◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「TOMATO(トマト)」チオン

2c9f11d0-s

S__18104350

オフィシャルHPはこちら



アニョハセYO!

韓国に住む友人からこんなLINEがきた。

「よつ夫センパイ、按摩で日本人の友達が出来ましたㅋㅋㅋㅋ」

スゴい!...っていうか、按摩で友人が出来るってどんだけだよっ!!どんなシチュエーションだよっ!

そう!今、カンナムの按摩は日本人との遭遇率が高いとはこのブログでも何度も書いているが、実際今回も日本人とシャワールームで遭遇したので、まんざら彼の話も冗談ではないなって。

やっぱりさ、韓国人女性のあの肌の綺麗さ、モーレツなスベスベ感を味わったら癖になっちゃうんだよね~(しみじみ)

ってことで、今回もソウルは江南(カンナム)区の按摩のレポート!!

今回は「TOMATO(トマト)」

気になるアガシはこんな感じ。この写真がプレイボーイ誌やペントハウス誌っぽいテイストで俺的にはたまらん好きなのよね~。

女の子ページがリニューアルしたみたいで、アップルウォッチになってる笑

2019y02m18d_104108264
2019y02m18d_104125895
※画像クリックでオフィシャルHPに飛ぶよん。



過去レポはこちら

ちなみに、こちらのトマトでもお馴染み『クラブ式観戦コース』が可能なんだが、俺が前回お邪魔した時期(2018年10月)くらいにスタートし始めた感じで、当時はクラブ式が出来る女性がかなり限られていたような状況だったが、今回は人数も揃っており、たっぷりと美女に犯された(最高)

ってことで、早速行ってみましょ!

---------------------------------------------------------

今回は60分230000ウォン(約23000円)でがっぷりよつ。

※夜間コース(夜20時~朝7時までで、クラブ観戦が含まれている)、60分で、一人のパートナーと一回発射。




まずTOMATOへの最寄駅は地下鉄2号線駅三(ヨクサム)駅1番出口。

まだ2回目のレポなので、前回同様の道のり案内から。

1番出口を目指す。
7ccb6db5-s

階段を上り、地上に出たら、左方向へクルッと踵を返し右に曲がる。

12084a72-s

82a47118-s


右手にBANK OF KOREA(韓国銀行)を見ながらあとはずーっと直進。
6ee6fb4e-s

セブンとカフェを通り過ぎ、五分ほど歩く。
0de3d8eb-s

ae094efd-s


IBKの看板が見えたら右折し、すぐに左手前方にカフェ(コーヒーブラウン)が見える。
e5a1f5dd-s

a663f763-s


100Mほど進むと右手に「TOMATO」がある。
3a291f97-s

看板にMassageと書いてあるのですぐわかる。
a04d65b5-s

受付に行くと「アニョハセヨ~」とママさんらしきスタッフさん(受付は全員女性だった)。

「アニョハセヨ~、イルボン サラミムニダ」(で、合ってたのか?)

「こんにちは~」と頑張って日本語を話してくれる優しいママさん。

で、しっかり日本語のメニューも用意されている。

親切でわかりやすい!

メニュー

で、少しママさんと談笑し、諸々済ませたのちに若い男性スタッフに案内されてシャワーへ。

ちなみにママさんがコソっと「今、日本人が遊びに来てます」的な事を教えてくれた。

可愛い...どぴゅ(え?)

で、1階にあるロッカールームに案内される。

基本的にどこの按摩も流れは同じで、ロッカーの鍵を渡されるので無くさないように。

8f068bb3-s

536a42f4-s

着替え終わると、シャワーに入るためスタッフさんに連れられてエレベーターに乗り移動する。

a23108c8-s

1f99c17d-s

このシャワールームに一人先客がシャワーを浴びていたんだが、棚に小指をぶつけた俺がボソッと「痛っ!」と無意識に言ってたようで「日本の方ですか?」と声をかけられた。

ハヂカシ。

彼はスタッフさんに誘導されてすぐに去ってしまったんだが、もうちょっと話をしてみたかったなぁ。

なるほど、先述した友人の話ではないが、外国の地で同じ目的の同志として自然と友好が深められるというわけか。

面白い。

で、俺もスタッフさんに誘導され、もう一度エレベーターに乗りとある階へ。

エレベーターが開くと3人の女性から「アニョハセヨ~!こんにちは~!大好きです~(それは言われてない)と美女達に密着され通路に誘導される。

例のギラギラ空間。
d29d15ce-s

この通路に置かれた椅子に座らされ、まずは濃厚なキス~乳首舐めまでベロべロにされる洗礼を受ける(最高)

04

他のお客さんとの兼ね合いもあるんだろう。時々女の子が2人になったり、3人になったり5人になったり(笑)

この辺の緩さが楽しいね。

ハッキリ言って責められてる時って俺の周りに何人いるのかわからない時もあるから面白い。

通路だけではなく、個室に誘導されたり寝かされてトロトロにしてくれる。

ちなみに前回は通路で寝かされて69だったりとハチャメチャで楽しかったよ。

■前回
ba1d96b6-s

60246667-s



で、今回も相変わらずスケベなアガシ達に抱きしめられながらのキス~全身ベロベロ~。

チンポも大喜び!

05

06

韓国に住みたいっ!(切実)

さらに女の子に階段付近まで誘導させられ移動してバックで股間に擦り合わせたり。

07

もうね、韓国の按摩で遊んでると、性的本能がスパーク。最初からトップギアで発情出来るんだわ!!

で、この酒池肉林状態のクラブ式をたっぷりと楽しんだあとは、俺のパートナーになるチオンを中心に濃厚に楽しめる。

個室に入ってマンコを舐めさせてもらったりしたかと思ったらまた廊下に出て舐められたりと、イマイチルールがわからんが、楽しいし、スケベだからいいや。

08

01

彼女のスタイルは半端なくて、マジでウェストから尻、太ももにかけてのラインがヤバい!!

S__18104352

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
パーソナルスペック

熟練度:キャリア等は聞かなかったがそれなりに経験はあると思うが、彼女もまた気が利く優しい女性で、相当な美人枠に入る。かなりのエロい大人の色気を持っている。個人的には大好きな部類。
 
日本語レベル:単語を少しだけ知っている程度。英語もちょっとだけと言っていたが、常にニコニコして愛想がいい女性なので、しっかと話せなくとも一緒にいて楽しいと思う。
 
年齢:さすがに年齢は聞かなかったけど、25、6とかそれくらいじゃないかねぇ。雰囲気といい、出す大人の女性フェロモンがいい。髪の毛の先端を緩く巻いていて、色っぽさに拍車が語っていた。
 
バスト:土台有り(だったと思うんだけど...)。特別に大きいという印象は残っていないんだがDとかそれくらいはあったと思う。勃起時の硬さを考えると、彼女の乳首はかなり敏感だったと思う。

ボディー:標準体系であるが、スタイルは半端ない。特に尻がプリッとしていて太ももから脚先にかけてのラインが素晴らしくエロい。肌の綺麗さも半端ないって!
 
陰毛:Majiで天然トレジャーがあったの!!思い出しただけでイキそう!(イクな)。こんな美女の天然トレジャー、しかも按摩でだ。今回の旅はトレジャーハンターとして最高の女性に出会っている。柔らかく高品質な韓国産美女のトレジャーをもちろんたっぷり味わったよ!ホント美味い!(やめなさい)
  
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
-------------------------------------------------------------

03

濃厚なキス乳首舐め、フェラをたっぷり堪能。

02

再度個室に戻り、お互い一旦シャワーを浴びる。

彼女に洗ってもらうわけだが、ここで浴室に備え付けのベッドにうつ伏せに寝るように言われる。

っていうか、クラブ観戦があって、ここでボディ洗いがあったりとどんだけプレイ密度が濃いんだろかって毎回思う。

さらに、ベッドでのプレイもあるんだからさ。

で、うつ伏せに寝てお湯を掛けられて全身を洗われてるかと思ったらいつの間にかローションで金玉をサワサワマッサージ!

背中もチュルルル~とお口で吸いつきながらのリップ。

これってよく韓国の按摩のボディ洗いで経験できるんだけど、めちゃくちゃ気持ちいいのよね~。

背中からチュポチュポされて、唇を離さずにツツツーっと腰から尻にかけての吸い付き。

カエル足になり、金玉を指とお口でコロコロされる。

ビンビンになったチンポを綺麗な手で優しくフェザーでストローク。

どう考えてもここでイケるわっ!(だが、発射は一回のコース)

小鹿のようにカラダを震わせながら感じまくっていると、彼女から「ここに座って」と。

ベッドのヘリに座り、カラダを流された後にベッドへ。

無事着艦。

あぶね。

ベッドへ戻り、彼女のマンコを舐めさせてもらう。

【マンコ】

ビラ無し、クリ通常仮性の美マン。

気のせいか韓国人女性ってビラビラの少ない人が多いような。

まぁ、どっちでもいいけど。

で、彼女の美マンを舐める...と言いたいところだが、トレジャーがあるのでまずはそちらをハムハムしてから(キモい)。

はぁ~、幸せ。

で、トレジャーを堪能した後、舌先をワレメ側道に這わせていくと、ビクビクっ!と股間を震わせるチオン。

あらっ?いいリアクションしてくれるじゃないのっ!

頑張っちゃおうかしらね。

焦らすようにクリの包皮周りを優しく旋回舐めすると、驚いたようにカラダを起こし俺の顔を見つめ、グゥーのポーズ。

img20091009_2

エドさんのグーの口はちょっと苦手だが、チオンのグゥーは嬉しい。

まぁ、いい。

この調子でワレメをねっとりねっとりと焦らすように舐め、クリを上下に弾き舐め始めると、カラダをくねらせて声を上げていく彼女。

「ぁああ~ぉ、オッパ、オッパァ...あっ、チョアチョア~!!」

舌の表面に彼女の美女汁が広がっているのがわかると俺もめちゃくちゃ興奮してくる。

少し恥丘部分を上に引き上げ、クリを舌腹で旋回舐め。

「ぁああっ!!あああ~っ、あっ、ああっ...んぐぐぐ...んはーっ!!!!」と言いながら、激しくギューッと俺の手を握る彼女。

あれ?もしかして...達しちゃったのかしら?

ポンポンを軽く彼女を叩いて休ませる。

あー、エロいっ!


あー、楽しっ!!

【フィニッシュ】

騎→正

さすがにここまで充実しまくってたらそろそろ残された時間も少ないかなと思い、比較的テンポよくズッポリ(やめなさい)を楽しむ事に。

クンニでたっぷり濡れてくれる彼女。

特にこの時点でローションなど不要である。

彼女が俺のチンポを真っ直ぐに立てて掴む。

ヘルメットをお口に咥えて、亀頭からすっぽりと被せてくれる(このパターンは多い)。

細かいが嬉しいサービスである。

俺の熱くなったビンビンのトッポギを彼女のマッコリにズッポリとアニョハセヨ。(例えがひどすぎて良さが伝わりません)。

わかりやすく言うと、俺の上に跨ってズッポリとパックンチョ!

密着度が高まった状態での「サクサクッ」というオノマトペ表現がどう伝わるか分からないが、しっかりと竿表面に圧力がかかった状態での抜き差しの感覚がめちゃくちゃ気持ちいいのよっ!

「ぉおお~、あっ~、あっ!ああ~んっ!!ぉぉお~う!!」

しみじみ感じるようなチミンのリアクションもヤバいっ!好きっ!!

彼女の浮かした腰を支えるように太ももを掴み、上下にチンポをストロークさせる。

こんな感じ。

2016041618000007
※画像クリックで動くよ

「ケンチャナ?」と痛くないか確認しながら、パンパンパーン!と突いていくと「ぁああ~!オッパ、ああ~ん!!」と声を大にして鳴く。

そのまま彼女に引き寄せられるようにカラダを起こし、挿さったまま倒れこんで、今度は俺が彼女の上に。

ゆっくりとその摩擦を味わうようにピストンをグラインドする。

彼女がギュッと俺の手を掴む。

緩急つけながら腰を振っていくと、ヌッチョンヌッチョンとスケベな天然美女汁が攪拌されるような音がする。

股間を見ると、接触部がビチョビチョに泡立ってるし、トレジャーも濡れ濡れになってるの!

彼女の顔を見ながら最もイケナイ妄想をしてしまった。

...今はこんなにしっかり生えているわけだが、彼女のトレジャーはいつ頃から生えてきたんだろう...こんな綺麗な顔をし...あっ!!

DELLっ!!(え!?)

ドビュビュビュビュー!!!

(最高にキモい妄想をしてしまいながら)彼女をギュッと抱きしめたまま発射。

ビクビクンッ!と震える俺を優しくホールドしてくれる彼女。

あー、俺、韓国に住もうかしら。



帰り際に、ママさんから聞いた情報としては、夜20時~23時の時間帯が最も忙しい時間帯らしく、実は深夜0時以降が最もオススメらしい。

まぁ、どちらにせよ韓国の按摩は基本24時間営業だけあって、みんなパワフルですげぇなぁ(しみじみ)

---------------------------------------------------------------------

最後にもう一度お店までの行き方をまとめておく。

住所はこちら

住所 : ソウル市江南区駅三洞720-15、TOMATO按摩
720-15 Yeoksam-Dong、Gangnam-Gu、Seoul




▷タクシーでご来店の場合
以下の住所を運転手さんに見せて下さい。
"서울시 강남구 역삼동 720-15(ソウル市江南区駅三洞720-15)"

または

"서울시 강남구 역삼동 720-9 커피브라운(ソウル市江南区駅三洞720-9 コーヒー・ブラウン)"から降りた後、歩いて行くことも可能です。)





S__18104351

◆総評◆
久しぶりというか、2回目になる按摩「トマト」。俺が行った時は待合室にもちらほらお客が待機していた。先述したが、偶然にも日本人に会ったしね。受付のカウンターが広々していて開放的なので入りやすいお店だと思う。で、だ。基本的に按摩はいい意味でプロアガシが集う業界。その中にあって抜群のサービスと愛嬌、美貌を兼ね揃えていたらほかに望むものはない。ちなみに今回のチオンはそんなタイプの女性だった。プレイ中(口撃時)に時折、ドキッとさせられる視線を投げかけてくるお姉さん的雰囲気を持った彼女は相当いいオンナ。クラブ観戦もノリノリの女の子達ばかりで楽しかったし、総合的に見ても素敵な女性を揃えてるお店だなって思う。チオンとはまた遊びたいんだよねぇ(しみじみ本音)。

S__18104353

濃密度star_icon5(五段階評価)

抱きしめた時にフィットするというか、ピタッとくっつくようなしっとりしたもち肌の彼女。もちろん、あちらのフィット感と吸引力もすごいぜぇえええええ~(最低)



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。