【恵比寿:派遣型エステ】「ザイオン 会員制アロマエステ」中島ゆずは

tenpotopimage1


2018y09m06d_135709393

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら





まず最初に。

今回の地震で被害にあわれた北海道の皆さん。色々と不便なことも多くあると思いますが、気を強く持って踏ん張って下さい。すすきの風俗で働く女の子も身の安全第一で頑張って!



さて、と。(ブログを書くため全裸になりながら←何で!?)

週に1回は必ずマッサージに行くほど甘えん坊なカラダの俺。(抜きなし)

抜きなしマッサージってのは、施術後に血行が良くなり毎度ビンビン。

「あぁ、今日もビンビンになっちゃった、てへぺろ」を楽しんでいるわけだがやっぱり最後は抜きたくなるのが健全な男子だと思う。

なので、マッサージにおける【ビンビンの向こう側】を味わうために、風俗マッサージも多く利用する。

って事で今回は変化球投げずにストレートでこのお店へ!


HPのINDEXからムラムラさせてくれる。(PC版のみ)

2018y12m03d_142701527


ハァハァ...

2018y12m03d_142617768


ハァハァ...

2018y12m03d_142623658

...どぴゅ。

過去レポはコチラ

女の子達は20代中心のラインナップ。

落ち着いた大人の雰囲気を持った女性ってのが写真から伝わってくるお店である。

2018y12m03d_142926831
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので、要チェック!

そして、俺が『悪魔のオプション』(もちろん、いい意味で)と呼んでいるハイブリッドがとにかくヤバい!

お店でも詳細を打ち出していないこのオプションは付けたほうが絶対楽しいとだけ伝えておく...といいながら実は俺もホントの意味では理解してないんだけど。

まぁ、スケベなオプションになる事は間違いないんだけど、どこまで楽しめるかは女の子次第って感じ?

※ハイブリッドOPを付けられない女の子もいるので...って今、HPを確認したらほぼOKじゃないのっ!(歓喜の舞)

おいおいっ!アロマエステ店に来たのにこんなスケベでいいのかっ!?って感じで楽しんできちゃいましたよ~。

それでは、行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で2ヶ月くらいと言っていた。確かにマッサージスキルはまだ勉強中って感じだけど、一生懸命さがしっかり伝わってくるので、俺はそれで十分気持ちいいし、楽しい。
 
年齢:オフィシャルでは25歳。実際も25歳って言ってたっけ。普段昼職をやっているようで、大人の女性としてしかりとしたコミュニケーションが取れる彼女。表参道あたりのアパレルにいそうな雰囲気ね。エロい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。実際もそれくらいだと思う。ボイン!というレベルとはいかないけど、綺麗なフォルムなおっぱいで、ウェストからヒップにかけてのラインもすごく綺麗。

ボディー:ハッキリ言ってカラダはかなりエロい!肌もスベスベだし。ハイブリッドに入ってからはずっとギューッとくっついてたなぁ(しみじみ)
 
陰毛:天然のトレジャーがあったのよ!上部は少し剃ってる感じであとは天然。柔らかくて上質だと思うので何本かお口にいただきました...ってやめなさい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし

--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い30000円でがっぷりよつ。


※本来のZIONコース90分27000円が100分19000円に!

内訳:ZIONコースのみで適用。入会金込、割引適用で10分追加、指名料は別途+2000円、交通費+1000円(地域によって異なるので要チェック)、ハイブリッドOP+8000円、ホテル代別途。



夜の渋谷駅を降り、外国人だらけのスクランブル交差点の喧騒の中を白目でピボットしながら駆け抜ける(怖い)

19663_gym_013_03

イヤだっ!いっこうに前に進む気配がないっ!!(バカ野郎)

途中から白目で全力疾走!

ホテルは前回と同じでこちらに。どう考えても渋谷駅より井の頭線神泉駅が近いのよね。


今回利用したホテルはTWO WAY
写真 2018-08-31 21 32 03

401号室。

4500円前後だったっけか。


ホテルに到着し、お店にホテル名と部屋番号を伝える。

元気な店員さんが丁寧に対応してくれる。基本的なシステムは渋谷店と同じだ。

ということなので、シャワーは女の子が到着次第で一人で浴びるシステム。

5分ほどだろうか。

コンコン!とドアをノックする音。

ちょうど歯磨きをしていたので、すぐにお口をゆすぎドアを開ける。

2018y09m06d_135709393

「はじめまして~!」と笑顔全開のゆずはちゃん。

メチャクチャ愛想がいい女性だ(最高)

部屋に入り、ソファーに並んで座って、しばし談笑する。

2018y09m06d_135656805

お互いのプライベートを晒しながらの楽しい時間。

そんなこんなで彼女がファイルを差し出す。

疲れている箇所&施術希望の部位を記した紙、およびオプションの有無。

「ゆずはちゃん、ハイブリッドはできるの?」

「もちろんです!うふふ」

...どぴゅ!(何で?)

もうね、彼女から滲み出ちゃってるエロさがすごいの!

絶対エロい。

料金を支払い、俺は一人シャワーに入るため服を脱ぐ。

あー、もうビンビンっ!

俺がシャワーを浴びてる合間に彼女が準備をして待っていてくれるという流れ。

で、ウキウキウォッチングでチンポを洗い流し、アナルを綺麗綺麗にする。

カラダを拭き終え、部屋に戻るとゆずはちゃんが黒いシャツに着替えていた。

2018y09m06d_135709393
まさにこの感じ!

これこれ、この感じがいいんだわ(嬉しい)

「それでは、最初はうつぶせでお願いします」

「はいはい、分かっておりますよ~」とうつぶせに。

【マッサージ】

俺の腰の上に乗ると「重くないですか?」と言いながら、ゆっくりと腰を指圧し始める。

腰から背中にかけてゆっくりとマッサージ。

背中から肩、首周りから腕までかなりしっかりとした範囲での施術。

俺のように年中マッサージに通ってる人間からすれば正直、彼女のマッサージレベルはまだ高いとは言えないが絶賛勉強中って事と、とにかく一生懸命なのでその姿勢にイキそうになる(やめなさい)。

まぁ、そもそもマッサージ系と言うより、アロマセラピスト的な意味合いが強いと思うので、彼女にゴリゴリの指圧系を求めるのは違うんだよね。

ここでアロマオイルを使用したマッサージが始まる。

柑橘系を選んだ俺は、若干ウトウトとし始めてしまい、一部記憶が飛んでしまったが、それでも彼女が丁寧に揉みほぐしてくれたのは覚えている。

次はお尻に。

尻を揉み揉みされると『眠気』は吹き飛び、俺に残されたのは『エロ気』のみ。

アナル周辺をグイグイっ!と押されるように揉みしだかれると、チンポにが入りだす。

太ももから鼠径部までねっとりとサワサワを織り交ぜながらの施術に悶絶をうつ。

「強さ大丈夫ですか?」足の裏までしっかりと揉み揉み。

「仰向けになってください」と言われ彼女を見ると、顔を近づけてくる。

イヤだっ!なによ、この嬉しい展開!!

【キス】

ブチュ~っとキス。

エステでキスしちゃったじゃないっ!!

あーエロっ!

あー!エッロっ!!

彼女を引き寄せ、舌を絡めながら濃厚なキス。

ディープキスだ。

【愛撫】

キスをしながら服の上からおっぱいを揉むと「ぁあっ、ああ~ん」と早くもスイッチが入るゆずはちゃん。

いいねぇ~、俺すぐにスイッチが入っちゃう人大好きよ!

そのまま服を脱がせ、ブラを外すと綺麗なおっぱいが。

2018y09m06d_135704443

優しく乳首をコリコリすると、我慢できないのか「ぁああ~んっ!」と鳴きながら俺にブチュ~っと再度濃厚なキス。

マジでエロい展開だなぁ、これは(しみじみ)

彼女を引き寄せ、乳首を舌で転がすようにねっとりと舐める。

ゆずはちゃんったら乳首もビンビンに勃起してるし、なんてエロいボディをしてるんだ。

2018y09m06d_135653760

彼女の尻をムギュっと掴み、揉みしだく。

完全にM化している彼女はすっかり仕上がっているかのようなトロ~んとした目で俺を見つめてくる。

こうなったらオマンコを舐めてもっとトロトロにするしかない!(一択)

2018y09m06d_135658910

下着を脱がせて、俺が上になり彼女の股間に顔をうずめる。

【マンコ】

クリ通常の仮性ビラ無し。

この時点でもはやエステを超えてるが、あくまでハイブリッドの中身がはっきりしないので、一応彼女にお伺いを立てながら進めているわけだが、すでにドスケベがスゴい!

平たく言えば、エステティシャンである彼女のオマンコの濡れ方がスゴいのっ!(平たく言わんでいい)

そんな濡れ濡れマンコに舌を這わしていく。

濃厚な粘着汁を舌に感じ取りながら、その粘液をクリに塗るように舐めるとカラダをくねらせながら「ぁあ~っ!あああ~!!!気持ちぃぃいいいいい~!!!」とドスケベに鳴く。

2018y09m06d_135702193

ワレメに上下ストローク&大きく旋回舐め。さらにクリを上下にゆっくりと弾き舐め。

これで完全にトロトロに攻略可能だ。

2018y09m06d_135706709

乳首を舐めてもらったり色々しようと思ったんだが、マンコを舐め舐めしてたら、お互いにスケベの収まりがつかなくなったので、流れを大事にするため一気にフィニッシュへ!

【フィニッシュ】



彼女に覆いかぶさりギュッと抱きしめながらキスをする。

彼女のトロマンにチンポのB面を這わせて上下ストローク。

彼女のヌルヌルがすごいので、徐々に密着度が高まっていく。

「ぁあんっ!!ぁああ~、いやんっ、気持ちぃぃいいい~!!!」

グッショリと濡れた彼女のワレメからクチュクチュとスケベな音が出る。

彼女のスケベ汁にコーティングされたチンポがテラテラに光っている。

彼女の両脚を広げて密着面を見ながらのピストングラインド。

なんてスケベな状況なんだ...どぴゅ。

彼女の両脚を抱えながら緩急つけての腰を振る。

「ぁあっ!ダメ、ダメ!!イっちゃいそう!!」

あっ、ダメっ、ちょっと待って!毎回毎回申し訳ないんだけど、女の子からのそういう言葉聞いちゃうと一気に射精感に襲われちゃうのよっ!!...と言わず、白目を剥いて無情なピストン。

「ぁあああ~!ダメダメ~!!」

んもうっ!ゆずはちゃん、そういうの本当にダ....あっ!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり発射。

ドボドボと流れ落ちるような大量のザーメン。

まぁ、あれだけ焦らされるようにマッサージされた後だったし、エステでドスケベ!というシチュエーションにやられたよね。

すげぇエロくで興奮したんですけど!

ゆずはちゃんも本当に性格のいい女性だったし。

結局、ハイブリッドも女性しだいで中身が多少変わったりするんだろうけど、それを試すのも面白いのね~。

2018y09m06d_135704443

◆総評◆
いやぁ、渋谷店に続き品川店もドスケベで楽しかったなぁ。主にうつ伏せが2/3を占めるエステというジャンルで恋人気分を味わえちゃうって凄くない?しかも最後はドスケベって!(やめなさい)。とにかく出会った瞬間から笑顔だし、エステティシャンとして大事な要素を持っている。俺、こういうスイッチの入っちゃう女性って大好きなのよね。思い出しながらこれを書いている今もビンビン(キモいし、怖い)。また来たくなるお店である事は疑いの余地なし。そして絶対ハイブリッドOPをつけるべきだと思う。(※ハイブリッドが出来ない女性もいると思うので、HPおよびお店に要確認)。もちろんよつ夫保証で!

2018y09m06d_135656805

濃密度star_icon5(五段階評価)

ぶちゅ〜っとしながら、ハァハァ。ゆずはちゃん、エロ過ぎ!んもー、楽しいっ!!


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。