【関内・曙町・桜木町:店舗型ヘルス】「La Douce -ラ・デュース-」ななみ

image

00272510_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



さて、と。(マイクの代わりにチンポを床に置きながら(実際は擦りつけながら)山〇百恵ちゃん風で)

偶然とは言え、横浜での熱い連戦を終えた。

ども!週末に独身貴族を満喫しすぎて、平日の夜はふと涙が出てきがちなよつ夫です!

こんにちはー。

キ〇肉マンに『夢の超人タッグトーナメント』があるように...

男〇に『驚邏大四凶殺』があるように...。

がっぷりよつにも、6年に渡って繰り広げられてきた戦いの中に記憶や記録に残る戦いが数多くある。

今回もそんな記憶、記録に残った戦いになったのではないだろうか。

怒涛の横浜決戦、3本勝負!

新日本プロレスのリングでは藤〇と長〇共に4勝ずつ、引き分けも4戦とまさに拮抗した展開からこう呼ばれた。

『名勝負数え唄』

bureido2004-img879x1200-15066079693cr4ur5055

夜の四角いジャングルとも言われるラブホ(及び店舗)で今回の横浜決戦、3本勝負!は2戦とも3カウントフォール勝ちを収めているわけ。

まさに『曙町名勝負数え唄』を展開。

3本勝負のラストを飾った会場が、「La Douce -ラ・デュース-」

いわゆる箱店と呼ばれるお店なので、ホテル代など一切不要。

今回初めて遊ぶお店だが、お店自体の存在はこの店名になる前(旧DORAMA)から知っていた。

遊び方の手順はこの漫画を見てもらえばほぼわかるかなと。(後述)

howto-comic-01

さらに今回は利用しなかったんだけど、こんな面白い趣向を凝らした遊び方も提唱しているようだ。

▼ラ・デューストークとは?
comic-1
※詳しくは画像クリック

気になる在籍女性はアラサーを中心としたドスケベなラインナップ(と勝手に言ってみる)

人妻店というコンセプトでいいのかしらね?

2018y01m16d_110859269
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん。

アラサーということは...俺が頻繁に口をアナル並みにしぼめて言っているドスケベ率が高いって事!

火照ったカラダを抑えきれずに入店したスケベなアラフォー女性の艶技をたっぷりと堪能させてもらった。

今回の3戦目の結果はいかに!

DON'T 見据えて(ク〇ス・ペプラー風で)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では半年位と言っていた。過去にちょいと経験はあると言っていた。サービスをきっちりしてくれる上に恋人気分も味あわせてくれる。

年齢:オフィシャルでは34歳。見た目が完全に若いので、プロフの34歳でもまったく違和感がない。どちらかと言うと可愛い印象を受けるくらいの上玉。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。もう少し大きいかなと思った。フォルムが綺麗で、弾力も素晴らしい。乳輪、乳首も綺麗。
 
ボディー:スレンダー系だけど、出るところは出ている。特筆すべきはその肌の綺麗さ。しっとりスベスベで吸い付くような美肌は触っててこちらが気持ちよくなるほど。
 
陰毛:天然のトレジャー!今年はトレジャー連続記録更新中(どういう事?)。やっぱり2018年もしっかりトレジャーをプレジャーしていきたいよね~(バカ野郎っ!)
 
その他詳細
喫煙:アイコスと言っていたけど仕事中は一切吸わない。匂いなし。
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分16800円でがっぷりよつ。

※ホテル代なし、入会金無料。

ちなみにこのお店で初めて遊ぶ方は50分になるけど、この割引でお得に遊べるので要チェックだ!※50分10000円!新規の方限定、オールタイム利用可、11時以降+1000円(17時以降+2000円)、電話予約不可、指名料金別途で指名可

ホテル代が掛からないのが箱店のいいところ!



いつものように日ノ出町駅を降りて(黄金町駅の方が近いのかな?)、国道16号方面へ。途中で伊勢佐木モールを横切り、スーパーサミット方面へ。

サミット前の16号線を跨いだほぼ真向かいにこのラ・デュースがある。

店舗に看板がドドーンと出てるのですぐわかる。

▼サミットを正面に
写真 2018-01-10 17 53 36

▼振り返るとほぼ正面に
写真 2018-01-10 17 53 52

お店へ入ると「いらっしゃいませ~」とスタッフさんの元気な挨拶。

3名ほどか。

皆、愛想が良い。

で、諸々受付を済ませて(2階にある待合室の方が大きいようだが)俺はすぐに1階にあるプレイルームに案内される。

部屋に入ると、スタッフさんが遊び方をファイルを見せながら丁寧に説明してくれる。

シャワー室も綺麗に整った備品。一旦廊下に出る必要がないのもいい。
写真 2018-01-10 18 04 29

▼印象的だったのは先日の大宮の痛ましい事故の余韻からか
写真 2018-01-10 19 10 52

対応が早い!

まぁ、これで安心して遊べるって話だ(こういう対応大事)

そんなこんなで遊び方を順に記載していく。

部屋に入り、まずはひとりでシャワーを浴びる。

チンポとアナルを中心に丁寧に洗い流し、最後は歯磨きとうがいをしてシャワーを出る。

シャワーに出たらベッドに置かれたガウンを来て、壁に備え付けられた手すり?突っ張り棒?プロレスラーの腕立て用の器具?(違います)に掴まり、これまた壁に備え付けられた《CALLボタン》を押す。

news_8427_2

このボタンこそ、こちらの準備ができた合図となるので、すぐに女性が入室してくる。

10秒程度でななみさんが入室してくる。

00272510_girlsimage_01

イヤだ!ななみさん!!綺麗なお顔!!...どちらかと言うと可愛いらしい顔をしていると言った方がいいか。

特にアイマスク等はないので、すぐに目が合う。

とにかく髪の毛や肌が綺麗なななみさん。

清潔感がスゴい!

ななみさんの写メ日記を見ると、その美人感が垣間見れるので気になる方は。

そんなななみさんはすでにモードに入ってくれているようで、トロ~んとした目で俺を見つめ、抱きついてブッチュ~と濃厚なキスを仕掛けてくる。

ガウンの隙間からギンギンに勃ったチンポがビョイ~ンとニーハオしている。

【キス】

両手を挙げて(サイドに付いてる手すりもあるらしい)手すりに掴まっている俺のカラダに密着し、唇をハムハムと吸い合う。

徐々に舌を彼女のお口に挿れていくと、彼女も呼応するように舌を受け入れ俺の舌に絡ませてくる。

柔らかな唇にしっとりとした舌が何ともイヤラシイじゃないか。

俺は掴まっている手を早々に離し、彼女をギュッと抱きしめながらディープにキスを楽しむ。

【リップ】

俺のガウンをはだけさせ、乳首を舐め始めるななみさん。

乳首舐めに関しては基本女性にお任せしているし、どんな舐め方であっても気持ちいいんだけど、ななみさんの乳首舐めはその舐めるネットリ感が半端ない。


かなりじっくりと乳首を舐めてくれるので、乳首が感じる男性にはヒジョーに楽しいと思う。

もちろん乳首がくすぐったいって方はほどほどにリクエストするも良しだが、俺から言わせれば、風俗で乳首を堪能しないなんて、お湯の入っていない銭湯に行くようなモノっ!
(きっぱり)

あんこの入っていないあんぱ...もういい。

舌先で乳頭から乳輪周りまで吸い付くようにねっとりと両サイドの乳首を愛撫してもらう。

まだ触られてもいないのに、チンポからガマン汁がスゴい!

カラダを仰け反り、軽く咆哮するように声を出して感じる俺。

「ぅおおお~ほぉおおお~!!あっ!そのビンっ!って弾くやつ気持ちぃぃ~、ぅおおお~!」

久しぶりに10分くらい(体感時間)は乳首を堪能させてもらったかも!


ヤバいっ!ななみさんの乳首舐め、めちゃくちゃ気持ち良かった。

【フェラ】

彼女に抱きつきドレス?ワンピース?のスカート部分を捲り上げると...イヤだっ!!ノーパンじゃないっ!

しかも壁に貼り付けてある鏡に映るワレメがぱっくり丸見え!!

そのまま彼女を全裸にする。

00272510_girlsimage_04

綺麗なフォルムをしたおっぱいが現れる。

彼女はそのまましゃがみこみ、チンポをしゃぶり始める。

まずは亀頭をお口にくわえてジュポジュポと顔を前後に動かしてのストローク。

竿全体を丁寧にペロペロした後、俺のまたぐらに入り込むように金玉をペロペロと舐めてくれる。

乳首舐めされてる時にすでにビチョビチョに濡れまくった俺のチン先から出てるガマン汁も気にすることなく、チュポチュポと吸い込んでくれる(嬉しい)

乳首を指先でコリコリされながら、チンポをチュポチュポしゃぶられる。

さすがに腰がガクガクしてきたので、ベッドへ移動する。

ー攻守交替ー

【愛撫】

彼女を仰向けに寝かせて、その綺麗なおっぱいを揉む。

結構大きい方に部類に入ると思うんだがプロフ上は84のC。絶対もっとある!

そんなおっぱいはしっかりと弾力と柔軟性のあり揉み心地がたまらん気持ちいい。

揉みを堪能し、彼女の顔に近づき再度濃厚なキスから首筋へリップ。

「ハァハァ...」と呼吸を乱し始め、そのまま乳首舐めのお返し。

舌先で乳頭をレルレルと焦らすようになめると、鳥肌を立てるかのように乳輪と乳首が収縮しコリコリに硬くなる。

ビンビンっ!と弾くようになめるとカラダをビクンっ!と反応させて「あんっ、あんっ、あんっ!!」と高い声で鳴く。

優しく乳頭を中心に弾きから旋回舐めしながら徐々に彼女の股間に手を添えていく。

【マンコ】

クリは仮性でやや大きめ。ビラなしの美マン。

手の甲をゆっくりとワレメに押し付けるとすぐにヌルッとしたお湿りを感じ取れた。

そのまま親指でクリを優しく愛撫すると「ぁああんっ!!」

指でクリ周辺を暖気運転させた後、ワレメを舐める。

ヌルヌルが凄いので、まずはその粘液を味わうことから。

じゅるるるるる~!!

「ぁあんっ!ぁああんっ!!」

ヌルヌルを潤滑油として、ワレメ全体を舌を大きく旋回しながらコーティングするように舐めていく。

次第に膨張し、硬くなっていくクリ。

そんなクリの上部皮を優しく持ち上げ、クリを剥き出しにした状態で舌先で上下に舐めあげる。

お口の中にどんどん分泌されていく美女汁を感じながら、ねっとりとしたクンニリングス。

綺麗な顔して感じまくるもんだから、チンポが疼いちゃって仕方ない。

【フィニッシュ】



たっぷりとオマンコを味あわせてもらい、そのまま彼女の上に覆いかぶさるようにして抱きしめる。

キスをしながら、チン先でクリを弾くようにグラインド。

ヌルヌルした美女汁がさらに刺激を加えてくれる。


彼女と見つめ合いながら「ほらぁ、クリが凄く大きくなってる。硬くて熱いチンポがぶつかってるのわかる?」

コクりと頷きながら「ハァハァ...スゴい、当たってる。気持ちいい!ああっ!!」

緩急つけた擦りつけで密着度を高めていく。

「ぁああんっ!!気持ちぃぃっ!!」

彼女のトロマンを竿全体に感じながら、泡立つような美女汁が密着面に溢れ出てスケベがスゴい。


彼女の両腕を掴み、おっぱいを寄せるように谷間を作りながらその胸と美貌を堪能する。

パンパンパーン!と強弱のある腰振りと、彼女に抱きついてのディープなグラインドをたっぷりと堪能する。

ヌルヌルなワレメと、圧迫系の摩擦に悶絶必至!

彼女の両脚を広げ(ヨガをやっているようなのでカラダが柔らかい)、スケベな状況をガン見。

「あー、ななみさん、こりゃスケベ過ぎてヤバいわ。もう出ちゃいそう」

「ぁああ~ん、気持ちぃぃいいい!!いっぱい出して~」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のへそ周りに大量射精。

あー、気持ちよかった。

こんな綺麗な顔してスケベなんて最高じゃないか...どぴゅ。

かくして、がっぷりよつ横浜大会3DAYSは記憶と記録に残る大会となったのだった。

00272510_girlsimage_03

◆総評◆
スケベで楽しかったなぁ、ななみさん。声だけで見たらリアクション自体はそんなに高低差がある女性ではないんだけど、しっかり鳴いてくれる。まぁ、そんなに激しいリアクションばかり求めるのも酷な話なんだが。間違いなくスケベに楽しめた。何よりもドスケべまでの話が早い!(やめなさい)。こんな綺麗で可愛らしい顔して、べっちょべちょに気持ちよくさせて貰っちゃって恐縮ですって感じ。本文中にも何度か書いているけど、綺麗な髪の毛、肌、歯と言った清潔感のある彼女とこんな濃厚楽しめちゃうんだから、ラ・デュース...スケベでヤバいな。もちろんななみさんへはよつ夫保証で!

00272510_girlsimage_02

濃密度star_icon5(五段階評価)

男のツボを心得ているななみさん。ドスケベをわかってらっしゃるかのようなドスケベ(どういう事?)。濃厚なプレイをしっかり堪能させてくれる!


お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。