【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」まゆ

08ad8a18-s

88126_10_20171025223614

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



突然ですが、皆さんは1日で何打席イケます?

性欲ってのは歳を重ねる毎に減退するものと教えられてきた。

age_graph
事実、俺も20代の頃に比べれば落ちたかもしれない...と思ってたんだけど、落ちたのは性欲と言うより体力なんじゃないかと。

10代前半、ガチオナニーを覚えた俺は、街を歩いている綺麗な女性を見てはムラムラしトイレと言われる場所であればデパートでもスーパーでも駆け込んでオナn...自主規制。それこそ猿並みに何発でも打てたもんだ。

そんな頃に比べれば体力は落ちたと思うが、むしろ多角的な性癖が追加されたので、困ったことに性欲は増していると思う(キモい)

おかげさまで(誰の?)40代に突入して早数年、今のところ《連チャンで》1日3打席以上打たないといけない時以外はドーピングは不要。

つまり俺がフラットな状況で入れる打席は2打席まで。

連チャンでなければ2時間ほどインターバルがあれば、安定の2打数2安打は打てる。

なぜこんな話をしたかと言うと、俺の先輩にKという人物がいるんだが、50歳という年齢に関わらず風俗へ遊びに行くと60分で確実に3回打って帰ってくる強者なんだよ。

連続して打てる理由は《早漏》《超感じやすい竿》と自慢げに語っていたが、正直カッコいいとは思った事はない。


ただし俺には到底真似できない芸当がひとつだけあって、クンニをしている時ってうつ伏せが一般的じゃない。そこで股間を擦りつけて発射しておくんだって。『しておく』の意味がイマイチ不明なんだが、高難度な技すぎて「スゴイっすねぇ(引きながら)」の一言。

タオルがある方がいいので、ベッドにタオルが敷かれがちなファッションヘルスでのプレイが一番やりやすいと言っていたが、どーでもいい。

若い時にはそのありがたみをあまり感じられないかもしれないけど、20代、30代の体力って素晴らしいものだと思うから、生き急ぐように遊んでもらいたいと嫉妬を込めて伝えたい。

あーあ、こんな時は若い娘のエキスでも吸って...ハッ!

「ベイビーバズーカ」(土下座)

news5_20170705140307

在籍は18歳、19歳、20歳前後のピチピチ女子がわんさか!業界未経験もたっぷりでお馴染みの同店。

2017y11m30d_103905628
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶのでチェックしてみて!

多彩なコースも特徴の一つ。詳細はコチラから。

俺も過去に2、3度遊んでいる→レポ

マスカキ君ともだちでもレポされてるので併せてどうぞ。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2ヶ月くらいと言っていた。過去にちょいちょい経験があるらしいが、「同じ場所にいられないんですよ〜」と笑って言っていた。そんなところが実に女子大生っぽいなぁと思うのは決めつけが過ぎるだろうか。

年齢:オフィシャルでは20歳。年齢は21歳と言っていた。絶賛就活中らしい。社長さん、御社にどうですか?ノリ的には若さ全開元気キャラ。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのEカップ。サイズ的にはそれくらいかなと思う。勃起系乳首なので、舐めた時にシュシュッと硬くなっているのがすぐに確認できる。
 
ボディー:至って標準的な体型だと思う。本人も言っていたが、少しお腹にお肉が乗ってるが、俺的にはOK!多少ムチっと感がある方がエロいんだ、女子は。
 
陰毛:残念ながらパイパン。自分で剃ってるらしい。トレジャーの生え際、範囲などがうっすら確認できたので、良しとしよう(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:あり
--------------------------------------------------

今回は60分18000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみに初めてこのお店を利用する方は、この割引を使うと総額60分13000円(入会金込・フリー限定)で遊べる!



池袋北口を出て、まっすぐ受付へ向かう。

ちなみに池袋に詳しい方は、西口方面から地下街Echikaを通り、C6出口に出ればこの時期の寒さをしのいで受付まで到着出来る。

以前にも書いたが、受付のあるこの近辺には多数のタイマッサージがあるので、それ界隈が好きな方は調査しておくといいだろう。美味しいタイ料理のお店もすぐ近くにある。

ベイビーバズーカのある建物って、その昔「阪ちん巨ちん」という風俗店が入っなかったっけ?

まぁ、いいけど。

で、エレベーターで7階へ向かうと、「いらっしゃませ~!」とスタッフさんの元気な声。

先客がいたので待合室へ案内される。

すぐに俺の番になり、慣れたスタッフさんが段取りよく受付を済ませてくれる。

今回使ったホテルはラファイエ

写真 2017-11-30 17 59 13

605号室。

3500円/130分(部屋によって料金の変動あり)


ホテルに入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

今回は50分なので、ここからは段取りよく動かねばならない。

痴漢や拘束もいいけど、若い女の子と純粋に楽しみたいと思ったらいい歳して恋人コース!(よつ夫キモい)

痴漢コースと違い、恋人コースはドアにスリッパを挟むなどは不要。部屋でじっと待っていればいいコース。

5分ほどだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けるとまゆちゃんが立っていた。

88126_10_20171025223614

「はじめまして、こんばんは〜」

THE女子大生!と行った感じのピンクベースのファーコート。

彼女を部屋に招き入れ、談笑。

彼女の帰宅都合で50分という時間でしか遊べないようなので、時間配分が勝負となる。

すぐにシャワーへ向かうため、お互いに服を脱ぐ。

サクッと脱いで相変わらずビンビンな俺は彼女のそのボディを眺める。

現役女性大生のおっぱいと考えただけでゴクリと息を飲んでしまう。

お腹周りに少しプニョっとしたお肉が可愛い。

「本人はヤバいんですよ!」と言っていたが俺にとってはなんのこっちゃない。

おっぱいはしっかりとボイ〜んとした膨らみがある。

grdr0018996735_0208929985pc
※写メ日記より

シャワーは何事もなく楽しく談笑しながらサクッと終えベッドへ。

【愛撫】

彼女を仰向けに寝かせ、首筋へリップを仕掛けていく。

まゆちゃんに会った時から髪の毛のいい匂いがしてたので、首筋にリップしながら気づかれぬように深呼吸しながら髪の毛の匂いを嗅ぐ。

普通に嗅がせてもらえばいいんだけど、気づかれないスリルを楽しむわけ。痴漢という品のない行為と違うのは相手に迷惑をかけないということ!!(最低)

まゆちゃんの綺麗な黒髪の匂いを全力で堪能できるんだぁあああああ!!(おまわりさーんっ!)

IMG_9918
1046_1414388422_11918
※髪型イメージ

シャンプーのいい匂いを嗅ぎ、チンポをビンビンに勃起させながら彼女のおっぱいを揉む。

張りのある柔らかな膨らみのおっぱい...そう!現役女子大生という冠が付けばすべてスケベに感じられる魔法の言葉!!

現役女子大生のおっぱい...どぴゅ(思考が中二)

首筋のリップから唇へ。

彼女の柔らかリップをハムハムし、お互いの舌をレロンレロンと濃厚に絡ませあう。

その後、舌先で乳首をチルチルと舐めると「ぁああ」と言いながら乳首を勃起させて感じ始めるまゆちゃん。

こんなにも乳首を勃起させている彼女を見ながら、脳内では彼女が大学で真面目に授業を受けてる姿を想像する。こんなにスケベな現実があっていいのか...どぴゅ。

【マンコ】

ビラなし、クリは通常。

ワレメの側道をペロペロと舐め、徐々にクリに舌を這わせていく。

人見知りっぽいクリを少しめくるように露出させ、上下に弾き舐め。

「ぁあっ、ああんっ...あっ、あっ」

軽く目を閉じながら悦に浸っているようなまゆちゃん。

少しずつワレメから分泌されてくる現役女子大生汁を味わう。

オマンコ汁をワレメという名のキャンパスに塗りたくるよう大きくサークル舐め。

乳首をコリコリと弾きながらクリを中心に舐めた時が最もリアクションが良かった。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺のサイドに位置し、乳首を舐め始める。

お店自体が素人っぽい女の子売りではあるので、責めに関してのスキルは未知数くらいに考えていたんだけど、まゆちゃんは責めのスキルが非常に高いのでこれは本当に感激した。

乳首舐めもじっくり丁寧系の舐めで、舌をねっとりと使い、旋回舐めから弾き舐めまでがっつり。

乳首を舐めながら金玉からチンポまでを指先でサワサワ攻撃。

両サイドの乳首を丁寧に舐めてもらった後、サイドに位置したままチンポをしゃぶり始めるまゆちゃん。

【フェラ】

彼女が俺のチンポを垂直に握り締め、チュポーっと吸い込み上下ストローク。

この締め付けるようなフェラがたまらん気持ちいいんだ。

唇の圧が竿全体を刺激するようなこのストローク加減よ!

ソフトなフェラも嫌いじゃないが、がっつり二郎系フェラは大好き!

...とは言いつつも、ガチの現役女子大生にしゃぶってもらったという概念が一番エロいんだが(言ってることがキモい)


【フィニッシュ】

騎素→正素

俺の上にまたがり、手のひらとマンコに俺のチンポを挟み込んでのグラインドというオーソドックススタイル。

俺のチンポが硬くなったクリに触れるたびに彼女の表情が歪む。

「ぁっ、ああっ、ああ~ん...」

俺も上下にわっしょいアシストしながら腰を振るとボインボインと揺れるおっぱい。

オマンコのヌルヌルした感触、ニュルニュルとワレメに擦られる気持ち良さをチンポで堪能する。

彼女のカラダを引き寄せ、おっぱいをチューチュー吸い上げると、勃起型乳首が再度ビンビンに硬くなる。

ギュッと抱きしめながら体位を切り替える。

彼女のクリにチンポのB面を這わせるように上下ストロークもチンポをしっかりと握られているので、セキュリティーは強め。

俺のチンポを包むように持ち、親指で鈴口をヌルヌルと擦るんだけどこれは半端なく気持ち良かった。

彼女の手の中でピストン運動を繰り返し一気に射精まで。

ピピピッとタイマー音が鳴る。

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

お腹に発射オーライっ!

grdr0018996735_0209368854pc

◆総評◆
今回のまゆちゃん。初対面時から普通に談笑できるタイプで、(キャバも経験したことがあると言っていたけど、それ以上に)社交性という部分では天性のものがあるんだろう。本文にも書いたが、彼女の何が良かったってフェラチオ。50分という時間の中で印象的なものを思い返したらチンポの気持ち良さだった。年齢差はあれど友達のように仲良く話しすぎてしまうと、ややドスケベから離れてしまうのは否めない。まぁ、それも楽しみ方の一つなんだけどちょっと自戒。

grdr0018996735_0209682330pc

濃密度star_icon35(五段階評価)

現役女子大生であるまゆちゃんがプレイ中、はにかんだ表情に見える幼さを俺は見逃さなかった。エモイ。


お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。