【恵比寿:派遣型エステ】「ザイオン 会員制アロマエステ」今井あやめ

tenpotopimage1

2018y11m20d_141045208

オフィシャルHPはこちら

女のコ詳細はこちら



唐突なトピックで申し訳ない。(毎度)

俺は女性の【トレジャー=もみあげ説】を唱えている。(根拠一切なし)

もみあげの濃い女性はトレジャーが濃い。(根拠一切なし)

この説は俺が中学生か高校生くらいの時から唱えているんだが、【トレジャーが濃い=もみあげ】を決定的にしたのは彼女だった(...っていうか彼女のトレジャー見たことねーだろっ!)

【早〇好恵】(この当時16歳、現在43歳)
maxresdefault-(1)

彼女のもみあげを見た時にビビビッ!とイナズマが走った。

「この人、絶対マン毛が濃い!」(根拠一切なし)

俺は学生時代から考えていることが変わらない。(クズ)

...あれ?トレジャーの話に夢中になりすぎて落としどころが分からなくなちゃったじゃないのっ!!(バカ野郎)

ということで、俺の気持ち悪さが皆に充分伝わったと思うので、今回のレポに入ろうと思う。

今回俺がレポートするお店は...「ザイオン 会員制アロマエステ」

昨今激的に流行っているアロマエステとは一線を画したサービスを楽しめるお店である。

現在、恵比寿店と品川店とで展開しているザイオン。

このお店の一番の肝は【ハイブリッド】というオプションになる。

お店のHPを見てもあまり詳細を明かしていない誘惑たっぷりなオプションである。

あえて俺も詳細は明かさない...というか、正直どこまでの範囲を指すのかはハッキリしていないのであかせない。

簡単に言えば、ヘルスサービスがついてくるって事。

で、その面白さの肝は女のコ個々人で内容にも幅があるってことなんだろう。

探り探りで遊ぶこのドキドキ感がクセになるんだわ!


恵比寿店過去レポはこちら

品川店過去レポはこちら


気になる在籍女性はこんな感じ。

2018y11m22d_180619140
2018y11m22d_180623138
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:今年の5月に入店したと言っていた。多分、過去に業界経験はないはず。それは未熟だったということではなく、いい意味で素人感がありありだった。マッサージも一生懸命に施術してくれるのが嬉しいね。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際はもうちょい上と言っていたが、23、4と言ったところかね。誤差レベルだと思う。見た目のクールビューティ系とは裏腹に話すととても気さくな彼女。大人の部分と可愛さが同居した雰囲気も魅力のひとつか。惚れました(はいはい)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmBカップ。本人も小さい事を気にしていたが、それも彼女の一部だ。俺は全力で受け入れるよ!(キモい)。胸は大きくなくとも乳首は抜群に綺麗だし感度も素晴らしい。それで充分じゃないか!

ボディー:スレンダーボディ。いわゆるモデルさんっぽい感じ。何より全身の感度が高いのが嬉しいし、責めてて楽しい。色白美肌ですごく透明感のある綺麗なカラダ。
 
陰毛:残念ながらパイパンだった。彼女のトレジャーは味わいたかったなぁ(しみじみ)。まぁ、それでもチクチク感は皆無なので良し。綺麗な黒髪ショートがたまらなく良かった。食い (ホントにやめなさい)

その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし

--------------------------------------------------

今回は100分31000円でがっぷりよつ。

内訳:ZIONコース90分19000円(10分プラス)、ハイブリッド+8000円、プレミアムセラピスト+3000円、交通費+1000円、ホテル代別途。

なんか普通に10分プラスされたんだけどいいのかしらね。

ちなみにこの割引とほぼ同じだけど、一応初めての方は要チェックかと。



夕方過ぎからの渋谷駅は本当に苦手。

とにかく歩道の面積に対して歩いてる人が多すぎっ!!

そんな渋谷を熱く語りすぎた【青年の主張全国大会】の弁論者風にカラダを震わせながら、人ごみをすり抜けて、ホテルへ向かう。(怖いです)


今回使ったホテルはTWO WAY
写真 2018-11-20 20 56 17

103号室

4500円前後くらい(部屋によって料金が変動するのでご注意を)



部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

で、ここからなんだが、HPを見ると女の子が到着してからシャワーでもいいし、女の子が到着する前のシャワーでもいいらしい。

2018y11m21d_123815046

ただし、女の子が到着する前に先に一人で浴びておく方が遊ぶ上ではスムーズというか、段取りよく遊べるってことらしいので、俺は先にシャワーを浴びておくことをオススメする。

で、シャワーを浴び終え、部屋でホテル備え付けのガウンを着て待っていると(さすがにエステで全裸はヤバイ)、コンコン!とドアをノックする音。

黒髪ショートでコートを羽織ったモデルさんみたいな顔をしたあやめちゃんが!

2018y11m20d_141045208

「はじめまし...え?可愛い....」

「あははは、はじめまして~!」

あやめちゃん、サラサラの黒髪がすごく綺麗で着ている服もおしゃれ。

ボーイッシュな感じの美人である。

...どぴゅ。

色白な肌もめちゃくちゃ綺麗だし。

こんな女性とこれからニャンニャン(?)できるなんて、ガウンの隙間からチンポがニーハオしちゃったじゃないのっ!(キモい!)

彼女から簡単なシステム紹介やらオプションの有無を聞く。

一応、確認がてら「ハイブリッドは...大丈夫?」

「はい、大丈夫ですよ」

その場で諸々精算を済ませる。

「あっ、あやめちゃん、シャワーは先に浴びちゃってるので」

「わかりました!ではすぐ準備しちゃいますね」と言ってテキパキとベッドにタオルを敷いたりと準備を開始する。

彼女が準備をしている間も会話を楽しむ。

そっか!確かに先にシャワーを浴びておくと、こうやって彼女とも長く話が出来るし時間に無駄がないってわけだ!!

「はいっ!準備完了しました!!」

俺もガウンを脱ぎ準備し始めると

...ん?

何やら恥ずかしそうにモジモジしている彼女。

「胸小さいんですけど...大丈夫ですか?」

2018y11m20d_141047836

そういう謙虚なことを言われると、すっごく愛おしくなっちゃうのからっ!

...好き!どぴゅ。

「あやめちゃん、俺はあやめちゃんみたいなコのおっぱいが大きかろうが小さかろうが関係ないのよ。そのビジュアルと性格だけで半分イってるから!」と気持ち悪い人の返答をする。

「良かった!」

「いえいえ、こちらこそ」

下着姿になると、彼女のスレンダーな体系があらわになる。とは言え決してガリガリとかではなく、どちらかと言うとスレンダーな部類に入るって感じ。

2018y11m20d_141053943

2018y11m20d_141050864

「ではベッドにうつ伏せになってください」

【マッサージ】

全裸でうつ伏せになる。

この全裸ってのがいい。

まずは背中から施術開始。

「オイルは使っても大丈夫ですか?」

「うん、是非是非!」

オイルを使い、手のひらで背中の筋肉をほぐすように圧をかけて流していく。

「力加減大丈夫ですか?」

思ったよりしっかりとした力があるので、普通に気持ちいい。

「うん、ちょうどいい気持ち良さだわぁ~」

背中から肩へ。

肩は指先で丁寧にもみ込むように。

肩から再度背中へ流し、腕から指先まで揉みほぐし。

これがまた気持ちいい。

両腕が終わると今度は足元へ。

足の裏から指先まで揉み揉み。

うっかりすると寝てしまうほど心地いい本格施術をしてくれるあやめちゃん。

足元を終えると、ふくらはぎ、太ももと徐々に上に登ってくる。

ケツを揉み揉みマッサージをされる。

ケツ全体をまんべんなく揉みほぐされると、彼女が「では...仰向けとうつ伏せ、どちらがいいですか?」

「もちろん、仰向けで!」

仰向けになると、恥ずかしいくらいビンビンのチンポ!

彼女が俺のチンポをサワサワと触り始める。

あー、この瞬間がすっごく好き!

「下着...脱ぎますね」

...あー、可愛いおっぱいと...イヤだっ!清純派(?)の乳首!

我が人生、女性のおっぱいをそれなりに見てきたわけだが、女性が照れながらブラを外す瞬間ってのは常に新鮮な気持ちでドキドキする。

不思議なもので年を重ねるごとにこのブラを外す瞬間ってのが楽しくて仕方ない。

おっぱいが可愛い女性は、こういう部分にも楽しみが見いだせるわけだが、あやめちゃんのようなタイプは特にそう感じさせてくれる。

上も下も脱ぐあやめちゃん。



全てを脱ぎ捨てたらおいで。裸にならなきゃ始まらない、ショーの始まりさ♪

可愛い乳首が!

優しく指先でコリコリすると、「んんっ、ぁあ...」と言いながら震えるあやめちゃん。

そのリアクション、可愛すぎる....どぴゅ。

こりゃガマンできんわいっ!

「あやめちゃん、おっぱい舐めていい?」

「...うん」

...どぴゅ(出過ぎ)

【愛撫】

彼女を仰向けに寝かせる。

正直、あやめちゃんはキスはOKなのかもわからないので、彼女の上に覆いかぶさり試し試しで唇を近づけていくと、彼女からもチュパチュパっと唇を重ね合わせてくれる。

あやめちゃんをギュッと抱きしめながら徐々に舌を絡める濃厚なキスへ。

首筋に舌先を這わせると「はうんっ!ああっ!」と好リアクション!

あやめちゃん、絶対スケベ!(確信)

乳首周りに舌を這わせ、焦らすように旋回舐めすると、俺の腕をギュッと掴み「ぁあーっ!!気持ちぃぃっ!!ハァハァ...いやんっ、ああっ!!」

感じ方がどエロい(最高)

乳首がビンビンに勃起したのを見計らっての弾き舐め。

このまま乳首でイクんじゃないか?というくらいに感じてくれる。

乳首も偽りなくキンキン!

左右の乳首を弾き舐めしながらワレメに手の甲を押し当てていく。

温かい...いや、熱い。

【マンコ】

クリ通常仮性のビラ無し美マン。

トロトロに火照ったワレメを焦らして攻めようと思ったんだが、あまりに綺麗なワレメなので、すぐに吸い付いてしまった。

チュロロロ~!!

んもー!!あやめちゃん、オマンコ濡れ濡れじゃないのよぉおおおおお!!!(感涙)

彼女の美形を見つめながらワレメに舌を這わせ上下に動かしていく。

「ぁあんっ、私ばっかりしてもらっちゃ...私がサービスしないと...ああんっ!!」

なんて優しいコなんだ。

俺の舌運動(タンワーク)にも力が入る。

クリを中心にレロンレロンと大きく旋回舐めから上下弾き舐め。

「ぁあんっ!!それ気持ちいいっ!!ああ~っ!!」

目をギュッと閉じ、俺の手をギューッと握り締めるあやめちゃん。

めちゃくちゃ興奮するんですけどっ!

綺麗なワレメからヌメヌメした粘液がたっぷり分泌されてくる。

綺麗な顔したあやめちゃんのマン汁かぁ...こりゃたまらん。

彼女が最もリアクションが良かったのが、舌を押し込むようにワレメ全体を大きく旋回舐め。

【フィニッシュ】



彼女のワレメを指先でクチュクチュと触りながら乳首舐めを展開。

とにかく彼女のヌルヌルが止まらないんだわ。

マジでエロい。

「あやめちゃんって、クリちゃんいっぱい感じちゃうのね」

「うん...クリ好き...」

...どぴゅ。

俺も「あやめちゃん好き」と言いかけたよね(キモい)

2018y11m20d_141042032

チン先でクリを刺激していく。

コリコリに硬くなったクリちゃんをはじめ、ワレメ自体がトロトロに溶けそうなほど熱を持っている。

チンポのB面を大きくストロークし、チン先でピンピンっ!と弾く。

たまらん表情をしながら大鳴きするあやめちゃん。

彼女にギュッと抱きつき、キスをしながら徐々に密着度を高めていく。

「ぁあ~んっ、もうダメぇええ~、ねぇ~、ああっ、気持ちぃぃっ!ああ~んっ!!」

あー、エッロ!!

竿全体に彼女の熱を感じながら緩急つけてのグラインド。

ヌッチャヌッチュと溢れ出る美女汁がローションがわりの潤滑油となる。

ハッキリ言って俺ったらめちゃくちゃ興奮してる!!

パンパンパーンっ!とぶつかり稽古を楽しむ。

あやめちゃんは感じてる顔も美女なので、早くも射精感に襲われる。

そして脳内でこんな妄想が"エステティシャンのあやめちゃんと..."

ダメだ、エロすぎて無理っ!!

「あー、あやめちゃん、イキますよぉーっ!!」

「ぁあ~んっ!ダメ~、気持ちぃぃいいいーっ!!!」

好きっ!DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のへそにたっぷり大射精。

終わってからもしばし彼女とまったりタイム。

あー、これ以上一緒にいたらホントに好きになりそう...どぴゅ。

なんだろうね、彼女のこの魅力って。

あやめちゃん、ホントに楽しい時間だった。

ありがとう!!

2018y11m20d_141050864

◆総評◆
また会いたい、遊びたいって子はいるけど、分かれるのが愛おしいってのは稀。今回はそんな感じだった。一見クール系に見える彼女だが、話すと何か落ち着くというか癒されるというか。それぐらい一緒にいて楽しかった。しかもドスケベに遊んじゃったよ、おっかさん!マッサージも丁寧な施術で普通に気持ちいいし、何よりも濡れ方がエロい。もうね、【エステティシャン=濡れやすい】っていう目でしか見れなくなっちゃったよ!(やめなさい)。黒髪ショートカットが魅力的な元アパレル店員のあやめちゃん、文句なしのよつ夫保証で!惚れたっ!(最後にやめなさい)

2018y11m20d_141047836

濃密度star_icon5(五段階評価)

あやめちゃんの性格ホントに好き!顔も綺麗でモデルさんみたいだし、彼女の照れる仕草がたまらなく興奮するんだわ。


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。