◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「GAIN(カイン)」ルビー

c9ef0422

1

オフィシャルHPはこちら



アニョハセYO!

韓国好き諸兄、韓国に興味を持ちつつもまだいけていない諸兄、単に韓国料理が大好きな諸兄も、みーんなまとめておまっとさんでした!

今回は久しぶりのソウルの『King of 按摩』とも呼べるこのお店。


EL&Pの「The Score」ではなく、80年代黄金期のこの「ワールド・プロレスリングのテーマ」(そのままの曲名)でリスペクト!


今回レポートするお店は「カイン」

このがっぷりよつの韓国レポート記事はこのお店から始まった。

そして今のソウル按摩の日本人ブームもここから始まった(...はず)

何?この帰還した感。

『SEX MIRROR SHOW』と呼ばれる全部丸見えプレイシステムのパイオニアであり、そのお店の打ち出す企画力は他店に影響力を及ぼす。

最近では様々なブロガーや一般の方が遊んだ感想記事を書いているので、カンナムの按摩と言えば日本人に一番知られているお店であろう。

それでは早速行ってみましょ。



4月上旬、あいにくの雨であったが、今回は成田~仁川ではなく、羽田~金浦という利便性の高いフライトで。

写真-2019-04-10-11-28-33
雨、雨。

金浦空港までは2時間半弱のフライト。

タイミングを逸するとNETFLIXなどでダウンロードしていた映画も最後まで見れずに到着してしまうほどの短時間。

機内食をサラッと食べてしばし睡眠モードへ。
写真-2019-04-10-13-15-32

ウトウトしたかな?くらいの浅い睡眠からすぐに起こされる。

まもなく到着のアナウンス。

本当に早い!

空港からカンナム区への移動はタクシー、バス、地下鉄と様々あるが、俺はいつも通り地下鉄を利用する。

地下鉄で綺麗な髪の毛をした韓国人女性を見るのが楽しいのだ(病気)

ちなみに今回は『オンジュ駅』に近いホテルを予約していたのだが、オンジュ駅は金浦空港駅と同様、地下鉄9号線なので、一本で到着する。

急行は止まらない駅なので、同じ9号線の『高速ターミナル駅』まで急行で向かい、同じフォームで各停に乗り換えるのが良い。

金浦から江南駅までは乗り換えやらなんやらで4、50分くらい見ておくほうがいいだろう。

まぁ、あまり細かい事まで書いてもアレなので参考までに。

2019y04m23d_170956441


俺が泊まったホテルの最寄りである彦州(オンジュ)駅は、今回遊んだカイン(最寄りは江南(カンナム)駅)、さらにドーナツ(宣陵(ソンルン)駅)から共にタクシーでも電車でも行きやすい場所にある。

そんなこんなでまずは、ホテルにチェックイン。


今回使ったホテルはグッドライブカンナム(※オフィシャルよりこちらのコネストの方がわかりやすいのでそちらのリンクを貼っておく)

2019y04m23d_172440775

6、7年ほど経っているらしいが内装は抜群に良かった。

写真-2019-04-10-16-49-02

写真-2019-04-10-16-49-26

写真-2019-04-10-16-49-11

ベッドの寝心地も素晴らしかった。

ホテルからタクシーでもすぐだが、地下鉄でも近いので地下鉄で。

タクシーで行かれる方はこの住所を運転手に見せればOK。

서울특별시 강남구 역삼동 826-8 가인

違うお店の呼び込みもチラホラ見受けられるので、付いていかないように。

カインを始め、有名按摩は呼び込みなど一切行っていないので。

地下鉄2号線江南(カンナム)駅3番出口を出て5分もせずに到着する。

カインの隣にいつのまに見知らぬ食堂が。

写真-2019-04-10-20-27-25

で、これがカイン。

『佳人』と漢字で書かれているのですぐにわかる。
写真-2019-04-10-20-27-29

細かい道のりは過去レポートを参照してちょ。

道のりは動画でもチェックチェック!




で、玄関の自動ドアが開くと、「アニョハ...イルボン?いらっしゃいませ~」

さすが多くの日本人を相手にしているお店だけあってスタッフさんの多くがカタコトだが日本語で挨拶してくれる。


渡されるメニューはもちろん日本語。

---------------------------------------------------------------

今回は230,000ウォンでがっぷりよつ。

※60分230,000ウォン (約23,000円)60分間1名のアガシと1回発射、店舗型なので、ホテル代は無し。



諸々済ませてロッカーの鍵を渡されるので、シャワールームへ。

早速、日本人と遭遇する。

友人と3人くらいで遊びに来てるようだ。

俺も早速全裸になり、シャワーへ。

おいおい、シャワーも込み合ってるなぁ。

備え付けのシャンプーで洗髪し、石鹸でチンポを洗い流し歯磨きを済ませる。

シャワーを浴び終えたらガウンに着替えてロッカーに隣接する待合室へ。

すぐにスタッフからお呼びがかかり、エレベーター前に案内される。

エレベーターが開くと、中にルビーが立っていた。

ヒールを履いた彼女は170cm近い長身でスラっとしたスタイル。

1

「おっぱぁああ~、はじめましてぇええええ!」

いきなりド派手な挨拶から。

日本語の挨拶くらいは出来るようだ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で7ヶ月くらいと言っていた。まぁ、韓国の按摩のシステムの一端を知ったので、未経験以外の女性の熟練度はあまり意味をなさない事をしったので、韓国に関しては今後は初心者や未経験短期以外のアガシに関してはこの項目を除外する。
 
日本語レベル:日本語は挨拶や単語を多少知っている程度なので、日本語でもコミュニケーションは厳しい。英語も少し理解できる。
 
年齢:20代中盤くらいってところか。ルビーは中々ド派手なタイプで、派手なズッポリを好むタタイプかと感じた。めちゃくちゃノリのいい女性。
 
バスト:天然乳。83とか4とかそれくらいだと思う。Cカップくらいか。見た目が派手な彼女もおっぱいは天然ということに若干驚いた。乳首も乳輪も通常の大きさで、勃起度高めで感度もいいと思う。

ボディー:スレンダーで、166㎝とスラっと高身長。スベスベな肌の綺麗さは毎度お馴染み。
 
陰毛:おー!トレジャーがあったぞー!!周りを綺麗に刈り揃えた韓国産ナチュラルトレジャー。今回も69時にたっぷり味あわせてもらった。嗚呼...俺の好きなあの韓国人タレントもこんな感じで生えてるのかなって考えたら即射!(やめなさい)
  
その他詳細
喫煙:アイコス
お絵かき:なし
--------------------------------------------------


エレベーターの扉が締まると、彼女に壁際に立つように言われ、濃厚なキスから。

ブチュ~っとキスをされながらガウンを半脱ぎされ、チンポををニギニギされる。

肉厚な唇からのハムハムと舌を絡めた濃厚なディープキスをされ、ベロンベロンと乳首舐め。

彼女がしゃがみ込みチンポをしゃぶり始める。

いきなりすげぇ洗礼(最高)

過去にカインで遊んだ際、エレベーター内でチンポまでしゃぶられた事はないので、このあたりは女性によって多少の差があるんだろう。

今回のルビーは相当攻撃型と思われる。

エレベーターが目的階に到着し、彼女に手を引かれて例の通路を歩く。

ギラギラしたネオンに音楽が鳴り響くクラブ式空間。

しゃぶられまくってるわ、部屋ではズッコンバッコン丸見えだわの相変わらずの異空間。

この光景もすっかり慣れてしまった自分が怖いな。

55b1705e

そんなこんなでガウンもほころんだビンビン状態で彼女に誘導されるがまま、まずはソファーに座らされると、ルビーを中心に2名のアガシが俺を襲い始める(最高)

ルビーと再度濃厚なキスをしながら、俺の両サイドにいる2人がそれぞれ左右の乳首をベロベロと舐め始める。

ルビーが俺のチンポをしゃぶり始めると、乳首を始め、耳まで舐められ早くもトロトロ状態。

髪の毛もすげぇいい匂いするし、勃起率が半端ない!

ルビーは茶色に染めた髪の毛だが、俺の周りにいるアガシは黒髪。

黒髪に弱い俺は、彼女らのシャンプーの匂いだけで気が遠くなるほど興奮する(怖い)

彼女らがおっぱいを出し、俺はそれを揉み揉み。

ルビーも気づけばおっぱい丸出しになり、下も脱ぎ始めている。

すると、ルビーがお口でヘルメットを装着し、後ろ向きになりズッポリ。

くぅー!相変わらずズッポリまでの展開は早い!!

キュキュっと締まったルビーのマンコにズッポリ挿さったチンポを上下に出し入れ。

立ち上がり、立ちバック状態でパンパンパーン!と温かいワレメにブシュブシュとストローク。

「ぉおー!おっぱ~!!イェ~!!ああ~お!」

左右で俺を支えるアガシが乳首舐めとキス。

ルビーのオマンコをしばし味わったのち、また彼女に手を引かれ個室へ。

2人のアガシにバーイ!と告げ、彼女らもバーイ!と去っていく。

個室に案内されると、「おっぱ、スモーキン?」

「アニヨ(No)」

かつては一日3箱半吸っていた俺が3年間も禁煙している。いや、もう煙は不要だ。

彼女に吸ってもいいよと促すと、気を使ってアイコスを吸う。

しかしアイコスを吸うアガシは多い。臭いに気を使ってくれているんだろう。

で、ここでいつものように、個室に備え付けられた浴室で彼女と一緒に再度シャワーを浴びる。

ずっとビンビンは照れるが、どうしても勃たざるを得ない戦いがここにはある。

シャワーを浴び終えると、彼女が突然俺の手を引き個室を出て廊下へ。

見ると、先ほどより廊下に多くの男女が毎度のスケベ渋滞を起こしている。

え?他人のプレイ中の部屋に入っていくの?

以前は他人の部屋までは入らなかったのに、システム変わったのかしら?

「He's Japanese」

「ん?is he?」

どうやら日本人のお客さんの部屋に誘導してくれたらしい。

90×90「あっ、どもども!はじめまして。お邪魔します...」

a5c6a20eb0fdd2f901591527f4d75ba8_400「あっ、あっ、はじめまして。なんかすみません」

お互い実に日本人らしい挨拶をしてしまったわけだが、初対面の挨拶時にお互いチンポビンビンというカオスな状況。

ルビーは彼の乳首を舐め、彼の相手をしていた彼女は俺の乳首を。

お互いの相手が乳首を舐め交換する。(さすがにチンポまではない)

時間にして5分もないわけだが、こんな刺激的なシチュエーションも悪くない。

で、「失礼しました~」と言って再度彼女に手を引かれ個室に戻る。

あれ?以前よりサービスがハードになった?

【ベッド】

ベッドに戻ると、うつ伏せに寝るように言われる。

俺の背中に彼女の乳首を這わせるような動きが始まると同時に背中を舌先でリップ。

これメチャクチャ気持ちいい。

次第に乳首、舌の順で俺のアナル付近を周遊してくる。

案の定、四つん這いになるように言われると、彼女の舌がアナルを舐めまくる。

出た!按摩名物のドリルアナル舐め!!

うひぃいー!!!最近アナルへの刺激がすごいなぁ、俺。

グリングリンとアナル周辺の舐めから、舌先をアナルにねじ込んで来るモーレツなドリル。

思わず声を出す俺(キモい)

「おぉー!チョアヨォオオオー!!!」

アナルのシワがなくなるんじゃないか?というほどにたっぷりと舐めてもらったあとは仰向けに。

チンポをしゃぶり始める。

まずはノーハンドでジョロロロロー!っとスケベな音を立てながらおしゃぶり。

指先で俺の乳首をコリコリしながらのフェラ。

俺を見つめながらチンポのB面に舌を這わせ、ベロベロとスケベに舐める。

彼女に「69、OK?」

「No!!」だって。

Noと言いながらしっかり69の体勢になるルビー。

こうやって一瞬素の恥ずかしさを醸し出すあたりが可愛い。

【マンコ&69】

ビラなしのワレメクッキリ美マン。

ローションを使用しているため、濡れ具合は未確認。

うっすらピンク色でしみじみ綺麗なワレメをガン見。

ゆっくりと舌先をワレメに沿わせると、ビクビクっ!と腰を上下に震わせて鳴きはじめるルビー。

包皮からアニョハセヨするクリを舌先で弾き舐め、勃起したクリを中心にワレメを大きく旋回舐めとの併用。

「ぁあおっ!ぁああ~っ、オッパ~!!」

ルビーも盛り上がっちゃったのか、自身のケツを俺の顔にグリグリ押し付けてくるもんだがら、顔面パックみたいになっちゃったよ!

アンアン言いながらも、しっかりとチンポをしゃぶる事を忘れないのはさすがプロ。

ジュポジュポとチンポを舐めながら、ヘルメットを装着するルビー。

お口でヘルメットを装着するのが基本なのね。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に乗り、ワレメを擦りつけた後にゆっくりとズッポリ。

挿さってる状態をハッキリ見せるように上下にズボズボと腰を動かすルビー。

カラダを前かがみにキスをしながら「んはんはんっ!」と息を荒くさせながらパンパンパーン!と激しく上下に。

奥までグリグリとチンポをねじ込み、ゆっくりと上下から前後に腰を動かすと「ぉおおお~!ぁああ~っ、ああっ、あああ~っ!」と絶叫し始める。

楽しんでいると、突然部屋に男女が現れ、女性の方が俺の乳首を舐め始め、その男性の乳首をルビーが舐め始める。

あれ!?これってさっき俺が日本人とやったパターンじゃん!

お互いの部屋を行き来しあうのって初めてだわ。

まぁ、乳首くらいまでなのでライトっちゃライトだが、俺的には別のアガシにも乳首舐めされるので嬉しいサービス!

で、またしばらくすると去っていった。

韓国人男性に「アンニョン~」

彼も「アンニョン~!」とお互い手を触り合って別れる。

下半身で日韓交流してるなぁ、俺。

まぁ、いい。

で、体位を切り替え彼女を仰向けに。

チン先でクリを焦らすように擦りつけると...あらら!彼女からヌルッと挿しこまれる。

ピストングラインドの緩急をつけ、彼女の温もりをチンポ全体に感じながらマンコを味わう。

キスをしながら彼女の肉ヒダを味わうようにジュポジュポと気持ちよさを堪能する。

腰を振りながら彼女のトレジャーに触れる。

あっ、DELLっ!!(え?)

ドビュビュビュビュー!!!

彼女にギュッと抱きついたままでヘルメット内発射。

指先でトレジャーを感じちゃったらすぐ射精(で)ちゃったじゃないのっ!(知らねーよ!)

ルビーがヘルメットを脱がせてくれ、チンポの残り出汁をチューチューっとお口で吸い取ってくれる。

最後に上がってきたエレベーター前でお別れのキスをしてバイバイ!



もう一件(来週水曜日UP予定)を遊び終え、金浦空港でフライトまで時間があったので軽く腹ごしらえに甘いのを投入。

これが実に美味かった。

フカフカのワッフルと、バニラアイス。

写真-2019-04-12-17-05-01

さようなら、ソウル!また来るぜ!!

写真-2019-04-12-18-18-39

帰りも機内食をば。

先ほどのワッフルが残っていたが、このチキンが絶妙に美味かったのでペロリとたいらげて、また睡眠へ。

写真-2019-04-12-19-34-48

無事羽田に到着し、家路へと...。

3

◆総評◆
久しぶりのカインだが、さすが安定の集客を誇っている気がした。さらにスタッフも含めて以前より日本語対応が上手になってきてるような。で、今回のルビーだが、ノリのいいお姉ちゃんって感じで、決して恋人気分のようなタイプではなく、いい意味でこちらも気を使わなくていいフレンドリーな性格なので、スケベな相手としては抜群に面白かった。何よりノリが良かったのでまさにクラブ式の申し子のようだ。絶妙なタイミングで廊下に連れ出しクラブ式に参加させてくれるわ、ぶっ飛んでみえて実はしっかり計算しているあたりに彼女のサービスレベルの高さを感じ取った。あと、最近はどこの按摩もこのクラブ式を導入しているので、正直飽和状態と言えなくもない。ママとも話をしたけど、やはりママ自体もそれを感じ取っているようだ。とはいえ、なんやかんや言っても風俗海外組でもこのシステムを体験していない人もたくさんいるから、人生で一度は是非体験してもらいたい。面白いつまらない、合う合わないは実際に遊んでみないとね。俺もすっかり慣れてしまったクラブ式だが、女の子次第でまだしばらくは安泰かも。

2

濃密度star_icon5(五段階評価)

韓国人女性の天然のおっぱいを揉み、ディープにキスをしながらヘルメット内発射。終わった後は彼女としっとり抱き合う。嗚呼、人生をずっとスケベに楽しみたい!(最低)

-----------------------------------------------------------------------

最後にこのお店の情報をまとめておくよー。


■住所
ソウル市江南区駅三洞826-8
서울특별시 강남구 역삼동 826-8 가인
826-8 Yeoksam-dong, Gangnam-gu, Seoul

■タクシーでご来店の場合
以下の住所を運転手さんに見せて下さい。
서울특별시 강남구 역삼동 826-8 가인

■電車でのアクセス
地下鉄2号線の江南(カンナム)駅から徒歩3分

2019y04m23d_194640334






最後に、美味しいお店紹介。

店名は忘れたが、このお店は豚肉の希少部位を食べさせてくれるお店で、プサンなんちゃらって名前だっけか。

写真-2019-04-11-10-17-48-(1)

写真-2019-04-11-10-17-48-(4)

写真-2019-04-11-10-17-48-(3)

写真-2019-04-10-22-27-02

写真-2019-04-11-10-17-48-(1)

写真-2019-04-11-10-17-48

写真-2019-04-11-10-17-48-(5)

とにかく韓国は豚肉が絶品!精力つくぜぇええええ~!!!


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。