【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「コーチと私とビート板」ゆづか

image

00188973_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



ついに俺も『永久』という名の脱毛界隈に足を(股間を?)踏み入れた。

▼スターウォーズに出てきそうな脱毛マシーン。
medio

よくパイパン好きと勘違いされるんだが、女性は天然野ざらし、男はパイパンであるべき!と言うのが俺の願b持論。

もはやチン毛になんぞ未練も思い出、慈しみ、愛情、嫉妬、喜び、悲しみ等の感情は一切ない。(めちゃくちゃあるじゃねーか!)

しかもブラジリアンに何度も通うんだったら、元から絶ってしまってもいいだろうと考えるのは自然の理。

即効性のあるブラジリアンも個人的には好きなんだけどさ。

そう!これで俺も夢のブーメランパンツが履ける!!...って、違うっ!今日から上を向いて(チンポも剥いて)生きていけるぅうううううう...うっ!...ぅぅ...うっ、くるぢい...(あれ?心筋梗塞)

って事で、ブーメランパンツと言えば西〇秀樹!

ee75c98a
ブーメランっ、ギャランドゥ!(もはや着地点を見失いながら)

そう!水着と言えば、「ドスケベ水着と私のビンビン棒」(とりあえず毎回、豪快に店名を間違えておく)

...って、違うっ!正確には「コーチと私とビート板」

《競泳夜這いスクール専門店》ってコンセプトが面白い。
実際に遊んだことのある人は知ってると思うんだけど、か・な・りドスケベに楽しめるお店だと言うのはここだけの話(世界規模)

在籍している女の子は基本20代を中心とした布陣で、競泳水着を着た女の子がズラッと並んでいるのは、見てて「おぉ~!」っとなる。

2017y12m21d_212148075
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェック!

実際の競泳競技には全くもって適さないようなスケべな水着も多数用意されているので、水着マニアも大満足!?

それでは行ってみよ!(逝きながら←しつこい)

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で1年ほど働いているらしい。過去は完全業界未経験!彼女には全くと言っていいほど事務的な感じはなく、 むしろ仕事を楽しんでいるように見えたのは気のせいだろうか。スケベってこと?(ほっとけ)

年齢:オフィシャルでは21歳。どんなもんだろうか。結構落ち着いてる部分もあったし、大人っぽい感じがしたので25前後って感じだけどどうだろうか。妙に色気があるんだよ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのFカップ。それくらいはあると思う。乳首もしっかりビンビンになるし、感度も安定感抜群。とにかく、だ。俺好みのおっぱいであることは間違いない。
 
ボディー:俺好みのムチっとしたボディ。肌触りがスベスベで、とにかくギュッと抱きしめていたいワガママなカラダ。この感じ、マジで好き。
 
陰毛:あったのよ、天然のトレジャーが!多すぎず少なすぎずのナチュラルな柔毛がしっかりと生えていた。美女汁と混ざり合った際のあのわかめというか、昆布のようなしっとりした...例えがキモいので、もういいです。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は75分16500円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみにこのお店で遊んだことがない方はこんな割引が使えるので嫉妬しかない。
総額50分17000円→総額65分14000円(※入会金込・指名料込、オールタイム、セクハラコースのみ)


池袋北口を出て、まっすぐ受付のある建物へ向かう。

エレベーターで4階へ行き、右手にある18禁マークの付いたドアのインターフォンを鳴らすと、ガチャっとドアが開き「いらっしゃいませ~」とスタッフさんの元気な挨拶でお出迎え。

ここは同室で2、3店舗(?)の受付があるので「ビートたけ...バカヤロウ!ビート板で」と言えばすぐに案内してくれ、段取りよく事を進めてくれる。

で、簡単な(希望フィニッシュ回数や待ちポーズ等)リクエストシートを記入し、結構な種類のある中からお気に入りのコスチューム(水着)を選ぶ。


▼ほんの一部。
2017y12m22d_013108797

これで受付完了。

諸々済ませたら、電マとグリンス、うがい薬を預かりホテルへ向かう。

右手にスマフォ、左手にはリレーのバトンよろしくピンクのケースに入った電マを裸で持って歩いてくのも全然平気!(おまわりさーん!)


今回使ったホテルはお馴染みCHECK INN BALI
写真 2017-12-15 14 00 48

写真 2017-12-15 14 03 14

304号室。

2970円均一/ショートタイム(130分)


部屋に入り、ホテル名と部屋番号を伝えるを電話かける。

このお店のシステムは、部屋をノックされたら対面せずにドアを開け、女の子がドアノブを掴んだのを確認したらシャワーへ向かう。こちらがシャワーを浴びてる間に女の子が夜這われる(?)準備をして待ってくれてるってわけ。

女の子の到着まで、預かった水着の(着たらダメ!絶対!!)、写真撮ったりして待つ。

写真 2017-12-15 14 06 35

5分くらいだろうか。

ドアの向こう側でピピピッとタイマーをセットする音聞こえた。

おっ、キタキタ!

案の定、コンコンとノックする音。

水着と電マをベッド脇に置き、対面しないようにドアをちょいと開けると、ドアの向こうから「シャワーを浴びて下さい」と。

サクッとカラダをキレイキレイにし終えて、シャワーを出ると、部屋からゔぃぃいいいい〜んっ♪「あんっ、あああんっ!」と何やらスケべな二重奏が聞こえる。

ゆづかちゃんがアイマスクを着用しスケべな水着を着て仰向けで電マオナニーしちゃってるじゃないっ!

しかも結構本気度高い感じで...感涙。

ベッドに上がり、しばし彼女のオナニーを視姦。

寝てても胸の膨らみが...マジのデカパイじゃないか...どぴゅ。

彼女の握っている電マを優しく取り上げて、『押して引き上げる』と言う《プロ電マー》な使い方で責めていくと「ぁああっ!!いやんっ!ああっ!」と一気に声のボリュームがアップする。

楽しい瞬間だ。

で、しばし電マ彼女のリアクションを楽しんだ後、電マを止めて肉弾戦へ。

【愛撫】

彼女のカラダのラインを確かめるように手のひらでサワサワとボディタッチ。

文字でどこまで伝わるかわからないけど、スケべなムッチリボディ。

水着の上からその豊満なおっぱいをもみゅもみゅ。

弾力と張りのある高品質なデカパイ。

半分見えてるような水着なので、これ以上引っ張る必要もないと判断し、ズルズルと脱がせる。

ポロンと顔を出したそのおっぱいの綺麗なこと。

左右の乳首周りを八の字を描くように指先でフェザータッチ。

触れてもいない乳首がキューンと勃起する。

今度は舌を使い、乳頭を軽くビンビンっ!と弾き舐めすると「ぁあんっ!」と声を出しながらカラダを震わせる。

乳首の感度はかなり高めのようで。

グリングリンと乳首をたっぷり味わいながら、股間のトレジャーをワシャワシャ触る喜びたるや...(よつ夫、キモい)

【マンコ】

クリ通常で仮性勃起型、ビラなしの美マン。

トレジャー部分を指先でコネコネ堪能したのち、人差し指の側面をワレメに優しく押し付ける。(責め方がマニアック)

しっとりとした湿り気を感じ取ったので、人差し指と中指でぱかっとワレメを広げるとマンコの中はグッショリ濡れているじゃないっ!

イヤだっ!ゆづかちゃん!!店名よろしくプール帰りとかじゃないわよね?乳首舐めただけでこんなに濡れちゃうなんて、こっちまで興奮しちゃうわぁっ!(なぜか全体的にお姉口調で)

アイマスク越しに恥ずかしそうにするゆづかちゃんが可愛い。

そんな可愛らしいゆづかちゃんのオマンコを舐めずには帰れま10(←え?)

彼女のワレメに舌を這わせて上下ストローク開始。

上下にクリを弾くと俺の手をギュッとつかみながら「ぁああっ!ああ~んっ!!」と大鳴き。

小刻みにショートストロークでクリをベンベンと弾くと、イキそうな勢いの彼女。

尚もクリとワレメ全体を緩急つけながら旋回舐めすると「ぁああ~!!ダメダメ~!!...ングググ...ああっ!!!」とひと絞りした声を上げてビクンビクン。

彼女の手がじっとり汗ばむ。

こういうリアクション、めちゃくちゃ興奮するんですけど。

ー攻守交替ー

【リップ】

今度はゆづかちゃんの責めを堪能...の前にアイマスクを外す。

イヤだっ!ゆづかちゃんったら綺麗な顔をしてるじゃないっ。(受付で写真見たけど)

もっと早くアイマスク外しておけば良かった...どぴゅ。

俺の上に覆いかぶさってくるゆづかちゃんの美巨乳の存在感よ。

この美巨乳と接してるだけで脳内がスケベな気分でいっぱいになる。

そして彼女のスベスベの肌がより一層、俺をエロくさせる。

唇を重ね合わせながら舌もレロンレロンと絡ませる濃厚なキス。

彼女の唾液を感じながら、ディープに舌を絡ませあう。

ギュッと抱きしめると、彼女の髪の毛のいい匂いが最高にたまらんし、チンポからガマン汁がどっぴゅんこしてる。

乳首をペロペロと舐めてる綺麗な顔を間近で見つめる。

ゾクゾクと全身に鳥肌を立てるほど気持ちいい乳首舐め。

両サイドの乳首を舐めたあと、膝、鼠径部と丁寧なリップが続きチンポに到達。

【フェラ】

「なんか出てる~」といたずらっぽく笑う彼女の顔に惚れそうになる。

そんな出てる汁を拭き取ることもなく、パクッと舐め始めてくれる彼女に惚れ...もういいです。

グググっとチンポの先から根元までディープにじっくりと圧をかけながらのストローク。

圧と吸引力がほどよい強さで実に気持ちいい。

ジュポジュポとスケベな音を立てながら上下に舐めると、同調して美巨乳が揺れる。

手を伸ばし、彼女のおっぱいを揉み揉みすると、ビクビクっ!と反応する。

ヤバい!楽しいっ!!

「ゆづかちゃん、69しよっか」

【69】

「恥かしいですね...」

女の子が恥ずかしがるほどカッチカチになる変態チンポは今日もご機嫌。

まぁ、いい。

俺の頭上をまたがり彼女の濡れ濡れの美マンが目の前に。

お口全体でワレメを楽しむように舐める。

クリをペロッと舐めると、アナルをヒクヒクさせながら感じるゆづかちゃん。

《あるといいな》がしっかりある素晴らしい女性だ。

俺はマンコを舐めながらチンポをしゃぶられるこの男女平等な69という行為がたまらなく好き。

【フィニッシュ】

騎素→正

たっぷりと濡れたオマンコに、たっぷりとスケベコーティングされたチンポ。

最初は彼女に上に乗ってもらう。

ノーハンドでトロマンをチンポのB面に這わせて、前後にグラインド。

いつものようにローション不要ってのが嬉しい。

チンポに伝わる彼女のホットなマンコ。

前後のグラインドでクリにチン先があたる度に彼女が顔を歪ませ、「ぁあんっ!」と言いながら気持ちいい顔をするのがいい。

俺も上下にわっしょいアシストしながら腰を振ると、ブルンブルンと大きく揺れ動く美巨乳が最高にエロい。

チンポの大きさと一緒で、無ければないで特に問題はないんだけど、やっぱりこのFカップクラスってのはたまんねぇ~なぁ~。このブログでも何度も書いてるけど、俺、E、F、Gカップクラスが大好きなのよ。

そんな揺れるデカパイを目で見て、揉んで楽しむ。



ギンギンに勃起してる乳首を舐めるため、彼女のカラダを引き寄せてチュルチュルと乳首舐めすると、今度は彼女が乳首舐め返しをしてくれる。(哲〇の房〇さん風で)

んぐぐぐ!気持ぢぃぃいいい!!!!!

体位を切り替え、彼女を仰向けに。

ヌルヌルのワレメにチンポのB面を擦りつけながら彼女の谷間に顔をうずめたりして楽しむ。

徐々に密着度を高めると、彼女の熱をチンポ全体に感じる気持ち良さ。

「ぁああっ!気持ちぃぃっ!!ああああ~んっ!!」

パンパンパーンと腰を振ると、美巨乳が前後にブルンブルン揺れ動く。

彼女の両手首を掴み腕をクロスする形で谷間を作る。

201603141331454975s
※谷間イメージ

ヌッチョンヌチョンとスケベな音を立てながら泡だつ接触部。

「ぁああっ、ダメぇ~!気持ちぃぃいいいい~!!ぁああああっ!!!」

彼女の両脚を抱えるように緩急つけたグラインドで一気にラストスパート。

「あー!ゆづかちゃん、俺もイクよ~!」

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のおっぱいにまで到達するK点越え射精砲。

マジでゆづかちゃん良かったわぁ。

...え?ちょ、ちょっとー!!!ゆづきちゃん、動画に出てるじゃないっ!(白目)

※画像クリックで動画視聴ページへ飛ぶよん。

読者のみんなもこれでほぼ予習は完了と言うわけだ。俺の好きなボディとはこういう事!(最高!)

00188973_girlsimage_05

◆総評◆
久しぶりのビート板だが、安定のスケべさは健在のようで。今回のゆづきちゃん何と言ってもそのムッチリボディに美巨乳と、性格の良さ。もちろんお顔も俺好みで黒髪九州人。色んな妄想を一気にかき立たせてくれる要素がいっぱい。60分という時間があっという間に感じるほど密な時間を堪能できた。こんなスケべなボディをした彼女が学生時代にどんな水着を着ていたのか想像するだけでドキドキする。そんな楽しい彼女には文句なしのよつ夫保証!また会いたい!遊びたい!!

00188973_girlsimage_04

濃密度 star_icon5(五段階評価)

ゆづかちゃんったら最高のボディとしっかりドスケベなプレイ。全体的に最高レベルなポテンシャルと言っていいだろう。

お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。