【新宿歌舞伎町:デリヘル】「エロウトスタイル」あい

b1d012c9-s

2017y12m11d_104139080

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



数十年前、AVで監督をしてた時に某メーカー担当プロデューサーから「処女の娘が面接に来たので、今から撮りませんか?」という以来があった。

メーカーに面接しに来て、お互いが納得した上ですぐにハメ撮りを決行するという企画物で、過去にAV経験の無い女の子限定(まさにデビュー作品)で生々しい反応ってのがウケてそれなりに売上のあった作品だ。

そんな中、処女の子が面接に来て、「今すぐ処女を捨てたいんです」との事だった。

彼女は18歳でその年に高校を卒業し、大学生になったばかり。学生時代にソフトボールに熱中しすぎて男子とそういう関係を持つ機会がなかったと言う。まぁ、本人の奥手な性格もあったのだろう。

「2日くらい日数かけていいので、性交してきてください」というのものでドキュメンタリータッチでお願い!と。

当時はDVテープでの撮影なので、とりあえずSONYのDVテープ(60分)を30本ほど購入し(ちなみに俺のカメラはDVCAMだったので実質40分しか撮れなかった←細かい話はどーでもいい)

で、シティホテルを押さえ、撮影に及んだ。まずは彼女が見たことのなかったエロ本を読ませることから始め、彼女の表情、リアクションを余すことなく撮り続け、中々シュールな作品になったと思う。

最後は無事性交に成功し、全てが終わった後に彼女の目から流れた一筋の涙は今でも印象深く俺の心に残っている。

なぜ長々と聞いてもいない感動話をしたかって?(え?感動してない?)

今回の女の子、男性経験ゼロ!いや、正確に言うと、『抜き差し』がゼロなんだよ!

まぁ、お店で働いている限り、男性経験という意味では『ある』わけだよ。要は最後までが『ない』という事!

今回のあいちゃん、1年弱このお店で働いているとは言え、慣れない部分もわからない部分も多々あるだろう。

俺もさすがに気を使ったよね。こちとら穢れた大人だし(ほっといてっ!)、嫌な思いをさせちゃいけないと思ったしさ。

しかもこの可愛さだからねぇ。

2017y12m11d_104139080

とにかく、だ。

プレイはほどほどに、その可愛さを堪能した。それも一つの遊び方。

そんな女の子が在籍しているお店が「エロウトスタイル」

女の子の可愛さは折り紙つきの同店。俺も過去に遊んでレポしているので参考までに。

お店のコンセプトはズバリ...

concept_majime

とは言え、エロとは実に深いもので色々な様式がある。

このお店は、素人が一番エロいと位置づけているわけだ。そういう意味で、あいちゃんは、ある意味で《究極の素人さん》ってことになるわけだよ。

そしてどうよこの美少女揃いのラインナップ!

2017y12m12d_191108906
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧に飛ぶのでチェックしてみて!

文句なし!これからも同店の色々な子で遊んでみたい!!(全力欲求!)

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で働き始めて10ヶ月くらいだと言っていた。指折り数えていた姿が可愛い。10ヶ月も頑張ったねぇと褒めたくなる。

年齢:オフィシャルでは19歳。実際も19歳と言っていた。もうね、色々と経験値の低いいい意味で19歳丸出しなの。可愛いよなぁ、あいちゃんは。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのBカップ。それくらいだと思う。まだまだ開発されていない子っぽいので、性感帯が乳首に集中しているんだろうね。乳首だけでイクんじゃないかというくらいに感じまくってた。そして濡れてた...どぴゅ。
 
ボディー:スレンダーなボディ。部屋の暖房の効きが悪かったので彼女とギュッと抱き合いながらカラダを温め合ってたんだけど、幸せだったよね(やめなさい)。ギュッと包み込めちゃうくらい華奢なカラダなのよ、あいちゃん。
 
陰毛:超美少女の天然トレジャー!そうであって欲しかったものがそこには生えていた。あいちゃんの柔軟で上品な毛質のトレジャーを見た瞬間、俺はすべて満たされたよね(こらこら)。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分22000円でがっぷりよつ。

※即尺コース【リピーター様特別割引】を利用。※ホテル代別途。交通費・指名料すべてコミコミ!

ちなみにこのお店で初めて遊ぶと言う方はこの割引を使うとお得!



新宿は歌舞伎町の風林会館内にある喫茶店で打ち合わせを終え、その足でホテルへ出向く。

この喫茶店って昔、発砲...まぁ、いい。


今回使ったホテルはHOTEL THE HOTEL

池袋のSARDに似た雰囲気のホテル。

どーでもいいんだけど、俺がこのホテルに入ろうとしたら3カップルぐらいが同じタイミングで入っていったのよ。部屋が綺麗だから人気あるのかしら。多分風俗利用者だと思うけど...。

メリークリトリスってか!だっふんだ。
写真 2017-12-08 12 47 30

写真 2017-12-08 12 47 33

写真 2017-12-08 13 14 22

#33の部屋

3900円/~17時


タッチパネルで部屋を選び、部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

こちらのお店はグループ全体として真面目な風俗店》を謳っているだけあって、相変わらず電話対応は半端なく丁寧。

段取りだと丁寧に伝えてくれる。

今回は「即尺コース」なので、女の子が到着する前に一人でシャワーを浴びておくシステムなのでババっとシャワーを浴びる。

女の子が到着するまで一人でチンポの状態をチェック(旧国鉄の帽子を被り(←持ってない)、ホイッスルを吹きながら)

勃ち良~し!硬さ良~し、血色良し!長さ無~し!(ほっとけ!)病気無~し!(あったら困るっ!)

そんなこんなしてたら10分前後くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると...え...可愛いんですけど...どぴゅ。

あいちゃんが立っていた。

堀〇真希に似てるんだよ、マジで!(語気強目に)

▼正直、この写真より本物の方がもっと可愛いと思った。
2017y12m11d_104139080

▼顔の雰囲気は徹〇の部屋に出てた堀〇真希で...
maxresdefault-(1)

▼喋ってる時の雰囲気はB〇SHのア〇ニ・Dって感じだった(わかんねーよ)
DFfkCoQVoAAR3Rg

おっとりと大人しい美少女のあいちゃん。

少し天然っぽい部分もあるのかな。

そんなあいちゃんを前にして、大人な俺は必要以上に気を使ってしまう(癖)

最大限のケアをしてあげよう。ガツガツせずに(いつもしないけど)。

とりあえず彼女のバックグラウンドを調査(プライバシーに関わる内容は記載しない)

「あいちゃんって男性経験はどんな感じなの?」

「え...と、うぅ...まだ...です」

「ん?ひょっとして経験なし...的な?」

「...はい(照)」

...どぴゅ。

「そっかぁ、まぁやってればいいってもんじゃないからねぇ。そっかそっか。大事にしてるんだね~。やっぱり好きな人に?」

「...はい、そうですね(照)」

「いいと思う!素敵な話だわぁ。あー、癒された癒された。俺なんて中学生時代にチンポしゃぶっちゃったもんね~

そんなこんなで結構話し込んじゃったのでヤバイやばい、プレイ時間が危うくなるわ。

ハッ!そういえばあまりに可愛い娘だったので、即尺を忘れちゃったけど全然いいや。

で、彼女の服を脱がせていく。

2017y12m11d_104142486

もうね、本当に恥ずかしそうにするもんだから、腰に巻いてたタオルがハラっと落ち...あれ?チンポに引っかかって落ないじゃないっ!!

そんなこんなでブラを外すと、小ぶりだが綺麗なおっぱいが。

改めて顔を見ると、あいちゃんったら倒れるんじゃないかというくらい恥ずかしそうな表情。

彼女の顔を見ておっぱいを見るの繰り返し。

学校にいたマドンナ的存在だったであろうあいちゃんのおっぱい。そう考えるとすごく興奮する。(よつ夫キモい)

下着を脱がすと、あぁ...完璧な生え方。

濃すぎずフサフサ系のこうであって欲しいレベルの理想的トレジャーが!

昔『桃の天〇水』って言う飲料があったけど、まさに『あいの天然毛!!』

お手入れなしの敷地面積の狭い上品な天然アイドル系美女毛にうっかり射精しそう...。(マン毛で字数取りすぎ!)

【愛撫】

優しく彼女の首筋にリップしていく。

あいちゃんの髪の毛から芳しいシャンプーの匂いにドキドキする。

匂いを嗅ぎながら彼女のカラダに指先を這わせ、フェザータッチしていくとあいちゃんったら声を出すのを押し殺すように口元をギュッと手で押さえる仕草。

ガ、ガチのリアクションじゃないか。(感涙)

そのまま唇を重ねていくと、あいちゃんも同調して唇を這わせてくれる。

舌を絡めていくと、彼女もレロレロと可愛らしくゆっくりと絡め返してくれる。

痴女のようなベロンベロンというキスではないけど、レロレロっとしっかりキスは可能なのでご安心を..っていうか、あいちゃんがそんなハード系だったらちょっと嫌だわ。

指先で軽く乳首に触れただけで、ビクンっ!と大きなリアクションとビンビンに勃起する乳首。

「ん?あいちゃん、乳首は結構ヤバい感じ?」

俺を見つめて「...うぅ~...」と言って顔を逸らす。

「あいちゃん、教えて」

「...感じちゃ...います」

か、可愛いじゃないか。

稀に乳首を触られたくない女の子っているじゃない。その時の言い訳が痛いとか、色々あるわけ。
ただし、あいちゃんはおっぱいがとにかく感じてしまうのを恥ずかしくて告白出来ないでいる可愛さなんだよ。ここが重要なんだ。


その証拠に、舌先で乳首をペロンと舐めたら「ぁああんっ、あっ、ああっ、ああんっ!」とよく鳴いてくれるんだよ。

先述したが、本当に乳首の感度が半端ないので、乳首舐めだけでイってしまうんじゃないかというくらい感じてしまっているあいちゃん。

乳頭をチロチロとゆっくり優しくフェザーリップと、乳首周りを旋回舐めのコンビネーションで攻略可能。

舐めながら徐々に彼女の股間に手を添えると...え!?

【マンコ】

アナルまでにじみ出る、いや湧き出るような美女汁が垂れているじゃないか(...嬉しくて不整脈)

ビラなしの綺麗な一本線。クリは通常の大きさで仮性。

これがあいちゃんのオマンコかぁ(しみじみ)

いやぁ、しかし乳首が感じるとは思ってたけど、こうやってお汁にその感度が現れるってのが嬉しいよね~。(※素人美少女系でこんな下品なレポでいいのか?と思いつつ、感じたことは素直に書くから)

そんなこんなで彼女のワレメに舌を這わせる。

それなりに舐められは経験していると思うけど、一応怖がらせてはいけないのでワレメをぱっくり開かずに舌をワレメに優しく這わせる感じで舐めていく。

舌先にねっとりと糸を引く聖なる液を味わう。

一足早いクリスマスプレゼントだな(違います)

まぁ、いい。

で、ワレメのストロークからクリをゆっくりビンっ!と弾くように舐めると「ぁあんっ!」と好反応。

そこから丁寧な舌運動でワレメ全体を旋回舐め。

小さなワレメから湧き出す美女汁をしっかり頂く。

このマン汁うんめ~なっ!!(か〇なり石〇風の訛りで)



未だ男性を知らない未成熟な聖穴から溢れ出る神々しい液体は、まさにヴァージンウォーター。

ふぅ...俺の穢れた心が洗われた気分。

そんなこんなで彼女のクリをゆっくり優しく上下左右に弾き舐めを堪能する。

あいちゃんったらまたまた手で顔を隠し気持ち良さを押し殺すような仕草をするんだよ。

俺にとってはこの素人っぽリアクションが何よりエロい!

そう!まさにお店のコンセプトを体現している。

ー攻守交替ー

【リップ】

おどおどするような感じで俺の横に添い寝するあいちゃん。

可愛すぎたので、ギュッと抱きしめてキスをし、彼女の体温を楽しむ。

俺の胸元に顔を押し付けるようにしてペロっ、ペロっ!と乳首を舐める。

子犬のような可愛さと、普通に気持ちいいのですぐに口を半開きにし、白目になる俺。

「あっ、あいちゃん、普通に気持ちいいわぁ...はうっ!」

戸惑いながらの乳首舐めなんてもんはそう体験出来るものではないし、これからも、今をありがたむという気持ちを忘れずに生きていきたい(え?)

両サイドの乳首を舐めながらチンポを優しく握る。

シコるわけでもなく、ただ握るという何でもない行為に興奮する。

maxresdefault-(1)

何でもないような事が幸せだったと思う~♪ってあんた色々ありすぎだよっ!(やめなさい)

で、あいちゃんが俺のまたぐらに位置する。

【フェラ】

これがまた可愛いのよ、舐め方がさ。

両手でチンポを掴み、まずは亀頭をチュッポチュッポと。

そこから少し深めの上下ストロークをし始めるあいちゃん。

一定のリズムだが、彼女のしゃぶってる顔を見ながら味わうこのフェラは実に眺めがいい。

綺麗な髪の毛が揺れ、時折目をギュッとつむったり、唾液をいっぱい垂らしながら無音でのおしゃぶり。

早めに69に切り替える。これはやっておかないと。

【69】

彼女がためらいながらも俺の頭上をまたぐ。

綺麗なワレメが相変わらずビチョビチョに濡れている。

可愛い顔してなんてスケベな濡れ方なんだ...どぴゅ。

彼女のアナルも舐めたかったがさすがに我慢我慢。

毛の無い綺麗なアナルを見ながらクリを中心に舌を這わす。

クリを舐める度にアナルがキュキュッと締まるのがなんともエロいじゃないか。

集中してクリを舐めると彼女のお口が止まる。

そう!このリアクションが大事!!

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女に上に乗ってもらう。

さすがに激しいグラインドはないが、濡れ濡れのトロマンで俺のチンポの上をゆっくりとぎこちなく動かすその姿勢がエロい!

クリが硬くなり、亀頭裏に感じ取れて気持ちいい。

乳首を優しくコリコリするとやはり激しいリアクション。

あいちゃんは乳首が際立って開発されているようで。

慣れないと上は大変だろうと思い、何往復かとヌッチョリとトロマンをチンポのB面で味わうくらいにして、体位を切り替える。

彼女を仰向けにし、チンポをクリに優しく擦りつけながら俺は乳首をレロレロと責める。

首筋を紅潮させ、浮き出る血管。

乳首責めに本気で喘ぐあいちゃん。

何分前かの終了を知らせるスマフォのタイマーがピピピッと鳴る。

チンポを擦りつけながら一気にスパートをかける。

彼女の喘ぎ声、感じてる顔、トロマンに勃起する乳首。

よし、準備完了!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

大量ザー汁が彼女のお腹の上に飛び散る。

結構前半でじっくりやりすぎたかもしれないが、それはそれで楽しかったのでフィニッシュ時はあまり時間をかけずに終えた。

あいちゃんのビジュアル面は言うまでもなく、たまにはこういう女の子と遊べるってのも風俗の幅の広さよねぇ~。

2017y12m11d_104139080

◆総評◆
ビジュアルクオリティこ高い同店。今回もスタッフさんが丁寧に電話口で「正直プレイの方はまだあまり慣れていないかと思いますが...」と言ってくれるのは嬉しかったねぇ。正直に言ってくれればきっとお客も納得の上でプレイ出来るしね...と言うかだね。今回のあいちゃんのビジュアルよ!何よ、あの可愛いさ。しかもものすごくシャイな女の子だし。チンポべっちょベチョしゃぶり始めたら説得力ゼロになるところだったけど、イメージ通りペロペロキャンディを舐めるような不慣れなフェラ。最高じゃないか!俺は基本ビジュアルがそこそこであってもそこで悪いとかの評価はつけないんだけど(人それぞれ趣味趣向があるし)、良しの場合は全力で伝えるよ。テクニックよりビジュアル重視のあなたには絶対遊んでおくべき女の子。(とは言え、プレイも普通に出来るから安心して)。全力でよつ夫保証!

2017y12m11d_104142486

濃密度star_icon4(五段階評価)

そりゃ普通に評価したらあいちゃんは150点満点だよ(え?点数?)。とにかく美少女っぷりが凄いのでプレイは二の次!(やめなさい)



お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。