◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「シティ」ヘブン

2019y11m15d_191527628



01

オフィシャルHPはこちら



このブログを始めて、様々な方と知り合えた。

国内でも様々な読者の方、ブロガーの方と知り合い、海外レポをし始めてからさらにその輪が広がってきている。

スパンヤオのスパン王子、竿兄弟(語弊有り)のポンコシさん、韓デリのもずく部長じゃんぽけさん、韓国ブロガーのHammerさん、同じく韓国ブロガーのガンモさん。他にもGEOGEさん、スクレさん、小文字シンさん、がんてつさん、ぬれよんさん等々読者の方を含め、多くの方と繋がりが持てている。

基本的に俺は人が好きなので、何よりもそんな人達と知り合えたのが嬉しい。

そして、みんなそれぞれがスゴいポテンシャルを持ってて、ドスケベだけど丁寧な方ばかり(さらにインテリ)。

それがいい。リスペクト!!(涙目)



さて、今回は写真の多い長編レポートになってるので、覚悟しておくんなまし!

って事で...

アニョハセYO!(統合失調症並みのテンションで)

おまっとさんでした!

今回もまた日本では未レポート(だと思う)の新規店レポ。

【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「シティ」

かつて韓国で三大エロ本の一角を担った『熱血男児』

jacket_h_l

俺の韓国でのアテンダーは、まさにその界隈で中心的な動きをしていた人物。

実は俺もその昔、熱血男児にモデルとして出た経験がある事は誰にも言ってはいけない(世界レベルで伝えている)

まぁ、いい。



とある日曜の昼、朝方まで人妻ライブチャットを楽しんだ俺は、チンポの根(先っちょ?←どっちでもいい)も乾かないうちに韓国へ飛び立った。

▼日暮里から成田へ向かうお馴染みスカイライナー!
01

40分ほどで成田空港駅に到着。

今回は『焦らしフライト』でお馴染みの飛ばない飛行機「ジンエア」。

え?日曜の昼間ってこんな混んでるの?

02

第一ターミナルのジンエアのカウンターへ到着。

サクッと手続きを済ませ、セキュリティーチェックもOK!

ボーディングタイムも安定の30分遅れ。

03

目の前に並んでる大陸系お姉ちゃんのケツがジーンズからプリっとハミ出ていて、空港で早くもイキそうになった。(クズ)

04

機内へ乗り込むも、相変わらず滑走路で20分ほど待たされる。

毎度焦らしてくれるわけだがこのジンエア、悪い事ばかりではない。

LCCにも関わらず、軽食が出るのがニクい。

▼今回はチョコパイとぶどうのゼリー
05


飛行時間、およそ2時間30分ほど。
06

俺の隣には、「るるぶソウル」を持った女子学生がキャッキャキャッキャと女子力全開トークを繰り広げている。

聞き耳を立てていたわけではないが、隣で盛り上がってるので嫌でも聞こえてくる。

「ねー、このチーズダッカルビ絶対食べようね~。インスタ載せたらいっぱいいいね付きそうだよね~!」

「新しいパジャマ持ってきたから見せてあげるね~♪」

....楽しそうだな。

俺はチーズダッカルビより、ギンギンのペニクリを頬張った写真を淫スタにUPしちゃうわよぉおおお!!!(淫スタ?何でお姉口調?)

通販で買った金玉がこぼれ出るほどの小さなメンズTバックパンティーを見せたろかいっ!

....と、彼女たちの楽しい旅から暗黒旅行に変えてしまう程の言葉責めをしようと思ったが、大人しく寝たふり。

まぁ、いい。



そんな楽しいフライトを堪能していたら、あっ!という間に仁川国際空港へ到着。

いやー、近いね、韓国は。

SIMカードはAISのカードを事前に日本で購入していたので、機内で差し替え済み。

もちろん、空港内のすぐわかる場所にSIMのカウンターがあるので、そこを利用するのもあり。
08

▼空港内にバーガーキングもあるよ
写真 2018-09-02 15 49 16

空港からまずはソウルに向かう。

バスも出てるが、俺は毎度ソウルまでの直通列車のA’REXを利用。

レシートに号車と席が記載されているので、捨てないように。

オレンジのカードが改札でタッチする特急券。(ソウル駅でデポジット返金できる※500ウォン(50円)ほど返金なので換金してもしなくともよいレベル)

▼2号車の4Aシートという意味
BlogPaint


010

韓国の電車は日本と同じように表示がしっかりしてるので分かりやすい。

仁川空港からソウル駅まで40分ちょい。

途中でタイに滞在中のポンコシさんから素敵なLBとのデートLINEが届き、俺も!とBeeTalkでLB探しを開始。

07

まぁ、いい。

おかげさまであっという間にソウルに到着。

ここからは地下鉄を乗り継ぎ、まずは目的の地ソープランド「シティ」からの最寄駅「駅三(ヨクサム)駅」に向かう...駅三駅て。

011

俺の場合は、ソウルから地下鉄4号線に乗り、サダン駅で2号線に乗り換え。

写真-2018-09-12-19-39-03

時間にしておよそ30分ほど。

写真-2018-09-12-19-38-53

駅三(ヨクサム)駅に到着したら、3番出口を目指す。

01

地下鉄も出口がハッキリ表示されているので、まず迷わない。

02

04

▼エレベーターを上がったらとにかくまっすぐ進む。
05

▼まっすぐ進む。
06

▼左手にこの大きな建物が見えたら左折。
07

▼まっすぐ進む。
08

▼左手にピンクとブルーで書かれた日式〇〇という看板が見えたら...そこじゃないよ!
09

▼脇道を入っていった先が「シティ」
011

ジャンラ~ン!(こん平風に)。「シティ」に到着!!

012

▼ちなみに夜になると「シティ」のド派手な目印が立つ
010


この駅三という駅周辺は企業が多くあるので、一般OLさんを多く見かける事ができる。日本人が観光に訪れるような場所ではないらしい。風俗遊びをする人くらいか。


自動ドアが開き、店内に入ると、「アニョハセヨ~!こんにちは~」と女性店員さんが挨拶。

S_8564792205517

「あれ?日本語わかるんですか?」

「すこし、わたしは~、すこしわかります」

十分会話ができるレベル。

実はここにいるママさんの一人は日本で働いていた経験がある方なので、日本語が話せるのよ。

このママさんが常にいるかはわからないけど、今後のため日本人対応をしっかりお願いしておいた(笑

ママさん、めちゃくちゃ気さくで素敵な人。
IMG_5102

ちなみに、この「シティ」は今まで俺が韓国でレポートしてきたソープランドとはひと味違う楽しみがあった。

①専門女性による本格的なマッサージ(後述)

これは俺のようなマッサ好きにはたまらんのよ。マッサージ専門女性にカラダをほぐしてもらった後、美女とズッポリという贅沢な流れ(その表現やめなさい)

②飯が半端なく美味い(後述)

もちろん希望者のみの話だが、飯がめちゃくちゃ美味かった!しかも無料!!

あとは...

カンナムでは今、どこも観戦ショーが流行っているようで、このシティもまた観戦ショーを始めたらしいんだけど、ちょうど俺が訪れたタイミングが、観戦ショーを始めたばかりだったようでまだ試験的に行われている感じだった。

シティーでの観戦ショーは次回訪れた時にやりたいなぁ。

ってことで、今回のレポートは観戦ショーは無し。


受付で説明(システム等)を聞き、諸々済ませた後はスタッフさんにシャワーへ案内される。

日本のようにパネル指名のようなものはないが、こちらの女の子のタイプ等の希望は聞いてくれるとのこと。その要望に近い女の子をチョイスしてくれるそうだ。


今回は180,000ウォン(約18,000円)でがっぷりよつ。

※マッサージコースの90分一回発射(30分の女の子と『廊下リップサービス』から一回発射+60分マッサージ)

ちなみに『廊下リップサービス』は、個室でプレイする前の愛撫(リップ)サービス。


コース料金はこんな感じ。
2019y11m15d_192159165

※画像クリックでオフィシャルの料金表へ飛ぶよん


在籍アガシもおっぱい出てたりでエロいねぇ~。
2018y09m13d_203109416
2018y09m13d_203126429
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!


更衣室はこんな感じ。
01

シャワーを浴びた後、更衣室に積み重ねられたガウンを着て待合室で待機。

03

IMG_8014

02

5分もしないうちに、スタッフさんに呼ばれ、エレベーターで移動(4Fだったかな?)

まずは専門女性による本格マッサージから。

案内された部屋の中には、マッサージベッドが何台も置かれている。

他のお客さんがすでにマッサージを受けていた。

ジンジュスパと同様、毎度(?)マッサージ女性が制服?チアガール?のようなコスを着用している。

年の頃30過ぎくらいだろうかの女性に紙パンツを渡される。

大きなトランクス仕様だが、このマッサージ専門女性では『ヌキ』は無いのでご注意を。

01

うつ伏せからマッサージが始まったんだけど、びっくりするほど上手い!

指圧とストレッチを兼ねた本気のマッサージが展開されるのよ。

グイグイっ!
04

えいえいっ!腰に効っく~
03

時折触れる肌がスベスベ過ぎてエロい
02

ちょ、ホントに上手いんですけどっ!
05

ソープに来て、まずこんなに本格的なマッサージをしてくれるっていうのが、俺にとってはすごくありがたい!

本来は韓国のソープが「あん摩」と呼ばれる所以通り、目の不自由な男性があん摩師として在籍しているんだが、こちらは目の見える本格的な女性のマッサージ師が施術してくれる。

正直、女性にマッサージされる方が嬉しいから、このシステムはホントに好き!(しみじみ)

ちなみにシステム上、マッサージは60分が基本とされているが、30分にしてもOKとの事だが、その分を個室プレイの方に追加する事は出来ないのでご注意を。

半分ウトウトしながら、がっつり60分の本格マッサージを味わったら、チンポがギンギン!(何で!?)

マッサージは全体を通して手抜きなし(もちろんヌキもなし)で、うつ伏せから仰向け、腕から足先、首、頭部とまさに全身をがっつりマッサージ。

マジで最高すぎた...。

で、マッサージのお姉さんがスタッフさんに終了の旨を伝えると、スタッフさんに案内された俺は再度エレベーターに乗せられ階移動。

一度個室に入ると、ヘブンちゃんが待っていた。

お、おい...ちょっと待ってくれ。

めちゃくちゃ可愛い子じゃないのぉおおお!!!!(マジで)

俺の好きなモデル「ヴィエンナ」に似てる。
vienna5

彼女の黒髪バージョンって感じで!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:6ヶ月くらいと言っていた。過去は分からないが、舐め舐めスキルがすごく高いので、それなりに経験値はあるんじゃないかな。
 
日本語レベル:簡単な英語なら伝わるが、日本語はまったく話せないが特に不自由な事はなかった。
 
年齢:オフィシャルには載っていない。22、3くらいか。いってても25くらいだと思う。色気があって大人の雰囲気もある彼女。街で見かけたら絶対振り向いてしまうレベルに相当美人だと思う。
 
バスト:天然乳。オフィシャルではcmは載っていないがBカップ。83、4くらいかなと思う。すごく綺麗な乳首と乳輪だよ。小ぶりでもこれがいい!土台を気にしない人もいるが、俺はやっぱり天然が最強だと思ってる。感度も良し!

ボディー:標準体型だが、ややスレンダー寄りか。さすが韓国人女性!と言えるほどのしっとりスベスベの綺麗な肌をしている。やっぱり辛いもの食ってるからだろうかね。とにかく肌が綺麗!
 
陰毛:ツルッツルのパイパン。チクチク感が一切ない素晴らしき恥丘。ホントはね、ホントはトレジャー見たかったけど、髪の毛がめちゃくちゃサラサラで綺麗だったので合格!食いたいっ!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:?(俺の前では一切吸っていない)
お絵かき:ワンポイント
傷:なし

--------------------------------------------------


部屋に入ると、彼女に促され一旦廊下へ移動させられる。

他の観戦ショーと同じようなギラギラしたライトに、椅子が置かれている。

気づけば他のお客さん(俺が見た時は1名だけ)も同じように椅子に座らされてリップサービスを受けている。

おいおい、韓国人客のチンポもビンビンじゃないか...どぴゅ(やめなさい)

俺も椅子に座らされ、彼女のリップサービスを受ける。

これは観戦ショーコースとは違い、個室でのプレイ前にプチ観戦ショーみたいな感じで、愛撫(リップ)サービスを受けられるサービスが付いてるようだ。

乳首をチュッチュ♥
06

チンポもチュッチュ♥
07

5分くらいだろか。

そのまま部屋に案内されると、再度シャワーを浴びるために彼女も全裸になる。

スレンダーなカラダながら、肌の綺麗さが半端ない!

トレジャーはないけど、髪の毛綺麗だから我慢するっ!

03

小ぶりながら綺麗なフォルムをしたおっぱい。

【シャワールーム】

そのまま室内に設置されたシャワールームでまずはカラダを洗ってもらう。

その後、シャワールームに設置してあるこんなタイプの椅子に座らされる。
imgrc0071606214
※イメージ

すると彼女自身のカラダにサラサラのローションを塗り付けて、俺のカラダをボディ洗いしてくれる。

ヌチュヌチュ、ツーツー、ペチュペチュ...。

やっべぇ、マジで気持ちいい...どぴゅ。

乳首でツツツーっと俺のカラダをフェザータッチ...どぴゅ。

ジュロロロ~っと、全身をお口に吸い込むようなリップ...どぴゅ。

ここだけで何発脳内発射しただろうか...どぴゅ(もういい)

椅子に腰掛けた俺の全身を、彼女自身のカラダを器用に使ったハイスキルなボディ洗い。

チンポもたまらんパンパンになったところで、カラダを洗い流してもらいベッドへ。

【リップ&フェラ】

仰向けになるように促される。

010

ここは彼女の責めを堪能しようということで仰向けになる。

俺の横に腰掛けると、チンポを焦らすようにサワサワしながら乳首を舐め始めるヘブンちゃん。

011

髪の毛からめちゃくちゃいい匂いがしてくるのっ!!

俺を上目遣いで見つめながら、舌を使ってペルペル。

ここ韓国でも日本同様にビクビクっ!と震えながら乳首舐めを堪能。

お目目クリクリの可愛い顔した彼女からの乳首舐めはヤバいよぉおおおお~!

金玉、アナル周辺までねっとりと舐め舐めしてもらった後、ゆっくりとチンポを掴み、パックンチョ。

柔らかな唇で竿全体をゆっくりと上下ストローク。

あー、気持ちぃぃ。

乳首をコリコリされながら、ショートとロングを併せたおしゃぶり。

09

手を使いシャカシャカしながらの手コキフェラと、ノーハンドフェラ。

我慢汁が止まらない。

【69&マンコ】

ビラ一切なしの超美マン。クリは通常仮性。

ここは俺主導でそのまま69へ導く。

彼女の超が付くほどの綺麗なワレメを舐めれるのは最高に嬉しいし、興奮する。

最初はあまり濡れていなかったんだけど、ねっとりとクリを中心に舐めていると「ぁあっ、あっ、ああっ!!」と声が漏れ出した瞬間、どびゅっ!と一気に美女汁がアニョハセヨしてきたのっ!

こんな感じのコのマン汁だよっ!やばいでしょ!?

vienna5

この溢れ出る瞬間が味わえるのは久しぶり。

ここからは一気にダムが決壊したかのように濡れ始めるヘブンちゃんの美女汁。

最初おしっこ漏らしたのかしら!?と思ったくらい一気に溢れ出てくる。(おしっこも歓迎←やめなさい)

そんなこんなで彼女の濡れや舐めを楽しんでいると、彼女がおもむろにお口でヘルメットを被せてくる。

【フィニッシュ】

背騎→後→騎→正

彼女が後ろを向いたままで、ズッポリ(やめなさい)と密着度を高めてチンポを飲み込んでいく。

00-21-600x331
※イメージ

綺麗なアナルをヒクヒクさせながら、彼女が積極的に腰を上下にグラインド。

ギンギンのチンポを根元まで飲み込み、スケベな汁がジュブジュブ鳴る。

俺が起き上がり、バックからおっぱい揉み揉みパンパンパーンっ!

02

「ぁああ~んっ!あっ!ぁああっ!!」

ヘブンちゃん、鳴き声もエロいねぇ~。

彼女のクイッ!と上がったお尻を掴み、緩急つけながらキュキュっと締め付ける彼女を竿全体で感じる。

そのまま彼女を正面に向かせ、キスをしながら通常のロデオに。

05

レロレロレロ~っと、柔らかくしっとりとした彼女の舌と俺の舌を絡ませながらの濃厚なキス。

彼女をギュッと抱きしめながら、下からクイクイッ!とめり込ませるようなピストン。

俺のカラダをギュッと抱きしめる力が強くなるヘブンちゃん。

イヤだっ!そういうの好きっ!!(よつ夫キモい)

俺もギュッと抱きしめ返しながらパンパンっ!とピストングラインド。

キスをして、抱きしめたりしたら興奮度がヤバくなってくる。

最後は彼女の顔を見ながらしっかり果てたいので体位を切り替え、大好きな正へ。

彼女を仰向けに寝かせて、クリにチン先を擦りつけたりと少し焦らしたりして楽しんでいると、彼女が両脚を俺の腰に絡めてグイっ!と引き寄せてくる。

サラサラ黒髪美女とズッポリ愛を語り合えってことね。

ブ!!

くぉおおおお!んもーっ、めちゃくちゃ気持ちいいからすぐイっちゃいそうっ!

彼女と手をギュッと握り合いながら顔を見つめてマシッソヨ!(意味間違えてる←ある意味であってるのか)

DELLっ!!

ドビュビュビュビュビュー!!!

ヘルメットに大量発射。

最後に彼女とキスをし、ハグをしてお別れ。

はぁ...名残惜しい....。

で、飯を勧められたので、友人も含めて無料の飯を頂いたんだが、この飯が美味いっ!!

インスタントもあったりと簡単な料理なんだけど、大久保あたりの下手な韓国料理屋の高い飯より美味いのよ、絶対!

012

013

014

食いしん坊バンザイっ!

016

発射した後の飯はさらに旨い!

017

...囚人みたいだな。


...ってことで、今回も気持ちよく、スケベで美味しいお店と盛りだくさんで楽しめたよっ!

今度シティに来たら観戦ショーだな。



あー、書いた書いた...長かったなぁ。



「シティ」の住所はこちら

736-20 Yeoksam-dong, Gangnam-gu, Seoul



駅三駅から徒歩5分ほど!

03

◆総評◆
またまた日本では未レポートのお店に。前回のパールといい韓国なのに反響がものすごかったのがレポートしててホント嬉しい。やっぱりみんなスゴいスケベなのね~、感心感心。実際にすぐに遊びに行ってくれた方もいたりとその行動力が素晴らしい!で、今回のシティの総評。カンナムで流行っている観戦ショーを取り入れ始めたところなので、その実力はこれからって感じだと思うが、日本には無いこのシステムは、どのお店でも微妙にアプローチが違ったりしてるので、是非体験して頂ければと思う。もちろん、観戦ショーはちょっと...と言う方は、普通に一対一の個室でしっぽりってのも可能なので、美女との濃厚な戦いを楽しんでもらうのも可。今回のヘブンちゃん、完全に俺の好みだったので、しっかり燃え上がらせてもらった。日本人だから初めは戸惑ってるような感じだったけど、肌を合わせてしまえば万国共通。韓国語は話せない分、クンニは距離を近づける最高のコミュニケーションスキル(だと思う)。もちろんよつ夫保証で!!

04

濃密度star_icon5(五段階評価)

ヘブンちゃん、めちゃくちゃ可愛かったなぁ。しかし本当にモデルクラスの女の子が多いのね。顔もほぼ天然のままだと思うし。また会いたいっ!(しみじみ)


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。