【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「コーチと私とビート板」しゅり

tenpotopimage1

00247569_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



以前にも書いたかもしれないが、就寝前にシトルリンとアルギニンを始め、にんにく卵黄、マカ、クラチャイダムを摂取しているせいか、無駄に朝勃ちがスゴい。

9649ADA5-6E99-44E8-B9BF-4902EC171EC8

まぁ、いい。

性欲はなくともビンビン!という悪魔のような下半身で絶好調。

昔は小中学校で男子の水着の中にサポーターパンツっての履いていたでしょ?

え?最近ではインナーショーツって言うの??

しかもこんな洒落たもんになってるのね。

2019y02m27d_143923678
※イメージ
俺らの時代、サポーターパンツを略して『サポパン』って言ってたんだけど。(この時代の子供、略しがち)

それを履くのが好きでねぇ~。(やめなさい)

女性物の下着を簡単に手に入れられる時代じゃなかったから、こう言ったサポパンを履いてドキドキを楽しんでいたのよ!(ホントにやめなさい)

俺が履いてたのはこんな感じ。

2019y02m27d_144337600
※イメージ

...え?違う?パンティーじゃねーかだって?

あれれ~、こんなのよく履いてたんだけどなぁ~(おまわりさーん!)

そんな事を思い出すと行きたくなるお店がまさにここ!

「コーチと私のビンビン棒」(どういう事?)

あっ、間違えた。「コーチと私とビート板」

スク水を着た女子とスケベな遊びが楽しめる、池袋では説明不要のイメクラ店。

【競泳、夜這いスクール専門店】

ちなみにこのお店は、業界未経験者の入店が多いことでも知られている。

在籍女子はこんな感じでオール水着着用。

2019y02m27d_152543688
2019y02m27d_152556524
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

もちろん、お店のコンセプト通り30種類近い水着のラインナップ(一部オプション)

2019y02m27d_153056547

過去レポはコチラ

それでは、「コーチと私とビートたけし」...って、バカ野郎っ!(よしなさいって!)

早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では1年近くいるらしいが、リアクションのあまりの初々しさにキャリアを感じなかった。ちなみにこのお店がデビューらしく過去には風俗経験はないとの事。ニコニコとよく笑う娘だが、実はしっかりタイプのような気もする。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際は21歳と言っていたので、違いは誤差レベル。年齢の割には落ち着いてる部分もあるが、基本ロリっ娘ちゃんなので年齢よりは若く見られるだろう。スク水が似合い過ぎてビビる!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのAカップ。確かに寝たらAカップかもだけど、ロデオで俺の上に乗ったときは膨らみはあったのでB~Cくらいはありそうな感じだったけど。乳首は少~し大きめのスケベ仕様。感度抜群。

ボディー:オフィシャルでは145cmと小柄なしゅりちゃん。童顔で小柄なしゅりちゃん。こんなにスク水が似合う20歳も中々いないと思う。ただ、意外だったのは彼女は話すとすごく落ち着いた大人の女性って感じなのよ。そのギャップが楽しかった。
 
陰毛:これまたパイパン!なんなのよ!ブーム?しゅりちゃんみたいな女子は一番興奮するタイプのトレジャーなんだからっ!(語弊有り)。まぁ、スク水で縦線くっきりパイパンというのはある趣向層にとっては最高の状態ってわけか(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は75分16500円でがっぷりよつ。
※新規限定・入会金・指名料込み・ホテル代別途


初めてこのお店を利用する方はこの割引を使うと80分16500円で遊べるので参考までに。


池袋北口を出て、まっすぐお店の受付に向かう。

池袋では見覚えのある方も多いこの建物の402号室に受付がある。

2019y02m27d_153557086

玄関に備え付けられたインターフォンを鳴らすと、ドアが開き「いらっしゃいませ」と紳士的な店員さん。

初めてお目にかかる方だ。

特に難しいシステムもないので、2、3簡単なリクエストシートをサクッと記入しホテルへ向かう。




今回使ったホテルはSARD

img-movie6
イメージ

彼女は写メ日記のお礼でホテルの部屋番号まで書いており、身バレは照れるのであえて伏せておく...どぴゅ。

3200円/120分


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子がドアをノックしたら、対面せずにドアを少しだけ開け、女の子がドアを掴むのを確認したらシャワーに飛び込み一人でシャワーという流れ。

いつものように俺は全裸待機を推奨する。さらに、グリンス、うがい薬、コップ、バスタオルなどは浴室に設置しておく準備までしてれば風俗王!(王!?)

全裸ヒンズースクワットも250回(適当)を越えようとした時、コンコン!とドアをノックする音。

急いでドアを少しだけ開けると、ドアの向こうから「シャワーをお願いいたします」と丁寧な口調で話す声が。

彼女がドアを掴むのを確認したら、そのまま逃げるように浴室へ飛び込む。

カチャッと彼女が入室する音が聞こえる。

俺がシャワーを浴びている間に、彼女が準備をするという流れ。

で、シャワーセット(グリンス&うがい薬)でカラダを綺麗にし終えたくらいで、彼女の準備が終わっているはず。

特に準備完了の合図はないんだが、このお店は女の子が電マを用いてオナニーをし始めるので、びゅぃいい~ん!というモーター音が聞こえてくるはず。

それが準備完了の合図となる。

浴室のドアを開けると、アイマスクに競泳水着を着たしゅりちゃんがM字の体勢(俺のチョイス)で、オナニーをしている。

小柄で顔も小さな女の子が...実にいけないシチュエーションである。



まぁ、いい。

ベッドに上り、夜這い開始。

【愛撫】

彼女の手から電マを預かり、俺が優しく円を描くようにスク水越しに彼女の局部へあてて行く。

「ぅううっ」と声を出すのを堪えるようなリアクション。

上下にブインブインと優しく電マを押し付けながら彼女を後ろに倒していく。

水着から乳首がポチッと浮き出ていたので、電マを止めて(←すぐやめる人)、胸元を指先を立てながらサワサワとタッチしていく。

コリコリに硬くなった乳首を拝見するため、水着をずり下ろすと少し大きめの乳首が!(エロっ)

こんな可愛らしいカラダに自己主張強めの乳首なんて嬉しすぎるじゃないか...どぴゅ。

舌先でゆっくりと旋回舐めしていくと「んんっ、んぁあんっ!」といよいよ声が漏れ始める。

しゅりちゃんったら、乳首の感度はかなり高いと思う。

舐め方としては根元から弾くようにレロンレロンと舐めた時が一番リアクションが良かった。

レロレロレローッ!と舐めると、俺の腕をギュッと握りながら「気持ちいいっ、ああっ!!」っと、まったくけしからんスケベな声を出す(感涙)

両乳首を弾きながらの舐め舐めしながら、結局全部脱がせちゃったわ。

AVを撮っていた頃は誰が決めたか知らんが、セオリー通り「全部脱がさないで撮る」に徹していたが、今は普通に脱がせる。

肌と肌で触れ合いたいからねぇ(しみじみ)

乳首を舐めながら、全裸にし、彼女のワレメ側道に指先を這わせていく。

【マンコ】

ビラ無しクリは通常仮性、興奮時ズル剥け型の小型美マン。

すべてを脱がせ、全裸になり寝そべった彼女はまるで少女のような姿。

アイマスクをつけてベッドに寝ているだけなんだが、事件の香りがプンプン漂う。

そんな彼女のワレメ周辺にうっすらと残ったトレジャーが逆立つのを感じ、クンクンと彼女の匂いを嗅ぎながらオマンコを舐め、彼女の小さな手で俺の男根を握らせシゴかせる(ロリータ文学のような描写で)。

小さなワレメに舌を這わせ、クリを中心に旋回舐めしていくと包皮からクリが剥き出しになってくる。

可愛い顔してこんなスケベなクリちゃん。

乳首同様に根元から優しく上下に弾き舐め。

ワレメ下部から膣口、膣前庭からスキーン腺(尿道傍管)、外尿道口からのクリ舐め!(部位表現が詳細すぎて怖い!)

舐めるうちに、唾液では出せないヌルヌルした粘液を分泌し始めるしゅりちゃん。

「うわわ!しゅりちゃん、すごくヌルヌルしたものが出てきてるよ」

「いやっ、いやん...恥ずかしい

彼女が本気で照れてるので、俺も本気でイキそう!(毎度イクな)。

攻略パターンとしては、ワレメ全体への旋回舐めと、クリを中心に小さく旋回舐めを交互に。

脳内がスケベでいっぱいになったところで彼女に責めてもらう。

ー攻守交替ー

【リップ】

あえて、まだアイマスクを装着したままで。

特に乳首舐めをされる時は本気で気持ちのいい顔をするので、出来れば顔を見られたくないのよ。(全力白目←怖えーよ)

まぁ、いい。

「お兄さんは乳首感じますか?」(しゅりちゃんは写メ日記の挨拶では相手をコーチと呼んでいるが、さすがに言葉でコーチとは言われなかった)

「乳首大好きですよ」

「良かったぁ~」と言いながら、アイマスク越しに笑顔が見える。

俺の上に覆いかぶさると、ゆっくりと焦らすように乳首を舐め始めるしゅりちゃん。

舌先を使い、実にゆっくりとねっとりとした優しい乳首舐め。

彼女の髪の毛の匂いを嗅ぎながら、俺もうっとりと感じまくる。

「あうっ、はぁっ、んぐぐっ」

チンポから恥ずかしい汁が垂れはじめている。

両サイドの乳首をゆっくりゆっくりと舐めたのち、腕から脇腹、太ももから膝周辺まで全身リップ。

本当に丁寧なサービスをしてくれる女の子だなって感じた。

【フェラ】

金玉をえらく念入りに舐めてくれる「おいなり娘。」(え?)

チュッポチュッポ吸い上げたり、舌でベロベロンと舐めあげたりと金玉へのサービスがスゴい!

両玉をたっぷりと舐め転がされたのち、その小さなお口でゆっくりとチンポを飲み込んでいく。

イヤだっ!彼女のお口が小さいから俺のチンポがいつもより大きく感じる!!(...って、ほっといてっ!!)

ゆっくりと味わうようなおしゃぶりで上下ストローク。

カリをはじめ、竿全体が彼女の唇でしっかりと摩擦されてるので気持ちいいのよ。

若干彼女の位置取りの関係で、チンポを舐められながらも彼女のおっぱいに手が届くので、優しく乳房をフェザータッチ。

「ジュロジュロ...んんあんっ、ジュロロ...あんっ」

もう一息手を伸ばし、彼女のワレメに触れると...ヌルヌルッ!!

こりゃエロいっ!!

ダメだ、しゅりちゃん!俺の上に乗って....ちょーだいっ!(タケモトピアノの財〇一郎風で)

【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗ったしゅりちゃん。

ここでアイマスクを外すと...おぉー、想像していた通りの感じだった。

お目目クリクリの可愛らしいお顔は童顔そのものだが、話すと実は大人っぽいというギャップのある女の子。

ローション無くともヌルヌルのオマンコなんだが、気づいた時には彼女が手に取っていたので、今回は久しぶりにローションを使う事に。

自分のワレメに塗り、俺のチンポにもローションを塗り塗り。

チンポのB面にワレメを添えて、ゆっくりと前後ストローク開始。

チンポも限界まで硬くなってるので、しっかりとワレメにサンドされたチンポの表現に擦りつける過程で、先端が彼女のクリに当たるたびに「はぁんっ、ああっ!」と、いい表情をしながら鳴く。

見るとしっかり胸元の膨らみがあるじゃない。

揉み揉みしたり乳首をチューチューしたり。

このあたりになると、童顔の彼女も時折、大人の雰囲気を醸し出す。

体位を切り替え、少し大きなストロークでクリを刺激しながらワレメに這わせるグラインド。

彼女の小さな手がチンポに絶妙な刺激を与えてくれる。

脳内でもスケベな妄想も手伝って、すぐにイキそうになったよね。

彼女の腰を持ちながら前後にパンパンパーン!と腰を振ると彼女も声を大きく鳴く。

「ぁあ~んっ、気持ちぃぃっ!!ああっ、ああ~ん!!」

しゅりちゃん、そろそろイキまーす!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の手からこぼれ落ちる大量のザー汁。

彼女の『手』は、かなりヤバい。

この小さな手に“握手”されたら刺激が強くてすぐにイケちゃうなぁ。

プレイ後も彼女と談笑をし、なんだかほっこりした楽しい時間を過ごせた。

しゅりちゃん、ありがとう。

いい娘すぎる...どぴゅ。(感涙)

00247569_girlsimage_03

◆総評◆
久しぶりのコーチと私とビート板。今まではドエロ中心の女の子が多かったんだが、今回は超ロリロリちゃんというまた違った女の子で楽しめた。しゅりちゃんは145cmという小柄なカラダにスク水は強烈なインパクトをもたらし、未成年感がスゴい!とにかく彼女もまた性格の優しい娘で、ニコニコと微笑みかけるような天使みたいな20歳。気持ちいい!を連呼するその感じ方が、このシチュエーションがそうさせるのか、妙に興奮してしまった。照れ屋な一面を見せる彼女は、決してドエロ系女子ではないが、完全にロリロリボディが好きな方向け。とは言え、お顔も可愛いし、しっかり鳴くし、しっかり濡れる。何よりも俺は彼女の性格の良さに最大の魅力を感じた。よってよつ夫保証差しあげますよー。

00247569_girlsimage_05

濃密度star_icon4(五段階評価)

可愛いカラダに、落ち着いた雰囲気のギャップが魅力のしゅりちゃん。常にニコニコした優しい表情で見つめてくるので、恋に落ちそうでした(こらこら)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。