【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「プリティースタイル」りの

2018y10m28d_121244019


94759_10_20181022115743

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



痴漢行為が続いている。(語弊あり)

先日はOLを痴漢、今回はJKを痴漢か。(語弊あり)

そういえば人妻店で痴漢ってあまり聞かないよね。

まぁ、いい。

最近、山手線に乗っては痴漢による電車遅れ、埼京線に乗っては痴漢による遅延。

痴漢のスリルもわかるけど、迷惑行為はホントやめてくれ!

どうせやるならスケべに嫌がってくれる女子の方が後々スッキリ出来るし楽しいだろうがいっ!(語気強めで)

とはいえ、言うなれば男とは特別快速、および通勤快速。

なぜか?

『駅(液)を飛ばすから!』...ってバカ野郎っ!!

CmbW_PzUkAAnRXb

で、そんなスケべな痴漢が楽しめるお店が「プリティースタイル」

こちらもまた王道のイメクラ店として池袋では有名なお店である。

コースは全4種!それぞれ動画で紹介されてるからチェックしてみて!

2018y10m26d_144604944

2018y10m25d_140322737

2018y10m26d_144621177

2018y10m26d_144634100

このお店は、か・な・り素人感の強い女の子が多いと思うので、どのコースでも生々しいイメクラプレイが楽しめそうではある。

そんな気になる在籍はやっぱり...素人っぽい娘が多い。

2018y10m26d_144707509
2018y10m26d_144711853
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

俺なんかは黒髪系ってだけでもかなり興奮出来るから、そちらを優先にチョイスしたくなるねぇ。

特にこういうお店は、新人さんをチェックしておくべし!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:半年位と言っていた。過去に経験はないとの事。現在学生さんの彼女は、学校とお店を掛け持って頑張っている。頑張ってる娘を見ると興奮するんだわぁ(キチガイ)
 
年齢:オフィシャルでは20歳。実際も20歳と言っていた。俺に色んな事を聞いてくる無邪気な姿勢に思わずイキそうになる(ならないだろっ!)。話した感じは20歳!って感じでまだまだ可愛いね。カラダはしっかり大人だけど。どぴゅ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのCカップ。それくらいだと思う。とにかく乳首の感度がヤバい!めちゃくちゃ感じちゃうみたいで責めてて楽しい。

ボディー:本人はキューピー体型と言っていた(笑)。いわゆる標準体型じゃないかなって思う。若いからお肌も綺麗だし、柔らかい。彼女は恥ずかしがってたけど、汗かきなのよ。これがたまらんエロいのよね(最高)。さらに乳首を始め、全身が敏感ちゃんなので感じまくり!!
 
陰毛:残念ながらパイパンだったわぁ。でも、ロングの黒髪でシャンプーの匂いがしたのでそれでOK!りのちゃん、今度は俺にトレジャーを見せてくれ!頼む!!腋でもいいからっ!!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし

--------------------------------------------------

今回は70分20000円でがっぷりよつ。

※痴漢コース、ホテル代別途。

このお店が初めての方はこの割引を使うと通常料金90分30000円が総額90分20000円に!!



池袋北口を出てから猛ダッシュすれば10秒前後(現実的に)で受付のあるビルヂングに到着するほどの好立地。

エレベーターで8階へ上がると左手に受付がある。

来客を伝えるリンロ〜ンというチャイムが鳴る。

「いらっしゃいませ~!」

ちょうど先客が受付をしていたので、待合室で待たされる。

待合室にはもう一人お客さんがいた。

お客さん、来てるねぇ~。

で、5分ほどで俺の番。

腰の低い丁寧な対応をしてくれるスタッフさんから説明を受け、一通り聞いた後にリクエストシートを記入する。

下着の有無、つり革の有無、女の子の喘ぎ方など簡単なもの。

で、諸々済ませグリンスとうがい薬を預かり、ホテルに向かう。



今回使ったホテルはアトランタ

写真 2018-10-25 18 11 09

1002号室

3800円/2時間(部屋のタイプによって料金が変動する)

このホテルもまた風俗専用ホテルみたいになってるので、タイミングが悪いと多少の待ちが必要になるので注意されたし。

グランドホテル、東口のセントラルホテルと同じ系列か。

まぁ、いい。

で、部屋に入ったら、まずはドアを半ドアにしておく。

単に鍵をかけない状態でもいいし、俺の場合はドアにスリッパを挟み込んでおいた。これが一番安牌だと思う。

で、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

電話口でスタッフさんから「女の子が到着しましたらシャワーにお入りください」と伝達される。

今回俺が遊ぶ痴漢コースは、女の子が到着次第で対面せずに一人でシャワーに入るシステム...ってことは、そう!全裸待機(俺、推奨)

10分もしないうちにコンコンっ!とドアノックする音。

ドアが半開きになってる事を確認してから、(グリンスとうがい薬は事前に浴室に準備しておいた)シャワーに向かう。

このお店もまた安心設計で、女の子の準備が終わり次第で浴室のドアをノックしてくれるので、お呼びがかかるまでチンポを洗い流すがいい(流すがいい?)

洗いすぎてそろそろイキそうになったくらいで(なるななるな)、コンコンと浴室のドアをノックする音。

ちょっと間を置いて浴室を出ると、室内に駅構内の音が鳴っている。

前回と同じパターンね。

部屋に行くと、制服を着たJKがつり革に掴まっている。

黒髪アイマスク。小柄なカラダがさらにリアルなJK感を醸し出している。

よーし!とシャツの代わりにチンポの皮をめくり(キモい)、彼女に近づく。

気配を消すように彼女の背後にピタッと寄り添う。

【痴漢】

まずは太ももを触っ...ん?

ちょっと待てよ...触っ...あれ。なんか湿ってる気が。

しっかり手のひらで確認する。

イヤだっ!ちょっと!!りのちゃん!?太ももが汗ばんでるじゃないのぉおおおおお!!!

いや、太ももだけじゃなく、下半身全体がしっとりと...(感動)

こりゃ幸先たまらん興奮してきた。

思わず笑みがこぼれる(怖いです)

そんなしっとえいとした太ももをサワサワというよりペタペタと触ると、彼女の口から息が漏れ始める。

いいねぇ〜、ちゃんと『世界』に入ってくれてるじゃん!

太ももからお尻にかけて触れていくと、俺の手を優しく振り払うような仕草。

仕掛けては振り払われる。

そんな一連の痴漢活動を楽しんだのち、彼女のスカートを脱がす。

白いパンティーが可愛い。

こういうお店ではTバックはありえないと思っていたが、りのちゃんは心配無用。

しっかりノーマルな下着...どぴゅ。

親指の付け根あたりをパンティーの上から彼女の股間に押し付けていく。

「ぁああんっ...ハァハァ...」

カラダをくねらせながら、両脚をギュッと閉じる。

ん?これは確実に演技ではないな、と確信。

股間に押し付けた手は一切動かさない、これがポイント。

汗かスケベ汁であろう、じんわりと手に湿った感覚が。

次に彼女のおっぱいを揉み揉みする。

彼女のうなじを見ると、汗でビショビショ!

な、舐めたい...(やめなさい)。

彼女の首筋をリップする。

あー、美味エロ。

カーディガンを脱がせ、シャツの前ぼたんを外し、ブラの上からさらにおっぱいを揉み揉み。

ブラのホックだけ外したのち、視界ゼロの彼女を支えながらベッドに移動する。

【キス&愛撫】

仰向けに寝かせた彼女の首筋に軽くリップすると「ぁあっ...はうっ」

相変わらず汗びっしょり。

そんな彼女の耳元にキスをすると「んああんっ!!」キスだけでイッちゃうんじゃないかというくらいの勢いで俺の腕をギュッと掴む。

すごい甘えんぼちゃん&未成年感!(感ね)

唇を重ねていくと、彼女から積極的なレロレロ。

舌をベロンベロン絡ませ合うスケベなキス。

たっぷりとこのスケべなキスを堪能したのち、乳首を優しく舐めていく。

乳首の感度もまたスゴいんだわ!

「ぁあんっ!」とアイマスク越しにも苦しそうな顔をしながら仰け反りながら感じまくる。

りのちゃん、ほ...本気の表情じゃないか...どぴゅ。

ギンギンに勃起した乳首を舌先で焦らすようにフェザーリップ。

このねっとりとした責めが、彼女を確実にトロトロにさせることは容易に見抜ける。

【マンコ】

ビラ無しのクリズル剥け勃起型。

乳首をじっくり焦らして責め終わったあとは、彼女の股間に顔をうずめる。

ここでもいきなりワレメではなく、ワレメの側道を舌で焦らしながら責めていく。

もうこのくらいの部位になると、鳴き方も全力に近いレベルで感じまくってくれる。

唇でワレメを何度かフェザータッチ。

ゆっくりと舌先でクリを旋回舐めすると「いやぁあああ~んっ!!あっ、ああ~っ!!」

本気で感じまくるりのちゃん。

「痛くない?」

コクりと頷きながら「ううんっ、気持ちぃいいいい~っ!」

...どぴゅ。

ゆっくりとワレメに舌を入れていくと、汗とスケベ汁でビチョビチョに濡れている。

20歳の女の子のオマンコがこんなにびしょ濡れになっているなんてスケベすぎるだろ...。

舌でネチョ~っと糸を引きながら彼女に見せる...も、あっ!アイマスクをしてるんだったわ。

「ねぇ、りのちゃん、すごくスケベなヌルヌルがオマンコいっぱいにすごいよ!」

人はあまりにスケベな状態を見ると、日本語がおかしくなる事に気づいたよね。(よつ夫さん、あなただけです)

そんなヌルヌルオマンコ全体を大きく旋回舐めしていく。

ベロンチョベロンチョ!

「いやぁあああ〜ん!ダメ〜、気持ちぃぃいいいい〜!!!」と言いながら絶叫!

枕をギューッ!と掴み仰け反る。

あまりに動くので俺の顔もスケベ汁でヌチョヌチョに!(嬉しい)

さらに緩急をつける意味でクリを優しく押しつけるように旋回舐めすると、ものすごい勢いで感じまくる。

これか!このコンビネーションか!!

えーい!ベロンチョベロンチョ。

「ぁああああ〜!ダメダメッ、ねぇイっちゃいそう!ああっ、ダメ、イクイク、イックぅううううう〜!!!」

ブルブル震えて轟沈するりのちゃん。

ソッとオマンコを触ると、濡れ方が半端ない。

んもー、楽しいっ!

「あっ、アイマスク取っちゃおうか?」...ハラリ。

り、りのちゃん...なんて純情そうな娘なんだ。

1539143179_WGyZ04
※写メ日記より(一応、自主規制。オフィシャルでは顔出してるよ)

こんな素人っぽい現役学生さんがオマンコをびっしょり濡らしていたのか...。

あんなにもスケべに気持ちヨガっていたのか...。

こんな娘と遊べるなんて...プリティースタイルさん、ありがとう(しみじみ)

ー攻守交代ー

【リップ】

「りのちゃん、責めてくれる?」

「...うん」と俺を笑顔で見つめる。

か、可愛い...どぴゅ。

俺の上に覆いかぶさり、まずはキス。

再度濃厚で気持ちのこもった(と、思いたい)キスをしてくれる。

たっぷりとキスを味わうと、今度は乳首を舐めてくる。

規則的に乳首をペロペロと舐め始めるりのちゃん。

くぅううう!き、気持ちいいじゃないのよぉおおおお!

20歳の女の子に乳首を感じさせられちゃうなんて、格好良すぎないか、俺。

「はうっ、ぁあっ、んはっ」と言いながら彼女と手を繋ぐ。

ダメだ、俺の乳首は感度がよすぎる。

万歳の体勢になり、いよいよ彼女に身を預けるような格好になると、彼女もここぞという感じで楽しそうに責めてくれる。

乳首を舐められるたびにチンポがヒクヒク動いてしまう。

両乳首をたっぷり堪能する。

あー、気持ちいい。

【フェラ】

俺の目を見つめながら、唾液をチンポに垂らし始めるじゃないっ!

ちょっと!りのちゃん、そんなスケべなテクを誰に教わったのよ!!

唾液でヌルヌルになったチンポと金玉を揉みこむように触り始める。

めちゃくちゃ気持ちいいやつね、これ。

そこからチンポをパックンチョしていく。

お口でしっかりホールドするように上下にストロークしていく。

黒いロングヘアを乱しながらチュポチュポと。

まぁ、普通に気持ちいいよね。

チンポをしゃぶられてて思うのもアレなんだけどさ、やっぱりりのちゃんのびちょ濡れのマンコを舐めたくなるのよね。

美味いんだわ、マン汁(最低)

すぐに69の体勢に切り替える。

【69】

俺の頭上をまたぐりのちゃん。

目の前に見え...「あ~あ、やっぱりスゴいよ、りのちゃん!アナルまでビッチョリだよ!」

「イヤだっ!恥ずかしい」

「ほらぁ、やっぱり背中も汗びっしょりだし」

「緊張するとすぐ汗かいちゃうから嫌なんですよぉ〜」

「いやいや、りのちゃん!逆逆。汗とか興奮するから!マジで」

そんなこんなやり取りをしながらヌルヌルのマンコを舐める。

スゴいわぁ、クリを舐めるとヌルヌルした粘液がどんどん分泌されてくる(しみじみ感動)。

彼女は頑張ってチンポを舐めるも、途中からバタンと前に倒れるように崩れ感じまくっている。

これを見れたらもう満足。(え?)

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗り、ノーハンドでチンポのB面に座り前後にグラインドを開始するりのちゃん。

もちろん、ローションなど不要のトロマン。

ゆっくりと動かすたびに顔を歪めながら本当に気持ちよさそうな顔をするので、それだけで興奮してしまう。

「ぁあっ、ああんっ、あっ、あっ、あああ~ん!」

彼女は自身の気持ちいい部分を擦り付ける事に自然に身につけているようで、クリを中心としたスケベなグラインドが展開されていく。

俺はアシスト的に彼女のおっぱいを揉んだり、カラダを引き寄せて乳首を舐めたりと楽しむ。

乳首が勃起し過ぎてカッチカチだよっ、りのちゃん!!(感涙)

ブッチュ~と濃厚なキスをしながら体位をを入れ替える。

俺が上になり、彼女のクリを刺激していくと、彼女が俺の腰にグイグイ脚を絡めてドスケベガードポジション(?)の体勢から引き込みを始める。

8117697782_d42d91c142_b
※イメージ

彼女もまたスケベな柔術の使い手か...(最高)

このチン先によるクリ擦りで濡れが止まらなくなったのか、彼女のオマンコもすっかりスケベにトランスフォーム。

彼女と濃厚なキスをしながら、ニュルニュルに密着度を高めていく。

「ぁあああ~んっ!気持ちぃぃいいいい~!!!」

彼女の両脚を抱えて、ねっとりと強弱をつけながらグラインド。

「ぁあああっ!またイっちゃうぅううう!!!」

...ヒクヒク...ビクビク。

なんて可愛いんだ...どぴゅ。

ギュッと抱きつき、暫時待機。

彼女を観察しながら今度は緩急をつけながらゆっくりとグラインドをし始める。

りのちゃんも完全にアヘモードに突入している。

全力で感じまくるりのちゃんの表情が不思議と大人のオンナになっている。

腰を振りながら手を繋ぎ、彼女の汗ばんだ手に大興奮!(そこ!?)

んもー、ダメっ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

お腹の上に大量射精。

射精し終えると、彼女が俺のチンポに吸い付いてくるじゃないっ!

お掃除フェラってやつ。

なんて優しく従順な娘なんだ。

ホントに好きになっちゃうじゃないか...(よつ夫、キモい)

帰り際に、ちゃんと靴を揃えてくれていたのもしっかり見逃さないよ、俺(怖い)

ありがとう、りのちゃん。可愛かったなぁ(しみじみ)

1539003445_euABqE

◆総評◆
今回も痴漢ということで、同じような痴漢内容になっちゃうかなぁと思ったけど、今回のりのちゃんは、ブログのネタ的にも痴漢スタート時から充分すぎるネタを提供してくれた。全身がしっとりするほどの汗。思い出すだけでたまんねぇえええ~!!しかも可愛い顔してるし、とにかく性格が抜群に良かった。なんといっても、業界に染まってない感じがいいねぇ。さらにあの敏感なボディも。足りなかった事といえば70分という時間だけ!それくらいあっという間に時間が経ってしまった。清純そうな顔してスケベなのも最高としか言い様がない。プレイはまだ荒削りな部分もあるけど、それがいいんだわ。このままのりのちゃんでいてもらいたいねぇ。また会いたい!って事で、もちろん100%よつ夫保証で!

1537593296_SfCQnP

濃密度star_icon5(五段階評価)

こんな可愛らしい女の子が気持ちよくなってドスケベに変わる。すげぇ楽しいっ!!惚れる(やめなさい)

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。