【大塚:人妻デリヘル】「大塚デリヘル倶楽部」のぞみ

tenpotopimage1


1546425133

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



デリヘルで遊ぶ時に女の子によく聞くことがある。

その人のライフスタイルによっても変わってくるし、地域性でも変わってくるんだけど、
『自宅とホテルってどっちが多いのかな?』って。

俺の聞いた中ではホテルの方が圧倒的に多かった。

田舎は近場にホテルがなかったり、ご近所の目があったり、実家暮らしだったりと自宅に呼ぶ事が実質的に厳しかったりする事も多いだろう。

そういう意味では都心部ってのは多くの選択肢がある中、あえてホテルに...というのは実に興味深い。

俺は若かりし頃は自宅にバンバン呼んでいて、ある時クンニ中に合い鍵渡してた女の子が突然部屋に入ってきたり、アナルベロベロ舐められてる時に合い鍵渡してた女の子が部屋に入ってきたり、騎乗位でパンパンしてる時に合い鍵...って、合い鍵持ったコの話ばっかりじゃねーかっ!...と楽しい思い出(クズ)

自宅に呼ぶメリットは、ホテル代より交通費の方がお得だったり(地域によっては無料)、女の子と別れたあとにすぐ寝れるってことくらいか。

俺は人間の性に群がる行動に興味があるので、もう少し男性側の様々な意見を集めて色々研究してみたいと思っている。

さて、俺の趣味の話はこれくらいしておこう。

今回レポートするお店は「大塚デリヘル倶楽部」

巨大クリちゃんだったり、底なし性欲、清楚系なのに淫乱etc...だったりとインパクト強め、性欲強めの女性で楽しませてくれたお店である。

プロフ写真に女の子の属性が記載されていたりとそのスタイルにブレがない。かつ、そのキャッチは参考になる。

2019y03m17d_142407037
2019y03m17d_142421581
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ


個人的には新人さんのスタジオで撮影される前の生々しい写真も好き。

2019y03m17d_142526964
※画像クリックでオフィシャルHPの新人一覧へ


お手頃な料金設定なのに、スケベなプレイが楽しめると評判のお店である。

過去に何度もレポートしているので、すでに常連の方もあるだろう。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:あれ?どれくらいって言ってたっけか。豪快に失念。接客の段取りとかいいので、それなりに経験はあるのかなって感じがした。超が付くほど接客対応が丁寧なのぞみちゃん。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際は20代中盤くらいと言ってたっけか。「うふふふ」とよく笑う女の子で声がアニメ声というのか、可愛いらしい特徴的な声なので年齢上に若く感じる。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのEカップ。カップ的にはDかEかってくらいかなって思う。それでもボリューミーなおっぱいではある。ピンク色の乳首はすぐに勃起するので、舐めてて楽しい。感度も良好!

ボディー:オフィシャルでは170cm。実際もそれくらいあるのかなってくらい身長が高め。色白で俺好みのムッチリボディ。全身をフェザーで責めると鳥肌立ちまくりの敏感ボディ。カラダが柔らかかったのが印象的。
 
陰毛:パイパン!またパイパン!!毛というその娘の持つ遺伝子情報がどんどん少なくなっていくこの潮流に鬱病になりそう!(そんなに!?)。でもね、俺はただ...女性側の事情も考慮した上で、一本でも残してくれたら、一本でも...。とは言え、ワレメがパックリ見えすぎててスケベではあるので、それはそれで良し(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は60分10000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。ネット指名料、本指名料無料!大塚は交通費無料。

初めてこのお店を利用する方はこの割引を使うと、65分10000円とお得に遊べる!!



大塚駅北口を降りて、ピンサロ街を横目に見つつホテルにチェックインする。

相変わらず地獄のような安さのピンサロもチラホラ(怖い←やめなさい)


今回使ったホテルはビアンカデュエ

写真 2019-03-12 14 46 32

301号室。

2800円/120分(ショートタイム)

ホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

電話対応は物静かな雰囲気の男性が丁寧に対応。

このお店は女性が到着しだい一緒にシャワーを浴びるシステムなので、服を着たまま股間だけ膨らませて待つのがベター。(股間はどっちでもいい)


10分ほどだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

写真はすごく若い...というかむしろ幼く見えるが、実際はもう少し大人っぽい雰囲気(とは言え、20代中盤なので若いんだけどさ)

「はじめまして~、こんにちは!」

アニメ声というか、高めの可愛い声をしているのぞみちゃん。

そんな彼女の声を聞いた俺の第一印象は、テーマパークにいるアトラクション案内のお姉さんって感じ。

「さぁー、みんなお待たせしました!これからこの宇宙船『カマグラー』に乗って、悪い敵をやっつけに行きましょうね!」的なアナウンスが似合いそう。

そんな事を考えながらしばし談笑。

彼女がシャワーの準備をし始めたので、俺も勢い余ってズボンを脱ぎはじめると

「あっ、脱いじゃった!笑 脱がせますから~」

脱がせてもらうも、チンポビンビンで恥ずかしいわっ(何でもうビンビン!?)

次に彼女が脱ぎ始める。

色白なムッチリしたボディがエロくていいね。

ブラジャー越しにもわかる大きなおっぱい!(最高)

1549940514_WFJZ2M
※写メ日記より

トレジャーは...ない!が、ワレメがくっきり見えすぎててこれはこれでエロい(脳内思春期)

まぁ、いい。

シャワーに入っても彼女の気遣いは素晴らしく、「熱くないですか?」「大丈夫ですか?」と神対応。

カラダを洗い終えると、おもむろにしゃがみ俺のチンポをしゃぶり始める。

唾液をたっぷりコーティングさせながら前後にストローク。

プルプルした彼女の唇クッションからほどよい摩擦を味わえて気持ちいい。

壁にもたれかかり、天を仰ぐようにチンポをしゃぶられる。

あー、風呂場のフェラってなんか気持ちいいのよね~(しみじみ)

最後にチュポっ!と大きく吸われ、「味見しちゃった!うふふふ」

...どぴゅ。

おあずけ感満載なのでムラムラする(嬉しい)

【リップ】

「じゃぁ、寝ちゃってくださ~い!は~い、どうぞ」

彼女の言われるがままに仰向けに寝る俺。

彼女が俺の上に覆いかぶさり、まずはキスから。

実際に触れるとプルプルと肉厚感がたっぷりの唇をハムハムと吸い合うっていると、彼女が舌をベロンベロンとねじ込むように絡ませてくれる。

濃厚なキス。

ディープなキスを味わったあとは、乳首舐め。

「乳首は感じますかぁ?」

「もうね、感度ハンパないのよね~」

「うふふ、じゃぁ....」


ペロペロッ!

「はうっ!!...って声出ちゃうからっ!」

「そういうリアクション、嬉しい!」

舌先での弾き舐めから、お口で吸い込むようにチュポチュポと舐めたり。

乳首を舐めながら、チンポをシャカシャカと優しくシゴき始める。

乳首から全身リップに展開し、徐々に股間へ。

【フェラ】

金玉からねっとりと舐め始めるのぞみちゃん。

たっぷりと舐めたのち「あっ、舐めても大丈夫なんですね!」

「...というと?」

「玉を舐めると、小さくなっちゃう方もいるので...」

チンポも色々あるのね。

そんなビンビンのチンポをパックンチョ。

ジュロロロ~っとスケベな音を立てて吸い込むのぞみちゃん。

チンポを舐めてると唾液が漏れ、しゃぶりながらヌメヌメになった金玉を指先でサワサワ。

これはヤバい!

喉奥まで飲み込み、大きなストロークでのフェラ。

「あー、のぞみちゃん、気持ちいいわぁ。舐め合いっこしましょ!」

【マンコ&69】

ビラなしクリ通常仮性の勃起型。

彼女のワレメに舌を這わせると、ヌルッとした湿り気を感じる。

「のぞみちゃん、まだどこも触れてないのにヌルッとしてるよ」

「えぇ~、恥ずかしいっ!!」とアニメ声で。

きっとテーマパークのアトラクションの案内係のお姉ちゃんもこんな感じで濡れちゃうんだろうね~っって、もはやのぞみちゃんを飛び越え、俺の妄想は明後日の夢の国へ。

まさにのぞみちゃんの股間がイッツ・ア・ウェットワールド!

え?お前の股間はイッツ・ア・スモールワールドだって?...ほっといて!


クリを包皮の上から舐めると、コリコリに勃起したクリがムクムクと顔を出す。

そんなクリを上下に弾き舐めると「ぁああんっ!!」と言いながらカラダを震わせる。

レロレロレーロ!って感じで緩急つけて舐めると、溢れ出るスケベ汁がスゴい!

そんな彼女も「んはんはっ...ああんっ!」と声を漏らしながらも俺の舐め舐めに負けじとチンポをしゃぶってくれる。

俺は彼女のアナルを見つめながら、たっぷりと濡れ濡れのワレメと勃起したクリをクンニリングス。

【フィニッシュ】

騎素→正素

のぞみちゃんにはそのまま俺の上に乗ったまま正面を向いてもらい、ロデオから。

ローション不要のトロマンだが、彼女がローションのヌルヌルが好きというので、ローションを使用する。

ヌチョヌチョになったトロマンをチンポのB面に這わせて前後にグラインドすると、ワレメにサンドされたチンポのB面がめり込み、視覚的にもエロい!

彼女のおっぱいを揉みながら、俺も上下にわっしょいアシスト。

「ぁあんっ、ああっ、あっ、ああっ!」

乳首をコリコリに勃たせながら感じるのぞみちゃん。

カラダを起こし、そのまま彼女が後ろに倒れこむ。

彼女が手のひらと股間でチンポを挟むように手を添える。

チンポのB面全体を使い、大きく上下にクリを刺激しながら、ヌルヌルを味わう。

ここで無常にもピピピピッ!とシャワータイムを告げるタイマー音。

ここから一気に腰を振り、高速グラインドでフィニッシュまで。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!

彼女の手の中でザー汁放出。

プレイ後のシャワーも隅々まで洗ってもらい、彼女のトコトン丁寧なサービスを堪能。

1551347876_yBGaPW

◆総評◆
ドスケベでお馴染みの大塚デリヘル倶楽部。今回ののぞみちゃんは、とにかく気遣いができて、丁寧な対応ってのが一番印象に残っている。明るくお話し好きの彼女みたいなタイプは、自分が年下の男の子だったらなぁって。風俗に行って、こんな優しいお姉さんにスケベな事さえれたら絶対どハマリすると思うもん。感度も高く、たっぷり濡れる優しいのぞみちゃん。責めて良し、受けて良しのグラウンドテクニック。プレイスタイルはドスケベというより、恋人感覚の方かな。

1527238924

濃密度star_icon4(五段階評価)

のぞみちゃんったら甘い声で話すので、テーマパークのお姉ちゃんとスケベな事してるみたいで興奮しちゃったよ!(最低)


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。