【蒲田:受付型イメクラ】「Alice高等部Teens学科 蒲田校」絵里奈(えりな)

※『動画撮影専門僕のムビ子蒲田店』は、店名が『Alice高等部Teens学科蒲田校』に変更になりました。取材した「おとはちゃん」は「絵里奈(えりな) 」ちゃんとして在籍しております。ちなみにレポート内容は『ムビ子コース』として残ってるらしいのでお間違えなきよう。

tenpotopimage1_1548989092


gal1_148


☟在籍写真も一新

00355298_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



んんぐぎぎ...ぐぐぐ...んごぉあっ!!明けましておめで...んあー!出たっ!!(スッキリ←新年からやめなさい)

改めまして、明けましておめでとうございます。

これをUPしている今、タイはバンコクにおりまして。

年越しはホーチミンでズッポリ年越し(やめなさい)、再入国してバンコクに戻ってきました。

IMG_7715
IMG_7188
IMG_7097
旅行感ゼロ!


今年も皆様の風俗ライフにおいて2%くらいの力になれれば嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

さて...

新年早々に去年の話で恐縮だが、2018年12月に俺が仲良くさせてもらっている兄貴の自叙伝が出版された。

images (1)
「ワイルドチェリーライフ山口明~童貞力で一億総クリエイター時代を生きる~」

58歳でバリバリの童貞(ガチ)、その名は「山口明」

詳しくは『カリスマ童貞 山口明(58歳)がアツい』で。

20代、30代、40代の童貞など全く寄せ付けない凄みがある。

しかもコミュ力が高い!女性にモテる!!でも童貞という生き様。

取材に来たTV局の人間から、見た目からしてあまりに童貞っぽくない!といきなりクレームが入るほど。

そんな兄貴は童貞界隈をはじめ、サブカル出版業界、WEBメディアでは『レジェンド』と言われ、来年には、あの『はぁちゅう』女史とのダブルネームコラボTシャツも発売予定とのこと。

是非お見知りおきを。

さて、童貞と双璧(?)をなすのが『処女』。

俺の友人がタイプの女性は「清楚な処女でパイパン黒ギャル!」と言い放ち、その場にいた全員から「いねーよっ!」と総ツッコミを受けた事がある(どーでもいい)

それくらい処女には幻想というか(特に40代以上の男性)、何かこう神聖なものを感じる傾向があるように思える。

今回はそんな処女の女の子のレポート!

お店は撮影専門でお馴染み「動画撮影専門 僕のムビ子 蒲田店」

基本コンセプトはその店名通りにプレイ中の【動画撮影】にある。

女の子がアイマスクを付けた状態で、撮影できてそれを持ち帰り一人で楽しむ事もできるというわけだ。

在籍の女の子はウブなJKタイプを揃えている。

2018y12m27d_151446895
2018y12m27d_151451077
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

で、先述したように今回の女の子はまだ男性経験無しの処女(まぁ、男性経験がなしというか、ズッポリが未経験という事か←やめなさい)

さすがにまだまだわからない事も多いだろうから、正直足りない部分も多かったけどそれも含めて新鮮でいいんじゃないかな。

(俺の勝手なんだけど)めちゃくちゃ気を使っちゃったよ、おっかさん!

それでは行ってみよ!

今回は撮影素材は処女という事も加味して(?)自主規制で。(後述)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で1ヶ月くらいと言っていた。姉妹店にも在籍しているらしいが、それも今年の9月からと言っていたのでキャリア自体はほぼ新人扱い。まぁ、18歳なので、キャリアがあったらおかしい話でね。
 
年齢:オフィシャルでは18歳。実際も18歳と言っていた。話した感じも18歳だったなぁ。若いなぁ。キャラ的にはちょっとツンデレっぽい気もするが、普通に大人しいだけなのかしらね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは81cmのCカップ。実際はもう少し大きく見えた。綺麗なおっぱいで、ピンク色の乳首は舐めて勃起した乳首はよりピンク度が増す。感度が良すぎちゃうのか、くすぐったがっちゃうのか。処女でございますゆえ。

ボディー:色白の綺麗なお肌。体系は標準からスレンダー寄りだが、カラダのラインは綺麗。18歳だけに肌のスベスベ感はスゴい!
 
陰毛:これが今回の最大の感激!天然トレジャーがモッサモサに!!まさにトレジャーランド!どちらかというと量より範囲が広めのドスケベ過ぎる隠毛ワンダーランド!移住したい!!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:吸わない(し、18歳なので)
お絵かき:なし

--------------------------------------------------

今回はこの割引を使って50分19000円でがっぷりよつ。

※僕のムビ子蒲田店~特別プランで50分23000円→19000円、ホテル代別途



JR蒲田駅東口を降りて、5分もかからない場所に受付がある。

受付にはこのお店を含めて4店舗あるブースになる。

img_shop_photo01

img_shop_photo02

エレベーターで4階に行き、部屋を入ったら一番左手のブースがムビ子。

「いらっしゃいませ~」と他のブースからも挨拶されるので恐縮。

受付にひとりでいた男性スタッフさんが対応してくれる。

俺も五反田店で何度か遊んでいるので段取り的には問題ないが、一応確認し終えてからホテルへ向かう。



今回使ったホテルはニューアリス

写真 2018-12-21 17 00 05

302号室

3100円/休憩

割引券を使うとまた割引券をもらえる。まるでラーメン〇双の餃子無料券のよう(どーでもいい)

部屋全体が鏡張りという昭和のラブホテルを彷彿させる部屋。




部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステム。

ベッドに横になると天井も全開で鏡張り。

スケベなイメトレをしながら彼女の到着を待つ。

5分くらいか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けるとおとはちゃんが立っていた。

大人しく清楚!って感じの女の子。

gal1_148

「こんにちは」

「あっ、どもども。こんにちは~。よろしくね~」

部屋に入るとまずはお店へ連絡。

「今日は呼んでくれてありがとうございます」

久しぶりにこんな丁寧な感じで挨拶されたわ。

人見知りがあるのか、かなり大人しい印象。

「おとはちゃん、処女と聞いてるけどホント?」

「はいっ、ホントです」

「友達にも処女の子っているの?」

「う~ん、何人かいるけど...少ないですね」

「なるほどね~」等々彼女の友人界隈の性事情などを聞きながら談笑する。

少しずつ笑顔が出てきた。

「そろそろシャワーに行こうか」と俺から切り出す。

「はいっ」と言ってお互いの服を脱ぐ。

セーターを脱ぐと色白のキレイなお肌。ブラジャーを外すと真っピンク色をした乳首!

さらに驚愕すべきは下半身。

ト、ト、トレジャーがどっさり!!

おーいっ!なんだよ、これ!!最高のお年玉じゃないかっ!!

天然のお手入れなしのファサファサしたトレジャーがたっぷり。

18歳の女の子の前でおっさんがトレジャーを見ただけで「どはーっ、すげー!すげー!!」とイノセントにはしゃぐわけにも行かず、チンポビンビンでクールにチラ見(キモい)

嬉しいなぁ、こんなしっかりしたトレジャー...しみじみ。

上質なトレジャーを見れただけで今日は来た甲斐があったというもの。

で、シャワーに入り、ぎこちないながらもチンポとアナルを含めて全身を洗ってもらう。

恥ずかしいくらい勃ってるから、俺!

部屋に戻り、彼女がアイマスクと制服姿になりスタート。

随時ポイントで撮影はさせてもらったが、実はほぼトレジャーしか撮っていないマニアな映像になっているのはここだけの話(やめなさい)

なので、撮影の流れは詳細にはレポートしない。

【愛撫】

彼女を仰向けに寝かせる。

果たしてどんなタイプの処女っぷりなんだろうか。

処女の女の子と遊ぶ時は毎度そんな事を考える。

別に俺が初めてってわけじゃないんだけど、最大限気は使う。

そんな感じでまずは制服の上からおっぱいを優しく揉み揉みすると...あらっ、思ってたよりリアクションがいいじゃないっ!

「ハァハァ...んんっ」と言ってビクビクッ!と反応する。

指の先で乳首をゆっくりとなぞるように旋回タッチ。

「ぁあ...ん...」


乳首ビンビン!

制服をズリ上げておっぱいをさらけ出す。

彼女はアイマスクを着けてるので、俺がどんな顔して何をしてるかは見えない。

まさか白目でガン見してるとは思ってもいまい(怖いです)

で、今度は乳首に舌を這わせていく。

すごいのは、舐めるとすぐに乳首がビンビンに硬く反応し乳首がピンク色に染まっていくんだわ。

女体の神秘!

片方のおっぱいを揉みながら、丁寧に旋回舐めしていくと彼女の声がドンドン大きくなっていく。

おっぱいを舐めながら、彼女のスカートの中に手を入れていく。

内ももに指先をサワサワと這わせると、「いやんっ、いやっ!」と言いながらギューッと脚を閉じるような仕草。

脚を閉じたり広げたりの攻防(もちろん無理せず)

ものすごい犯罪臭のするイメージプレイになってきた。

【マンコ】

ビラ無しのくっきりワレメ、クリは小さめの仮性。

スカートをめくりあげて、彼女のワレメをしっかり観察。

クリはまだ開発されていなそうな小さい蕾のよう。

まずはそのトレジャーに敬意を評しつつ、唇を擦りつける。

ズリズリ...どぴゅ。

可愛らしい顔してなんてスケベなトレジャーなんだ...しみじみ。

トレジャーは香りもいいし、柔らかさもグッドで面積が大きいのだが、実は濃さ自体はそうでもなく地肌が見えるくらいの密度で、俺はこれを『ニュージーランド』と呼んでいる(どーでもいいです)

まずは側道に舌を這わせていく。

「ぁあんっ、ああっ...んんっ」と腰を引くような動き。

両手で太ももをホールドし、くっきりとしたキレイなワレメに舌を這わせていく。

「ん?あれ?あれれ??おとはちゃん...濡れてる...」

「んん....」

そりゃそうだわな。どう答えていいかわからないよね、メンゴメンゴ!

しっかりとヌルヌルした粘液をワレメから感じた。

え?あれだ!未完成のダムが、少しずつ決壊してきた感じっていうの?(意味がわからないです)

処女の未経験汁なんてさ、昭和一桁世代には【永遠の命が得られる聖水】とかなんとか言われて重宝されてたりした過去も!(ないです)

とにかく、だ!

貴重な未経験汁をたっぷり吸い付きながら、ワレメを大きく旋回舐めしていく。

「ぁあ~んっ、いやっ、ああっ」


気持ちいいのか、本当にいや~んなのかがわからないのよ!

とりあえず無理はしないレベルで舐め舐めを堪能する。

クリは少し感度が高すぎてしまうのか、かなりくすぐったそうにしていたので一点集中舐めではなく、マンコ全体を舐め舐めする【大局舐め】がいいと思う。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女に責めてもらう。

どこまでできるんだろうか。

アイマスクを着けたままでは動きにくそうだったので、ここで外す。(すでに顔は見てるのでOK)

俺の横に寝そべるようにして乳首を舐め始める。

ぺろぺろ...ぺろぺろ。

『未熟舐め』がいいじゃないっ!

まるで子犬が舐めるように舌でぺろぺろっと可愛く舐め舐め。

んもうっ、許しちゃうっ!

っていうか、普通に気持ちいいからっ。

しばらく舐め舐めすると、俺の胸元に添い寝するようにもたれかかってくる。

あれ?愛情表現?休憩?

んもうっ、色々難しいっ!!

両乳首をゆっくりと丁寧に舐めてくれてる彼女の姿を鏡越しでも楽しめる。

四つん這いで舐めてる時はワレメが見えたりと、鏡もいい仕事をする。

【フェラ】


実はこれがかなり気持ち良かったんだわ。

俺の横に位置したままでチンポを握ってパックンチョ。

規則的な動きではあるんだが、しっかりと唇の圧がかかるようにジュポジュポと上下ストローク。

イヤだっ!深い深いっ!!わかってるのかしら?それってディープなやつよ。

根元付近まで飲み込むような上下ストロークでおしゃぶりを堪能する。

ここまでしちゃうんだから、最近の処女の娘ってのはすごいなぁ。

一応、金玉も舐めてもらってから彼女に上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正素

あまりよくわかってなさそうだったが、彼女が上になり俺のチンポの上に乗る。

マンコにサンドされた状態でぎこちなく腰を前後に振る。

トレジャーが擦れて気持ちいいっ!!

エロっ!!(え?俺だけ?)

彼女のおっぱいを揉むと、すぐに乳首が収縮し硬く勃起する。

そんな乳首を指先で優しく弾きながら上下にわっしょいアシスト。

「あんっ、あんっ」

「おとはちゃん、クリちゃんに当たってるのわかる?」

「...う~ん???笑」

そうだろう!そうだろう!!

ここで体位チェンジ。

仰向けに寝かせて素直に彼女のトレジャーに擦りつけながら前後に腰を振る。

みんな色んな趣向があるだろうが、俺は本当に「毛」が好きなのでこの擦られる感触がすごく気持ちいいし興奮する。

敏感なクリちゃんにはあえて行かずに、しっかりと彼女の手とトレジャーに挟まれてのピストンワーク。

なぜかあまり時間をかけてはイケナイような気持ちになる。

おとはちゃん、そろそろ射精しますよーっ!(礼儀正しく宣言)

DELLっ!!

ドビュビュビュビュビュー!!!

さすがに処女でドスケベだったらおかしいから、たまにはこういう感じってのもいいんじゃないかね。

っていうか、みんな普通にこれくらいの感じなのかしら?

ドスケベな処女がいたら見てみたいっ!対戦求む!!


...という事で。

皆様、今年もよろしくお願いします!


gal3_148

◆総評◆
五反田店以外にもあったのね、ムビ子ちゃん。今回は18歳で処女ブランドを引っさげたあとはちゃん。
聞くと本気の処女らしい。最近では童貞や処女ってのも意外と多いらしい。それでもこと風俗業界においてはやはり希少種。勝手に色々心配してしまうんだが、本人は至って普通だった。おとはちゃんは、性格的に大人しめ(本人談)と言っていたが、確かにワーワー話すタイプではない。人見知りもあるのか、最初はオドオドした感じだったが最後は笑顔で話してくれた。プライベートな彼女を知らないけど、文化系美少女タイプって感じ。そんなに気にする必要はないと思うんだけど、若くて業界歴の浅い子だとついつい気を使っちゃうのよねぇ。

gal2_148

濃密度star_icon35(五段階評価)

濃密度の評価ではこうなるわけだが、生娘ちゃんと考えたらこれくらいに抑えておく方がいいのかな。処女で濃厚だったらビックリするし。危うくトレジャーの濃さと髪の毛の綺麗さで満点出しかけたけどね(やめなさい)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。