【池袋東口:受付型イメクラ】「潮吹き専門チェリードロップ」ひなた

image

00291652_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



出会ってから15年以上になる先輩が上京した。

関西方面のラーメン屋で働いているその先輩が言っていたお客さんに言われる一番嫌な言葉。

「一番美味いラーメンはどれ?」

先輩曰く「全部美味いと思って作ってるっちゅ~ねん!」

なるほど。まぁ、お客として聞きたい気持ちもわからなくはないが、作り手側からすれば思うところはあるだろう。

これに近いものが風俗にも言える。

「よつ夫ちゃん、いい風俗店紹介して!」

まぁ、俺なんかはあまり怒りを表さない(ように意識している)タイプなので、特にこの問いに怒りは覚えないが、正直一番困る。

地域、ジャンルは?店舗?ホテル?自宅?見た目重視?サービス重視?NH?ありあり?ありなし?SM嗜好?...etc

とにかく細分化された日本の風俗においては、趣味趣向、詳細な要望を出してもらえないとオススメ出来るお店、女の子をピックアップするのが難しい。

そんな中、〇〇専門と謳われると、100%で無くともその手の嗜好の人間には紹介しやすいお店となる。

それが今回レポするお店「潮吹き専門チェリードロップ」

もう潮吹き専門って謳ってるからね。

とは言え、あくまで女性のカラダに100%はないゆえ、吹きやすいけど100%ではないという女の子もいるだろう(まぁ、そのあたりは大目に見ようではないか)

否っ!潮吹き嬢が大好きなのでそこは譲れない!というあなたも安心なのが、同店の潮メーターだ。

過去にも書いているので、重複してしまうが一応書いておこう。

女性のプロフィールについているこの目印をチェック。

▼指標
2018y03m25d_202927878

▼女の子のプロフを見て楽しめる
2018y03m25d_203033779
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶので要チェックだ。


あっ、多分この指標って、バシャバシャと吹き出したら止まらなくなるほどスゴい!ってことだと思うので、決して全ての女性が簡単に吹き出すのとは違うのかなっと俺の経験即から感じる。そりゃ、今は亡き「紅〇ほたる」みたいな女の子はむしろレアケース。そうでなくともすぐにバシャっと行ける子は自分で吹き出せる術をしってるからね。

簡単にバシャ!っと吹ける女の子を求めるのであれば、お店の方に聞くか、俺の過去レポにあるまゆちゃんは確実である。

何気に結構遊んでるんだよな、このお店で→過去レポ一覧

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:俺が遊んだ時は5回目くらいと言っていた。過去にちょい経験はあると言っていた。接客業での経験があるようで、やはり当たりが上手い。すぐに距離を縮められる女の子。

年齢:オフィシャルでは22歳。実際も22歳と言っていた。俺にとっては相当若いがスケベな事は色々経験してるっぽいので、スケベ!(褒めてる)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのCカップ。それくらいだと思う。乳首は鳥肌が立つほどギンギンに勃起する敏感な逸品。
 
ボディー:標準体型。肌がとても綺麗なので、ギュッと抱きしめた時の質感が素晴らしい。
 
陰毛:あったよ!天然のトレジャーがしっかり生えている。クンニしながらしっかりと味わっ...やめなさい。量も、毛質も非常に上質だった。美味しか...だから、やめなさい!
 
その他詳細
喫煙:?俺の前では一切吸っていなかった。
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分17000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみにこのお店で初めて遊ぶ人はこの割引を使うと50分12000円で遊べる(入会金込み、指名料別途)



池袋東口を出て、受付へ直行する。

受付は「寿司食いねぇ〜」を店先に垂れ流してる事でも有名な若貴寿司の入った建物。

00000241_04

ちなみにこの寿司屋、東口に2店舗あるので間違えないように。駅からサンシャイン通りを右に曲がった左側が同店受付。LABIの近場にある方ではない。

で、エレベーターで建物の3階に上がり、左方面へグルっと周った左手のドアを入る。

ブースが3つほどあるが、真ん中のブースがチェリードロップ。

「あっ、どもども〜!」と気さくな店長さんが対応。

もう何度も遊んでいるので、特に詳しく説明を聞くまでもないので、サクッと受付を済ます。

諸々済ませてホテルへ向かう。


今回使ったホテルはナポリ

写真 2018-03-20 14 37 29

405号室。

2990円/2時間


部屋に入り、ホテル名と部屋番号を伝える。

このお店は女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、しばしこの部屋をチェックする。

風呂場とか窓全開に開くので、うっかり向かいの建物から覗けちゃいそうな無防備さ。すっぽんぽんで洗ってるところを見られたいなぁ(やめなさい)

そんなこんなしてたらコンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、ひなたちゃんが立っていた。

写真のイメージよりも大人っぽい雰囲気(嬉しい)。

実年齢22歳と年齢は若いんだけどね。

ひなたちゃんは人見知り等まったくなく、すぐに打ち解けられるタイプのようでプレイ前にガッツリ話し込んじゃった...ってくらい話しやすい女の子。

接客業をやっていたってのも納得。

そんなこんなでシャワーへ向かうため服を脱ぐ。

あるある...トレジャーが...グフフ。(裸云々より、下半身にトレジャーがあるかないかで脳内テンションが変化する困った癖が強めに出てきた)

そんなこんなでシャワーを浴びるわけだが、浴室で「ひなたちゃん、外丸見えだわ、ここ!」って言ったら、ひなたちゃん、おっぱい丸出しで窓を全開に開けたりするので「ちょ、外から見えちゃうよ!!」といいながらも内心すげぇドキドキして楽しいシャワー時間だった。

シャワーでは特にスケベな事はなかったが、俺的にすごく会話が楽しかったのでずっと喋ってた。

【キス&愛撫】

ベッドに座り、お互いに向き合った状態からキス。

まずは軽く唇を重ね合わせ、ハムハムと吸いあい、徐々に舌を絡ませていく。

レロンレロンとお互いの舌を交えて濃厚にディープなキス。

キスをしながら彼女を優しく寝かせ、首筋へリップしていく。

「ハァハァ...」と早くも彼女の呼吸が荒くなり始める。

首筋をリップしながらおっぱいを揉み揉み。

そんなに大きくはないが、しっかりと揉み心地あり。

揉みながら中指で乳首をピンピンっ!と弾くと「ぁああんっ!」といい声で鳴く。

乳首の感度が良さそうなので、指先弾きと並行して舌先でペルペルとねっとりリップするとカラダをくねらせて「ぁああんっ!あんあんっ、ああ〜!!」と言いながら俺の腕をギュッと掴むスケベなリアクション!(嬉しい)

両乳首をレルンレルンと舐めながら指先をワレメの側道にフェザータッチしていく。

【マンコ】

若干ビラありのドスケベマンコ。クリは通常仮性。

潮を吹ける女性に共通するのは、非常にウェッティなマンコを装備しているという事。

ワレメの側道から本線に指を這わすと、すでにニュルニュル!

そのまま指先を上下にアップダウンストロークさせると、腰を震わせながら感じまくるひなたちゃん。

普段はあまりしないんだけど、ゆっくりと指を出し入れする。

すぐに潮を吹き出せる女性特有の通称「プックリ」(命名、俺)がないので、豪快噴射系ではなさそう。

中指をクイッと持ち上げ優しく掻き出すように動かす。

うわっ、うわっ!!ヌチャヌチャとスケベな汁が大量に溢れ出てくるが、これは潮ではない。

ひぃー、ひなたちゃんったらスケベ汁の分泌がすごいんだわっ!!

ビッシャビシャと溢れるスケベ汁で俺の手のひらがびちょ濡れ。

とりあえずわかめ酒風に溢れ出たスケベ汁を舐めるため、今度は舌でワレメをチュルチュルする。

無味無臭な汁をペロペロと舐め掃除。

ついでに怒張したクリを舌でビンビンっ!と上下弾きすると、枕をギュッと掴み仰け反るように絶叫するひなたちゃん。

「ぁあああ~んっ!!気持ちぃぃっ!!」

なんてスケベな22歳なんだ...どぴゅ。

ー攻守交代ー

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさってくる。

どーでもいいけど、ひなたちゃんって責め好きな雰囲気もあるなぁ。

ちょっと小悪魔的な表情で俺の乳首を舐め舐めし始める。

彼女の頭に手を回し、黒髪を軽く触りながらの乳首舐めを堪能(これ最近のブーム)

舌で弾くようにピンピンっ!と責めてくれる。

案の定「はうっ!ハウっ!」とカラダを震わせながら声を漏らしてしまう俺。

おまけに彼女のマンコが俺の脚にピチャピチャ当たってるのっ!!

両乳首を舐め、腹部、鼠径部、金玉と流れるようなリップ。

んも~、どこで覚えたのかしら(最高)

【フェラ】

舌を器用に使い、金玉を念入りに舐め舐めしてくれる。

そこから裏スジに舌を這わせてからのパックンチョ。

そこから上下に規則的なストロークを開始。

彼女の口内の温かみと、唾液のウェット感。さらに唇による摩擦が実に気持ちいい。

チュパチュパも徐々に深く、浅くと変化をつけながらのおしゃぶり。

俺を見つめながらしゃぶってくれる感じがたまらん興奮する。

このフェラ時の「視線合わせ」はすごく好き。

【フィニッシュ】

騎素→正

彼女が俺の上に乗り、熱くなったトロマンをチンポのB面に這わせて行く。

トロトロなスケベ汁を分泌させたローション不要のトロマンからヌッチョヌッチョと、そして彼女の口からは「ぁああんっ!!ああ~ん!!」と上下のお口からスケベな音が漏れる(表現最低)

彼女が前後に腰を振ると、硬く勃起したクリがチン先にコリコリっとぶつかったりとドキドキが止まらない。

彼女のワレメにチンポが食い込みサンドされ、彼女のウェットなドスケベ汁でチンポがテラテラにコーティングされるので、ストロークもなめらかに。

彼女のおっぱいを揉みながら顔を見つめると「...恥ずかしい」だって。

...どぴゅ。

彼女を引き寄せ、キスをしながらギュッと抱きしめる。

カラダを起こし、そのまま後ろに倒れ体位チェンジ。

密着したまま彼女のトロマンにチンポを這わせていく。

とにかくワレメから溢れ出るヌルヌルがスゴいので、色んな意味でドキドキを楽しめる(やめなさい)

チンポの先っちょで小刻みにクリを弾くように擦りつけて、密着度を高めていく。

「ぁああ~ん!!気持ちぃぃっ!!」

彼女のトロマンを竿全体で味わいながら緩急つけたピストングラインド。

パンパンパーン!!

彼女の表情が悶絶の表情になり、乳首もビンビン!

いつものように両脚を抱えながら、腰を振り一気にスパート。

「ぁあああ~!!あっ、ああっ、いやぁあああ~ん!!!」

ベッチョンベッチョン!と吹き出しそうなほどヌチョヌチョなスケベ汁が溢れ出す!

ひなたちゃん、イキますよ~!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のお腹に大量射精。

いやはや、最近の若い子は色々経験豊富そうで頭が下がります(感涙)

00291652_girlsimage_01

◆総評◆
可愛らしい顔をしている女の子は、エロとは縁遠いんだろうなぁというイメージをずっと持っている。
今回のひなたちゃんはそんな気持ちをいい意味で裏切ってくれた。彼女は相当色々経験してきてるなって感じだった(本人談)。性格は非常にフレンドリーで、初めて会ったのにすぐに打ち解けられるってのは彼女の生まれ持った対人スキルであろう。潮吹きに関しては、ある程度の相性およびテクが必要になると思う。俺は潮吹きをそこまで掘り下げないんだが、潮を吹いたくらいにビチョビチョに濡れる彼女のオマンコたるや。何はともあれ濡れやすい女子って最高だということ。

00291652_girlsimage_01

濃密度star_icon5(五段階評価)

可愛い顔してスケベ経験が多そうなひなたちゃんは、やっぱりスケベだった!


お店へ電話する



※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。