【五反田:受付型イメクラ】「レンタル美少女 -堕とされた優等生-」恋花(れんか)

tenpotopimage1_1549256520

00338304_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら

※アリス高等部Teens学科 五反田校が店名変更。


コスプレをしてみたい!という女の子は意外と多い。

変身願望っていうのかね。

化粧ってもある意味で変身。

俺の周りにいる女子に聞くと、着てみたいコスチュームで意外と多かったのが制服。


583b6745「学生時代は制服だったんだよね?」

IMG_3851-e1507084609872「うん。でも何年かしてちょっと着てみたいなっていうのはあるんだよね」

583b6745「ほぉほぉ」(深夜番組「トゥナイト」の利〇川進さん風の相槌で)

IMG_3851-e1507084609872「私まだイケるのかとか(笑)、今だったらどんな着こなしができるのかなとか」

583b6745「ほぉほぉ」(深夜番組「トゥナイト」の利〇川さん風の相槌で)

IMG_3851-e1507084609872「自分の着ていた制服とは違うから単純に着てみたかったり」

583b6745「なるほどねぇ~。参考になった!ありがとう!」

IMG_3851-e1507084609872「よつ夫ちゃんは変身願望というか、そういうのないの?」

583b6745「あるある。俺ある意味でコスプレイヤーだから。パンティーとか履いてもっこりさせるの好きよ」

IMG_3851-e1507084609872「ランチ行ってきまーす!」

face3


さて。

風俗でコスプレと言えば、やはりJKコスである制服であろう。

しかもただ制服を着ているだけではなく、在籍している女の子の幼さ(語弊有り)まで徹底しているお店がある。

そんな『制服欲』を満たしてくれるお店が「アリス高等部Teens学科 五反田校」

俺が以前レポートしたムビ子ってお店がこのお店と合体して、現在はコースの中に組み込まれたみたいで。

基本この2コース

■拘束お仕置きコース
B_java

■僕のムビ子コース
moviko_java
※各画像クリックでオフィシャルのコース説明ページに飛ぶよ

で。在籍がこれだー!

2019y02m15d_150604330
2019y02m15d_150611445
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ!

未成年感がスゴい!

過去レポートはムビ子でのレポ。ムビ子コースと思って参考までに。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で1年くらいと言っていた。過去は聞いていないが、いかんせん可愛らしすぎる対応と、天然ちゃんっぽい雰囲気とが混在しているので萌え萌えキューン!だ(わかりません)。1年間のキャリアがあっても慣れてる感じとかそういうのは全くない。
 
年齢:オフィシャルでは20歳。一見とても20歳には見えないロリータフェイス。クシュクシュと笑う彼女は全盛期の永〇博美の笑顔を彷彿させる。中々の本格ロリちゃんの登場だ...っていうか、このお店はロリロリな童顔ちゃんが多いよね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは77cmのBカップ。それくらいだと思う。全体に小柄で細いので、サイズ的にそうなるだろう。乳首は向かって右側が少し陥没系なんだけど、舐めたらひょっこり勃起してくる可愛い乳首。乳輪も小さめですべてがロリロリ仕様(?)

ボディー:いわゆる幼児体型ってやつか。少しだけお腹がポコっと出てて、あとは小柄で華奢なロングヘア。ここまでロリ童顔全開の恋花ちゃんは相当レアキャラだと思う。ギュッと抱きしめると包めてしまいそうなほど。あと本気で色白美肌!ビビる!!
 
陰毛:ツルツルのパイパンだったんだが、こんなにもツルツルの恥丘を見たのは日本では久しぶり!
韓国アガシレベルのクオリティだったので合格!(合格?)。最後はこの恥丘のツルツルに擦りつけてイっちゃったもんね(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は70分18500円でがっぷりよつ。

※拘束お仕置きコース、学園系制服+手かせ+アイマスク+電マが無料でついてくる。



五反田駅東口を降りて、受付のある建物へ向かう。

受付場所は以前のムビ子のあった場所と同じ。

img_shop_photo01

エレベーターで2階へ行き、ドアをノックして中に入ると受付をしている先客が一人。

とりあえずコソっとドアを閉めて、出ていくのを踊り場で待つ。

サラリーマン風の彼が出ていくのと入れ替えに俺が入る。

「いらっしゃいませ~」

若い感じ物腰と口調の柔らかなスタッフさんである。

今回は撮影のある【ムビ子コース】ではなく、もう一個の【お仕置きコース】というものを選択。

アイマスクに手枷という、まぁ、どちらかと言うと夜這いに近い雰囲気で遊べるコースかなぁって。(私見)

で、諸々済ませてホテルへ向かう。

グリンスやうがい薬など特にお店から預かるものはない。



今回使ったホテルはヒルズホテル

写真-2019-02-13-13-56-43

606号室。

4900円/最大5時間(Cタイプの部屋)


部屋に入りお店にへホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、着衣のままで待つこと!

待つこと10分くらいか。

コンコン!とドアをノックする音。

パンティーからハミ出た金玉をしまいながら(履いてたんかいっ!)ドアを開けると...

え?...恋花ちゃん?

gal3_120

ちゃんと...成人してる..よね?とも思えるような女の子が!

ビックリしちゃったじゃないっ!!

「はじめまして~」

「あっ、どもども~。どうぞ中へ」(やや動揺しながら)

しばし彼女と談笑する。

少し天然っぽい雰囲気を醸し出しながら、よく笑う恋花ちゃん。

grdr0018658835_0277963096pc

それではとシャワーに向かう為に服を脱ぎ出すと...あんれまー!なんて色白なお肌!!

カラダはいわゆる幼児体型』ってやつ。

小ぶりなお尻がプリッと。
grdr0018658835_0275147938pc

パンツを脱ぐと、トレジャーなど元々生えていなかったんじゃないか?というくらいサラサラのツルッツル!!

「恋花ちゃん、なんでこんなに綺麗にお毛毛がないの?」

「脱毛で綺麗になくなっちゃいました」

「とは言え、元々少なかったの?」

「そうですね」

トレジャーに関しては根掘り葉掘り聞きたいんだが、危険人物認定されそうなのでクールにサラッと聞くだけにした。

本当にチクチクのチの字どころか、トレジャーの生えてた形跡がまったく見当たらないほどの綺麗さ。

こりゃスゴい。

そんなこんな話をしながらシャワーでカラダを洗ってもらう。

【お仕置き(語弊有り)】

一緒にシャワーを浴びて、会話も十分に済ましているんだが、一応システム通りにアイマスクと手枷を付けてもらう。

で、仰向けに寝た状態の恋花ちゃんをお仕置きしていく。

お仕置きと言っても、悪戯レベルのね。

今回はお互いに顔を見てるので、足元から行ってもあまり意味がないので、早速胸元から揉み揉み。

「ほぉ~ら、先生の言うとおりにするんだよぉ~」(いきなり先生と生徒設定)

揉むというか、制服の上から指先で乳首を探し当てる。

「んんっ」

彼女の(こちらから見て右側)乳首は少し人見知りなので、舌先でゆっくりと舐めていく。

チルチル...チルチル...。

わー、立った!乳首が立った!(ペーターの気持ちで)



「キャキャッ」と笑う恋花ちゃん。

「こらっ!恋花!宿題を忘れた罰のお仕置きなんだから、笑ってるんじゃないよ!」(あっ、これ全部脳内での設定なんで、声に出してないから←出してないんかいっ!)

制服をはだけさせると、真っ白なお肌のおっぱいが...ってさっきシャワーでずっと見てたわ。(ちょっと新鮮味が薄れるのが残念!...と思ったけど、ちょっと待て。よく考えたら夜這い系じゃなくて、お仕置きだった!!)

まぁいい。

ピンク色の小さな乳首がひょっこりはんしてきたので、そのまま乳頭を優しくリップ。

彼女の口から小さな声が漏れる。

「んんっ、あ...あんっ」

そのまま両サイドの乳首を丁寧に舐めていく。

恋花ちゃん、それにしてもお肌が色白で綺麗なのね(感動レベル)

【マンコ】

ビラ無しのクリ通常の仮性、真っピンクの極小美マン。

両脚をゆっくり広げると、小さなワレメちゃんが!

絶対新鮮な味しかしないだろ!というような真っピンクな極小オマンチョ(オマンチョて)

ゆっくりとワレメに舌を這わせていくと、しっかり濡れてるのっ!!

顔は幼くとも、カラダはしっかり大人なのね~(20歳)

ワレメ全体を大きく旋回舐めすると、ヌルヌルした粘液がお口にたっぷり感じられたので、思わず「うぅ~ん!フレッシュ!!」と舌鼓を打つ。

硬くかってきたクリをゆっくり上下に弾き舐めすると声を押し殺すように「んんっ、んんっ!!」と。

ある層の方にはたまらんリアクションか(やめなさい)

正直、かなり照れ屋さんでもあるので、彼女のウィークポイントの真意までは分からなかったが、クリを優しく舐めるのは有効打であろう。

00338304_girlsimage_01

ー攻守交替ー

【リップ】

ここで恋花ちゃんの手枷とアイマスクを外し、キスから。

優しくチュッチュと唇を重ね合わせてハムハムののち、舌をゆっくりとレロレロ絡ませる。

彼女の黒いロングヘアはスゴくいい匂いがするので、俺を欲情させてくれる。

出来ればずっとスンスンしていたいんだが、流石に危険人物と思われそうなので、わからないように鼻だけでゆっくり深呼吸し続ける。

あー、幸せ(キモい)

彼女が上に乗っての乳首舐め始める。

小さなお口でソフトに乳首をペロペロ。

スゥースゥー....(髪の毛の匂い嗅ぐ音)

乳首を舐めながら、もう一方の乳首を指先で優しくソフトタッチ。

【フェラ】

彼女の小さなお口でしゃぶられると、俺のチンポがデカくなったんじゃないか?と思えるようなファンタジー感を味わえるので嬉しい。

彼女の綺麗な黒髪を優しく触れながら、チンポをしゃぶってる表情を見つめる。

上下にゆっくりゆっくりとしたソフトストロークから、喉奥までしっかりと飲み込んでいく。

おぉっ、こんな小さなお口で舐め方は大胆なのね!

金玉や裏スジまでまんべんなくペロペロしてもらう。

【フィニッシュ】

正素

彼女を仰向けに寝かせて、ヌルヌルのワレメにチンポのB面を擦りつけていく。

彼女のピンクすぎるワレメが少し赤みを帯びていたので、無理はしないように強く擦りつけたりはしないように気をつけながら。

本人曰く、「痛くないので大丈夫です」とのことだったが、無理はしない。

ただ、これが功を奏してっていうとおかしい話だが、彼女の『スベスベの恥丘』に擦りつけ始めたらこれがめちゃくちゃ気持ちいいのよっ!!

フカフカしてるっていうのかな。

彼女の小さな手と、このフカフカな恥丘に挟まれながらのグラインド開始。

彼女の表情やらカラダを総合的に鑑みて腰を振ってると、淫行感がスゴい!

彼女の手を俺の一番気持ちよくなれる角度にセッティングさせてもらい、ピストンワーク。

うぉおおおおーっ、カリ部分がしっかり刺激されてめちゃくちゃ気持ち良くなってきた!!

「んんっ、あんっ、ああんっ」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の真っ白なお肌(お腹)には発射!!

最後にちょこっと時間が余っちゃったので、談笑タイム。

あまりの幼さに普通以上に気を使っちゃうのよね。

大事に触れないと壊れちゃう感なのかしら。

gal2_120

◆総評◆
激しく制服感のあるお店であり、可愛いらしい女の子が集う同店。確かに今回の恋花ちゃんはガッツリ制服の似合う女の子。ちなみに恋花ちゃんに聞くと、制服が着れるからという理由でこのお店に決めたってのも興味深い。この手の層は絶対的に太いお客さんに支持されているというのは風俗業界では昔からの定説。まぁ、先述したが、俺なんかは恋花ちゃんのあまりのロリ過ぎる姿に動揺したくらいなので、その奥深さを語るレベルではない。性格は照れ屋で少し人見知りもあるのかな。やや天然っぽい雰囲気もあるが、優しい性格の彼女。パイパン恥丘があまりにスベスベで気持ち良かったのと、信じられないくらい極小ピンクのマンコは記念物!

grdr0018658835_0277963096pc

濃密度star_icon35(五段階評価)

濃密度で考えたらって、そもそも濃密度云々で評価する女の子ではないのだが。真面目な話、ドスケベとはまた違った背徳感(というか、イケナイ感)って考えたら、☆4つくらいの価値はあるんじゃないだろうか。


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。