【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い茶屋 はなれ」みみ

image

imgcv2

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



サッカーワールドカップの日本代表が負けた。

惜しくも負けてしまったがベスト8クラスのサッカーは特に贔屓の国がなくとも見ているだけで楽しいから、残りの試合も全部見るくらいの気概を持っている。

先の日本対ベルギー戦の前に、前哨戦として俺は某ニューハーフ店で金のボールを舌先でベロンベロン転がしてたんだからっ!!

まったく浮世離れも甚だしい!!
あっ、そうそう浮世離れしてると言えばこのお店(語弊有り)「夜這い茶屋 はなれ」(動揺することなく)

池袋東口の夜這い屋さんとして、このブログでも何回かお世話になっているドスケベ濃度の高いお店である。

過去レポはコチラから。

夜這い初心者でもたっぷり楽しめるわかりやすいシステムだと思うので、その汚れ切った目でしっかり読んで頂きたい(よつ夫、汚い目をしてんはお前だよ!)

さらにさらに、気になる在籍女性はこんな感じ。

イヤラシオーラたっぷりな女性が...そう!このスケベなお店で働いているって事はスケベってことだからっ!!(褒めてます)

2018y07m05d_145249654
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

今回も漏れなく(漏れたのはスケベ汁だけ!)スケベに楽しめたよ!

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入店して一ヶ月。過去は聞いていないけど、そんな経験値はいい意味でないと思う。妙に素人若奥さんの雰囲気がするんだけど、聞くと実際に人妻らしい。こんな大人しそうな彼女が...どぴゅ。

年齢:オフィシャルでは29歳。実際は32だか33とか言ってたと思うので、プロフと実際はそんなに変わらない。いい落ち着き具合で、見た目は20代中盤くらいに見える。可愛らしい雰囲気がスゴい。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。乳首の感度がスゴいの!優しく舐めると俺をギュッとつかみながら感じまくるのがエロい。
 
ボディー:標準体型。色白でスベスベお肌。女性らしい丸みを帯びたフォルムは、ついつい抱きつきたくなる。
 
陰毛:天然トレジャーが!(感涙)。サイドを若干剃ってるけど、ワレメの上部にファサっと生えている感じ。柔らかな上質トレジャーなので、もちろん食べt...(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分15000円でがっぷりよつ。

※無料アイテム+ピンクローター付き、ホテル代別途。



池袋東口を出て、受付に直行する。

受付に行くと、一人先客がいたので、廊下に備え付けてある椅子に座って暫時待機。

俺の番が来ると、いつもの店員さんが「あっ、いらっしゃいませ~!」

こちらのお店、以前から店長さんも店員さんもめちゃくちゃ腰の低い丁寧なスタッフさんのなのよね~。

システムは熟知しているが、一応変更がないか確認がてら説明をしっかり聞く。

...よしっ!変更なし!ってことで、うがい薬とグリンス、リクエストシートを預かり、ホテルへ向かう。

あっ、ちなみにコスチュームは前回使用した浴衣、着物の類ではなく、全裸!



今回使ったホテルはパークサイド

no title

601号室(ラグジュアリールーム)

4500円/180分


ホテルに入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

電話を済ませたら、下記のリクエストシートを記入する。(※ペンも受付時に渡してくれる)

sheet01
恥ずかしがらず女性にして欲しいこと、したいことをしっかり記入する!

で、このお店のシステムは女性が到着したらドアをノックするので、ノック音が聞こえたらすぐにひとりでシャワーに入る。

その間に女性は夜這いされる準備を完了させるといった流れ。

5分くらいだろうか、コンコンとドアをノックする音。

履いていたパンティ(パンティ?)をそっとカバンにしまい込み、ドアの鍵のロックが掛かっていない事を確認したらそのまま浴室に飛び込む。

ドアを開けたり、挨拶はしないというルール。

こういう夜這い系のお店は、女性が到着するまでに下着一枚、およびフルチンで待機する事を推奨する。

女の子がノックしてから服を脱ぐような愚行は子供のすること!(語気強めに)

すべては段取りよく物事を進めるため。

そんなこんなでシャワーに入ると、しばらくしてカチャ、ガチャッと女性が入室してくる気配を感じ取る。

チンポ、アナルを中心に念入りに洗う。ちなみにこのお店は女性の準備が終わっても女性からの合図等はないので、合図を待ってずっと浴室に入っているなんて事のないように気を付けよう!

カラダをしっかり洗い流したくらいには女性の準備が完了しているってわけ。

一応、浴室のドアをチョロっと開け、部屋の中の物音がしなくなったかの確認をしつつ浴室を出る。

あららら!ちょっと!!みみちゃんったらベッドにアイマスクを装着し、全裸で横たわっている!(俺が指定したんだけど)

1527853276_CUF49y
※写メ日記より抜粋

枕元には電マとローターが置かれていたが、使わない。

閉じた脚のデルタ地帯にトレジャーが見える...どぴゅ。

恥ずかしそうに股をしっかり閉じている、そんな可愛らしい所作にグッとくる。

このお股を開かせていく作業に入る(その言い方やめなさい)

【夜這い】

ベッドにあがり、彼女の足先から指先を這わせていく。

ゾクゾクっ!としたのか、彼女が足が震える。

指先だと少しくすぐったいかも知れないと思い、手のひらで彼女の肌のきめ細やかさを味わうようにしっとりと触れていく。

ふくらはぎ、太ももまでサワサワしたら、股間に行かず、上半身へワープ。

みみちゃんの首筋にリップを仕掛けていくと、顎を上げて「ハァハァ....」といい感じの息遣いに。

スイッチの入り方が素晴らしい!

唇を重ねていくと、彼女からものすごく積極的で濃厚なキス返し!

なにこのキスっ!エッロ!!

唇から舌をベチョベチョに絡めて、彼女の唾液を感じまくれるのっ!!

んぉおおおおお!!チンポギンギンだぜぇええええええええ!!!(最低)

で、続いておっぱいの周りをフェザータッチ。

中指で軽く乳首を弾くと、「ぁあんっ」と声を漏らすみみちゃん。

それでは...と、舌先で乳頭をフェザーリップ。

俺の腕をギュッと掴み、「ぁああ~んっ、あっ、ああっ!!」

そのリアクション嬉しいっ!興奮するっ!!

おっぱいを優しく揉みながらのチューチュートレイン。

で、ちょっと気になったんだけど、みみちゃんの歯並びの綺麗さよ!

歯が綺麗なのって清潔感があって好き!!

【マンコ】

クリ小さめでビラ無しの小さめのワレメ。

感度の良いみみちゃんってことは...あ~あ!みみちゃん、すっごい事になっちゃってるじゃん!!

オマンコがベッチョベチョに濡れてるじゃないっ!!(感涙)

指の腹をワレメにあてがいながら「みみちゃん...これ...は?」と、アイマスク越しの彼女に問いかける。

「ぁあ~ん...恥ずかしい」と消え入るような声。

...どぴゅ。

舌の腹でワレメ全体を上下に舐め上げると、糸を引くほどのねっとりスケベ汁。

なんて贅沢なスープなんだ...そして、これが彼女のDNAか...(表現が怖い)

硬くなっていくクリが包皮からニーハオしてくる。

そんなクリを優しく弾き舐めると、腰を浮かせて感じまくるみみちゃん。

舐めれば舐めるだけヌルヌルが分泌されてくるかのような濡れ!

スゴい!!

彼女の手と恋人繋ぎをしながら彼女のマンコを舐め舐めする。

彼女が感じるたびに、握力がギュッと強まる。

攻略ポイントとしては、唇をワレメに当てたまま、舌先で優しくクリを上下弾き。

彼女自身、リアクションは全体的にいいんだが、この責めの時が最も良かった(と思う)

ー攻守交替ー

【リップ】

ここで彼女のアイマスクを外す...あらまっ!みみちゃん!!

童顔寄りのお顔をして可愛らしいじゃないっ!!

そうかそうか、こんな可愛らしい顔をしてあんなにビチョ濡れになってたのね。

あー、エロ。

そんなみみちゃんが俺の上に覆いかぶさり、再度濃厚なキス。

彼女のキスは本当に熱く濃厚なキス。

舌をベロンベロン絡めてくる。

いたずらな笑みを浮かべて俺の乳首を舐め始める。

ベロンベロンと乳首を舐め回すようにねっとりとした責め。

ハァ...気持ちぃぃ...。

彼女のカラダをサワサワと触りながら、乳首舐めをじっくり堪能。

両乳首をペロペロしてもらうと、チュッチュと下半身にリップを這わせていく。

【フェラ】

ゆっくりとチンポをお口に運んでいく。

チュポーチュポーとねっとりとした上下ストロークから。

俺、結構こういうゆっくりとジワジワと唇の圧をかけてくれるフェラって好きなのよ。

激しくジュボジュボってのも嫌いじゃないけど、気持ちよさでいったら断然彼女のようなジワジワ系が一番。

亀頭をたっぷりチュポチュポしてもらったあとは、裏スジに舌を這わせながら金玉。

そのままアナル周りまでベロベロしてくれるのよ!

みみちゃん、清純そうな顔してサービスがスケベでいいねぇ~(最高)

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上にまたがり、トロマンをノーハンドで擦りつける。

チン先がクリを刺激するようにゆっくり刺激していくと、ぶつかり稽古がドキドキしてすっげぇエロいんだわ。

彼女のカラダを手で支えながら、上下にわっしょいアシスト。

「ぁあ~ん!あっ、ああっ!!ああ~!!」

みみちゃんったら、気持ちよくなるといい顔するんだわ。

そんなこんなで、いつものように彼女を引き寄せ抱きしめしながら濃厚なキスをしながらギリギリを擦っていく。

ヌルヌルした滑りのスゴいワレメになっている。

ローションを使わずともこんなになってくれるんだから嬉しい。

抱きついたまま、体位を切り替える。

俺は若い頃から自然とチンポによるベッドマナーを身につけていた(キチガイ)。

時にスケベが暴走しすぎる女の子には、チンポを使って成敗する『お仕置き棒』として、時にスケベ過ぎてごめんなさい!とチンポを使って謝らせる『謝罪棒』として、時に制御不能の本能棒、暴れん棒や甘えん棒だったりと弊棒を相手に合わせて使い分けている!(意味不明)

そんなチンポがトロトロに溶解しそうなほど彼女のスケベ汁を竿全体に感じ取る。

緩急つけた腰振り、ピストンをしながら彼女と手をギュッと握り合う。

彼女のワレメからスケベな粘液がビチョビチョに溢れ出る。

「ぁああ~ん!気持ちぃいいいいい~!!!」

ブシュブシュとスケベな摩擦音。

彼女の両脚を広げ、ディープにピストンしたり、両脚を抱えて小刻みに腰を振ったりと彼女のトロマン熱を堪能する。

パンパンパーン!という動きに合わせておっぱいが揺れ動く。

可愛い顔してめちゃくちゃ感じまくってる顔がエロすぎてゲームオーバー。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量射精。

肉体的にも気持ち良かったけど、脳内でもスゴく感じる事ができた。

みみちゃんの笑顔、ホントに可愛いのよねぇ(しみじみ)

00305476_girlsimage_01

◆総評◆
こちらのお店、以前の店名の頃から「熱い」お店として俺のドスケベランキングの上位に位置するドスケベ店である事は何度かこのブログ上でも書いている。毎度安定したドスケベさんを提供してくれるのよ。で、今回のみみちゃんはとにかく可愛い性格なのよね。大人しそうな雰囲気の彼女がびちょ濡れというね。やっぱり好きだわ、濡れ濡れ奥さん。感度もしっかり高めで、旦那さんとの情事はすっかりご無沙汰なのかしらね(ほっとけ!)。とにかく一緒にいるとゆったりほんわかさせてくれるみみちゃんはまさに癒し系。疲れた時のオアシス。もちろん濡れ方もしっかりオアシス(不要)。優しい笑顔とスケべなM属性の彼女に興奮してゾクゾクするわ。俺の勝手な意見だけど、出勤の少なさも好ポイント!(もちろん頑張って出勤してる女性はそれはそれでリスペクト!)。そんなみみちゃんには安心のよつ夫保証で!

1528380367_tN4mku

濃密度star_icon5(五段階評価)

出勤の少なさ、仕事時間の短さ。俺の好きな人妻時間に全て合致したみみちゃん。こんな清楚な奥さんがビチョビチョに乱れるんだから、風俗は最高だぜぇええええ〜。


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「がっぷりよつブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。