【渋谷:受付型イメクラ】「萌える着エロ奥さま」みさき

※閉店されてしまっているようです。

image

8261423_400_600


オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


先日、グループ会社の舞台公演にカメラ担当として関わった。

いわゆる一流と言われる俳優、プロフェッショナルな人たちとの仕事は本当に楽しい。

だがしかーしっ!こと風俗においては否。(私見)

風俗においてはプロフェショナルより、断然素人(アマチュア)嗜好な俺。

俺の言う風俗でのプロフェッショナルとは、『仕事キッチリだけど事務的なサービス』のことを指す。

仕事きっちりで、しっかりドスケベだったらいいんだけど、嘘の喘ぎだったり、そつなくこなすも愛情の感じられないサービスは一切不要無用。

願わくば、限りなく素で接して頂きたい!と思うのは俺のわがままな願望か。

まぁ、結局のところプロでもアマでも女の子依存な部分が多いんだけど。

そんなこんなで今回はアマチュア女性の登場だ。

もちろん素人っぷりと言ういい意味でのアマチュア。

お店は「萌える着エロ奥さま」

着エロと言えばイ〇リン!着エロといえば赤〇恵、着エロと言えばK〇ORI。2人がAVへ流れた。イ〇リンも昔は...やめなさい。

丸見えより、見えそうで見えない方がスケベな妄想が働くという男にしかない心理をついたコンセプトのお店なんだろう。

▼アラサー中心の最もドスケベな年齢の女性が在籍。
2018y03m22d_183209044
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:去年の12月からと言っていたので、3ヶ月くらいか。過去には業界経験なしと言っていた。彼女の弁に嘘はないハズ。色んな意味で生々しかった。

年齢:オフィシャルでは35歳。実際は36歳と言っていたので誤差レベル。話した感じの落ち着き加減はまさに大人の女性といった感じで素敵。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのDカップ。それくらいだと思う。彼女もまた乳首が非常に感じやすい女性なので、優しく舌先で責めたらトロトロになる。エロい。
 
ボディー:いわゆる標準体型。夜這う時に脚とかサワサワしたんだけど、すごくスベスベのお肌で、スキンケアしっかりしてるんだなって。あと俺にとっては汗っかきというのがスケベポイント!
 
陰毛:残念!ここへ来てパイパンだった。本人いわく、最近パイパンにしてしまったようで...もう少し待ってくれたら。もう少し待ってくれたら彼女のトレジャーが見れたのに!!(地団駄踏みながら)。本人は気にしていたけど、チクチク感はなかったよ。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、70分14500円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、新規の方限定、オールタイム利用可能、入会金無料、指名料別途、選べるバイブ付き



小雨の降る中、道玄坂を駆け上がり受付に向かう。

受付に行くと、ニコニコと物腰柔らかで死ぬほど丁寧な対応をしてくれる店長さん(?)

プレイの流れを聞き、コスチュームや待ち受けポーズを選び、グリンスとうがい薬を預かりホテルに向かう。

ちなみに俺が今回選んだのは、ガーター&下着、ブラウス&タイトスカート。

着エロ奥様というくらいだから一応、お店のコンセプト通り着衣を選ぶ常識人な俺。

待受は俺が最も責めやすい王道の仰向け。


今回使ったホテルはTOP

78

102号室。

2600円/90分


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

このお店は、女性と対面しないシステムなので、部屋に入ったらまずは全裸になっておく事をオススメする。腰にタオルを巻いて待つか否かはあなた次第。

5分くらいだろうか、コンコンとドアをノックする音。

ドアをちょこっとだけ開けて、鍵が掛かっていない事を確認したらそのままシャワーに入る。

浴室に入ると、ドア(すりガラス)の向こうに彼女が入室してくる気配を感じ取る。

このホテルはシャワーの水圧が非常に強いので、うっかりチンポのグッドポイントに当たるとそのまま気持ちよくなってしまい、ヘロヘロしてしまいがちなので気を付けて頂きたい。

受付で預かったグリンスとうがい薬を使い局部とお口をキレイキレイする。

特に女性からの準備完了合図はないので、全身をしっかり洗い終わるくらいでほぼほぼ女性の準備は出来ているだろう。

で、シャワーから出ると、俺が受付で選択した通りの格好でアイマスクに手枷を着用したみさきさんが寝ている。

夜這いプレイはこの瞬間が楽しいんだ。

▼みさきさんのオフィシャルのプロフ画像より
8261426_400_600

【夜這い】

彼女の足先から指を這わしてソワソワフェザーで感度を伺う。

まずは右足の甲から...ビクンっ!

あぁ、このファーストタッチでビクンっ!と反応してくれるのがたまらんのよね。

そこからスネ、膝周りまで旋回フェザーでサワサワと指を這わせると、口を少し開けながら「ハァハァ...」と呼吸が荒くなり始めるみさきちゃん。

やべ、エロい。

左右の脚を同じように責めた後、着衣の上から胸を揉む。

モギュっとおっぱいを優しく揉み揉み...ん?手のひらに突起物が感じられる。

ノーブラか...どぴゅ。

みさきちゃん、うっかり乳首がビンビンになってるじゃないのっ!

そんなスケベな乳首を指先でビンビンっ!と弾いてみると「ぁああんっ!」と声が漏れる。

胸元のボタンを外し、おっぱいを露出させると、間違いなくフル勃起した乳首が!

彼女に覆いかぶさり、舌先で乳頭を優しく舐めると、今度は全力で鳴き始める。

「ぁあっ、ああっ!!いやぁあああ〜ん!」

みさきちゃん、感じ方がめちゃくちゃエロいんですけど。

ギュッとするリアクションが欲しいので彼女の手枷を外すと、案の定俺の望むような展開に。

乳首を舐め続けると、彼女が俺の腕や頭をガッツリ掴むように接触してくるんだよ。

か、可愛いじゃないか...どぴゅ。

乳首を責めながら、彼女のスカートの中に手を入れ下着の上から股間部に優しく触れる。

【マンコ】

ビラなしのクリズル剥け。濡れ具合は抜群。

指先にホットな感覚。

完全にムレムレのトロマン必至!

期待と股間を膨らませ(出会ってからずっと膨らんでる)、下着を脱がす。

あぁ...パイパンなのね...(涙目で←やめなさい)

だがしかし、その後に素晴らしいワンダーが待っていた。

下着を脱がすと、みさきちゃんのワレメがヌッチャヌチャに濡れまくってるじゃないっ!!

指先でワレメを上下に這わせるとヌラヌラと濃い粘着質なドスケベ汁が指先にまとわりつく。

ニュリ〜っと伸ばすと、まさにスパイダースレッド。

2c24649f381d937a1b62db20c4814fde

みさきちゃん、スケベ汁が本気過ぎて濃いっ!透明で泡立ってるの!!(最高)

そんなワレメに舌を這わせてズズズーっ!と吸い上げる。

うぅ〜む、美味っ!

なんてスケベな粘着汁なんだ。

って、みさきちゃん!この濡れ方スケベ過ぎないか!?(嫁に来ないか風で)

しかも、包皮ズル剥けでクリがギンギンに勃ってるの。

そんなクリを舌先でベロンっと弾き舐めすると、「ぁああんっ!!」

ベロンベロンっ!「いやんっ!!ああっ、気持ちぃぃいいい~!!」

感情を言葉に出してくれるスケベな鳴き。

優しく上下左右に弾き舐めを展開すると、「ぁあああ~、だめぇえええ~!イっちゃうイっちゃう!!ングググっ...ンハァアア~ン!!」

...ビクビクんっ。

どうやらみさきちゃん、昇天しまったようで...(汗だくで)

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺の横に位置し、まずはキスから。

唇を重ねると同時に舌をねじ込む濃厚なキス。

舌を使い、口内全体をデロンデロンと犯されるようなディープなそれ。

そのまま首筋をリップされ、乳首へ。

チュッチュと吸い込み系から、徐々に舌で弾く系への基本に忠実な乳首責め。

硬く勃起した乳首(俺の)は、かなり敏感なので、いつものように迷わず声を出して悶える。

「あ~おっ!お~っふ!!」(キモい)

みさきちゃんはそんな俺のスケベな乳首を舐めながら、金玉をサワサワと触り始める。

ビンビンのチンポからドクんっ!とスケベ汁が漏れるのがわかった。

【フェラ】

ヌルヌルのチンポを握り、先っちょをチュポッとしゃぶり始めるみさきちゃん。

「なんか出てるよ~」

「みきちゃんと一緒だね」

「いやぁ~だ~!!」

楽しい。

亀頭をチュポチュポと舐めた後、裏スジに舌を這わせ、そのまま金玉をペロペロ。

スケベにケツを突き出して、俺の股間に潜り込むように舐める。

アナル周りをベロベロして、金玉、裏スジ、亀頭と復路の展開。

今度は、チンポをしゃぶりながら上下にストローク。

唇のほどよい摩擦感と、下腹部に触れる彼女の乳首、足の甲に感じる濡れ濡れマンコ。

フェラだけでなく、スケベなワンダーランドをたっぷり味わえて嬉しい。

【69】

とにかく彼女の濡れ方は半端ないので、もう一度舐めたい気持ちが抑えられないので69の体勢へ。

俺の頭上をまたぐと、アナルまでビッショビショに濡れたスケベなみさきちゃん。

透明の粘液が泡立っている。

お口全体をワレメにあわせてバクーっ!!と舐めると「いやぁあああ~ん!!」

大げさではなく、顔面で軽くローションプレイが楽しめるほどの濡れ方なんだ。

もちろん仕込みなど一切なし。

嬉しいよね、ここまで濡れてくれるのって。

目の前にあるクリも完全に包皮からニーハオしちゃってるし、彼女も69に入ってからアヘアヘしっぱなしで、ほとんどチンポを舐められない状況。

俺の興奮する要素が多すぎっ!!

みさきちゃんの学生時代、ここまでスケベにオマンコの濡れる子だったんだろうか?はたまた、ここまでスケベに乱れる大人になる要素が思春期時代からあったのだろうか?(そこまで妄想しなくていいです)

何度も書くけど、俺の69での楽しみは女性がマンコを舐められることで気持ちよくなっちゃって、チンポがしゃぶれない状況に陥ったら満足→終了なのでよろしく!(やめなさい)

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上に跨った状態で初めてアイマスクを外す。

照れるように顔を背けるみさきちゃん。

そういうの本当に可愛いからやめて!(もっとして!)

彼女の顔を両手で優しくはさみ、近づけてキスをする。

そのまま自然と密着度が高まり、竿全体に彼女を感じる。

「ぁあああ~!!!気持ちぃぃぃいいいい~!!!」

彼女を引き寄せ、お互いの体温を全力で感じられるほどギュッと抱き合いながら腰を振る。

ヌッチョヌッチョ!とチンポにスケベにまとわりつく彼女のドスケベ汁。

彼女の背中は汗びっちょり(エロい)

彼女のカラダを起こし、おっぱいを揉みながら上下にわっしょいアシスト。

彼女の鳴きがより大きくなる。

「いやぁあああ~ん!!気持ちぃぃぃいいいいいいい~、ダッメぇええええ~!」

まったくもってドスケベなリアクション。

俺はそのままカラダを起こし、チンポを密着させたまま彼女に抱きつき倒れこむ。

彼女の上になった俺は、緩急つけてのピストンストローク。

見ると彼女のクリがギンギンに勃っている。

エッロ!

彼女の両脚を抱えるようにしてパンパンパーン!!

ヌルヌルが激しすぎて、潤滑感がスゴい!!

もう無理、DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女の腹上にたっぷり射精。

ザーメンを拭き取り、しばし彼女と抱き合い暫時、ささやかな幸せを味わう。

実際に人妻かどうかは不問。しかし、妻店の楽しみはみさきちゃんのようであって欲しい。

8261426_400_600

◆総評◆
昭和の清純なアイドルが30代を迎えたような雰囲気を持つみさきちゃん。とにかく性格の良さが彼女の笑顔に表れている。プレイはドスケベでも、プレイ後はニコニコ笑顔で話しかけてくれるその様は、まさに理想的な妻店の女性といった印象を受けた。一緒にいてホッとする、癒される、ドスケベ。完全業界未経験で飛び込んでまだ3ヶ月前後という彼女。慣れないながらも一生懸命ご奉仕、我慢しても正直なそのカラダはスケベな止まらない。大げさに言ってるのではなく、本当にそんな女性なんだよ。どう考えても楽しすぎたので、よつ夫保証を!

8261423_400_600

濃密度star_icon5(五段階評価)

清楚な顔してしっかりドスケベなみさきさん。スイッチ入ったら止まらない感じがとても素敵。


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。