【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「大久保 制服向上委員会」ほのか

tenpotopimage1


00298175_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



以前、仕事で付き合いのあった地下アイドルのメンバーの一人がファンとの不適切な関係を持ったために解雇された。(実話)

地下アイドルに関わらず、メジャークラスのアイドルでもよく聞く話である。

アイドルという言葉の意味を調べてみるとこうある。

■アイドル
「偶像」「崇拝される人や物」「あこがれの的」「熱狂的なファンをもつ人」を意味する英語(idol)に由来し、文化に応じて様々に定義される語である。

偶像であり、あこがれだったりする対象らしいので、昔からなぜかチンポ(彼氏)付きというのはタブーとされていた。

AKBあたりが(表向き)恋愛禁止という呪いのようなお題目を義務付けられたので、その概念が一段と強くなった気がする。

清純な存在であれ!という事か。

では清純とは?

■清純
清らかでまじりけがないさま。純情で、世俗にけがされていない様子。

なるほど...(このあたりから落としどころが見えなくなり始める←やめなさい)

なるほどね...(そして、完全にロスト)


あっ!そう言えば、【学級委員】ってワードってすごく清純感あるでしょ?(え?)

もっと言えば、委員会なんて入ってる女子はおぼこい娘と相場は決まっているんだよっ!(逆ギレしながら)

はいっ!今回のお店は業界未経験の清純な女の子が多い事で名高い「大久保 制服向上委員会」

真面目な話、このお店は他の風俗店と比較しても女の子の素人色が強いお店なのでそこが魅力でもあるのかなと勝手に思っている。

▼在籍はこんな感じで清楚感満載
2018y10m12d_110330296
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!


さらに、大久保のイメクラと言えば!というくらいの老舗になるんじゃないかな。

だがしかーしっ!俺はイメクラの本気の遊び方はわからないんだよ!

誰か教えて!(こらこら)

『ちなみにJKの制服ラインナップが相当いい!』と知人が話していた。

制服もさることながら、それ以外のコスもかなり多種多様、品揃え豊富っぽい。

▼制服の一部
2018y10m10d_203534376

▼メイド、アニメ系の一部
2018y10m10d_203537196

▼職業、スポーツ系の一部
2018y10m10d_203539985


▼その他一部
2018y10m10d_203543126

アルプスガールとかちょっと可愛い!

ちなみに先に言っちゃうと、今回の女の子は、清純、清楚、業界未経験でドスケベ!(褒めてます)

ほ~ら、みんな気になりはじめ~る、はじめ~る!(手作りの5円玉振り子を揺らしながら)

それでは行ってみましょ!!

...どぴゅ!(自分で射精催眠にかかっちゃったじゃないっ!←バカ野郎!)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店には今年の春頃から働き始めたとのこと。業界は全くの未経験と言っていた。まさに偽りなし!と言った雰囲気のほのかちゃんだった。
 
年齢:オフィシャルでは21歳。実際も21歳と言っていた。話す内容は若いんだが、雰囲気というか、話し方というか、そういう部分でもうちょっと年上かと思った。見た目だけで言ったら清楚系21歳って感じ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。実際もそれくらいはあると思う。86cmのDカップって結構しっかりとした大きさあるからね。俺の理想のEカップ以上には達していないけど、十分揉み揉みできる大きさ。ピンク色した乳首に大きさもちょうどいい乳輪と、とにかく綺麗なおっぱい。もちろん感度も。

ボディー:色白美肌系の標準体型。本当にスベスベのお肌なので、「あぁ~、女の子!」って感じが楽しめる。いい匂いするし。黒髪ってのもまた彼女の清楚感が現れてるんだよねぇ。スケベだけど(やめなさい)
 
陰毛:あったよ!あったよ、トレジャー!!しかも少し多め。シコシコシコシコ...はっ、つい思い出して...ってやめなさい。シュシュシュっとお手入れなしの天然の21年もののトレジャーが美味しくないわけないじゃないかっ!最高すぎた(涙目で)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし

--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分16000円でがっぷりよつ。

メルマガ割引利用でコース料金2000円OFF(午後料金)、ホテル代別途。

ちょっと時間は短くなるが、初めてこのお店をお試し的に利用するならこの割引を使えば、45分10000円ポッキリ!(※昼12時以降に来店した方のみ)




大久保からほぼ直線で3分ほどという好立地な場所に受付がある。

受付に行くと「いらっしゃいませ~!」と元気な声が。

こちらの店員さんもまた実に丁寧。

店長さんもすごく話しやすい方で、実は研〇員であり、清〇員でもあるのはここだけの話!ファンの方は是非!!

受付にある大きなモニターでコースや、コスチュームなどを選ぶわけだが、俺が選んだのは恋人コースに、スク水のピンク色!(制服おまかせでも良かったんだが、一応違ったテイストも味わってみようかと)

で、諸々済ませて、ホテルに向かう。

ホテルも受付のある建物のすぐ後ろ!という好立地続き。

ダッシュで3秒で到着!!

今回使ったホテルはシャトン

写真 2018-10-04 21 01 57

201号室

3500円均一/2時間


部屋に入り、お店に部屋番号を伝える電話をかける。

今回のコースは女の子が到着したら一緒にシャワーを浴びるシステム。

受付がすぐ目の前なので、チンポの皮を向いて、戻し終わるくらいにはもう到着する(どんだけ皮長いんだよ!)

コンコンっ!とドアをノックする音!(ホントに早かった!)

ドアを開けると、この写真のままの清楚な雰囲気のほのかちゃんが立っていた。

00298175_girlsimage_01

「はじめまして~!」

元気がいい!愛想もいいっ!

靴を揃えてくれる心配りも素晴らしいっ!!

ソファーに並んで座り、しばし談笑する。

業界未経験でこの世界に入り、まだまだわからない事だらけな話など。

ニコニコしていて、すごく話しやすい女の子。

シャワーに行くため、お互いに服を脱ぐ。

いつものように、俺はワンツーでスッポンポン!(どんな服だよっ)

わざと彼女の着替えをガン見すると、「恥ずかしいですよぉ~!」だって。

...どぴゅ。

ボリューム感のあるおっぱいと、色白なお肌がエロい!

一緒にシャワーを浴びるわけだが、洗い方も慣れてない感じがいいねぇ~。

おいちゃん、ビンビンだよっ!(ずっとキモい)

ここでも談笑しながら綺麗キレイにしてもらいシャワーを出る。

【キス&愛撫】

シャワーを浴び終え、ベッドの掛け布団をめくり、照明を落とし場を作る。

ほのかちゃんが少し照れたような表情。

「緊張してきちゃいました...」

え?ちょっと待って。ほなみちゃん、俺イキそうなんですけど...(何で!?)

少し緊張するくらいの方がドキドキして楽しいもんで。

大人になったらそうい(...あっ、長い説明はいいです)

で、ベッドに誘いながら彼女のカラダに巻いたタオルを外し、正対した状態からキス。

プリッとした肉厚な唇がエロい。

ハムハムと上唇、下唇を吸いあったのち、徐々に舌を絡めていく。

彼女も濃厚き舌を絡めながら俺のカラダにギュッと抱きつくもんだから、ピュッとイキそう(どんだけイキポイントが多いんだよ!)

すごく初々しくて、可愛らしいんだわ、ほのかちゃんったら。

あれだ、キスすると「オンナ」に変わるタイプね。

今こうして書きながら思い出したら勃ってきちゃったよ!(知りません)

で、そのまま優しくおっぱいを揉み始めると「ハァハァ...んんっ、んはぁっ」とめちゃくちゃ感じてくれるのよ。

キュキュキューっと乳首を硬く勃起させながら。

乳輪周りに鳥肌が立ってる。

そんな敏感ドスケベ乳首を舌先でねっとりと旋回舐め。

乳首と言うより、乳頭を中心に。

乳頭を中心に舌先を使ってほぼフェザーリップ並みに。

「ぁああんっ!いやぁっ、気持ちぃっ〜!」

嬉しいね、こういうリアクションは。

そのまま左右の乳首を丁寧に舐めて、ジワジワと彼女を焦らすように全身リップ。

あれ?よく考えたらスク水着るタイミングを俺が奪っちゃってたけど...まぁいっか。

【マンコ】

ビラなし通常の大きさの仮性クリだが、興奮しているのか、充血してやや勃起気味。

...どぴゅ。

内ももからワレメ側道に舌をねっとりと這わすと、彼女ったら腰を浮かせて感じまくる。

さも「早くオマンコ舐めて〜!」と言わんばかりに(...と思いたい)

側道舐めで焦らしたマンコは予想(予定?)通りびしょ濡れ状態。

ワレメに舌を這わせるだけでニュルニュル。

濃い透明な粘液がたっぷり分泌されている。

舌先で粘液を伸ばしながら「ほのかひゃん、みれ、ふほい糸引いれるよほぉ〜」

「いやぁーん!恥ずかしいっ...ぁあっ!ああ〜ん!!」

クリを中心に旋回舐め、上下弾きで口撃していくとワレメダムが完全に結界して、スケべ汁が大量に溢れてくる。

そのままマン汁を舐め尽くすようにジュルジュルとワレメを舌で上下ストローク。

舌の腹を押しつけながら旋回舐め。

これが最も効果的だが、乳首も含めてかなり感じやすいタイプのほのかちゃん。

「ぁああ〜ん、イヤイヤっ!あっ、ああっ、イッちゃう!イッちゃうぅううう〜!!」

ー攻守交代ー

【リップ】

呼吸を整えながら彼女が俺の上に乗りながら、再度濃厚なキス。

完全に顔がエロく変貌した(最高)

レロンレロンと先ほど以上に濃厚、かつ恋人気分満載のキス。

ギュッと抱きしめながらのキスだ。

そのまま乳首に舌を這わせると、レルンレルンと乳首舐め。

吸い込み系ではなく弾き系の責めが気持ちいい。

俺もほのかちゃんに負けじと乳首をビンビンに勃起させながら悶える。

「うほぉ〜、気持ちぃぃ〜!」乳首から時折キスに、キスから首筋へとたっぷり彼女の愛(撫)を堪能する。

彼女もまた乳首から胸元、脇腹、へそ周りとしっかりとしたリップサービス。

【フェラ】

俺の目を見つめながら、ゆっくりとまたぐらに位置するほのかちゃん。

優しくチンポを握り、チン先から垂れるガマン汁を亀頭にニュリニュリしながらパックンチョ。

ゆっくりと亀頭を頬張りながらのストローク開始。

俺の手をギュッと掴みながら、ねっとりとしたフェラチオワーク。

歯を当てることなく、ビンビンのチンポを温かなお口でたっぷりと愛でてくれる。

黒髪で清楚なほのかちゃんというイメージが俺の脳内ですっかり定着しているので、実際も相違ない彼女がスケベなチンポをしゃぶっているという今がめちゃくちゃ興奮するっ!

ほのかちゅわぁ~ん、気持ちいいんですけどぉおおお~!!

さらに目を見つめられ、手を握られた状態でチンポをしゃぶられるってのがこんなにも心を揺さぶられるとは。

俺もしゃぶるときはこれやろっと!(やめなさい)

徐々に彼女の動きに緩急がついてきて、舌で裏スジをペロッとしたり、チュポチュポと先っちょを吸ったり...まさにPPCC!!ペロペロッチュッチュ~っ!(©BIS)



誰の理解も 超えたところから 傷の数だけ 強くなってきた 
今掴む未来 大丈夫かな?♪

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗り、チンポのB面をしっかりとワレメに挟み込むように腰を下ろす。

なんてスケベな擦り付けをしてくるんだ...(涙目で)

ゆっくりと前後に腰を振り始めるほのかちゃん。

彼女もまたローション要らずのトロマンちゃんなので、天然のヌルヌルがすスケべでいい。

俺も少し腰を動かしながら、彼女のクリにチン先をぶつけていくと「ぁああんっ!」と言いながら目をギュッとつむる。

エロいねぇ〜、興奮するね〜!

彼女を引き寄せ、キスをしながらおっぱいを揉むと同時にしっかりと俺のチン先は彼女のクリをロックオンして弾き続ける。

「ぁあっ、ああ〜ん!!ぁああああ〜!ねぇ、気持ちいい...ああんっ!」

小刻みに腰を振り、彼女のクリを高速で刺激。

トロトロがヤバい!

体位変え、彼女を仰向けにすると俺の腰に両脚を絡ませて積極的な引き込みをする彼女。

あらら?チンポのヘッドハントかしら?(バカ野郎!)

彼女をギュッと抱きしめて密着度を高めていく。

「ぁああああ〜!気持ちぃぃいいい〜!!ぁあぁあ〜ん!」

完全に清純派からドスケベに変貌したほのかちゃん。

綺麗なボディラインをしながらクネクネと感じまくる痴態!

綺麗なおっぱいも前後にぶるんぶるんと揺れ動き、彼女のワレメが激しく泡立つ。

彼女両脚を広げながら密着面を凝視して一気にラストスパート。

パンパンパーン!

「ぁああ〜!イッちゃう!イクイク〜!」

ぁあああ〜、んもうっ!そのワード興奮するからダメ〜!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のおへそにたっぷり大放出。

しばし彼女とピロートーク。

今回もお世辞抜きに相当楽しかった!

いやぁ、いいよほのかちゃん。

00298175_girlsimage_01

◆総評◆
久しぶりの制服向上委員会。やはり毎度毎度、ウブっぽい女の子で楽しませてくれるお店だ。さらにこのお店の人気は、それだけではなくスケベちゃんも多いということ(褒めてます)。可愛らしいウブっぽい女の子とスケベに楽しめちゃうんだから、流行ってないわけがない。ここまで長くやってこれているのが何よりの証左である。さて、今回のほのかちゃんは、ホントにいい娘!性格がおっとりというより、話し方がおっとりで本人は結構ハキハキ話す感じかなぁ。見た目というか、雰囲気が清楚な感じなのよね。よくいるじゃない、おばあちゃんから可愛がられるタイプの子って。そんな感じ?(わかりません)。性格抜群で、感じ始めるとめちゃくちゃオンナの顔になるほのかちゃん。そのギャップにすごい興奮しちゃうんだわ。感じやすく濡れやすい!さらにしっかりドスケベ!よつ夫保証でしょう!!

00298175_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

黒髪清楚の業界未経験の彼女のオマンコが濡れ濡れに!声と股間を大きくして言いたい「SUKEBE!!」


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。