【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」あや

tenpotopimage1

1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



2019y01m13d_120016008「突発的にずぶ濡れになるからねぇ~。いつでもどうぞ!的な準備は大事よね」

2019y01m13d_115934314「あー、それな。わかる!心構え大事よね。防水スプレーをかけておくのもありかなって」

2019y01m13d_120016008「あははは。なるほど...って、防水スプレーをどこにかけるんだよ!カラダに悪そうじゃん」

2019y01m13d_115934314「撥水加工されてるものがいいのかもね」

2019y01m13d_120016008「特にシーツとかね。ペットシーツ敷いててもすごいことになる場合があるからね」

2019y01m13d_115934314「ん?ペットシーツ?すごいこと?」

2019y01m13d_120016008「そうそう。それでも量によっては全然足りない時あるじゃん。ん?あれ?何の話してるのかな?」
2019y01m13d_115934314「服の話でしょ」

2019y01m13d_120016008「ふく?服?俺は「吹く」話だよ」

2019y01m13d_115934314「ねぇ、...この展開ヤバくね?強引すぎたかも」(小声で)

2019y01m13d_120016008「うん、もう落としどころがみえなくなってきた...」(小声で)

(2019年も強心臓で)そう!吹くといえば潮。

潮と言えば池袋!(語弊有り)

池袋で潮と言えばこのお店!

「潮吹き専門チェリードロップ」

吹くと言っても、蝶野が一瞬吹き出すそれとも違う。



もう何度もレポートしているので、細かい説明は不要だろう。

だが、口を肛門並みにつぼめて何度も言いたい事は、女の子プロフィールにあるこの潮マーク!

8e45d948-s

濃厚赤が潮吹きがスゴい女の子。

俺の経験則では、このお店の女の子は指より電マからのスプラッシュ率がすごく高いように思う。(もちろん電マじゃ吹けない子もいると思うけど)

潮吹きをさせた事がない方や、指で慣れていない方も電マの方が楽に楽しめると思う。

ちなみに俺自身は射精後にシゴかれたらすぐ潮吹いちゃうけど(それはどーでもいいです)

だが、それだけではないのがこのお店の面白いところ。

実はこのお店に入ってから潮吹きが激しくなったという女の子が結構いるという話を俺自身女の子から聞いている。

つまり現時点ではまだ潮吹き未経験でも、『潮吹きポテンシャル』はあると自覚している女子が多いと。

そうでもなきゃこの潮吹き専門という名のついたお店にに在籍するわけがない!(と思いたい)

ちなみに現時点での在籍はこんな感じなのでチェックしてみて欲しい。

2019y01m11d_171700041
2019y01m11d_171707772
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん!

過去レポートはこちら


それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では2ヶ月ほどとのこと。以前、ちょこっとだけ経験があるそうだが、プレイに関しては初々しさの残る感じで楽しめるが、潮吹きがスゴい!
 
年齢:オフィシャルでは25歳。聞かなかったけど実際もそれくらいかなぁ。声が可愛いらしいので、年齢より若く思われるかもしれない。プレイ中はあどけなさと大人っぽさの両方の表情を体験できるが、潮吹きがスゴい!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのEカップ。おっぱいが柔らかいので触った感じでもう少しサイズが小さく思えるかもだけど、確かにそれくらいはありそうだわ。キレイなピンク色の乳首。乳首の感度もかなり高め。

ボディー:色白で標準体系。潮吹きを売りとする同店であっても、とにかく吹き始めたら止まらない大スプラッシュ現象。感度抜群のマンコは潮吹きがスゴい!
 
陰毛:残念ながらパイパンだった。若干うっすらと残っている残像的なトレジャーは見れたのだが、とりあえず声を出して言いたいのはトレジャーが見たかった!できれば剃らないで頂きたい!!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:?(俺の前では一切なし。匂いもなし)
お絵かき:なし

--------------------------------------------------

今回は60分17000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

このお店で初めて遊ぶ方はこの割引を使うと、50分12000円で遊べるので要チェック!(指名料別途)



池袋東口を出て受付に向かう。

若者達が集うサンシャイン通りを歩き、この寿司屋のある建物の3階にチェリードロップの受付がある。

写真 2019-01-09 20 27 24

寿司食いね~♪

受付のある扉を開き、中に入ると3つほどブースがあるので、真ん中正面のブースがチェリードロップになる。

何度も来ているので、サクッと受付を済ましホテルへ向かう。


今回使ったホテルはナポリ
写真 2019-01-09 20 31 36

505号室

2990円/2時間


ホテルに入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、服をきたままそのまま待っていれば良い。

余談だが、このホテルは微妙にお湯の調整が難しい部屋があるので、お湯を出して浴室を温めておくくらいの気遣いがあればお客としては完璧である。

待つこと5分くらいか。

コンコンっ!とドアをノックする音。

ドアを開けるとあやちゃんが立っていた。

1

「はじめまして~、あやです。よろしくお願いします!」と満面の笑顔で挨拶してくれる。

可愛い系でもあるんだが、どちらかというと美人系と言えよう。

で、部屋に入りベッドに並んで座り、しばし談笑。

「はっ!ごめんなさい!60分あっという間なのでシャワー行きましょう!」と彼女なりの優しさを見せてくれる。

お互い服を脱ぎ、シャワーへ。

あぁ...トレジャー無し...か(涙目で)

だが、色白で綺麗なお肌にEカップのおっぱいが素晴らしいので良し!

シャワーに入ってても気遣いをしてくれながら丁寧に洗ってくれるあやちゃん。

シャワーを浴び終えベッドへ。

この時点では彼女の潮加減は未知数だったので、いずれにせよビショビショになる前に一度彼女のボディチェック(?)をしておこうと思ったので、まずは普段通りの責めから。

【愛撫&キス】

突然、彼女がペットシーツを準備し始める。

これだけの準備があるって事は、それなりの『水絡みの事故』が起こるということか...どぴゅ。

まずは彼女を仰向けに寝かせて、その色白で綺麗なEカップを揉む。

もみゅ...もみゅ。

柔らかく質感のいいEカップは実に女性らしい乳房であり、母性を感じさせる。

ピンク色した乳首を優しくコネコネ触ると「ああんっ!」と早速いいリアクションをしてくれるあやちゃん。

おっぱいに擦り付けるように顔を埋めて、そのスベスベした肌さわりのおっぱいを堪能しながら舌先で乳首をレルレルと舐めていく。

「んんっ、ああっ、いやんっ!!気持ちいいっ!」

その言葉に嘘はなく、シュシュっと収縮する乳輪とコリコリに硬くなる乳首。

感度も抜群に高そう。

乳頭を丁寧に旋回舐めしながら、彼女のカラダ全体を指先でサワサワフェザータッチ。

鳥肌を立てながらビクビクと震えて反応する彼女にチンポがギンギンに。

【マンコ】

ビラなしのクリは通常の大きさで仮性。

じっくりとピンク色したワレメをガン見。

このワレメからどの程度のスプラッシュマウンテンが堪能出来るのかしら?(しみじみ)

先述したが、まだ彼女のスプラッシュ具合が未知数であってもこのシーツの準備からしてそれなりのワンダーランドである事は確信していた。

まずはスプラッシュ前にワレメを舐め舐めさせてもらう。

これは彼女の濡れっぷりを調査する『舐め診』(キモい)

ワレメに舌を這わせ上下ストロークから。

...ん?やはそうか。潮吹き女子に共通するんだが、湿り気というか、いわゆるスケベ汁とはまた違い、中全体が湿ってるというか水っぽい感触。

そのまま舌先で優しくクリを上下に弾き舐めしていくと、早くも彼女のリアクションに変化が!

「ぁああ〜、それダメっ、気持ちいいっ...あっ、ヤバい出ちゃいそう...」

スゴい早い展開だが、クリ舐めで即吹きなんて、紅◯ほたる以来。

そんな事を考えながら、クリを弾き舐めしてると...ブシュシュシューっ!!

顔面に潮がかかり、一瞬目の前の視界がゼロになった。




「ごめんなさいごめんなさい!」

「あっ、全然大丈夫よ!逆に嬉しいわぁ(しみじみ)」

そのままクリを舐め続けると...「ぁあっ、ダメ、またイッちゃう!イッちゃう!イクイク〜」

ビクビクンっ!としながら、ジョババババー!

そう!彼女はイッた後に潮を噴出する傾向にある。

これを覚えておいた方がいい。

AVに影響され、闇雲に指を突っ込んで吹かせようとするメンズがやたらに多いと聞く。いいオッサンでも結構いるらしい。ダメ、絶対!

たっぷり潮を味あわせてもらったのち、今度はゆっくりと指を挿入しながら、クリを舐める。

「ぁああ〜ん、ダメダメ〜、ホント出ちゃうから...ああっ!」

ビュビュビュー!!!

IMG_8022
ウウェーイ!

彼女は電マが大好物らしいので、普段はあまり使わないんだけど、この時ばかりと使用する。

使用するのは小型のフェアリー系。

クリ上面に押し付けながら強度を確認する。

「これくらい?」

「もっと強いのが...」

「これは?痛くない?」

「うん...もっと強く...」

「え?ほとんど最強レベルだよ」

「ぁああ〜ん、それ好きなのぉおお...イッちゃう....イクーっ!!!!」

電マを押し当てた状況でのスプラッシュはこういうオノマトぺが最も正しい。

バシャシャシャシャー!!!

おぉー、すげぇ。やっぱり楽しいねぇ〜。

一枚のシーツがたっぷりヒタヒタに水たまりになるほどの量を吹くあやちゃん。

かの大塩平八郎の乱もビックリ!(言ってる意味がわからないし、『潮』も違うっ!...ていうか全部違うっ!!)

彼女の体調を気にかけながらも、この後も『ガン吹き』を堪能する。

これ以上シーツが持たないというところで、バスタオル一枚を投入するも呆気なく轟沈。

ベッドをヒタヒタにするわけにもいかないので、この辺で終了。

ー攻守交代ー

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり、再度キスから。

彼女の肉厚プルプルリップを堪能したのち、首筋、腕から指先までリップをしてくれる丁寧さ。

その後、乳首舐めが始める。

舌を使い、弾き舐めがベース。

彼女の手を掴み、俺が声を出して感じ始める。

「ぉおおーっ!はぅーっ!」(怖いんですけど)

俺を見つめながら乳首を舐めてくれるので、普通に舐められてる時より興奮度が高まる。

レルレルレル...あー、これホント幸せ。

両サイドの乳首をたっぷり舐めたのち、カラダを俺の横に位置したまま全身をリップしてくれるあやちゃん。

【フェラ】

乳首舐めと同じポジショニングで、今度は金玉をペロペロした後、俺のチンポを垂直に立てて横からパックンチョ。

唾液たっぷりにゆっくりと上下にストローク。

彼女がチンポをしゃぶってる時に、彼女のおっぱいを揉み揉みすると「んはっ、んんっ!ああんっ!」と感じてしまいチンポをしゃぶれずに、声を漏らす感じがすごく楽しい。

そんないたずらをしながら彼女の吸引運動を楽しむ。

俺の手の届く距離にマンコがあるので、そっと手を伸ばしてみると、ヌルッヌル!

やっぱりさ、ここまで吹いちゃうコって基本濡れやすいのよね。

優しくクリをマッサージするように指先で撫でると、腰を震わせながら一生懸命チンポをしゃぶるあやちゃんの姿にうっかりイキそうになる。

もう脳内がだいぶスケベになってるので、彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素→相互自慰

俺の上に乗った彼女は、ゆっくりと前後に腰を振り、ワレメでチンポのB面を擦っていく。

ローションを使わずともびしょ濡れのマンコ。

このまま潮を吹いてくれたらさぞ気持ちいいんだろうなぁと想像しながら、ワレメの肉感を楽しむ。

クリがパンパンに勃起してるのがわかるほど興奮しているスケべなマンコ。

彼女のおっぱいを揉みながら上下に腰を振りわっしょいアシスト。

体位を切り替え、彼女のクリにチンポのB面を擦っていくと「ぁあっ!ダメ!またイッちゃいそう!ああっ、ダメ気持ちいいっ!イクイクーっ...」と言った瞬間バシャバシャバシャーっ!とスプラッシュタイム!

チンポに温かい液体がかかる。

やべぇ、これスゴい気持ちいいんですけど。

彼女のクリを上下擦り付けて、何度かクリの滝行?禊(みそぎ?)を楽しむ。

これすげぇ興奮する!

ちょっと待って!俺、彼女の潮をチンポに浴びながら射精したい!!(最低)

「あやちゃん、オナニー見せ合おうよ」

彼女が電マを取り出し、自らクリに押し当てていく。

俺の彼女のマンコに近い位置でシコシコし始める。

「ぁああーっ、ダメ!イっちゃう、イクイクーっ!出ちゃう出ちゃう!ぁああ〜!」

バシャバシャバシャバシャーっ!!!

俺もDELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の潮の温かさをチンポ全体で感じながら、ペットシーツに向けて大量発射!

何この気持ちいい射精。

俺はまた新しい世界を見つけてしまったのかも知れない...どぴゅ。

1

◆総評◆
こんなにバシャバシャッとスプラッシュするお潮は久しぶりだった。潮吹きますと謳っていても、中々出にくい(出しにくい)娘が多い中、このお店の女の子の濃厚赤潮マークの女の子はほぼ9割9分確実に潮を吹ける逸材だと。今回のあやちゃんも可愛らしい顔してまぁ見事にお漏らしが止まらない。温かいお潮をチンポに浴びながらの射精はたまらん気持ちいい。性格も明るくとても気遣いが出来る女の子。スケベにイキまくる姿はかなり興奮できるし、汁モノ好きな方には絶対オススメ。この見事なまでの潮吹き加減と神対応な彼女には、よつ夫保証あげてもいいんじゃないでしょうか。

1

濃密度star_icon4(五段階評価)

久しぶりに大スプラッシュ系の女の子だった。多分、ペットシーツは2枚くらいないと足りないと思う。あそこまで吹かれると...カ・イ・カ・ン(薬〇丸ひろ子風で)


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せてm頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。