【渋谷:人妻ホテヘル】「渋谷風俗 奥さま発情の会」かえで

tenpotopimage1

97877_10_20180708171703

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



山手線の車内(高田馬場内回り線)でこんな会話を耳にした。

images「次新大久保じゃん!どうする?」

download「イクイク!!」

...え?エロいんですけど。(脳内中学生)

ホント一瞬の会話だったんだけど、この女子大生っぽい娘の『イクイク発言』に一瞬車内に緊張が走ったのっ!

周辺にいた乗客(男子のみ)は、何かしらの意識はしたと思う。

あっ、どもー、日常に潜むエロを見つけることが趣味のよつ夫です。

こんにちは〜。

日常に潜むエロはマジでたまらんけど、人妻のドスケベってのはもっともっとたまらん。

おまっとさんでした!(相変わらず唐突な展開に、精神的な闇を垣間見せつつ)

みんな大好き、ドスケベ総本山のレポート!!

俺の最も贔屓しているお店と言ってもいいだろう...って、毎度書いてるか、これ。

そう!このお店は、ドスケベ風俗店のパイオニア的存在という観点から、頂点に君臨すると言っても過言ではない、まさに総本山...と俺が勝手に言い続けている。

『ミニスカは霊的に正しい力がある』と代表が謎の主張を繰り返す、ロマゾフィー協会(やめなさい)

『小〇圭の母親がハマったと噂される宗教法人』と言えば、大〇ねずの命神示教会(ホントやめなさい)

そして、『ドスケベ総本山』と言えば、発情の会!(大好き)

だんだん話があらぬ方向に脱線しそうなので、戻そう。



このお店のコンセプトは何と言ってもドスケベ!(え?違う?)

風俗店においてこれ以上ないわかりやすいパワーワードである。

そんなスケベを演出するために数々のコースが楽しめる同店。

気になったら画像をクリックしてみて。オフィシャルの説明ページに飛ぶので(※怪しいサイトに飛ばないから大丈夫よ)

2019y02m01d_124405390

2019y02m01d_124420085

2019y02m01d_124434446

2019y02m01d_124445361

ちなみに俺はほぼすべてのコースを体験しているので、詳しくは過去レポートを読んで頂きたい。

この『貼り付け夜這いコース』だけは、このお店でまだやっていないが、横浜のドスケベ店では経験している。
2019y02m01d_124502889

ちなみにこのコースは壁に貼り付ける設計上、使えるホテルが限られるらしいとはスタッフさんからの裏情報である。※もちろん、接客時に伝えてくれるけどね。

んで、今回俺は原点に帰り、このコースを選択。

王道中の王道でありながら、俺的には一番スケベが楽しめる【拘束夜這いコース】
2019y02m01d_124438828


で、気になる在籍は安定のドスケベラインアップ!

2019y02m01d_125009790
2019y02m01d_125023237
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

載せてるのはほんの一部...って、発情さん!気づけば在籍人数めちゃくちゃ多いじゃないですかっ!(感涙)

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では5ヶ月くらいと言っていた。基本出勤時間も短いようで、しかも昼間の時間帯がメインらしい。元々持っていたスケベポテンシャルはかなりのものだと確信した。旦那さんとのレスが彼女の欲求をヒートアップさせているのは事実であろう。エッロ!
 
年齢:オフィシャルでは35歳。実際は40になったって言ってたかな。それでも肌とかツヤツヤだし、年齢よりも全然若く見える。まぁ、そもそも奥様発情の会なので、アラサー、アラフォーであってもらいたい俺としては完璧な年齢である。やっぱり酸いも甘いも経験してきた女性はエロいわ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのBカップ。実際もそれくらいだと思う。コリコリに硬くなる勃起型ではなく、伸縮性のある乳首はとても敏感で、彼女自ら伸ばしてつねるようにこねくり回すと感じまくるスケベ仕様。

ボディー:スベスベした美肌なので、自身でのケアをしっかりしているんだろう。本人曰くちょっと太ったと言ってたが、百歩譲っても全く太ってないし、お腹も出ていない標準体型。元が細かったんだろうね。
 
陰毛:トレジャーがあったの!しっかりあったの!!(感涙)。柔らかな上質なトレジャーは、やっぱり興奮する要素として俺には大変重要なので嬉しかった。口の中に入ったトレジャーは美味しくいただきました!(やめなさい)。
 
その他詳細
喫煙:アイコスらしい(とは言え、一切吸ってなかったけど)
お絵かき:なし
--------------------------------------------------

今回は80分コース19000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。プレイ後のアンケート記入で1000円キャッシュバック!

お馴染みのこのイベントも健在!
4087feec

割り引きが豊富にあるので、ココで確認してみてちょーだいっ!



JR渋谷駅ハチ公口をウキウキで降り立つ。

いつものように反復横跳びで3時間かけて(嘘)道玄坂を駆け上り、受付へ。

真昼間だったので、いつものように並ばずにすんなり受付ができた。

「いらっしゃいませ」...ん?初めて見かけるスタッフさん。

「あっ、どうも、こんにちは~」

大人しい雰囲気の店員さんが丁寧に説明してくれるので、流れは完全に分かっていたが、せっかくなのでしっかり話を聞く。

と、俺の顔見知りのスタッフさんが現れた!

ダウンロード「あっ、どもども~、こんにちは~」

90×90「あっ!いらっしゃったんですね~!!」

ダウンロード「奥に潜んでました。あれ?まだ遊んでないコースってありましたっけ?笑」

90×90「ほぼほぼ遊ばせて頂いております!」

そんなこんなの会話をしつつ、パパッと場を仕切る早さは流石である。

そんなこんなで、グリンスとうがい薬を預かりホテルへ向かう。



今回使ったホテルはお馴染みパリス

写真 2019-01-31 10 58 29

402号室。

4200円/2時間


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着次第で対面せずに一人でシャワーを浴びるシステム。つまり全裸待機!(俺推奨)

全裸になり、チンポをビンビンにさせながらダメトコシータを踊りながら女性の到着を待つ。



あー!動きがムカつく!!

5分くらいだろうか、コンコン!とドアをノックする音。

ゼェゼェしながら、対面しないようにドアを少しだけ開けて鍵を渡すと、紙コップの入った貴重品袋を渡されるので、それを預かったらシャワーに飛び込む。

カチャン...と一応、女性の入室音を確認し、浴室のドアを閉める。

全身を綺麗に洗ったのち、グリンスでチンポをしっかり洗い流し、うがい薬で口内洗浄。

そんなこんなしてたら女性が準備を終えてると思うので(お店的には10分ほどシャワータイムを設けているので焦る必要はない)、浴室を出る。

かえでさんが薄暗い照明の中、指示通りの格好(Yシャツ、ガーター姿)でアイマスクを付けて仰向けに寝ている。

97877_10_20180708175937

【夜這い】

ベッドに上がり、いつもの俺のパターンとして脚元からサワサワと触れていく。

ビクンっ!

ファーストタッチで脚から触れる人は意外と少ないという女性の声は多い。

案の定、ビックリするというか意表を突かれたようにビクンッ!と感じるリアクションが楽しい。
サワサワとふくらはぎ、内腿、尻のほっぺまで手を伸ばしてサワサワ、モミモミ。

彼女の口が開き始め「ハァハァ...」と呼吸が荒くなり始める。

スイッチが入ってきたのか、シャツ越しに乳首周りを触り始めると、カラダをくねらせて悶え始めるかえでさん。

「んんっ、ああん...」

ゆっくりとシャツのボタンを外し、胸元をはだけると、綺麗な色をした乳首と可愛らしい胸が露出する。

舌先で乳首をレロレロと弾き舐めから。

「ハァハァ...あっ、ああんっ...」

徐々に舐めから吸い込みにシフトしていくと、先ほどよりスケべなリアクション。

チュッポチュッポと吸い付いていくと、俺の腕をガシッと掴みながらカラダを仰け反るかえでさん。

「んああんっ!ああ...ああ〜んっ!!」

乳首をチュッポしながら、パンティー越しに手の甲を押し付けていくと、ヌメっとした感触が!

あれ!?っと思い見てみると、パンティーがズレて脇からワレメが出ちゃってるじゃないの!!

んもうっ?かえでさんったらクネクネ擦り付けるように動くもんだから脇から『ハミマン』(死語)しちゃってるの!(最高)

あー、エッロ!

こんなもん日常に見えちゃったらチンポ触らずに射精しちゃうだろうね(どーでもいいです)

【マンコ】

ビラ無し小陰唇がやや色素沈着系のスケベなワレメ。

クリは仮性の勃起時ニーハオ系。

うっかり湿り気を感じ取ってしまったわけだが、下着を脱がせて直接指で優しく触れてみると、濡れ濡れ。

人差し指、中指、薬指の3本で上下をワシャワシャと上下ストロークすると、ヌルヌル成分の分泌がスゴい!

こりゃ舐めなきゃ!(使命感)という事でワレメに舌を這わせていく。

ワレメを舐めながら、あることを感じとった。

ワレメからグイグイっと内壁を押し出すような感触...もしや?

このタイプは潮吹きしやすいんだよなぁ。

そんな事を考えながら、舌を上下に動かす。

「ぁああ〜ん!んあはんっ!!」

ワレメから分泌される成分が少し薄いというか、水分が多い気がする。

こりゃ、いよいよ潮吹きマンコだな、とこの時確信するも、俺の「とあるこだわり」から指を挿入する事はしなかった。

感度の高いクリもビンビンに勃起し、包皮からニーハオ状態。

コリコリに硬くなったクリを上下左右に弾き舐め。

彼女のリアクションが大きくなってくると突然声が大きくなる。

「ぁあっ!あっ...ああ〜、ダメぇええ〜、ねぇ、イッちゃいそうっ...」

無心でクリを上下の弾き舐めを中心に責める。

「ぁあああーっ、イクイクーッうううう!!!」

ビクビクンッ!!!

腰を仰け反りながら豪快に昇天するかえでさん。

本気(マジ)イキ...すっげぇエロいんですけど!(最高)

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり、アイマスクで視界ゼロなので、手で乳首の位置を確認しながらの乳首舐め(可愛い)。

基本は舌の腹を使ったねっとり系の舐め。

彼女の頭部を優しく抱えるように髪の毛を触りながら、乳首舐めを堪能。

ビンビンになったチンポが彼女のカラダに擦り付けられて気持ちいいやらスケベやら。

両乳首を丁寧に舐めたのち、彼女のリップは徐々に下半身へ。

【フェラ】

焦らすように金玉、鼠径部をねっとりと舐められたのち、亀頭をパックンチョ。

基本ゆっくりとしたねっとりストロークでの上下ストローク。

まずはノーハンドで舐め始め、次第にチンポを垂直に掴んでのおしゃぶり。

チュポチュポとカリ部分が刺激されて気持ちいい。

彼女の手を握りながら、ビンビンのチンポがしゃぶられてる様子をガン見する。

綺麗な顔したリアル人妻が、今日会ったばかりの他人棒をしゃぶるなんて不貞な行為はスケベ過ぎて大興奮!

黙々としゃぶり続ける彼女を見ていたら、マンコにチンポを擦りつけたくなってきちゃったじゃないのっ!!

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗ったかえでさんは、ノーハンドでじっくりとワレメをチンポのB面に擦りつけるように前後グラインドを開始。

自らグイングイン動かし、クリが刺激されるたびに目をギュッと閉じて感じまくるドスケベな様。

ローション不要のトロマンは、擦るほどにヌルヌル感が増す。

気持ちよくなって、たっぷりとスケベ汁が分泌されているって事だよね...あー、エロッ!

「ぁああーっ、あっ、ああんっ!!」

俺は彼女の乳首をビュイ~んと優しく引っ張りながらコネコネすると、前に倒れ掛かりながら感じまくるので、引き寄せてブチュ~っと濃厚なキスからの乳首を吸い込みながらチューチューする。

「ぁああ~ん、気持ちいいぃいい~」

彼女のヌルヌルのワレメに俺のチンポが挟まれてるスケベな状態。

b3fa129eafee77251d1000d15defa85d

チン先でクリをツンツンすると、「んあああっ!!!いやぁあんっ!!!」と大鳴きするかえでさん。

そのまま体位を切り替え、彼女のクリを執拗に刺激していく。

「あぁあ~ん、クリ気持ちぃぃい~っ!!」

とにかく彼女はクリがとても感じてしまうってのは先ほどのクンニ時に学んだ。

上から下からとチンポの可動域を駆使して、クリを刺激していく。

コスコスコス...ブシュッ!

ん?

コスコスコス...ビシャッ!!

「ん?かえでさん、今何か出ましたね?(紳士的に)...ちょ、ちょっとーっ!かえでさん、お潮ふいちゃってないですか!?」(最高)

「ぁあ~ん、だって気持ちいいんだもぉ~ん!」

エッロ!...どぴゅ。

チンポのB面をクリに押し付けるながら上下に摩擦をかけていく。あとは彼女自らの腰の動きに併せて伴奏するだけだ。

「んぁあああ~ん、ダメ、ダメ、ねぇ、イっちゃそう!またイっちゃいそう....ああっ!!!」

ブシュッ!と潮を吹きながら昇天するかえでさん。

こりゃ、めちゃくちゃ興奮する!

お互いにギュッと抱きしめ合いながら濃厚なキスをし、密着度を高めていく。

「ぁああ~ん!気持ちぃぃ~っ!!!」

汗をかき、髪の毛を乱しながら悶絶するかえでさんがとても妖艶でいいっ!

やっぱり女性はこうあって欲しい!

人妻の乱れはエロいし生々しいなぁ...(幸せ)

彼女のトロマンを竿全体で感じながら、緩急つけてのピストングラインド。

首筋に血管を浮かせて、胸元をほんのり朱色に染めながら絶叫するかえでさん。

「ぁああ~、気持ちぃぃぃいいーっ、イクイクイクーっ!!!」

俺の手をギュッと握りながら、ビクビクンっ!!!

こんなスケベな状態なんで、俺ももう無理です!

かえでさん、好きイキまーす!!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

今日もめちゃくちゃ大量発射。

いやぁ~、やっぱり発情しちゃう奥さんって最高に楽しいし興奮するわ~。

発情、だ~い好き!(2回目?)

1528258053516

あまりの気持ちよさと興奮に発射が早かったので、終わったあとに話す時間があって色々プライベートな話も聞かせてもらい、より一層彼女を愛おしく思ったよね。

楽しかったなぁ、ホント。

97877_10_20180708175929

◆総評◆
思わず、毎度スケベな女性をありがとうございます!と言いたくなる。今回も安定のスケベと美人奥様と楽しませてもらった。ここだけの話、彼女はリアル人妻さんってのがまた背徳感があっていいじゃない。彼女の出勤スケジュールを見ればそこに嘘はない。この短い時間で秘密のアルバイトって感じのかえでさん。こういうバックグラウンドはいよいよ興奮する。特に人妻店においては、年齢的な興奮度はもちろん、現役かバツか、子供の有無など俺の興奮度を高めるバックグラウンドオプション要因が多くあったりうするので、人妻店ってホントに楽しいんだわ。(大体がプレイ後に分かる場合が多いんだけどね)。性格もとても穏やかな彼女がプレイでは興奮して潮吹きまでしちゃうってんだから、このギャップに俺は完全にやられましたよ(単純)。ビショビショなかえでさんにはもちろんよつ夫保証で!

97877_10_20180708175937

濃密度star_icon5(五段階評価)

本気で気持ちよくなっちゃったらお潮まで吹いちゃうドスケベ美人奥様かえでさん!さすが発情の会!!


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。