【池袋西口・北口:ホテヘル】「池袋風俗 いきなりビンビン伝説」あんな

image

94387_10_20180402153451

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



てーへんだー!てーへんだー!

...え?底辺はお前だろって?んもー!ほっといてちょーだいっ!!(使用2回目)

edo-kotoba2

で、何が大変かって?

池袋に...遂に北口にあのドスケベ家元、本家本流のドスケベ総本山の流れを汲むドスケベ店であるあのお店の池袋店がOPENしてしまったんだわ...どぴゅ。

すでに俺の読者の方でも、渋谷、横浜あたりでお世話になってる方も多かったんじゃなかろうか?

ついにパンドラの匣が開かれたわけだ。

そして、俺開けちゃったよ!池袋北口でスケべなパンドラの箱を!伝説を!!



伝説のドスケベになりたい いつも夢みてた 大量のマン汁 俺の物語が今はじまる♫(最低)

...え?びんびんならやっぱりあれってか?あれが欲しいって?

よっしゃー!じゃ、毎度のあれ行ってみよう!!(誰も求めてなくても強心臓で乗り越えながら)



リンリンリリン♪リンリンリリンリン♪リンリンリリン♪リリリリリン♪

ビンビンビビン♪・・・ん!?....ビンビビビビンビン♪ビンビンビビン♪ビンビビビビン♪

今日もドスケベ店だから♪(バカ野郎!) 

おいっ!よつ夫!!動画リンクばっかり、スマフォだと見にくいっつーのっ!

って、結局どのお店なんだよ!と言うあなた!ココだっ!!

「池袋風俗 いきなりビンビン伝説」


細かい説明は不要!本能のままドスケベに即プレイを楽しむのみ!

コンセプトは、《すべての男性諸君にビンビンになってもらいたい。なれるよ!絶対ビンビンになれる!!》

そして、在籍女性は厳選されたドスケベ女子ばかりと言うのは間違いない。

ちなみに3月の面接応募は200人超えだって言ってたよ!色んな意味で怖いっ!!モンスター級のお店である。

そんな中から面接官のおメガネにかかったドスケベ女子とあらば並みのスケベではあるまい。

▼このアイマスクの感じと、おっぱいアピール系写真はやはりこの一族(?)がパイオニアではなかろうか?
2018y04m13d_211635447
2018y04m13d_211642567
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

あとはびんびんブログね。遊んだお客さんからの女の子のアンケートが載ってたり、新人情報があったりと充実しているのでドスケベさんは併せて要チェックだ。

それでは早速ビンビンで行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で2週間くらいと言っていた。過去にはドスケベ姉妹店でチョロっと経験がある程度らしいので、ほぼ業界未経験と言ってもいいレベル。だが、業界経験はなくともスケベなプレイはお好きなようで、大変にスケベでございました(岸〇子風で)

年齢:オフィシャルでは24歳。実際も24歳。基本的にこのお店のプロフは盲目的に信じておいても大丈夫だと思う。大人の色気とエロ気がMIXされたイイオンナのあんなちゃん。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのFカップ。このスケベなサイズ感どうですかーっ!まさにそれくらいだと思う。ボインボインと弾力性のスゴい天然巨乳は、揉んでも舐めてもナイスリアクション!好き!!
 
ボディー:まさに俺好みの健康的な小麦色に日焼けしたムッチリボディ。雰囲気的にはロコガールな帰国子女って感じ?(分かるには伝わると思う)。感度高めのドスケベボディは抱き心地抜群!
 
陰毛:残念ながらトレジャーがなかったんだが、ツルツルでチクチク感が皆無のパイパンだったので良しとする!(上から目線で)。ぶっちゃけ毛であれば腋毛でもなんでも良かったんだが、綺麗なロングヘアが楽しめたので、DNAチェックは出来たからOK!(よつ夫、怖い)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い80分17000円でがっぷりよつ。

※入会金3000円割引+コース料金2000円割引+アンケート記入で1000円キャッシュバックの合計6000円割引!、ホテル代別途。イベント期間中なら何度でも利用可能!

さ・ら・に・今ならメルマガに登録した人はもれなく全コース毎回いつでも写真指名料無料!

もちろん俺はメルマガ読者としてバッチリ情報を得ている事は言うまでもあるまい。



池袋北口を出て、受付に向かう。

受付のある建物は、池袋で遊んでる方だったら知らぬ者はいないこの建物の5階、503号室。

エレベーターを降りて、右側の部屋。

写真 2018-04-09 13 05 55
ふくろうの暖簾がお出迎え!

その暖簾をくぐると、「いらっしゃいませ~」

「あっ!!ぁあああああ!!!!!!ケ、ケ...親方っ!!しかもエロ原さんまでっ!!」(わかんねーよっ!)

なんとこのお店、ニューオープンだけあって、TOPクラスの御人が!

これはクリビツだし、本気度が伺える。

スタッフさん全員フレンドリーでマジで好き!

「お久しぶりです!」から始まり、ついつい長く居座ってしまうほど居心地のいい空間なんだわ、このお店。

だがしかーしっ!ブログの忖度はなしっ!(そもそもしなくても在籍女性は大概スケベ!)

到着時の女性のコスチューム(?)は全裸を選択。そして、グリンスとうがい薬を預かり諸々準備完了。

段取りよく諸々済ませてくれ、ホテルへ向かおうとしたその時、親方(店長)が「あっ、よつ夫ちゃん、一応...(笑)」と言って床を指差す。

写真 2018-04-09 13 05 29

「...あっ!」

写真 2018-04-09 13 05 44


写真-2018-04-09-13-05-44

「...ひぃいいいいい!!!!すみましぇ~ん!

「一応...土足禁止って事で(笑)」

思いっきり土足で受付!嬉しさのあまり周りが見えなかった。

どもっ!服はすぐ脱ぐクセに、靴はすぐ脱がない男であり、他人の心には土足で入り込まないのに、受付には土足で踏み込む男よつ夫です!!

こんにちはー!!(反省の色なく)

この受付では靴を脱ぐ事!

▼玄関にもデカデカと書いてあったわ。
写真 2018-04-09 13 06 03

「どうもスンズレイしました!...ひっきしっ!」(加トちゃん風で)

そんなこんなで長くなってしまったが、ホテルへ向かう。



今回利用したホテルはお馴染みCHECK INN BALI

写真 2018-04-09 13 11 40

304号室

3000円/120分

ホテルに入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は女の子到着時に即プレイが始まるので、お店へ電話をかけたらすぐにひとりでシャワーを浴びるシステム。

受付時に預かったグリンスとうがい薬を使い、シャワーを浴び終え準備完了。

スッポンポンの仁王立ちでドアの前で女の子の到着を待つ(怖い)

【即プレイ】

ドアの向こう側でピピピっ!とタイマーをセットする音が聞こえた。

「来るぞ!」

チンポを逆手に持ち、刀を抜く仕草でインターフォン、もしくはドアのノック音を待つ。

ティロリ~ン♪とインターフォンが鳴る。

「ハァ〜イ!!」(内股で股間を隠しながら)...ってダメダメ!対面時の挨拶は不要!

無言でドアを開けると、アイマスクをしたあんなちゃんが立っていた。

94387_10_20180402153420

衣服越しにもその胸の大きさがわかるボインちゃん...ゴクリ。

綺麗なロングヘアな彼女からすでにいい匂いがする。

彼女を部屋に招き入れると、ササッと着ているコートを脱ぐあんなちゃん。

おいおいっ!あんなちゃん!!まだ肌寒い日が続くのに全裸じゃないか!!(俺が全裸を選んだ)

案の定、綺麗なデカパイちゃんが!

あっ...トレジャーがないけど、ワレメくっきりの剃り跡の一切ない綺麗なマンコが丸見え。

抱き寄せると、彼女から積極的にブチュ~と唇を重ねてくる。

柔らかな唇をハムハム吸い合い、しっとり肉厚な舌を濃厚、かつディープに絡ませる。

彼女のおっぱいを優しく揉む。

おっぱいの下からすくい上げるように揉み揉みすると、そのムニュッとした張りのある弾力性に富んだ美乳に大興奮。

彼女の乳首を軽く舐めると、すでにツーンっと勃起しているのがわかる。

カチカチに硬くなった乳首を舌で弾き舐めすると、「ぁあんっ、ああっ!!」と彼女から声が漏れる。

レロンレロンと弾き舐め、旋回舐めをしていると彼女の手が俺のチンポに伸びる。

ビンビンのドスケベ竿を優しくシゴくように握り、自分の股間に擦りつけてくる。

なんてスケベな誘惑なんだ...どぴゅ。

彼女をギュッと抱きしめると、彼女の股にチンポがめり込みそうになったりとスケベなドキドキがスゴい。

早くも楽しいんですけどーっ!

彼女を引き寄せ、ギュッと抱きしめながらベッドへ流れ込む。

彼女を抱きしめた時の髪の毛のいい匂いたるや。

【マンコ】

ビラなしの美マン。クリは通常の仮性。

ベッドへ仰向けに寝かせて再度じっくりとおっぱいを責める頃には彼女も完全に『モード』に入っている。

乳首から全身を順にリップしながら、彼女のワレメに指を這わせる。

「ぁああんっ、ああっ!!」と言いながら腰を上下に振り振りする。

まるで俺の指を誘っているかのような動きなので、俺も得意の焦らしでワレメに触れたかと思ったら、指を離したりと楽しみながら駆け引き開始。

そんなこんなしていたら、彼女のワレメがグッショリと濡れてしまったので、俺の辛抱たまらなくなりワレメを集中的にフェザータッチ。

中指の第一関節が入るかはいらないかくらいでじっくり責めてたら「ねぇ、お願い!...」と彼女が感じながらも恥ずかしそうに何かを求めてくる。

この指入れ寸止めの状況下で、彼女の言いたいことはわかっているんだが、そこをあえて焦らす俺。

タイミングさえ間違わなければ、焦らしは最高の脳内オーガズムへと昇華する。

「ねぇ...ああっ、気持ちいいっ!!ねぇ~」

用件


「...ねぇ、お願い!指入れて~」

エッロ!エッロ!!

脳内やチンポからどぴゅっ!と色んなもんが出そうになったよね。

なんてスケベな要求なんだ...最高じゃないか。

こういう女の子からの『我慢できない系』ってのは、風俗に関わらず興奮するもんで。

ゆっくりと指をニュルニュルと挿入していくと、腰を浮かせながら「ぁああ~ん!!気持ちぃぃいいい~!!」

感じ方までエロいじゃないか。

指を2本にしてシュコシュコと出し入れすると、ヌチョヌチョと泡立ちながら本気のドスケベ汁がどんどん分泌されてくる。

俺の手を掴み、もっとして~!と言わんばかりの積極性。

一度しかない人生、スケベすぎて悪いことなんて一切ない。

溢れ出るスケベ汁に興奮し、いい加減マンコを舐めたくなったので、指を出し入れしながらクリを舐める。

熱く火照ったマンコが舌でも感じられるほど。

クリを上下に弾き舐めしながら、指を出し入れする。

「あっ、ダメっ!イっちゃうかも...ああっ、あ~ん、ぁあああああ~!!!!!」

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女のアイマスクを外す...どぴゅ(なんで?)

どちらかというと童顔寄りの可愛らしいお顔だが、正確に言うとスケベな顔(褒めてます)

再度、濃厚なキスをしたのち、乳首を丹念にリッピング。

髪の毛が俺の顔にファサッ!とかかるので至極興奮。

世間が許してくれるなら、髪の毛に包まれたいほどの毛マニア。

キモいので、その話は....まぁ、いい。

コリコリと乳首を舐めるたびにヒクヒクする俺の反応を楽しんでそうなあんなちゃん。

最近、俺の乳首がおおk...その話もいい。

乳首からチュッチュと下半身に向かっていくので、チンポかなと思ったら、膝、足の指までペロペロしてくれるの!!

こんな可愛い顔してやっぱりスケベ!(褒めてます)

過去に何度か書いているが、足の指って舐められるとめちゃくちゃ気持ちいいのよ!

両足の指を丁寧に舐めてもらったのち、金玉に吸い付くあんなちゃん。

【フェラ】

金玉をベロンベロンと舐め、戸渡り周辺も舌を使ってチュルチュル舐めるあんなちゃん。

チンポを優しくシゴき、お口にパックンチョ。

チンポのしゃぶり方を見て、あぁ~あ、やっぱりあんなちゃんスケベだわ!と確信。(褒めてます)

チュポチュポと貪るように、チンポを美味そうにしゃぶるんだわ。絶対チンポ好き!!

唾液たっぷりの緩急つけたドスケベなストロークに、顔を動かすたびに乱れるロングヘアーがエロい。

亀頭を中心としたショートストロークから、根元までググッと頬張るディープストロークまでネットリと丁寧なフェラ。

俺も脳内スケベが我慢できなくなってきたので、彼女の上に乗ってもらう。

【フィニッシュ】

騎素→正

予想通りトロトロに熱くなったあんなちゃんのオマンコ。

そんなドスケベなマンコにローションなど一切不要で、ヌルヌル状態維持。

ワレメにめり込む勢いで俺のチンポの上に乗り、B面を前後にヌチョヌチョと這わせるようなストロークから、チン先をクリに引っ掛けるようなドキドキストロークまで。

やはりあんなちゃんったら、クリが相当好きなようでクリが擦れるたびに悶絶の表情とスケベな鳴きが出る。

俺からも上下に積極的なわっしょいアシストしながら彼女の揺れるボインを楽しむ。

乳首をビンビンに勃たせながら、ワッサワッサと揺れる美乳。

彼女を引き寄せ、濃厚にキスをしながら体位チェンジ。

じっくりと焦らすようにクリをチン先で擦る。

「ぁああ~ん!それ気持ち良すぎ!!やば~い!!ああ~っ!」

彼女がギュッと俺を抱きしめる。

小刻みに緩急をつけながら、ビンビンのチンポを彼女のトロマンに擦り付け密着度を高めていく。

「ぁああああ~!!!気持ちぃぃいいい~!!」

枕や俺の腕をガッチリと掴んだりと全力で感じまくるあんなちゃんの表情、仕草にたまらん興奮する。

彼女の覆いかぶさるように抱きつき、彼女の熱、髪の毛の匂いを楽しみながら腰を振る。

緩急つけながらパンパンパーン!っとピストンしていると、彼女が自分でクリを触り始めるじゃないっ!

「あらら?あんなちゃん、クリも欲しいの?」

「ぁあ~ん!!あっ!...うん」と言いながら俺のチンポによる刺激とクリへのダブルの刺激。

言うなれば、『翼と岬のツインシュート』みたいなもん?(全然違うと思います)

彼女が「ぁあっ、ダメダメ!!またイっちゃう!!イっちゃうイっちゃう!!イックぅううううう!!!!....ああっ!!」

跳ねるように達した。

マジでエロいわ...最高。

もはや俺の射精感も半端ないので、彼女の脚を抱えながらパンパンパーン!!!と大きくグラインド。

「ぁあああ~!!!スゴいスゴい!!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!!

彼女のお腹にどっぴゅんこ。

あんなちゃん、好きですマジでエロかった。

いいね、感情むき出しでエロい娘って。

お店のコンセプト通り、今回もまた池袋で伝説が作れたよ。

いやぁ~、ドスケベ最高。

プレイ後に受付に戻ってアンケートを書くと1000円キャッシュバック!!

まさに...

2018y04m15d_173322077

2018y04m15d_173333613

あー、楽しかった。

94387_10_20180402153430

◆総評◆
久しぶりのびんびん物語(店名間違ってる!)で、なおかつ池袋北口に出店した新店という事で俺が行かないわけにはゆくまい。そして、俺の贔屓店公言しているドスケベ総本山の本家本流の同店。ドスケベ店はあれど、やはり本家本筋のドスケベ安定感たるや(忖度しようにもそれ以前に安定のドスケベ!だからスゴいの!)。で、今回のあんなちゃんも素晴らしいエロいボディと、抜群の性格の良さで、ドスケベ濃厚サービスを楽しませてもらった。びんびん伝説と謳っているが、池袋北口で新たな伝説を作るのはお店ではなくユーザー自身!ドスケベに伝説作っちゃってちょーだいっ!あっ、もちろん今回のあんなちゃんは120%のよつ夫保証で!!

94387_10_20180402153442

濃密度star_icon5(五段階評価)

あんなちゃんのムッチリデカパイボディをたっぷりドスケベに堪能!やっぱりドスケベ本流の同店は抜群の安定感。


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。