【大久保・新大久保:受付型イメクラ】「大久保 制服向上委員会」みつき

image

00313645_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



MNBのさや姉こと山本彩が卒業発表したかと思えば、元A〇Bの前田〇子の結婚報道(こっちはホントどーでもいいし、旦那の酒癖女癖ヤバイらしいね...ってほっとけ)

日本ボクシング連盟のヤ〇ザ会長と並行して何かと世間を騒がせているわけだが、俺は圧倒的にBNK48のCherprang、Ornが好き。あとMusicなんかも日本人受けする可愛い顔してる。

Cherprangは大学では化学専攻といういわゆる「リケジョ」。

インテリ女性に欲情する俺としては外せない。(キモい)

5月に代々木公園で行われたタイフェスティバルでそんな彼女達の姿を見れたんだけど、大雨でみんな傘さし始めたもんだから隙間からしか見れなかったしで微妙な初観戦。

写真-2018-05-13-14-45-26

いつかタイでじっくり鑑賞したいっ!(キモい目で)

全体的にどーでもいい話はここまでにして...と。

あっ、ところで、AKBグループって現在いくつあるんだっけ?(まだ続くんかーいっ!)

AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48/JKT48/BNK48/AKB48 Team TP/MNL48/AKB48 Team SH/MUM48/SGO48/SKI

...あれ?SKI?最後違くね?

SKIは、S服K上I員会だったっけ。

はいっ!今回のお店は「大久保 制服向上委員会」(迷いなく強心臓で)

学園系イメクラの王道を行く、大久保で長いこと営業している有名店だ。

《性格良し子ちゃん限定で採用》という俺が一番大事にしている部分をお店側も重視しているようで泣きそう。

在籍人数もHPを見てもらえばわかるんだが、相当数確保している。

▼密かに女の子のプロフにあるキャッチフレーズが好きなんだわ。いいポイント突いてるのよ。
2018y08m02d_160758334
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでチェックしてみて!


過去に何度か遊んでいるので過去レポも参考までに。


▼学生服が30種類以上から選べるという制服マニア垂涎のコレクションっぷり。
2018y08m02d_160709442


こちらのお店、パッと見は学園系で清楚系にみえるが、実はドスケベ系のお店であることはこのブログを読んでくれてる方には周知の事実であることは声を大にしては言わずコソっとつぶやく程度にしておこう。

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一ヶ月と言っていた。業界経験な無しって言ってたっけか。新人さんらしく初々しさがあっていいね。恋人感覚でプレイを楽しめる女の子だったなぁ(しみじみ)。未経験なのにエロいって素晴らしい。

年齢:オフィシャルでは20歳。実際は21歳と言っていたので全然変わりなし!どちらかと言うと童顔系のお顔になるのかな。ボディはすっかりドスケベボディだけど。よく笑う娘で愛想抜群!
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのFカップ。それくらいあると思う。弾力と張りがしっかりしてるので、揉みごたえあり!
 
ボディー:小柄なカラダに若干ムチっとしたエロボディ。ギュッとした際の抱き心地が素晴らしいの!
 
陰毛:あぁ...パイパン。だが、長い髪の毛がそこを補填してくれた。俺は毛が好きなんだよ!毛が!もう病的に!!(やめなさい)。チクチク感は皆無だった。っていうか、どーでもいいけど、男性もパイパン好きな人の方が多いのかね?
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、60分16000円でがっぷりよつ。

※メルマガ割引利用でコース料金2000円OFF(午後料金)、ホテル代別途。



大久保駅北口を降りて、道路を渡りまっすぐ進めばお店の受付というわかりやすさ抜群の立地。

受付にいくと、先客が一名受付をしていた。

同室内の壁を挟んだ待合でしばし待つ。

受付中の彼は熱心に制服を吟味していたようで。

制服向上委員会という店名からもわかるように、こちらのお店は制服の種類がものすごく豊富。

その道のマニアには垂涎のラインナップであろう。

俺なんかは制服にこだわりがないので、毎度おまかせでお願いします!とスタッフさんのチョイスに任せている。

「お次でお待ちのお客様、お待たせしました!」と物腰の柔らかいスタッフさんが担当。

今回はセーラーAというコスチューム。

op_56d393ae5dddc

で、諸々済ませてホテルへ向かう。



今回使ったホテルはシャトン

写真 2018-07-25 13 57 40

204号室

3500円均一/2時間


受付のある建物のすぐ裏側にあるので、本気を出せば、ダッシュで5秒ほどで到着する。

とにかくこのお店の受付の立地といい、このシャトンの立地といい風俗で遊ぶ上でまったく無駄のない流れがいい。


ホテルに入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は、下記のコースを選択できる。

play1play2play3

play4play5


ちなみに今回俺は、得意(?)の夜這いを選択。

夜這いは、女の子が到着したら(挨拶等普通に接する対面形式で)、グリンスとうがい薬を預かり、一人でシャワーに入る。女の子の準備が終わったら浴室をノックしてくれるので、10秒ほど待って(ここは任意)夜這い開始というシステム。

そんなこんなで部屋で待つこと5分ほど。

コンコン!とドアをノックする音。

ドアを開けるとみつきちゃんが立っていた。

「うふふ、こんにちは~、みつきです。よろしくお願いします」と満面の笑顔のみつきちゃん。

00313645_girlsimage_01

小柄で童顔ちゃんな彼女は出会ってからずっとニコニコしている。

一言二言挨拶程度の会話をすると、「ではシャワーお願いします!」とみつきちゃん。

彼女の前で俺だけがスッポンポンになり(興奮)、彼女にグリンスとうがい薬を渡されシャワーに向かう。

あとは彼女が準備を完了し、浴室のドアをノックするまでチンポをシゴき洗い続ければいいってわけ。

アナルとチンポを洗いすぎて気持ちよくなりかけた頃にコンコン!とノック音。

10秒数えて、ドアを開けるとベッドにうつ伏せに...え?うつ伏せっ!?に寝ているみつきちゃん。

風俗歴20余年、夜這い歴10数年の俺でも、夜這いのうつ伏せの待ちポーズは初めてだ。

初々しすぎてイキそうになる(イクな)

可愛いじゃないか...さて、どれどれ。

【夜這い】

うつ伏せ状態のみつきちゃんの足元からサワサワフェザータッチしていくと、くすぐったそうにコショコショっと動く。

あまりくすぐったすぎるとムードがなくなってしまうので、ほどほどにしてスカートをめくり上げる。

ひぃいいい!!ノーパンでワレメが丸見え!!!

綺麗なワレメちゃんがくっきりと。

まずはお尻を揉み揉みすると、その弾力にちょっと感動。

ボミュボミュしたお尻のほっぺを揉みしだき、後ろから抱きつくようにおっぱいを揉むもやや揉みづらい。

みつきちゃんを反転させ、仰向けにさせる。

やっぱりこっちだろうね、みつきちゃん。仰向けだと思うよ(ゲラゲラ

でも、そんな無邪気な待ちポーズ、嫌いじゃないし可愛い...どぴゅ。

まぁ、いい。

で、おっぱいを揉みはじめる。

セーラー服越しに思いを馳せながらおっぱいをムギュっと。

弾力のある大きなおっぱいを堪能する。

制服をずり上げ、おっぱいを露出させる。

乳首がコリッコリに硬く勃起したスケベな巨乳が!

舌先で転がすようにレルレルすると「んんっ、ああっ、ああ~んっ!」と声を出し始める。

乳首がかなり感じてしまうようで。

チュポチュポと両サイドの乳首をペロチュパした後、スカートをめくり上げる。

【マンコ】

クリ小さめの仮性、若干のビラ有りスケベくっきりワレメ(ネーミングすごいな)

両脚を開き、ワレメをじっくり鑑賞する。

「恥ずかしい~!!」

ゆっくりとワレメを広げると、テラテラとした粘液が見えるので、指先でそっとなぞってみると...
ネッチョネチョだよ、みつきちゃん!


指の腹でヌルヌルした粘液をすくい上げると、トロ~りと糸を引く。

やっぱり湧き出るスケベ汁ってのはスケベだねぇ~。

感じると湧き出るこのヌルヌルの粘液分泌が人間の機能のひとつと考えるとスケベすぎるでしょ!(言ってる意味がわかりません)

そんなワレメに指先を這わせ上下ストロークさせると、彼女から笑顔はすっかりスケベな表情で感じまくっている。

中指、もしくは人差し指の第一関節だけをワレメに挿入し(よつ夫の焦らし48手)、出し入れを楽しむ。

指先を優しく動かすと、肉壁でヒクヒクと締め付け吸い込むような動き。

指はここまで。

今度は舌をワレメに這わせていくと、下半身全体をガクガク震わせ始める。

ギュッと目を閉じながら「ああああっ、あああ~っ!」

舌先でクリを上下左右に弾き舐めしながら、乳首も同時にコリコリと軽く摘むように責める。

大量に溢れ出るスケベ汁を舌全体に感じながら、それを塗りたくるようにワレメ全体を舐める。

「ぁああ~んっ、あっ、ああっ、気持ちぃぃいいい~!!ああっ!!...んんっ」

みつきちゃん、感じてる時の表情がエロくていい。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が横に添い寝するような体勢で乳首舐め開始。

この時にまた彼女が嬉しそうな顔をするのよ!

乳首をレルレルと舐め始めると、俺が敏感に反応するもんだからそれをみて楽しんでくれてるみたい。

「うふふ、すごく硬くなってるよ」

「みつきちゃん、舐め方じょうz...あうっ、あー乳首気持ちいいっ!!ひぃーっ!!」

乳首大好きおじさんがヒーヒーいうのを尻目に、彼女は乳首舐めをしながら俺のチンポ(主に金玉あたり)をワシャワシャと触り始める。

両サイドの乳首舐めをし、濃厚なキス。

触れるとしっとりとした肉厚な唇が気持ちいいのよっ!

舌も積極的に絡ませてくるスケベなキス。

清楚系スケベ!(褒めてるのよ)

キスをしながら彼女がカラダを擦りつけてくるもんだから、彼女のカラダに俺のガマン汁、彼女のワレメのヌルヌルが俺の脚にネッチョリ付いちゃったりして、んもー!スケベ!!

【フェラ】

俺のまたぐらに入り、チンポを握りパックンチョ。

一定のリズムでチュポチュポとストローク開始。

『チューポチューポ』というより、『チュポチュポ』というオノマトペが示すとおり、ショート系の俺好みのおしゃぶり。(どーでもいい)

竿より、カリ派の俺には実に都合のいい舐め方。

しゃぶる際に乳首がが太ももに触れる。ちょっとしたことだけどこういうのが気持ちいいしスケベな気分にさせてくれるので俺は好き。

チンポをしゃぶりながら同時に乳首をコリコリしたり...って、気持ちいいじゃないっ!誰に教わったのよっ!!(嫉妬)

最後はチンポ全体をしっかりと舐め、金玉までペロペロ。

サービスはしっかり丁寧なみつきちゃん。

これは大事。

【フィニッシュ】

騎→正

彼女に俺の上に乗ってもらいロデオから。

前かがみになり、俺のチン先をクリに擦りつけるスケベな動き。

俺を見つめながらそのまま腰を下ろし、密着度を高めて行く。

「ぁあああ~んっ!!」

エッロ!

竿全体にヌルヌルの彼女を感じながら、上下にピストン開始。

ジュッポンジュッポンとスケベな音を奏でる中、彼女のアエギの二重奏。

ホットなトロマンを味わいながら、俺は彼女を引き寄せておっぱいにむしゃぶりつきながら腰を振る。

下半身同士がグッチュングッチョン状態に濡れながら、パンパンパーンっ!とグラインド。

彼女を引き起こし、M字にさせての上下運動。

mjikaikyaku-kijyoui-1222009
※イメージ

スケベな丸見えがたまらん気持ちいい!

彼女の太ももを持って、緩急つけながらの上下ピストン。

「ぁああ~んっ!あっ、ああっ、ぁあああ~んっ!!」

腰をぶつけながら、持ち上げるようにわっしょいアシストすると、おっぱいがブルンブルン揺れるスケベな光景。

そのまま倒れこむように彼女を寝かせ、俺が覆いかぶさりキスをしながらピストン。

ここにきて更に焦らすようにクリにチン先を這わせていく。

彼女がギュッと脚を絡めてホールドする事で、再度密着度が高まった。

おっぱいを揉みながら、彼女の熱や圧を味わうようにグラインド。

彼女が下から乳首をコリコリしてくるもんだから、更に気持ちよくなっちゃって予定より早い段階で射精感に襲われちゃったのっ!

イヤだっ、DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹にたっぷりとザー汁を放出。

いやぁ~、気持ち良かったわぁ、みつきちゃん。

あんな可愛い笑顔を見せてたけど、しっかりドスケベだったのね(幸せ)

00313645_girlsimage_01

◆総評◆
久しぶりの制服向上委員会。お店の雰囲気からも、毎度女の子は優しい感じのイメージが多いんだが、今回も例に漏れず可愛らしい子だった。ドスケベな痴女っていうコンセプトのお店じゃないからね。
それでも十分スケベを楽しませてもらった。とにかくみつきちゃんは愛想がいい。近所の年寄りに好かれそうな雰囲気っていうのかなぁ。それくらいいい娘だった。そんな可愛らしいみつきちゃんなんだが、プレイはしっかり濃厚ドスケベ!(やめなさい)。コアファンが必ずいると言われる『童顔巨乳』。まさにそんなファン層の方には特にドンピシャな彼女!しかし業界経験なしでこんなにスケベってんだから素敵だと思いません?

00313645_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

ニコニコしたみつきちゃんがヌルッとした瞬間にエロい表情になる。こういうのがエロいんだわぁ。


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。