【池袋西口・北口:ホテルヘルス】「即アナ女AF伝説 池袋店」白石みお

tenpotopimage1

00355564_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



先日、ふとテレビを見ていたら、元貴乃花の元奥さんの(元ばっかりだな)河〇景子が出演して、なにやら結婚生活を振り返りどーだらこーだら話していた。

d25f0c1be32c6d517a3d68d3e7894bf0

内容は全くどーでもいいものだったが(やめなさい)、彼女がアイドルアナウンサーの草分け的存在だったことは間違いない。

時は1990年、女子アナブーム。

俺は『女子アナ』より、『即アナ』を選ぶがね。

も、申し訳ないっ!

ども、謝罪大好きでお馴染みのよつ夫です、こんにちはー。

そんなこんなで(どんなだよ)、今回レポするお店は「即アナ女AF伝説 池袋店」

『即プレイ』と、『AF』を楽しませてくれるお店である。

AF店の面白い所は、うっかり違...いや、やめておこう。(お楽しみは書いてはつまらなくなる)

賢明な読者のみんなであれば行間を読んでくれると思う。

そんな同店だが、女の子はドスケベ系(?)が多いともっぱらの評判である。

さらに平均年齢は20歳前後とヒジョーに若い!

2019y03m07d_162418172
2019y03m07d_162507978
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

こんなドスケベなお店に、こんな可愛らしい若いお嬢さんたちがいるなんて、時代が良すぎないか?

マンセー!!(やめなさい)

HPにはスケベな動画もたくさんあるので、暇な時にでも視聴してみてちょーだいっ!

それでは即即で行ってましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で1ヶ月くらいと言っていた。結構ぶっ飛んだキャラなので(笑)、そもそも仕事というより、フレンドリーに遊べる感じなので、一緒にいてマジで楽しかった。いい意味で素人っぽさもあるしね。プレイに入るとちょっと本気の顔になったり、魅力満載。
 
年齢:オフィシャルでは18歳。実際は21歳になったと言ってたんだけど、まぁ俺にとっちゃあまり変わらず若い!一見ギャルかなと思いきや、まったくギャルではなかった。気が強うそうに見えるけど、その実、素直で可愛いらしい彼女みたいなタイプ、俺は好きよ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは80cmのCカップ。実際もそれくらいかと思う。あっ、Bくらいかな(当社比)。綺麗なピンク色の可愛らしい乳首は、舐めたらしっかり勃起仕様。乳首の感度はいい方だと思う。

ボディー:148cmと小柄で細身の彼女は子供の頃、病気がちだったようなんだが、それがまた守ってあげたくなっちゃうのよねぇ~。柔らかい股関節を駆使してドスケベに...ってやめなさい。
 
陰毛:パイパン(?)と言うか、チクチクしないレベルで、トレジャーが生え残っていたので、助かった!(助かった?)。みおちゃんクラスの可愛こちゃんのトレジャーは食いたかったなぁ~(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:あり
--------------------------------------------------

今回は60分23000円でがっぷりよつ。

※指名料込み、ホテル代別途。

ちなみに初めてこのお店を利用する方は、この割引を使うと70分16000円(10分もお得)遊べる。※新規限定、指名不可(フリー限定)、AF・電マ・即尺・バイブ・ピンクローター・アイマスクが無料



このお店はデリヘルなので、受付はないので池袋北口を出たら、まっすぐホテルへ向かう。



今回使ったホテルはSARD

写真 2019-03-05 15 03 08

201号室

3200円/120分


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

お店の電話対応はすこぶる丁寧である。

で、このお店は女の子が到着する前に一人でシャワーを浴びておくシステム。

基本、『即』だが、お客さん次第で必ずしもその限りではない。

で、シャワーを浴び終え、5分くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

キャップを被ったみおちゃんが現れた。

イヤだっ、可愛い!!(嬉しくて歯ぎしりしながら)

1551573358_UBDrQz
※写メ日記より

「こんにちは~」

一見、ギャル系かと思いきや、話すと全く違う。

一見、パリピかと思いきや、これまた全く違う。

そんなギャップだらけのみおちゃんに人間的に興味を持ってしまった俺は、彼女との談笑が楽しくなっちゃって、時間を気にせず結構話し込んでしまった。

しかも、『即』をしてない!

まぁ、俺から求めてなかったんだからいいだろう。

「さて、しよっか!」

「しよ!」

...どぴゅ。

脳内にこの曲がリフレイン。


本家の音源見つからず。

彼女が裸になると、スレンダーな肢体があらわれ、下半身は!...ない!!残念!!

でも可愛いから良し!(クズ)

ベッドへ。

【キス&愛撫】

お互いにベッドに座り、目を見つめ合いうっかりドキドキする新鮮な状況となり、脳内大興奮。(気持ちはいつも童貞時分を思い出しながら)

彼女のカラダを引き寄せ、唇を重ねていく。

プルプルした彼女の唇をハムハムすると、彼女も俺のカラダをギュッと抱きしめながらハムハムに応じる。

何これ?すげぇウキウキするんだけど!

彼女の頭部を支え、舌をベロンベロンと絡めてより濃厚なキスをしながら優しくカラダを倒していく。

ものすごく恋人気分に浸れるのよね、みおちゃんったら。

キスをしながら彼女の胸元に指先を這わせサワサワとフェザータッチ。

リアクションは大きいタイプではなさそうだが、口を押えて吐息を漏らす仕草が生々しくて好き。

可愛い乳首を舌先で優しく転がす。

「んんっ、あっ、ああん...」

反応を見ながらレロンレロンと緩急付けながら弾き、旋回舐めと展開させていく。

乳首を舐めながら、ワレメ側道に指先を這わせていくと、股間をビクンっ!と震わせる。

【マンコ】

ビラ無しクリ小さめの仮性、ワレメ極小美マン。

内もも、ワレメ側道と舌を這わせながら、彼女のワレメを観察する。

小さなワレメをゆっくりと少しだけ広げると、中で粘液がねっちょりしている。

こんな可愛い顔して、すでに濡れ濡れになってるのね。

か、可愛い...どぴゅ。

1551825057_2Pa7sT

クリを優しく上下に弾き舐めすると、ビクビクンっ!とカラダを反応させるみおちゃん。

股間越しに彼女の顔を見つめながらワレメをススる。

美少女汁がうんめぇ~!!(最低)

腟前庭にたっぷりと染み渡る女少女汁は、クリを舐めるほどに分泌されてくる。

そんなヌルヌルした粘液を舌腹を使いワレメ全体に塗りたくる。

「ぁあっ、あん、あん、あああ~んっ!!」

ー攻守交替ー

【リップ】

さすがにまだ入店して日の浅い彼女なので、むしろ慣れない感じで責めてくれるのを期待する。

いい意味での期待通り、乳首舐めが優しい!

子犬のようにペロペロ...ペロペロ。

「あっ、はうっ、ああっ!!」

おいおい、舐め方が可愛すぎて乳首の感度があがっちゃうじゃないか!(どういう事?)

可愛いみおちゃんを間近に見ながら、その舌の動きをがっつり見つめる。

あぁ、こんな子に乳首舐めてもらってんのかぁ...エロいなぁ...(しみじみ)

【フェラ】

規則的なストロークではあるが、何度もいうけどこういう普通のが一番気持ちいいんだわ。

小さなお口で、肉厚の唇で竿に摩擦をかけるようなおしゃぶり。

ジュポジュポと吸い付く間にも唾液が金玉を伝ってアナルにまで垂れたりとスケベがスゴい!

俺は両手を万歳の状態にして、完全に彼女に身を預けた状態でのおしゃぶりを享受。

すると、突然彼女が

「ねぇ、#&%$+¥いい?」

...どぴゅ。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に乗った彼女は、濡れ濡れのオマンコにさらにローションを塗り付け、一気にズドーン!と腰を沈め、M字状態で密着度を高める。

18
※イメージ

高速道路(一般名称:上)か一般道(一般名称:下)かで言えば、高速道路!(例えがわかりません)

ぬぉおおおおー!なんてスケベな運転をするんだ、みおちゃん。

その迷いのないドスケベさ、好き(きっぱり)

ジュップジュップとスケベな音をたてながら、彼女が上下に腰を動かす。

竿全体で彼女の密着感を味わう。

接着面を見て、彼女の顔を見る。彼女の顔を見て、また接着面を!

あー、エッロ!

俺も下からゆっくりとズブブブっとしたストロークを楽しむ。

体位を切り替え、彼女の両脚を抱えるようにして再度密着度を高める。

泡立つ股間を前後に往復するピストン。

緩急つけて腰を振ると、彼女がいい声で鳴く。

「ぁああ~ん!あっ、ああっ!!」

前かがみになり、彼女に密着しながらのグラインド。

彼女がギュッと俺を抱きしめ返す。

もう無理っ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量射精。

終わった後も、彼女と寄り添いしばし談笑する。

一緒にいればいるほど可愛く感じる彼女は、まさにスルメのように噛めば噛むほど味わいが...的な良さ。

00355564_girlsimage_02

◆総評◆
久しぶりに遊んだ同店。とは言え、動画はよちょくちょく見ていたんだけどね。今回のみおちゃん、本人もよく言われると言ってたので特に問題ないとは思うんだが、元ヤン?とかっていわれちゃうんだって。顔つきがどちらかというとハッキリしていてカッコイイ感じだからかね。かなり整ってると思うんだよね、お顔。俺、この感じ好きだわ(聞いてません)。さらにパリピかと思ったら全く違って、どちらかというとインドア系だったと。このギャップもまた彼女の魅力と捉えられるだろう。魔術とかの映画も大好きって言ってたから魔術系?(笑)。そんなまだまだ若い彼女だが、話す時にしっかり目を見て話すのと、笑った時の歯の綺麗さね。俺、そういうところばっかり見てるからさ。小リスのような可愛さを持ったみおちゃん。プレイは正直まだあら削りな部分もあるけど、しっかりドスケベ。いい意味で慣れていない今の彼女の魅力を感じ取って頂けたらなと。マジでみおちゃんとはまた会って話したいなぁって思ったのでよつ夫保証

00355564_girlsimage_03

濃密度star_icon5(五段階評価)

本気の密着度で迫ってくるみおちゃん。こんな可愛い顔して迷いのない即ドスケベなんて...どぴゅ。


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。