

「あっ、どもども。はじめまして」とここで改めての挨拶もなんだが、彼女も「あっ、はじめまして!」ノリ良し、濡れよし、ドスケベ良し!ということ(どういうこと?)で、彼女が俺の上にまたがる。

まずはノーハンドで彼女自らワレメにチンポのB面を押し付けて、肉棒がくい込む勢いでグイグイとグラインド。

途中でチンポがロストした(やめなさい)

「ああんっ、ああっ、ヤバい!気持ちいいっ!!!」といいながらグイングインと腰を振る。

彼女の上半身を引き寄せ、キスをしながら腰を振るとすぐに密着度が高まる。

「ぁああああ~ん!!気持ちいいいいい~っ!」

どんだけドスケベなんだよ!(最高)

竿全体に彼女のヌルヌルと体温を感じながらのピストンストローク。

ディープに腰を振って行くと、彼女が大声で悶絶!

「ああっ、そこそこっ!!ダメっ、気持ちいいのぉおおおおーっ!!!」

しかしめちゃくちゃ激しい。

明るいキャラののあちゃんったら、性欲も凄まじいな、こりゃ(褒めてます)

いかん!このままじゃ彼女を好きになってしまう!ってほど、気持ちいい。

彼女をギュッと抱きしめながら体位を切り替え、俺が上になる。

ゆっくりと彼女のワレメに擦りつけ、再度密着度を高める。

何よ、これやべぇ、マジで気持ちいいんだけど。

吸盤に吸い付くような、ニュルニュルした何かに巻き付かれるというかそんな気持ち良さ。

彼女も首筋に血管を浮かせながら大絶叫。

両脚を抱えながら緩急つけながら腰をぶつけていくと、このまま失神するんじゃないか?という勢いで感じまくるのあちゃん。

グッチョングッチョンと水っぽい音を奏でながら泡立つ密着面。

彼女と手を繋ぎながらパンパンパーン!とラストスパート!!

「ぁあああ~っ、ダメダメぇ~!気持ちぃぃいいいいいいいーっ!!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり大放出。

終わったあとは、彼女と楽しいトーク。

ハキハキした元気印の彼女が、プレイではあんなスケベに変貌するというギャップってすげぇ楽しいのよね、ホント。

のあちゃん、ドスケベでした!(きっぱり最高)

333_8

◆総評◆
このマンピーもやはり安定したドスケベを提供してくれるお店である。夜這い風サワサワ侵入系のプレイは俺の大好物。今回ののあちゃんはまさにそんなマンピーの申し子のような女性であった。ハキハキと明るい性格ながら、プレイに入ると即スイッチオン!カラダに触れられるだけで敏感ボディが反応し、スケベの渦に飲み込まれちゃうのよね。気持ちよくなっちゃうと我を忘れるかのような大鳴きに大興奮。スケベなヌルヌルのオマンコはキュキュっとホールド感抜群!(やめなさい)。基本ドスケベな(褒めてます)のあちゃんとのプレイに興奮しないわけがない。細かいこと抜きにマジで楽しかったので余裕のよつ夫保証!

333_9

濃密度star_icon5(五段階評価)

とにかく彼女が感じてる時のアエギはたまらん興奮する!モーレツに本気度高めで最高。

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。