【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」柏木

image

00196091_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



先日テレビで放送された「独占緊急特報!!貴〇花親方105日の沈黙破りすべてを語る」を視聴した。

インタビューアーは俺が尊敬する「バカだねぇ~」でお馴染み山〇晋也監督ってのがナイスチョイス。

最近では宗教団体「龍〇総宮社」と親方の関係が気になるところ(やめなさい)なので、そっちの方が興味あるわ。

能〇みね子がブチギレて文春を休載したって話があるけど、親方の紙面インタビューは読んでみたい。

テレビをつければ不倫か相撲の話ばっかりなのはさすがに辟易するが。

あっ、そうそう!俺の世代は相撲と言えば「すもうでポン」。最弱の起き上がりこぼし型人形《コニシキ君》とかあったよね。

今の若いコは??かと思うんだけど、80年代「痛快なりゆき番組 風雲!たけし城」って言う面白いテレビ番組があったのよね。

takeshijo11

子供時代はたけし城で楽しみ、今はこのお城で楽しんでるよ、おっかさん!!

「川崎人妻城」

俺が勝手に贔屓にしているお店の一つである。

俺の経験だけで言えば、ドスケベな女性が多い印象。

2018y02m08d_122050819
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので気になる方は要チェック!

こういうスケベな女性の流れを作れるってのは多分、店長さんがエロいんだと思う(ほっとけ!)

過去レポはコチラ

過去レポで散々触れてるので細かく書かないけど、相変わらず無料オプションの多さは異常!!(感涙)

それでは行ってみましょ!ダンカン、ばかやろっ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で一年くらいと言っていた。過去にちょいと経験はあるようだが、ブランクあったりとどっぷりではなさそうだ。そもそも事務的な対応は見受けられなかった。

年齢:オフィシャルでは28歳。実際は30歳と言っていたのでまぁ、誤差レベルだ。落ち着いた大人のアラサー女性は一緒にいてホントに落ち着く。素敵すぎた...。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのHカップ。実際もそれくらいだろう。とにかく、だ。本当に素晴らしい美巨乳でこの先、何度も書こうと思うけどがっぷりよつ史上5本の指に入るロケット乳。とにかくズドーん!と飛び出た張りのある色白美巨乳は見るだけでも圧倒的価値あり。
 
ボディー:細身でウェストくびれてるのにこのおっぱいの大きさよ。色白のお肌にスベスベな肌さわり。こういう女性と生涯を共にしたいと思う(よつ夫、キモい)
 
陰毛:て...天然のトレジャーがたっぷり生えてるよぉおおおお!!!テイスティングをした上で(やめなさい)、柔らかな毛質、毛量、漆黒さトータルでアンダーヘアソムリエいち押しの絶品トレジャー!!
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は80分19000円でがっぷりよつ

※待ち合わせ料金設定80分16000円、交通費+1000円、写真指名料+1000円、ホテル代別途

ちなみにこのお店で初めて遊ぶ方はこの割引を使うと90分15000円(入会金込、指名料別途、交通費別途)で遊べる!



さて、京急川崎駅にてお店へ電話をする。

毎度丁寧な電話対応で恐縮です!

改札を出たあたりで待ち合わせをする。

10分しないくらいで俺の携帯に非通知で電話が来る。

「もしもし〜、柏木と申します。今どちらへいらっしゃいますか」

「今...あっ、柏木さん?ここですここです!」

こういう時は不思議とお互いをすぐ見つけられるもんで。

黒髪の清楚な雰囲気で可愛らしい顔をした柏木さん。

服を着ていてもわかるその胸元の膨らみに辛抱たまらんくなる。

非常に気さくな女性なので、楽しく色々おしゃべりしながら近隣のホテルへ向かう。


今回使ったホテルはシティ

c201_sp
※ずっと一緒で写真は撮れなかったのでホテルのオフィシャルHPより抜粋

参照:201号室

3500円/100分(平日)


ホテルに入り、彼女がお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

ソファーに座りしばし談笑する。

その間に彼女が浴槽にお湯を溜めてくれたりと色々気遣ってくれる。

で、シャワーへ行くため、お互いに服を脱ぎ始める。

いつものように俺はワンツーで全裸になり、スッポンポンで彼女の脱衣を見守る。

グフォ!!ゲフォゲフォっ!!か、柏木さん....。

彼女のブラジャー越しに見えたあまりの谷間の深さに、ツバが気管に入りむせる。

▼まさにこのプロフ画像のまま。
00196091_girlsimage_02

さらにブラジャーを外すと...ちょっと待ってくれ!何というスーパー美巨乳なんだ..どぴゅ。

「選ばれし者の恍惚と不安と二つ我にあり」とは第二次UWF旗揚げ戦「STARTING OVER」での前〇日明の名言だが、柏木さんの美巨乳はまさに「選ばれし美巨乳の恍惚と張り、二つ彼女にあり」と言ったところか。

まさに『美巨乳UWF』(格闘技に興味ない方にとっては1mmも興味も理解も出来ない説明!!)

このスゴいおっぱいをどうすれば読者の皆に伝えられるか思案すること3秒

みんなにわかりやすく伝えたい思いからネットで彼女と同じおっぱいを探した末(検索5秒)、見つかった!

汚れ切ったその目で刮目せよっ!!(よつ夫、汚れはお前だよ!)

▼まさに柏木さんのおっぱいはこれぇえええええ...ガクっ..あっ、アガガガガギグ(興奮しすぎて顎外しながら)
bikyonyuu_5027-004s
※イメージ

ツーンと上を向き、張りのある色白ロケットパイ。こんなロケットだったらどんどん日本上空を飛んで欲しいっ!(やめなさい)。

俺も欲しいっ!(意味変わってきてる)

そんなこんなで俺はこれからこんなスーパーなおっぱいを堪能できるのかと考えたら、それだけで射精しそうになる。

シャワーに入り、全身を洗ってもらいながら彼女のおっぱいを触らせてもらう。

「柏木さん、ちょっとこのおっぱい失礼していい?」

「うふふ、どうぞ」

張りのスゴいロケットパイを下からすくうように持ち上げる。

スゴい重さを感じる。

これが母なる大地、マザーネーチャーか...ゴクリ。

で、お湯の溜まった浴槽に二人で入る。

彼女が後ろ向きに俺の前に座り、俺が後ろからおっぱいを揉む。

昔、AVや風俗体験動画でハメ撮りをしていた頃からこの触り方が好き。

resize_img
※イメージ

ハァ...幸せ。

しばらく手のひらでこの美巨乳を味わい、あとはベッドでの楽しみとしてとっておく。

部屋に戻り、彼女を仰向けに寝かせる。

【愛撫】

寝ても(覚めても)形の崩れない張りのある柏木さんの天然パイ!

片手では収まりきらないほどの膨らみを揉み揉み。

クゥーッ!この揉み心地!!と感動しながらしっかりとその柔軟性を味わう。

彼女は目を閉じ、「ハァハァ...」と少しずつ呼吸が乱れ始めてくる。

舌を使い、綺麗な乳首を優しく舐めていくと彼女の口から「ぁあんっ...ああっ」と声が漏れ始めると同時に、乳首が硬く勃起し始める。

おっぱいをムギュっと揉みながらチュルチュルと乳首を旋回舐め。

oppai_5517-031s
※イメージ

「ぁあんっ、あっ、ああっ」

両サイドのおっぱいを寄せ、舌を使い左右にペロペロと舐めたりと目の前の美巨乳と真剣に向き合う。

あー、楽しいっ!

おっぱいをペロペロしながら手のひらでトレジャーをワシャワシャする。

【マンコ】

若干のビラありクリやや大きめの仮性。

トレジャーがその美マンをより淫靡に演出している。

まずはトレジャーのテイスティングから(やめなさい)。

石鹸のいい匂いのする良質なトレジャー。ハプハプとお口に含みながら、お口にの(...もういいです)

そんなこんなで、本丸のワレメに舌を這わせていく。

まずは充血したクリを舌でペルンっ!と下から上に弾き舐めすると「ぁあんっ!」といい鳴き。

クリへの舌責めを何度か同じ動きで繰り返した後、左右弾き、旋回舐めと。

徐々に潤いが出てきたワレメを今度は舌を少し出し入れする。

「ぁあんっ、ああっ、ああんっ...」と声は大きくないが、確実に効いているジャブを繰り返す。

ワレメへの旋回舐めとクリへのねっとり上下弾き舐めで攻略可能。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の側面に位置し、乳首舐めから。

彼女のおっぱいが大きいので、乳首舐めをしているだけで普通以上に俺のカラダに押しつぶしてくるような形になるわけだが、こんなにありがたい話はないわけで。

弾力を感じながら、乳首舐めなんて最高じゃないか...どぴゅ。

舌と指を使いながら丁寧に乳首をペルペルと弾き舐めをしっかり味わう。

舐められながらも彼女の色白のスベスベ肌(乳首等含む)をサワサワと味わいながら、ワレメを優しくストロークしながらべっちょり感を指先で楽しむ。

彼女のドキドキするような気持ちいい乳首舐めから、流れるように全身リップへ展開。

白目でカラダをヒクヒクさせながら感じまくる俺をよそに、彼女がチンポにコンタクト!

【フェラ】

なによりも俺が口を酸っぱくして言いたいのは彼女のフェラ上手さよ。

チンポの竿表面に唇がしっかり吸着し、根元の奥に眠ってる隠れた竿部分を引っこ抜いてくれる感じの吸引力?ごぼう掘り的な?

グイグイっと根元から吸い上げるようなこの気持ちいいフェラにガツンっ!とチンポに芯が入る。

萎えるなどとは無縁の気持ち良さ(お世辞抜きに)

彼女自身、チンポをしゃぶるのが好きと言っていたので、しっかり研究してるんだろう。

ちんぽシャブリの意識の高さを垣間見た。

フェラは舐められるより舐める方が好きな俺だが(やめなさい)、彼女のフェラならずっとしゃぶられていたい!

それくらい本当に気持ちいい舐め方。

「得意技はフェラです」というプロフは基本信じない俺だが、彼女のように「好きなんです」という女性は圧倒的に信じる!!

これがホントの「好きこそものの上手舐め」

あー、こんな気持ちいいフェラだったらずっと舐めてて欲しいなぁ...(しみじみ)。


【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上に乗り、チンポそ握りながらトロマンに擦り付け前後にグラインドを開始する。

ローション不要のトロマンに擦り付けられる度に揺れる美巨乳が視覚的にドキドキする!

彼女のクリにチンポのカリ裏が擦られると、彼女も目をギュッと閉じて気持ち良さそうな顔をするのがエロくていい。

手を伸ばしおっぱいを大きく揉み揉みして再度このおっぱいのありがたみを味わう。

彼女の腰に手を添え、前後の動きから上下へ腰を振るわっしょいアシストを展開。

ボワンボワンと揺れるおっぱいを目で楽しむ。

さらに柏木さん、カラダを前かがみにして実にいいポイントで乳首を舐めてくれる。

やべぇ、イキそうになってくる!

彼女を引き寄せて、キスをしながらおっぱいをチューチューしながら体位を切り替える。

彼女の両手を掴み、谷間をがっつり作って最高の景色で事を運ぶ。

彼女のワレメにチンポを擦り付けると、彼女が片方の手で俺のチンポを持ち、もう片方の手でワレメを広げて見せるスケべな所作。

先っちょが事故りそうな状況でコスコスしてたら余裕でゲームセット!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のおっぱいに届かせる前に、お腹に大量発射。

興奮してたんだな、すっげぇ量が出た。

もうね、柏木さんったら本当にヤバいボディなんで、射精までの時間が全然持たなかったわ。

素ん晴らしい!!

00196091_girlsimage_03

◆総評◆
相変わらず質の高い川崎人妻城。今回の柏木さん、いわゆる大声をだして感じまくるようなドスケベ系かと言われるとそういうタイプではないんだが、とにかく可愛らしい顔とその小柄なボディに似つかわしくない天然のワガママボディ、たっぷりとした天然トレジャーという俺とっての「あるといいな」が全てあったわけ。大人の女性なので、性格はどちらかと言うとさっぱり系の性格で友人のように話しやすいタイプ。全てが天然である彼女のパーフェクトボディの印象が強すぎて、通常のプレイ内容でも好印象がプラスアルファ。何というかわがままボディ好きな俺にとっては、視覚的なプレイに終始した感あり。最高の美巨乳に出会ってしまったので、また求めるハードルが上がってしまった...。もちろんよつ夫保証で!

00196091_girlsimage_04

濃密度star_icon45(五段階評価)

弊ブログ、がっぷりよつ史上5本の指に入るであろう超絶天然美巨乳。男なら後世に語るためにも拝んでおきたい逸品。


お店へ電話する


※※※※※※※※※※※~読者様へ~※※※※※※※※※※※※

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)m

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。

最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。