久保・新大久保:デリヘル】「BBW」国生

image

5793_1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



知人のタイマッサのママが活動しているベリーダンス教室。

261116_arabian
※イメージ

先日、実際にアラビアンダンスイベントと言われるものに行ってきたんだけど、エロいセクシーで楽しいんだよ。

おっぱいの谷間とか見えるし、下半身をブルブルさせるダンスが想像していたよりエロいセクシー。

ちなみに来週末、大久保公園で行われるケバブ祭りにママより参加予定とのメールが...というより、ダンススケジュール表をそのまま転送してきた(笑)

これは「よつ夫ちゃん、週末待ってるね♥」ってことだよね?

「よつ夫ちゃん、お返しにお店でたっぷりサービスするからね!♥」ってことだよね?

main_img_01

行くよ、俺は。ママのためだけ釣られに行くよぉおおおお!!(絶対読んでないけど、キモい私信)

そんなこんなで会場でジーンズの社会の窓(死語)から亀頭だけ出しながらケバブ頬張っている人がいたら俺だから通報ヨロ!!お声がけ願います!(チリ紙交換風で)

ケバブばっかり食ってたら体重がどんどん増していくぞ!と思ったあなた!!

体重が増えても気にすることなく楽しめるお店が今回のレポ店「BBW」

BigBeautifulWomanの略ね。

簡単に言えばワンダーウーマンってこと!(違います)

11617

まぁ、いい。

で、前回は同店エース級の可愛さでお馴染みの琥珀タンで遊ばせてもらったんだけど、今回の国生ちゃんもお顔は美形の部類だと思う。

っていか、琥珀タンの写真が変わってまた可愛くなってる!!

4336_3

同店の女の子の美形度合いは、ぽっちゃり店の中でもかなり上位クラスが多い気がする。

ほれっ!

2017y11m01d_103512234
2017y11m01d_103524535
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶので要チェックだ!

ちなみにマスカキ君もレポしてるのでこちらもあわせてどうぞ。

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で1年半くらい働いているらしい。過去は聞いていないが、プレイスタイル含め国生ちゃん自体は非常に仕事仕事していなくて俺好みではあった。

年齢:オフィシャルでは20歳。実際も20歳と言っていたのでHPのプロフと同じ。第一印象は比較的落ち着いている印象を受けるが、話をすると若いなぁって感じはわかる。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは104cmのEカップ。1メートル越えたわっ。表記上はカップ数がやや「?」と思われるが、ここまで大きいとセンチやカップで表されても正直ピンとこないなぁ。
 
ボディー:言わずもがなのぽっちゃり系。巨尻、巨乳に偽りなし!若さ溢れるボディは抱き心地も良し!
 
陰毛:天然のトレジャーがしっかり!なぜか俺の経験上、ぽっちゃり系女子はパイパン率が低くて嬉しいっ!肉厚なワレメに生えてるトレジャーは見た目にエロい!
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は85分12000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途、交通費無料(山手線沿線)。

ちなみに初めてこのお店を利用する人はこの割引を使うとお得に遊べる!

85分15000円→85分10000円に!!(入会金無料、指名料無料、交通費込み、新宿区内限定、A(デリバリーコース)、B(待合せ&デートコース)、C(即得+15コース)限定



新大久保駅を降りて、途中のセブンでお茶を購入し、向かうホテルはこちら。

今回使ったホテルはモナコ

333

101号室。

3800円/2時間


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝えると、「かしこまりました。女の子をすぐに向かわせますので、そのままでお待ちください」と丁寧な対応。

エアコンの効きが微妙に悪く、カチャカチャ操作盤を触ってたらコンコン!とドアをノックする音。

早っ!!

ズボンをずりあげ(なんで?)、ドアを開けると笑顔で「はじめまして、こんにちは~!!」

1508655905_hKaRfg

セーラー服を脱がさないで!...どころか、パンティーまで脱がせちゃったよ!でお馴染み(?)国生ちゃん登場!

...彼女もまたパッチリとクリクリ綺麗な目をしている。

ぽっちゃりした女性がよく言われる「痩せたら可愛い」という言葉。国生ちゃんに当てはめれば「痩せてなくても可愛いので、やせたら本気で可愛い」というタイプ。(褒めてるのよ)

そんなこんなでベッドに並んで腰掛けて、しばし談笑しながら彼女の顔を覗き見ると...やっぱり可愛いんだなぁ。

ここで簡単なカウンセリングというか、彼女から一枚のシートを渡されるのでザックリと希望のシチュエーション、女の子の話し方や髪型まで!を記入する。

そんなこんなでシャワーを浴びるために服を脱ぐ。

ダイナマイト級のボディが現れる...いやぁあああ!!天然のトレジャーがしっかりと生えているじゃないかぁ!!(涙目)

シャワー時、壁にかけたシャワーから出るお湯が常に俺の背中に当たる立ち位置を心がけてくれる気遣いはホント素晴らしいと思う。

俺はそういうところをよく見てるからね。(キモい)

シャワーを浴びながら彼女がふとスケベな事を聞きはじめた。

「おしりの穴を責められるのって好きですか?」

「好きだけど、国生ちゃん好きなの?」

「舐めるの大好きなんです...♥」

このド変態めっ!!(感涙しながら)

なんて育ちのいいお嬢様なんだ...どぴゅ。

アナル舐めが大好きなんて、親の教育が素晴らしい事以外考えられないんだからっ!

「掘るんじゃなくて、舐めてくれるのか。ま、そこんとこベッチョベチョによろしくっ!!」(クールに決めるも微妙に情けなさは否めず)

シャワーを浴び終え、ベッドへ。

【キス】

部屋を暗くすると、照れながらベッドへ入る国生ちゃん。

彼女のカラダに巻いているタオルを取ると「あー、なんか恥かしいですね」だって。

...どぴゅっ。

そのまま彼女に正対して座り、キス。

彼女のカラダをギュッと抱きしめながら、唇を重ねていく。

プニプニの柔らかリップを甘噛みするようハムハムしたのち、舌をベッチョベチョに絡めていく。

濃厚なキスをしながら彼女のカラダを優しく押し倒していく。

【愛撫】

彼女のカラダに覆いかぶさり、おっぱいを揉む...も...大きいっ!!


わっしょいわっしょい!という表現がわかりやすいだろうか。

大きく身のいっぱい詰まった大きな天然パイをワッサワッサと揉みしだく。

見ると、乳輪がシュワシュワっと収縮して、乳首もキューっと勃起している。

ねっとりと舌先で乳頭をペルンペルンと旋回舐め。

自らの手で顔を隠すような仕草をしながら鳴く国生ちゃん。

「ぁあっ...ああん...んっ、あっ」

カッチカチに硬くなった乳首はスケベがスゴい。

ビンビンと弾くように舐めたり、旋回舐め、上の歯と下唇を使った甘噛みで責めていく。

乳首を責めながら、俺の膝を彼女の股間に優しく押し当てていくと膝先に熱気を感じ取れた。

【マンコ】

ビラなしのクリは小さめの包茎。

パッと見では濡れ具合がわからないので、若干肉厚なワレメをゆっくりと開くと...ねっちょりと糸を引く粘液が溢れ出ている。

うわわっ、濡れがスゴい。

まさに国〇さゆりの6枚目シングル「ソレ以上、アレ未満」状態!(わかんねーよ!)

13919409_350_350

そんなビショビショなオマンコに顔を埋めてクンニリングス開始。

クリは小さめなので、恥丘部分を持ち上げてクリを露出させてもニーハオしにくい人見知りちゃん。

しかし感度は別物で、舌先で上下にペルペルっ!と舐め上げたら、ビクビクっ!と震えながら鳴く国生ちゃん。

クリを責めると同時にワレメに指を這わせながら責めていくと、デュルデュルとスケベ汁が分泌されてくるのがわかる。

グイグイっと顔を深く埋めていき、生まれ出た穴へ還るんじゃないかというくらいに舌をめり込ませてワレメを上下にペロペロストローク。

「国生ちゃん、スゴく濡れちゃうんだね...」

「...うん」と頷く。

...どぴゅ。

攻略としては、クリを上下に弾き舐めってのが一番効果的だった。

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女が俺のカラダのサイドに位置し、ペロペロと乳首舐めを開始。

片方の乳首はペロペロ、もう片方の乳首を指先でコリコリされると「ハァワゥ...ウググ...」とこればかりは声を出さずにはいられない。

「あれ?乳首硬くなってきたよ...」


乳首もチンポも俺のカラダに付いてる突起物は全部ギンギンという情けないカラダ。

乳首舐めが終わると、ある意味で彼女の趣味というか、真骨頂のアナル舐めへ。

【アナル舐め&フェラ】

俺の両脚を開き、まずは金玉周辺をチロチロと舌先でフェザーリップ。

すでにこの時点でチン先からガマン汁がダラダラお漏らし...と同時に、チンポをヒクヒク跳ねかせながら感じまくる。

彼女の舌が戸渡りを通り、アナル周りを舐め回しそこから徐々に舌先をアナルに挿入してくる!

「アヒィイイイイイ~!!」

柔らかな彼女の舌はグリグリといわゆるドリル舐め(責め?)を駆使し、俺のアナルにねじ込んでくる。

もうね、直腸を舐められてる気分よ(そんなに!?)

気持ち良さは言わずもがな、何より印象深いのが国生ちゃんの楽しそうな、嬉しそうな顔。

本物の変態じゃないか(最高)

グリングリンとアナルを舐め犯されながらギンギンのチンポを握りシゴき始めるこの気持ちよさよ。

こんなもん絶対声出ちゃうから、俺。

「アヒィイイイイイイイ!!」(その鳴き方やめなさい)

アナルのシワが無くなるほどベロンベロンにふやかされたのち、そのお口は俺のチンポをパックンチョ。

ノーハンドでも歯の一切当たらない上級スキル発動での上下ストローク開始。

ものすごい締め付け感のある気持ちいいフェラチオ運動。

彼女の吸引力と、竿を這う唇の圧が実に素晴らしい。


ジュポジュポと強ストロークに、指先を使った乳首責めに嬉し鳴きする俺。


【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女が俺の上に乗り、ワレメにチンポを擦りつける。

ゆっくりと前後に腰を振る彼女のトロマンに俺のチンポがヌチョヌチョにコーティングされているのがいやらしい。

これは『ぽちゃり系女子あるある』なんだけど、チンポの表面がワレメにめり込んじゃってるのよね(やめなさい)。

いや、違うんだよ!ズッポリハマってるわけじゃないからね。表面がワレメにサンドされてるような気持ちよさがあるってことだからっ(切実に)

俺が昔から言ってるホットドッグ状態ね。
0331_1


そんなめり込み系グラインドを堪能しつつ、時折先っちょがクリにビンっ!とぶつかって更に気持ちよくなっちゃったりと、ロデオにはロデオの楽しみが多くある。

彼女が動くたびに大きく揺れるそのおっぱい。

たまらなくなり、彼女を引き寄せキスをしたりおっぱいチューチューしながら体位を切り替える。

正の体位というのは、これはこれでめり込み度合いの強いスタイルであるわけだが、チンポのB面をヌルヌルの肉癖に擦りつけると、カリの裏面への刺激が俺的には抜群の気持ちよさ。


濡れたトレジャーがテラテラコーティングチンポにまとわりつくエロさと、揺れる思いおっぱい、ギュッと目を閉じながら感じる国生ちゃんのリアクションと発射までの準備はすべて整った。

最後はいつものように両脚を抱えながらの高速グラインド。

国生ちゃん、イクよォオオおおお!!パンパンパーん!!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!

トレジャー周辺に大量発射。

5793_3

◆総評◆

今回の国生ちゃんのアナル舐めはスゴい。このドリルは渋谷の某ドリルアナル舐め店の女の子達に匹敵するほどのドリルっぷり(ドリルばっかりでわかりにくいよっ!)。国生ちゃんは本当にアナル舐めが大好きなようで、いわゆるビジネスアナル舐め好きの女の子とはその精度が違うんだ。ただいま、プライベートではアナル舐めをさせてくれる男性がいないということなので、今なら愛情たっぷりの直腸直撃系ドリルアナル舐めを体験できるから、アナルを舐められるのが大好きな男性は是非に!とっても性格のいい女の子なので《癒し》という名の無料オプションも!

5793_2

濃密度star_icon45(五段階評価)

ある意味で5つ星...というくらいにめり込むように擦れたよね(やめなさい)。


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。