【新宿歌舞伎町:デリヘル】「club淫○」愛原ひめ

image

1509035011_6Z6GAZ

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



台風だと外に出るのが億劫になり、必然と家に食料を買い込み籠城犯と化した先週末。

やらなくてはいけない事も色々あるんだけど、家にいるとついついライブ配信番組に手が伸びてしまう。(クズ)

先週末もこんな最高(最低)のライブ配信を楽しんだ。

タイトルが「女装M男・掃除終了・料理配信」

どう見ても女の子としか思えない若い女装M男君がパンチラをしながら料理を作っている状況をただ見るというシュールな映像なんだが、時折見えるパンティー越しの股間の膨らみとか結構エロいんだ。

最後はシコれるからね(やめなさい)

最後は『Massive』とかに手を出すんじゃないかと自分の淫乱度合いに心配になる。

images

まぁ、俺のプライベートの闇はさておき。
そんな淫乱な俺が久しぶりに遊んだお店が「club淫〇」

過去に一度遊んだレポがコチラ

《ドスケベ心のわかる女の子が多い店》なので、すでに利用している読者さんも多いのではないだろうか。

20歳前後の女の子を中心にハードで濃厚なプレイを約束してくれる素晴らしいラインナップ。

2017y10m30d_112852610
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

このお店のスゴいところはこれ!

price

オプションが全部無料!!

まぁ、究極のオプションとも言うべきドスケベが楽しめたレポ。

早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では2ヶ月くらいと言っていた。過去に経験があるらしい。同店のエース級と思われるが、高飛車な部分は皆無で実に丁寧で優しいひめちゃんだった。

年齢:オフィシャルでは22歳。実際は20代後半に差し掛かったと言っていたけど、綺麗でオシャレな雰囲気があり、良い歳のとり方をしていると思うし、この先、素敵なミセスになるのでは?
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。もう気持ち小さいかなぁって。ただし、乳首をひと舐めすればビンビンに硬くなるスケベな敏感乳首を標準装備。
 
ボディー:スレンダー。個人的にはもう少し肉が欲しいところだが。細いけど全体のカラダのバランスとしては写真ほどはいい意味で感じなかった。しっとりとしたきめ細やかな肌触りは、サワサワと撫でるだけでも気持ちいい美肌。
 
陰毛:ワレメの上部にチョロっと残っていた!ひめちゃんのDNAがしっかりと味わうことができて嬉しかったよ!チョロ毛ってのも妙にエロいよなぁ。思い出したら思わずパン...やめなさい。
 
その他詳細
喫煙:あり?俺の前では一切吸わなかった。
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は70分18000円でがっぷりよつ。

※通常70分15000円、交通費+2000円(新宿)、ひめちゃんはGOLD CLASSなので+1000円、ホテル代別途。

ちなみにこのお店で初めて遊ぶ人は、この割引を使えば相当お得に遊べるど!

総額90分26000円→総額90分18000円(入会金・指名料込み、別途指名料のある女の子の場合は別途、新宿区は交通費無料)



地下鉄の東新宿駅を降りて、駅前のココイチでパリパリチキン+チーズトッピングという毎度のルーティンメニューを決め込んだ後、ホテルへ向かう。

今回使ったホテルは初めて利用するBless

3

205号室

2500円/120分

温泉旅館?

no title
2
1

...渋いけど、下手なレンタルルームより料金的にも全然使えると思う。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号、その他諸々(即尺等)を伝える電話を掛ける。

このお店もまた非常に丁寧な電話対応のスタッフさんである。

「お客様は即尺をご希望とのことですので、女の子が到着する前にシャワーを浴びてお待ちください」と。

そう、このお店は普通ならオプションになるであろうプレイがすべて無料という極太な無双っぷりを発揮しているのだ。

色んなオプションがあるが、昨今ではある意味でオーソドックスになりつつある即プレイを選んでみることにした。


早速シャワーを浴びて、チンポの準備を整える。

腰にタオルを巻き、ちゃぶ台に腰掛けながらチンポの先っちょを五本指で蛇口の様にこねくり回してドリルサワサワ。

イキかけそうになった瞬間(そんなに真剣に!?)、コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、ひめちゃんが立っていた。

おぉー!ひめちゃん、すげぇ綺麗な顔をしている。

モデルさんみたいだし、目の大きさが半端ない。

1509013513_DbA2dw
※写メ日記より

ひめちゃん、雰囲気的に中〇アンっぽい。

4bdb9d4ae93e0f0afd9ad33a4dd0c62a

確かに細いが、写真で見るほどそこまでカリカリには思えない。

「こんにちは~!」と元気な笑顔で挨拶してくれる。

彼女を招き入れ、お店へ到着の連絡を入れ終えるのを確信すると、お互い立ったまま近寄り見つめ合う。

なんて吸い込まれそうな綺麗で大きな目をしてるんだ...どぴゅ。(ホントに大きい)

【キス】

お互い自然とキスをする。

プルプルリップのひめちゃんの唇をバムバムと重ね合わせ、早くも濃厚なキス。

舌を絡め合う頃には彼女の服の半分は脱がせている。

お互いの舌がレロンレロンと絡み合うなか、腰に巻いたタオルがハラリと落ちる。

鬼勃ちのチンポが彼女のワレメに刺さりそうな勢い。

【即尺】

彼女のブラジャーを外すと、小ぶりだが感度の良さそうな綺麗な乳首が現れる。

彼女もそんなチンポにワレメを擦りつけてくるドスケベっぷり。

乳首を軽く舐めると、ビクンっ!とカラダを震わせて反応する。

そのまま彼女が腰を下ろすと、チンポにむしゃぶりつく。

ひめちゃんは、スケベがよく出来た女性。

大きな目で俺を見つめながら、金玉をペロペロと舐めた後、裏スジにチルチルと舌を這わせる。

チン先からスケベな汁が垂れているのも気にせず、パクッと亀頭を頬張る。

緩急つけながら、ジュポジュポとスケベな音を繰り広げながらしゃぶるスケベなフェラチオ。

歯の当たることのない見事な高速ストロークでジュポジュポと吸い上げてくれる。

すっげぇ気持ちいいんだよ、これが。

腰がガクガクしてきて、脳内がスケベでいっぱいになったところで、一旦ベッドへ誘導し、彼女を優しく押し倒す。

【マンコ】

ベッドに寝かせて一気にまたぐらへ顔を埋める。

ビラなしピンク色の超美マン。

通常時、クリは仮性の通常だが興奮するとこれがスゴいんだ(後述)

ピンクで綺麗な縦線は、完全なる無味無臭の逸品。

舌をワレメに這わせると、すでにヌルヌルした粘液が溢れ出るワンダーランド。

親指以外の4本の指をワレメに沿って上下に這わせて、人差し指でクリを撫でる。

「ぁあっ!!いやっ!!ぁあああ~!!」

ひめちゃんは鳴いたと思ったら立て続けに「指入れてぇ~」なんてドスケベな事を言ってくるもんだから、そのままワレメに指を挿入していく。

「ん?指だけでいいの?」なんて会話はハメ撮りする際によくある会話だが、そんな事はどーでもいい。

ローション要らずのトロマンだけに、スルッと膣内にパックンチョ。

中指と薬指をゆっくり出し入れしながら、親指でクリを撫で撫で。

「ぁああっ!!気持ちいいっ!!!」

しばしズボズボと指の出し入れによるひめちゃんのリアクションを楽しんだあとは、クンニリングス。

あまりに無味で清潔感ありすぎるので、ワレメで顔を洗おうかと思ったよね(どういう事?)

グリングリンと舌を大きく旋回舐め、クリを上下にビンビンっ!と弾き舐め。

この2ステップで彼女はすぐに昇天した。

「ぁあっ、ああっ、それっ、そこっ、ぁあああっ、ダメぇええええ~!!!!」

ビクビクんっ...。

エッロ、ひめちゃん、可愛い顔してエッロ!!

ー攻守交替ー

【リップ】

彼女の責めがまた俺と似通った焦らし系サワサワなんだよ。

これは本当に気持ちよすぎて、終わったあとの精神的疲労がスゴいんだ。(心地いい疲労ね)

そんなこんなで彼女の焦らし責めが始まる。

乳首に行きそうで、周りを舌先でチロチロ。

「...うぅ...は、早く乳首舐めて」

全身に鳥肌を立てながら白目をむく俺。


そんな俺を楽しむかのように、ひめちゃんは俺の片脚にまたがりトロマンを擦りつけるようなポジショニング。

ヌルヌルしたオマンコをスネで感じる。

乳首をレルレルと責められ、鼠径部からのアナル周辺までベロンベロン。

【フェラ】

仰向けの状態で、彼女がチンポを垂直に握り亀頭を中心にショートストロークチュポチュポ、グググっと喉奥までディープに飲み込むフェラまでまさに緩急&浅深を駆使したテクニック。

とにかく大きな目をした彼女に見つめられながらのフェラは気持ちよさも倍増されることだろう。

1508928681_6Pa62P
※写メ日記より

彼女の唾液が金玉まで垂れ落ちるトロトロ系フェラ、且つおしゃぶりしながら乳首を責めるバタ足ペロペロまで。

たっぷりねっとりしゃぶられたチンポはパンパンに膨れ上がり、ひめちゃんを欲しがっているかのよう。

まさにそんなドスケベチンポを察したかのように、彼女がゆっくりと俺の上に乗ってくる。

【フィニッシュ】

騎→正

俺にまたがり股間を開いて見せつけながら俺のチンポを握り、彼女自身のワレメに擦りつけるスケベな動き。

そのままゆっくりと腰を下ろし、密着度を高めていく。

「うわわわ!ひめちゃん!!美女汁のヌルヌルっぷりがスゴいっ!」

彼女がずっしりと俺の上に腰を下ろすと、なぜか脳内で女〇十二楽坊のあの名曲が流れ始める。(紆余曲折あって、最近日本公演を再開したらしいね)



「くぅうううう~!ぎもぢぃぃいい!」

チンポ全体に彼女のトロトロ熱を感じながらのグラインド。

彼女を引き寄せ、キスをしながら彼女のケツを鷲掴み、パンパンパーン!と腰を振ると、ヌッチョヌッチョとスケベな音を立てながら、彼女の「ぁああ~んっ!ああっ、あぁあああ~ん!!」と大鳴き。

緩急つけながらのグラインドに彼女のワレメからにじみ出てくる美女汁もスゴい量に。

「...プシュッ!...ジュプッ!!」

「ん?えっ!?ちょっと、ひめちゃん!?今、バシャって何か吹き出したよね?プシュって水っぽいの出たよね?」(よつ夫ウザい)

134346589972413105145

バシャー!ジャバーっ!

「あれ...なんか出ちゃっ...た?♥」


ちょっと待ってくれ、本気で可愛いすぎるじゃないか!!(可愛さのあまりに出た歯ぎしりで奥歯2本砕きながら)

体位を切り替え、チンポをワレメに這わせながら先っちょでクリを刺激したりして、俺も気持ちよくなったりとしっかり気持ちよさを満喫。

再び、密着度を高めて腰を振っていく。

「ぁああああ~!!ああっ、ああああああーっ!!」

通常は仮性だが、フィニッシュ時はクリはものすごく勃起して、上から見たら包皮からビーンっ!と伸びてニーハオしている興奮状態のクリトリス。

なんてスケベな剥きクリなんだ。

4901551371631


クリ剥けちゃいました。

彼女の両脚を抱えるようにしながらディープに腰を振っていく。

「ぁあっ、ダメぇ~、気持ちいいっ!!ああっ!!」


「ああっ、そんな事言われたら俺もダメっ!!」

DELLっ!!!

ドビュビュビュビュー!!!

彼女のへそ周りに大量のザー汁。

いやぁ、ひめちゃんの温もり...めちゃくちゃ気持ちいいわぁ...どぴゅ(残り汁)

1509035011_6Z6GAZ

◆総評◆
クラブ淫◯、ドスケベだったなぁ。前からも後ろからも追突事故起こしそうな危険な運転は嫌いじゃないよ(むしろ好き)。今回で2回目だが迷いのない、ドスケベを求める方には安心して楽しめるお店だと思う。ひめちゃんは綺麗ですごく優しい女の子。プレイ中もしっかり恋人気分を味わえるし。トゥルトゥルな綺麗なオマンコもすごくエロい。ちなみにひめちゃんったらこんな顔してAFも可能なんだって。即スケべを求める方には最適なお店。もちろん、ひめちゃんにはよつ夫保証で!

1508928681_6Pa62P

濃密度star_icon5(五段階評価)

ひめちゃんクラスで《話が早い》んだから、そりゃ人気必至だよね。

お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。