【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「e女商事 池袋店」白城ゆきね

image

98996_10_20180826025712

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



あぁ、今日で8月が終わる。

平成最後の夏となる。

片腕に脱いだジャケットを引っ掛けて歩いているOLさん達、Yシャツに染みた汗に興奮し、透けたブラにその子の生活感を感じながら目が充血するまでガン見する楽しみも(怖い)あと数ヶ月。

やはりこちらも平静ではいられない。

img_0114

だが、しかーし!

一年中Yシャツを専門している場所がここだ!

0000000185_x

...って違うっ!(しかもYシャツ専門でもない)


では、こちらをどうぞ。


「なかなかスケベな人はいないね」

6dd2e4993d41a49f5ed1ee984b9418d4-580x327

「どれどれ?スケベさも申し分ない。へ~、そんな経験が、即戦力じゃないか。ぜっ、是非ほしい」

top_cm

「おい君、彼女はいったいどこで!?」

bizreachcm001_010

「e女商~事!」(人差し指を立てながら)


ということで(どういうこと?)「e女商事」

久しぶりの再訪になる。

池袋でももう長いこと営業してると思うので、風俗遊びをしている人なら名前くらいは聞いたことはあるだろう老舗の部類。

なんと創業以来初めての24時間営業を始めるらしい。

2018y08m30d_122000973

このお店はとにかくコースの多さが特徴的。

セクハラコースから、逆セクハラ、痴漢、逆痴漢、面接に逆面接、即クンニ、拘束痴女、高速電マ、電撃即尺(電撃!?)と多岐にわたる。

セクハラに逆セクハラ、痴漢に逆痴漢というのは、藤波が長州に仕掛けたサソリ固めと同じで、プロレスで言うところの掟破りのコースだが盛り上がるという意味では一致(どーでもいい)

在籍の女の子はしっかり女子社員となりあなたのスケベな欲望を満たしてくれるOLさん達。

女の子達の服装も基本はスーツ姿なので、街を歩いていてもまさかe女商事に属しているとは気づくまい。

それくらいリアルってわけだ。

2018y08m30d_161226735
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

過去レポはコチラ

スケベなOLの即戦力採用ならこのお店って事で早速行ってみましょ!(全体的にどーいうこと?)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:今年の8月に入店したらしく、完全業界未経験ということ。まさにそのキャリアに偽りのないリアクション。プロフ写真を見ると大人しそうに見えるけど、ハキハキと元気に挨拶する感じで良かったよ。
 
年齢:オフィシャルでは22歳。実際も22歳と言っていたのでプロフと同じ。まぁ、見た目も若いよね。
何よりも色々経験薄のようなので、それも好印象。やっぱり昔から風俗を知っていると、とにかく「擦れていない」ってのが一番!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは86cmのDカップ。ん~、そこまでは大きくないかなと思う。83、4のCくらいかなぁ(違ったらごめんなさい)。でも、綺麗な乳首に感度も抜群にいいので、大きさはさておき、だ。フォルムも綺麗だったよ。

ボディー:肌はスベスベの色白で全体的にスレンダーの部類だと思う。後ろからギュッと抱きしめると包み込めてしまいそうなボディ。
 
陰毛:残念ながらパイパンだった。ゆきねちゃんみたいなコのトレジャーこそ見たかったのに...。髪の毛はすごくいい匂い。でも食うなら...ってホントやめなさい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし

--------------------------------------------------

今回は60分17000円でがっぷりよつ。

※イメクラコース60分16000円、痴漢コースは+1000円、ホテル代別途。


ちなみに初めてこのお店を利用する人はこの割引を使えば50分17000円が、50分9999円(入会金込み、指名料別途)に!




お店の受付は池袋北口から本気を出せば1分以内で到着するほどの好立地。

階段で2階へ行き、右のブースに行くと「いらしゃいませ」と紳士的な店員さん。

店員さんが遊び方を丁寧に説明してくれる。

俺も久しぶりなのでしっかりと聞くも、特に以前とシステム変更等はないようなので準備は万端。

コスチュームはYシャツでパンストは無しの生脚希望。

パンストも好きなんだが、俺の痴漢の時はパンスト不要(語弊あり)

諸々済ませてホテルへ向かう。


今回利用したホテルは久しぶりのKOCONA

写真 2018-08-24 13 04 43

205号室

3600円/2時間



ホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

痴漢コースの流れはこうだ。

女の子がドアをノックしたら一人でシャワーに向かう。※その際、ドアにロックが掛かっていないことを確認するべし。

シャワーを浴び終えると、つり革に掴まった女の子が部屋で痴漢される準備をして待っている。

チンポとアナルを中心に全身を綺麗に洗い流し、シャワーを出るとゆきねちゃんが後ろ向きにつり革に掴まって立っていた。

【痴漢】

アイマスクを装着した彼女の後ろにピッタリと寄り添う。

手の甲をお尻にぶつけながら、髪の毛の匂いを嗅ぐ(え?本職?)

優しくお尻を撫で撫でしていくと、腰を振って嫌がってくれるが、まだまだ嫌がり方が優しい。

上半身に手をまわし、シャツの上からガバッと優しく鷲掴む。

「んん...ハァハァ...んっ」

妙に生々しい感じのリアクションをするゆきねちゃん。

腰に巻いてたタオルがずり落ち、ビンビンのチンポが!(やっぱり勃ってんのかいっ!)

彼女のスカートをめくりあげ、小ぶりなお尻をワシャワシャと鷲掴んで揉み揉み。

ズルッとスカートをずりおろし、パンティ一枚に。併せてYシャツのフロントボタンを外し、彼女の胸に手を滑り込ませておっぱいを揉み揉み。

エアコンが微妙に届かず、異常に暑いので彼女が汗だくになる。

これはこれでエロいので首筋にリップしながら汗を舐める。

う、美味い(やめなさい)

暑くて可哀想なのでベッドに移行。

彼女を仰向けに寝かせる。

【キス&愛撫】

アイマスクの彼女の首筋に手を這わせると、ビクビクと震えるゆきねちゃん。

唇を重ねて行くと、初めはチュッチュという感じだったが、徐々に舌を絡めて濃厚に...なんだけど、もうね、キスひとつとってもこちらがドキドキするほど慣れてない感じが伝わってくるのよ。

ビンビンになっちゃうよね(最低)

そのまま首筋にリップを仕掛けながら、Yシャツを脱がせていく。

乳輪の小さな可愛らしい綺麗な乳首をしている。

そんな彼女の乳首を指先の腹でコリコリと刺激すると、彼女の口から「ハァハァ...」と息が漏れ始める。

ゆっくりと舌先を乳頭に這わせて行くと、ビクビクっ!とカラダを震わせるゆきねちゃん。

レロンレロンと旋回舐めすると、片方の手で俺の腕を掴み、もう片方の手は枕を掴みながら仰け反るように感じまくる。

本気のリアクションだ。

「ハァハァ...あ、ああっ」と息から声に変わる瞬間。

レーロレロレロー!っと緩急つけた乳首舐めを展開すると、彼女の声が徐々に大きくなっていく。

左右の乳首を舐めながら、パンティー越しに指先をワレメに這わせていく。

【マンコ】

手の甲をワレメに優しく押し付けると、完全にムンムンとホットな温りを感じる。

ワレメに沿うと、しっとりとした感覚。

確実に濡れてるのね、ゆきねちゃん。

業界未経験で入店して一ヶ月。小顔のアイドルフェイスな彼女がアイマスク越しに痴漢をされ、乳首を舐められながら下着越しにアソコを触られ、パンティの横から指を侵入され、まだ触ってないのに何で濡れてるの?...と言葉責め。

この時のシチュエーションを思い出しながら書いている今、全てがパワーワードとなるこの文脈にドキドキが止まらないので、ちょっと失礼する!

....シュシュシュシュ、シュシュシュ(やめなさい)

まぁ、いい。

で、彼女のしっとりとした熱に我慢出来なくなったので、早くも下着をずり下ろす。

ぁあ...トレジャーはなかったか(涙目)

だが、しかーしっ!

その下から現れた綺麗なクッキリ縦線ワレメちゃんがエロい!

ツルツルのワレメに舌を這わせてねっとりと上下ストローク開始。

すぐに舌にねっちょりとしたアイドル汁がまとわりつくほど濡れているゆきねちゃん。

あー、エロい(しみじみ)

あー、マン汁エロい(しみじみ)

両脚を広げて舌をゆっくり挿入しながらの上下ストローク。

クリを下からビンっ!と弾くように舐めると「ぁあんっ!!」

そのまま左右に弾き舐めすると、俺の手をギュッと掴みながら大声で鳴き始めるゆきねちゃん。

絶対感じてる演技とか出来ないもんなぁ~、いやぁ~、見てるだけでも興奮するわぁ~。

グリングリンとワレメを大きく旋回舐めしながら彼女の乳首をコリコリ。

自然と俺の口に押し付けるように、彼女自ら腰をグラインドし始める。

顔をヌルヌルにしながら、彼女のマンコをたっぷり味わう。

攻略ポイントとしては、ワレメを大きく旋回舐めとクリの上下左右弾き舐めの併用。

これですっかりトロトロに。

「ぁああ~、ああっ、あああっ、いやっ、気持ちぃいいいいいい~っ!!」

ー攻守交替ー

【リップ】

おどおどしながら俺のカラダをまさぐり、乳首を指先で見つけるとゆっくりとペロペロし始めるゆきねちゃん。

ペロペロと子犬のように舐めてくれるんだが、これが妙に気持ちいいのね。

髪の毛がいい匂いがしたので、顔をあげてアイマスクをした彼女に気づかれないようにクンクン。

俺がアイマスクを好むのにはこんな理由もあるのかもしれない(キモい)

で、左右の乳首を丁寧に舐めてくれるんだが、本当にいい意味での業界未経験っぽい感じの不慣れさなので、相変わらずワクワクがすごい。

【フェラ】

可愛いだろうなとはアイマスク越しにもわかっていた。

だが、今回はしっかりイメクラっぽさを楽しもうと思いさすがにここまで引っ張ったのでそろそろお顔を拝む時!

「ゆきねちゃん、アイマスク外しちゃおっか」

ハラリ...え?ちょっと、ゆきねちゃん!ちょっとぉおお、アイドル顔じゃないっ!!

こんな事を書いちゃ申し訳ないけど、プロフ写真より全然可愛いっ!!

ショートな髪の毛に清楚系小顔で目がクリクリしてるのよ。

坂道系ってお客さんに言われない?」

「たまに言われます(照)」

...どぴゅ。(え?何で!?)

cap003_20090915004205

呼んだ?(だみ声で)

それは坂口系っ!!(坂口系?)

まぁ、いい。

そんなこんなでチンポを握り、ゆっくりと口に運ぶ。

これまたあまり慣れていないのか、ゆっくりとソフトにおしゃぶりとなるわけだが、これが妙に生々しくて、彼女のお口の中ではち切れんばかりに膨張したよね。

そりゃもう凄まじいギンギン!

そんなパンパンなチンポを丁寧に小さなお口で頑張ってしゃぶってくれる。

歯が当たることもないし、なによりも彼女のお口が小さいのでチンポがデカく思えたのが嬉しかったよね(切実)

亀頭を中心としたショートストロークだが、俺の好きな舐め方なので十分気持ち良かった。

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗るも、どう動かしていいのかよくわからないと言った感じのゆきねちゃん。

ゆっくりとぎこちない動きの中にも彼女のトロマンはしっかりとヌルヌルになっていたので、ワレメがチンポの上を通り過ぎる度にスケベな気持ちになる。

彼女もクリが擦れる度にギュッと目をつむる表情がいい。

ゆっくりとだが確実に彼女のヌルヌルと、トロマンの温度を感じられるレベルにチンポの上を這い回るスケベなワレメ。

彼女の前後の動きに併せて、俺も上下に腰を動かしわっしょいアシスト。

「ぁあっ、あっ、ああ~ん」

なにげに上に乗り、ロデオでの腰振りってのはそれはそれで難しい動きなので、体位を切り替え彼女を仰向けに。

バンザイ状態の彼女のトロマンにゆっくりとチンポを這わせていく。

ローションなど見える場所にないし、不要なほど濡れているのがエロい。

そのまま彼女に抱きつきながら密着度を高めていく。

「ぁあああ~んっ!あっ、ああっ、ああ~んっ!!!」

可愛い顔を崩しながら声を大にして感じまくる彼女。

竿全体に彼女の体温を感じながら緩急つけたピストングラインド。

パンパンパーンっ!と腰をぶつけると、摩擦で泡立つスケベなアイドル汁。

キュキュっと感じるがたまらんのね。

彼女のワレメから分泌するヌルヌルでチンポがテカテカコーティングされるのがたまらんエロい。

あー、ゆきねちゃん、そろそろイっちゃいますよ~!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷり発射。

実はかなりのアイドルフェイスなので、美少女系が好きな方にはたまらんと思う。

そっか、彼女は写メ日記とかやってないのか...残念。

98996_10_20180826025734

◆総評◆

久しぶりのe女商事。バンコクにある大手町商事ばかりお世話になってたので、商事繋がりもあり、久しぶりの感じもしなかったんだが。そんなこんなで今回のゆきねちゃん。擦れたところが一切ない、明るい性格の美少女系キャラ。申し訳ないけど、写真より実物の方が全然可愛いタイプね。(まぁ、実際に会って遊ぶわけなので、その逆よりいいと思う)。本人も言ってたけど、痴漢のされ方がわからないんです(笑)、と言っていたんだが、それが生々しくていいんだよ!むしろここままわからないでいて欲しいっ!(切実に)。最後はしっかりドスケベってのも嬉しいじゃないの!

98996_10_20180826025745

濃密度star_icon5(五段階評価)

本当にいい意味で業界未経験の素人っぽさ全開のゆきねちゃん。そんな彼女とドスケベに...ってやめなさい!

お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。