◆がっぷりよつ海外編◆【韓国/ソウル・カンナム区:按摩(ソープランド)】「サンハンカ」LOVE

donuts-title-gif

03

オフィシャルHPはこちら

※「ドーナツ」から『サンハンカ』に店名変更しました。本文は以前の店名のままで掲載していますので、ご注意ください。

アニョハセ...YO~!(...で、瓶切りをしながら)

sousai006

エイシャ~オラ~!

1月には気温がマイナス15度とか極寒になるソウルも、この季節は朝晩がちょっと冷えるくらいで、春の陽気と言っても良いだろう韓国はソウルへ行ってきますた。

花粉症もあるっちゃぁあるらしいけど、俺の花粉アレルギーも日本ほどエグくはなかった。

エグいと言えば、崩壊しかけの置屋街「ミアリテキサス」とか散策に行こうと思ってたんだけど、ちょいと時間が取れなかったので、それはまた次回の訪韓時にでも。

韓国の置屋街も日本の関東置屋群と同じ運命をたどってしまうのか...。

どの国もお上のやり口はエグい!文化的にも貴重な社交場を追い込まないで頂きたいものだ。(切実に)

もっとオマンコやらせて!!(世界のNGOを敵にする勢いで←やめなさい)

って事で、ソウルはカンナム区。

今回も懲りずにLCCで。中々えげつない航空会社「t'way」を利用。

写真-2018-03-30-15-05-54

成田第二ターミナルに位置する航空会社で、チェックインカウンターの女性は可愛かった。すまぬ!写真は無し。

写真-2018-03-30-10-51-57

写真-2018-03-30-11-30-21

機内は3列シートで、俺のカラダが小さい(チンポも...ってほっといてちょーだいっ!)というのを差し引いても、さほどシートの狭さは感じなかった。

写真-2018-03-30-11-32-37

写真-2018-03-30-11-34-30

写真-2018-03-30-11-49-34

定刻通りに機内にボーディングできたが、やはり滑走路での待機が40分待ち。順調に飛び立つ事を良しとしない航空会社同士の力関係を見せつけられた気分だ。

軽く仮眠を取るも、寝た時と起きた時の景色が同じ(動いていない)というのもシンドい!

写真-2018-03-30-12-14-08

今日、飛ぶのか?という一抹な不安を抱えながら、ぐっすりと寝落ちしていて、気づいたら雲の上を飛んでいた。

成田から仁川空港まではおよそ2時間半前後。

到着前にARRIVAL CARDを記入し直陸に備える。

写真-2018-03-30-13-03-17

無事に着陸後、仁川(インチョン)国際空港からソウル駅までノンストップ直通運行の空港鉄道 A'REX(エーレックス)に乗り、ソウル駅まで40分ちょい。

▼仁川空港⇒ソウル駅まで、9000ウォン(900円)くらい。
写真-2018-03-30-16-04-52

仁川国際空港からの詳細な行き方は過去レポを参考に。

写真 2018-03-30 15 41 54

写真-2018-03-30-16-00-54

ソウルから地下鉄4号線→2号線に乗り換えソンルン駅まで。

ソンルン駅の10晩出口が最も近いと思う。



で、今回のお店はお馴染みの「DONUTS」

写真 2018-03-30 17 59 06

もしソウルからタクシーで来る場合は下記の住所を運転手に見せてもらえればOK!

--------------------------------------------------------

142-23 Samseong-dong Gangnam-gu Seoul Korea

서울시 강남구 삼성동 142-23

도너츠

--------------------------------------------------------

このDONUTSは、女性のクオリティの高さも売りの一つだが、やはり他人とのプレイを見せ合う「セックスミラーSHOW」だろう。

同じカンナム区にある「GAIN(カイン)」同様のサービスだが、日本では見られないサービスなので、露出癖のある俺にとっては大変興奮するサービスである。

そんなDONUTSだが、在籍女性はモデル級のレベルがゾロゾロいる。実際に、街中でこのクラスの美人に出会ったかと言えば、NOである。という事はやはり美女が揃っているということになる。

実際にモデル業と兼業している女性もいるんじゃないか?というほどレベルは折り紙つき。

baly
nine
yejin

何故か皆、スタイルが半端ないんだわ。

それでは早速行ってみましょ。

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:具体的には聞かなかったけど、同店ではそれなりに経験がありそうではある。仕事はキッチリこなしてくれるってのは、海外の風俗においては貴重で、俺にとって按摩(ソープランド)のようなお店では日本ではあまり欲していない仕事キッチリサービス重視系を好む。
 
日本語レベル:会話するにはちょっと厳しいかな。基本、英語での話になるが。「ありがとう」「気持ちいい」「スケベ」など簡単な日本語は分かる。もちろん、ブロークンな英語で十分通じるし、そもそもサービスが時間内キッチリなので、ボディランゲージ重視でいいと思う。
 
年齢:オフィシャル?23、4くらいじゃなかろうか。可愛さと色気の入り混じった不思議な魅力がある。プレイ中は圧倒的に女の顔になって俺を責めまくってくれる。
 
バスト:土台有り。柔らかく弾力性のあるおっぱいは天然に近い感触。LOVEちゃんったら何故か乳首が異常に勃ってるのよ。舐めたらそれが硬くなる的なスケベ乳首。

ボディー:前回の女の子もそうなんだけど、いい女を売りにしているお店だけあって、スタイルとかみんな半端なくいいのね。あとは、日本の韓デリでも十二分に味わっているけど、その肌のしっとりスベスベ感ね。これは韓国人女性って多分世界トップクラスなんだと思う。
 
陰毛:天然トレジャー!まさにリアル韓国海苔!(どういう事?)。これが不思議なんだけど、天然でハート型に生えてるのね。俺も剃ってたりしたらわかるからさ。天然のハート型なの!美味い!!(世界を股にかけてやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は250,000ウォンでがっぷりよつ。

※60分220,000ウォン (22,000円)60分間1名のアガシと1回発射、オプションでミニ3Pを付ける(10分程度のショート3P)、もちろんホテル代は無し
ちなみにミニ3Pだけでは遊べないのであしからず。

ウォンの日本円への計算は簡単で、一の位の0(ゼロ)をひとつ取った値がほぼ日本円と同じと考えていい。

ex.10,000ウォン⇒1,000円、200,000ウォン⇒20,000円


お店に入るとスタッフさんに「アニョハセヨ~、にほんじんですか~」と笑顔で挨拶される。

受付にいるメガネの女性が美人なんですけど...どぴゅ。

日本語メニューもあるので、特に迷う事はないだろう。

プレイまでの流れも過去に遊んだ流れと同じなので省く。過去レポを参照していただきたい。

で、シャワーを終えガウン姿でだだっ広い待合室にて待つとすぐにスタッフさんから呼ばれる。

まさかガウンの下では欲しがりチンポがギンギンに怒張し、準備万端でいることなど、このスタッフさんには知る由もあるまい(キモい)

エレベーターに乗り、スタッフさんが行き先ボタンを押してくれる(何階だったかしら?)。

エレベーターを降りると、目の前に女性が待っていた。

ちょっと、待て!いきなりモデル級じゃないか...どぴゅ。

love

身長はプロフ通り160ちょいといった感じだが、全体的にスレンダーでヒールを履いているので、脚もスラッと長く見える。

雰囲気的には竹〇結子を若くした感じか。

maxresdefault-(1)

「ハニョハセヨ~」

「アニョハセヨ~!」

「はじめまして、LOVEです」

「あっ、どもどもーはじめまして!よつ夫...です、はいっ!」(絶対に韓国人が知らない宮〇すすむ風で)

hqdefault

と簡単な挨拶程度の日本語コミュニケーションが取れるLOVEちゃん。

【ミニ3P】

彼女に手を引かれていくと、数人がペロペロやられてる例の光景が視界に飛び込んでくるじゃない!

11
※イメージ

俺もいい加減に流れは把握できているので、慣れた感じで彼女に促されるままに椅子に腰掛けると、いきなりもう一人女性が乱入し、一人だけ、しかもクソみたいな日本人が女の子2人に囲まれてるというカオスな状況。

このプレイではおしゃべりは無用!なので、もうひとりの女の子(以下、もうひとりちゃん)の名前など知る由もないが、激しくデカパイだった。

2メートルほど隣では、ギンギンになった韓国人男性のチンポをねっとりとしゃぶる美人アガシ。

この他人のプレイが丸見えのセックスミラーショーの良さは、自分のパートナー以外の美人アガシのオマンコや、おしゃぶり現場、ハメハメシーンが丸見えという一度で何杯の飯が食えるんだ!?ってほど酒池肉林的、満漢全席的なシステムなんだわ。

donutsbanner
※イメージ

他人様のプレイをみながら、俺もサービスを受ける。これ結構クセになりそう...。

そんなこんなしてたら、LOVEちゃんが俺の唇を奪いに来る。

もう完全に2人のアガシにおもちゃにされそうな勢い!(感涙)

00
※イメージ

ベロンベロンと舌を絡めた濃厚なディープキスからの乳首舐め。

もうひとりちゃんが、俺のバスローブの裾を広げチンポにパックンチョ。

2人の美女に耳元で「ハァハァ」言われながら、耳をベロベロ舐められてのプレイに興奮しないわけが
ない。

チンポをジュポジュポ、ジュルジュルと激しく上下ストロークでしゃぶられ、乳首も同時にベロンベロン。

LOVEちゃんの股間に手を伸ばすと...んもー!ワレメがヌルヌルしてるじゃないっ!

ヌメヌメのワレメに指を這わせると、ニュルんっ!と指が吸い込まれる。

「ァアアンッ!ォオンッ!!」と俺の耳元で息を吹きかけるように声を漏らし始める。

すると、もうひとりちゃんが唐突にお口に仕込んだヘルメットをチンポに着用し、後ろ向きに座るようにズッポリIN!

「ァアアア~ン!!!イエ~ス!!」

「オ~ゴッド!オ~イエ~ス」

俺のトッポギが根元まで飲み込まれ、上下にパンパンパーンと出し入れされる。

竿全体に締め付けながらかかる圧がヘルメット越しにも気持ちいい!

生まれた国、文化も言葉も違う彼女のオマンコ...なんてスケベな状況なんだ...。

LOVEちゃんとは相変わらずブッチュ~っと濃厚なキスをしながらの手マンでヌルヌルを楽しむ。

すると、LOVEちゃんが俺の手を引き、部屋に誘導されると同時にもうひとりちゃんが、「BYE~、たのしんでください」とカタコトの日本語で送り出してくれた。

これが10分間のミニ3Pなんだが、体感時間は20分くらいあったんじゃないかというくらい無駄のない時間いっぱい濃厚サービス。

このミニ3Pを選んだ場合、60分のうちの10分間をミニ3Pで費やすシステムになる。

部屋に入り、LOVEちゃんと2人きりになる。

軽く談笑したのち、再度シャワーを浴びる。

【ローションプレイ】

浴室に備え付けられたベッドに仰向けに寝てとLOVEちゃん。

うつぶせになると、いわゆる日本でのマットプレイが始まる。

ローションを全身に塗り塗りし、LOVEちゃんが前後にスーイスイとボディ洗い。

彼女の乳首のコリコリと、トレジャーのワシャワシャ感を背中に感じる。

すると、今度は四つん這いになってくれと。

四つん這いになると、彼女が俺のアナルを信じられないほどベロンベロンと舐め始める。

これが韓流なのね...と毎度度肝を抜かれるほど濃厚に舌をアナルにぶち込んでくるようなドリルアナル舐め。

アナルを中心に戸渡りから玉方面までベロベロ舐めまくってくれるんだわ、LOVEちゃん。

仰向けになり、おっぱいでチンポを挟み込んでくるいわゆる「パイズリ」へ。

20160529-f15
※イメージ

シュコシュコシュコッ!とクロスした手のひらでしっかり谷間をコントロールしチンポを擦り付ける。

次に彼女が俺の横に添い寝するような体勢から、チンポを脚でコントロールし始める。

膝裏コキみたいな状況。

20160204-1
※イメージ

とにかく可愛いので、間近で彼女を顔を見つめて感じまくってたらうっかりイキそうになったわ...って言うか多分、ちょっと出たと思う。

ていうか、サービス内容が凄すぎないか?充実しすぎじゃない?

ここで全身を流してもらった後、ベッドへ。

【ベッド】

ベッドでも引き続き彼女に主導権を渡す。

俺が仰向けになると、彼女が俺の上に乗ってきてキスと乳首舐めから。

部屋の四方が鏡張りなので、どの体勢でも彼女の所作が丸見え!

乳首を舐めながらも絶妙な手つきで金玉と竿をサワサワと触ったかと思うと、スルッと俺のまたぐらへ移動し、チンポをしゃぶり始める。

彼女と出会ってからどれくらいの時間が経過したのか?ここまででミニ3Pからローションプレイと一切無駄のない密度の濃いプレイをしてきて、残された時間は少ないんじゃないかと若干焦り始めたので少しだけ展開を早める事に。

チンポを垂直に立たせるようにしてニギニギする彼女がパクッとしゃぶり始める。

韓国という地が俺をいつも以上にビンビンにさせるのか?(知りません)

チュパチュパと唾液をたっぷり出しながら、激しくしゃぶる上下ストロークでも一切歯の当たらない高難度を駆使したフェラ。

ここで彼女に69を申し出ると快く応えてくれる。

勃起型のクリにビラなし小ぶりの極小マンコ。

本当に綺麗なマンコをしている...どぴゅ。

いつもと変わらない舌使いで、ワレメ全体から大きく旋回舐めをすると彼女が「ァアアア~ン!!」といい声で鳴いてくれる。

たたみかけるようにクリを舌の先と腹を使い、上下左右に弾き舐めするとカラダをビクビクと震わせて感じまくるLOVEちゃん。

お口の中に彼女のワレメから分泌されている美女汁がたっぷり溢れ出てくる。

ネトネトした透明な粘液は抜群に美味!!

彼女のDNAをしみじみ喰らう!!(表現が猟奇的)

気が付けば彼女がお口で俺のチンポにヘルメットを装着。

彼女が上に乗ったまま後ろ向きでカンナムスタイル!

100%密着度高めにズッポリ。

彼女のワレメにビンビン棒が出し入れされる。

ヌッチョンヌッチョンと彼の地でもローション不要な万国共通ドスケベに大興奮。


彼女が美尻を俺に向けたまま上下に腰を振ると、彼女の美アナルも丸見えだしすごい気持ちいいしで、ずっぽりカンナムスタイル!(わかったよっ!)

そのまま彼女が後ろからして!と言わんばかりの体勢になったので、普段はあまりしないドギースタイル(バック)でパンパンパーンっ!と彼女を突く。

「ァアアッ!!ァアア~ンッ!!!オッパ、オッパ...오빠 기분! !」

「えっ?今ハングルで喋った?」

た、たまんねぇ...どぴゅ(ホントに少量どぴゅ)

バックから正常位の体勢に切り替え、彼女の両脚を広げ密着部をガン見。

綺麗なワレメにヌチョヌチョのドスケベ棒が行ったり来たりのアニョハセヨ状態。

揺れるおっぱいに歪む美形。

彼女と見つめ合うと「オッパ!オッパァアアアアア!!!」とLOVEちゃんが俺の大好きな言葉を発した瞬間...

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

ヘルメット内で事故レベルに大量発射。

最後にシャワーで全身を洗ってもらい終了。

...ってこれホントに60分なのか?すげぇ、充実感。

LOVEちゃん、サービスの幅がすげぇわ。

04

◆総評◆
韓国の数多のいい女を抱きたかったらまずはドーナツとカインへ行け!という先人の教えに従い、今回もドーナツ、カイン(後日アップ予定)と行ってきた。相変わらず日本の高級ソープ並みのサービス内容でたまらん興奮した。面白いのはスタイル抜群の美形モデルクラスが迷いなくドリルアナル舐めをしてくれるって事!それくらい全身をくまなくベロンチョしてくれる。60分間手抜きサービス無しのハードワークな彼女もシンドイ顔一つ見せず接してくれるプロの妙技にカムサハムニダ。

love

濃密度star_icon5(五段階評価)

日本人好みの可愛いフェイスのLOVEちゃん。もちろんプレイ内容はがっつり濃厚なドスケベサービス!(やめなさい)

※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。