【関内・曙町・桜木町 人妻ヘルス】「元町奥さま ~素人若奥様夜這い倶楽部~」ほなみ

tenpotopimage1

imgcv2 (1)

オフィシャルHPはこちら

女性詳細はこちら



女性が自分の乳首が感じる部位だと意識し始めるのっていつ頃からなんだろう?

そんな事を考えていたら夜も眠れなくなる事がある(病院行け)

俺はハッキリと覚えている。

意外と遅く30歳になってからだった。

キッカケはとある女性とのライブチャットで、相互カメラでオナニーを見せ合っていた時だった(最低)

以前からM性感等で乳首を責められて感じたことはあったが、あくまで受動的な感じ方だった。

で、そのライブチャットの相手が乳首原理主義のような女性で、お互い乳首を弄りあってる姿で感じたいという変わり種な女性だった。

その時の気持ちよさがなんとなく残っていて、オナニー時に意識して乳首を触るようになってからすっかり癖付いたって訳。

え?お前の【乳首気持ちいい話】はどうでもいいって?

なぜ俺が乳首の話をしたのか。それは、今回の女性の印象ってのがあまりに乳首が感じる女性だったので、ここらでひとつ真剣に過去の自分の乳首と真剣に向き合ってみようと思ったっていう真面目な話なんだよ!

とは言え、結果的にどーでもいい話すぎて書いている俺自身がビックリしている。

で、そんな乳首感じ隊メンバーの女性が在籍しているお店が「元町奥さま〜素人若奥様夜這い倶楽部〜」

俺は自分の年齢を重ねるたびに、この【浮気】や【不倫】という言葉の深さの本質を理解出来るようになった。

entranse

旦那の知らない奥さんの素顔って興奮する。

だからできる限り人妻店で働く女性は既婚者であってもらいたいというのが本音ではある。

そんなイケナイ奥様達のラインナップはこちら

2018y12m19d_175038729
2018y12m19d_175047656
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでチェックしてみて!

奥さまの在籍めちゃくちゃ多いっ!(90人弱!)

そしてこのお店はいわゆる【箱店】なので、ホテルへ移動する手間なく、個室という限られた空間でスケベな奥様を夜這いできるのがいい。

ちなみにこのお店、夜這いでは名のある大手グループの系列と言うことはここだけの話(世界配信)

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:今年の2月くらいに入店したらしい。この業界は初めてとのこと。多分、ほなみさんってこの業界を知らなくても普通にエロいんだと思う(褒めてます)。30代のスケベはたまんねぇえええ〜。
 
年齢:オフィシャルでは34歳。実際は聞き忘れちゃったんだがどうなんだろう。あのスケベさはアラフォーって感じかしら。(違ってたらごめん!)。話すとしっかり大人で、感じ方はドエロ!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのBカップ。実際もそれくらいかと思う。乳首の感度はかなりのもの。大きさ以上に、大事なのはそこね。

ボディー:標準体型だが、どちらかというとスレンダーな部類に入る。カラダは柔らかい方だと思うので、体位は作りやすいってのは実は個室ではかなり重要度が高い。
 
陰毛:あったの!ナチュラルトレジャーが!(ナチュラルじゃないトレジャーってあるのか?)。少し丈は短めに切ってるけど、クンニ時には顔を擦り付けるほど愛着の持ったトレジャーはやっぱりあって欲しい。(色々やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:?俺の前では一切吸っていない
お絵かき:あり
--------------------------------------------------

今回は65分18000円でがっぷりよつ。

※シャワー時間+5分、写真指名料+1000円

箱店なのでホテル代等は一切不要。


京急のシートの座り心地の良さに感動しながら日ノ出町駅を降りる。

横浜から乗り換えたら5分くらいかしら。


お店までの道中にはまだまだ昭和の香りのする自販機があったりする。

瓶のコーク!
写真 2018-12-07 14 31 11

写真 2018-12-07 14 31 15

お店外観はこんな感じで、正面の階段を上がって2階にお店がある。

写真 2018-12-07 14 49 35

写真 2018-12-07 14 49 43

風俗店!といった感じで趣がある。

そして、ちょいと路地に入ったところにあるので、人様に見られることなく入店できるのがポイント。

もちろん、俺は一切気にしないんだが。

階段を上がっていくとセンサーがなり、ピロロ~ンみたいな音が鳴る。

めちゃくちゃ愛想のいい丁寧な店員さんが対応してくれた。(本当に丁寧な方だった)

番号札と、リクエストシートを渡され、待合室へ。

この流れも箱店!って感じでいいね~。

写真 2018-12-07 14 54 14

img01

▼キレイに整頓された待合室。
写真 2018-12-07 14 54 11

写真 2018-12-07 14 54 27

お客さんの遊んだあとのアンケートが女性ごとにファイル化されている...すごい。

写真 2018-12-07 15 06 08


リクエストシートを記入したらスタッフさんが回収してくれる。

で、しばし待つ。

「番号札3番のお客様、お待たせいたしました!」

スタッフさんに案内され、部屋のドアを開けるとカーテンが敷かれていて、その向こうからブィィィ~ンというローター音と共に女性のアエギ声が聞こえてくる。

入口でスタッフさんから注意事項等の説明を聞き、歯ブラシを渡される。

スタッフさんが去ると、俺はひとりで脱ぎヌギしシャワーを浴びる。

カーテンの向こうでは依然、「ぁああ~んっ!!」とスケベな声が聞こえる。

シャワーを浴び終え、フルチンでカーテンをこっそり開ける...どぴゅ。

うす暗い部屋で、アイマスクをした女性がローターでオナニー真っ最中!

imgcv2 (4)

かなりの本気度が伺える幸先のいい(?)オナニー姿である。

【夜這い】

彼女の足元に座り、まずはそのオナニーという痴態行為をじっくりと鑑賞する。

ファッションヘルスは壁に鏡が張ってあるので、見るとビンビンにチンポを勃起させた俺がいる。(泣きそう)

で、俺は夜這い時にかならず足先からサワサワ触れて様子を伺うのが好きなので、いつものようにふくらはぎあたりに指先を這わせて行く。

「ぁあんっ!!」

おっと!思ったより大きな反応が来て俺がビックリした。

そのままくすぐったくならない程度にサワサワと脚全体に触れて行くと、ビクビクっとカラダを震わせて感じるほなみさん。

彼女の手にあるピンロー(ピンクローター)を受け取り、俺が彼女の下着越しに押し当てていく。

「ぁああんっ!」

やはり自分でするより他人にされる方がいいという女性の方が多い7割(よつ夫調べ)

しっとりとなめすようにワレメに沿ってローターを這わせていく。

ある程度ローター遊びを楽しんだら、お楽しみは下着の中身である。

今度はワレメに沿って温もりを確かめる。

...うーむ、ぬっくぬく。

1544595000_6BYwWQ

火照ったワレメを確かめるため、下着を脱がす。(いちいち過程が粘着質)

トレジャーは...ない(涙)

手のひらでワレメ触れる。

【マンコ】

ビラなしのクリ通常仮性で勃起型。

しっとりと湿り気を感じ取ったので、触診ならぬ、舐診。

ぺちゅ... ...ぬぉおおお!ほなみさんっ!オマンコがヌルヌルじゃないのぉおおお!

マンコ出汁を美味しく味わうには、料理と同じで仕込みが大事。

ヌルヌルした成分を舌に絡めて優しく上下ストロークしていくと、カラダをひねりながら大鳴きするほなみさん。

見るとクリが勃起して包皮からニーハオ状態に!

エロいぜぇ。

そんなクリを上下に弾き舐めすると、その反応ですぐに彼女のツボが見つかった。

彼女は少し強めにクリへの上下弾きが完全に攻略ポイントとなる。

「ぁあああーっ!ダメっ、気持ちいいっ!ねぇ、イッちゃいそう!ダメダメ、イッちゃう!イクイクイクイクーっ!!!」

カラダを仰け反って昇天する。

なんて豪快なイキ方なんだ...最高。

こりゃたまらん興奮する。

ベチョベチョに濡れたオマンコからどんどんスケベ汁が分泌されてくる。

完全なヌルヌルの濃い透明汁を潤滑油に再度クリを舐め上げる。

「ねぇ〜、もうダメ!またイッちゃいそう...ぁあっ、ねぇねぇ、イッちゃうイッちゃう、イックーッ!!!」

ビクビクンッ!!!

完全に昇天完了。

ー攻守交替ー

【リップ】

このタイミングでアイマスクを外す。

痴女っぽい目で俺を狙うほなみさん。

こりゃ、責めにも期待大。

すでにトロトロになった彼女とキスをし、攻守交替をば。

俺の上に覆いかぶさり、耳元からリップを開始。

すぐに濃厚なキスへと。

舌をベロンチョベロンチョ絡めたディープなキスをしながら、乳首を優しくコリコリ。

鳥肌と乳首を立てながら声を漏らす俺。

「うぉっふ!のぉあ!!」

俺、キスをされながら乳首いじられるの好きっ!(知らんっ!)

【フェラ】

舌先で金玉をチルチルと這わせるように舐めたのち、パックンチョする。

小さなお口でも歯を当てることなく器用に上下ストローク。

ジュポジュポというより、ジュロロ〜っとウェットな舐め。

しゃぶる口の中で舌を小刻みに動かす。

「鏡を見て...」とほなみさん自らしゃぶってるところを鏡越しに見るように誘惑してくる。

1543386274_RPMAwX

なんてスケべなお誘いなんだ...どぴゅ。

鏡越しに俺を誘惑するようにチンポをしゃぶる。

目が合う...エッロ!

舐められながら彼女の乳首を優しくコネコネすると、「ぁあんっ!」と好反応。

ちょっと触っただけで、氷でサワサワした時みたいに、乳首がめちゃくちゃ収縮し硬くなってるじゃないのっ!

ねっとりとチンポを舐められたあとに、彼女を引き寄せ、おっぱいを舐める。

そんな勃起乳首に舌で弾くと「んぁあんっ!」

「あれ?ほなみさん、乳首敏感さん?」

「ぁあんっ!...乳首すごい感じちゃう...の...ああっ!!」

1543215489_CRRn30

あー、エロ。

レロレロレローッ!レルンレルン!!

上下左右、旋回舐めと舌を全力で使うと彼女の乳首の感じ方が尋常じゃない事に気付き、スケベ過ぎてガマン汁でチンポがビショビショ。

そんな濡れたチンポを再度おしゃぶりしてもらう(最高)

【フィニッシュ】

騎素→正素

上に乗ってもらい、ローション不要のトロマンでまずは俺のチンポのB面を前後に往復グラインドから。

クリに当たるたびにイキそうな顔になるほなみさんにたまらん興奮する。

一見派手そうに見える彼女は、元々は介護の仕事をしていたらしく、そんな女性が今クリにチンポが擦れて感じまくっているなんてスケベ以外の言葉が見つからない。

名言5

俺も腰を振りながら彼女の乳首を人差し指と中指でコリコリ摘むと、カラダを反らせて大声で鳴く。

「ぁああああ〜、ねぇ、気持ちいいっ!!」

彼女が後ろ手で俺のチンポを握ってカラダと同調させ上下に動くと、まるでドスケベしてるかのような錯覚と気持ち良さ。

こりゃヤバい!

彼女を引き寄せ濃厚なキスをしながらクリをチン先でコリコリ突き上げると「ぁああーっ、ダメ!!気持ちいい!!イッちゃうからそれ、ダメダメ、イックーッ!!!」

ねぇ、マジでエロいんですけど...(感涙)

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

チンポのB面でワレメを上下にゆっくりと擦り始める。

相変わらずほなみさんの乳首はビンビンに勃っている。

嬉しいね、こういう乳首。

モギュッとおっぱいを揉みながら、ヌルヌルしたワレメにチンポを擦り付けてのピストンワーク。

コリコリと硬くなったクリを裏スジに感じながら、トロマンの感触を楽しむ。

彼女のイキそうな顔を見ると、脳内で興奮しちゃってこちらがガマンできなくなる。

「ぁあーっ、気持ちぃぃっ、ぁあっ...」

お先にっ!(最低)...DELLっ!

ドビュビュビュビューっ!!!

彼女のお腹にたっぷり射精。

何でしょ、彼女の感度とスケべポテンシャルの高さ。

しかし、エロい女性はいいねぇ(しみじみ)

imgcv2 (4)

◆総評◆
やっぱり俺は夜這いが好き!視界の塞がれた女性をサワサワと反応を見ながら責めていくのが、実に楽しい。特に今回のほなみさんのように反応が激熱な女性だとより興奮できる。俺なんかは、相手が演技をしてるとすぐにわかってしまう質なので、まったくそれを感じさせない女性だとたまらん楽しめるってわけ。ほなみさんの乳首の感度の高さは半端なく、冗談かと思うほどに感じまくってくれたんだが、それがしっかり乳首の収縮に現れてるってのがいい。そしてクリへのリップで昇天しまくる様はマジでこのお店のコンセプトにマッチした奥様だろう。あえて人妻かはどうかは聞かなかったが、しっかりと夜這いを満喫させてもらった。アイマスクに夜這い、マジで最強!

imgcv2 (3)

濃密度star_icon45(五段階評価)

乳首の感度が異常に高くて、クンニでイキまくる姿が目に焼き付いちゃったじゃないのっ!(最高)


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

※よつ夫保証とは...
ドスケベ、性格、容姿とアテクシよつ夫の独断と偏見によりまた会いたい!惚れた!と思った女性のみに付くプレミアムな評価です。熱量の参考にしていただければ。プレイの濃厚さの★の数とは比例しないのであしからず。

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。