【池袋西口・北口:ホテヘル】「ラブきゅん」もえ

image

1

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



風俗初体験の男性(22歳)から、感動のLINEが送られてきた。しかも俺の後追いレポという嬉しいおまけ報告も。

「こんな楽しい遊びを知らなかったなんてもったいないし、レポート通りだった!」

聞くと、フェラで抜かれ69で抜かれと2発出し。めちゃくちゃ楽しかったらしい。

フィニッシュのドスケベまでは時間が足りなくなってしまったらしい。発射後のリカバリー機能が強くないらしく、しばらく賢者が続いてしまうらしい。(どーでもいいけど)

彼にとっても、対戦相手のビジュアルも然りだが、それ以上に女の子の性格が半端なく良かったらしく大興奮したのが俺にもしっかり伝わってきて嬉しい限り。

プレイも大事だが、性格を重視するあたりは血族って気がする。

...ん?血族?

そう、俺の親戚からの後追い報告!

俺が仕込みで送り込んだわけではなく、俺のブログの読者の一人が親族!

ちなみに叔父に貸した獣姦ビデオ(VHS)が親戚の中で回し合ってるらしいから俺の親父に回ってくる前に返して!!(このブログで何度も書いてるけど全然手元に戻ってこないので、いよいよ切実!!)

あっ、ども!一族でスケベなよつ夫です、こんにちはー。

身内の恥を恥じらいもなく晒し続けて早42年!(迷いなく)

そんな俺が恥じらうほど癒された女の子に出会ったお店が「ラブきゅん」

前回も非常に楽しかった思い出があるので気になる方はこちらを参照してちょ。

お台〇合衆国なんてチン毛もマン毛も生え揃わない子供が行くところ!

男なら恋愛しろうと合衆国!と相場は決まっている。

index_1709

GALっぽい娘から清楚系まで幅広く在籍しているいわゆる素人という括りのお店。

2017y10m23d_134827972
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶよ

こちらのお店、月曜はイベントが発動するので通常よりお安くなるようだよ。その他割引イベントも色々やっているようなので併せてチェックしてみてー!

BN_M

いやぁ、今回のもえちゃん、たまらん可愛かったなぁ~(しみじみ)

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って1ヶ月と言っていた。過去に経験はないって言ってたっけか。まー、純粋な感じでおぼこいもえちゃんの可愛さよ。性格の良さよ!ときめいたよね(よつ夫キモい)。初々しい新鮮なもえちゃんを楽しめるのは今がまさに旬!

年齢:オフィシャルでは18歳。実際は22、3くらいかね。18歳ブランドではないけど、まぁ、いずれにせよ若いと思うよ。若いってのもあるんだけど、とにかく業界慣れしていない感じの初々しさ、緊張がこちらにまで伝わってくる感じがたまらん。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは85cmのDカップ。数値よりも大きく美乳がスゴい!真っ白な肌にちょうどいい乳輪と乳首。フォルムがスゴく綺麗。
 
ボディー:本当に少~しだけムチっとした感じはあるけど、ウェストのクビレががっつり。故におっぱいが数値よりも大きく見えるのかな。綺麗でスベスベの肌はずっとギュッと抱きしめていたい。
 
陰毛:天然トレジャーの見本のような天然っぷり(わかりにくい)。お手入れなしでもそんなに範囲の広くない、それでいてしっかり自己主張している天然のトレジャーは抜群の旨味!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分15000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途

ちなみにこのお店を初めて利用する方はこの割引を使うとこんなに割り引かれるので嫉妬しかない。総額60分16000円→総額60分12500円(入会金込み、指名料別途)



池袋は北口を降りて、全力ダッシュで20秒、早足で2分といったところに受付がある。

多くの受付が入っている風俗タワーで有名なこのビルヂングの6F。

写真 2017-10-10 15 50 53

エレベーターで6Fにあがると左手にすぐ受付がある。

いらっしゃいませ~!とスタッフさん。

まず目に付いたのが、縦型に置かれたモニターに映し出された女の子のプロフ画像(23inchくらいだろうか?)

写真-2017-10-10-15-52-37

タバコの箱と比較するとこれくらい。

くっきり大きく映し出された女の子はそれだけでイメージUPというマジック効果を狙ったものか(納得)

こうやって大きく映し出されたパネルで選ぶのも新鮮で楽しいもんで。

そんなこんなで諸々丁寧な説明を聞いたあとはホテルへ向かうのみ。

今回使ったホテルはお馴染みグランドホテル

写真 2017-10-10 16 02 28

508号室。

2500円/90分

ホテルに入り、お店へホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

このお店のシステムは女の子が到着次第、一緒にシャワーを浴びるシステムとなっている。

さらにこのホテルの場合、女の子が近場で待機している事があったり(お客さんの繋ぎ次第ではこのホテルのロビーで待機している可能性すら)するので、ブリーフのフロント部から先っちょをポロリさせながらビリーズブートキャンプをしている時間などないので気をつけてくれ。

そんなこんなで5分ほどか。

コンコンとドアをノックする音。

カバンにトレーニングチューブをしまい(使ってたんかい!)、パンツから先っちょをしまい(出してたんかいっ!)、ドアを開けると、もえちゃん登場。

1

か、可愛いじゃないか...

お目目クリクリの綺麗な黒髪の清楚系女子。

ガツガツせずにいつものように暖気運転がてらベッドに腰掛けて談笑。

なんて癒される女の子なんだ...どぴゅ。

シャワーへ行くために下着になると、その豊満なおっぱい!その美巨乳に目眩さえした。

も、もえちゃん、最高じゃないか。

しかも天然のトレジャーもしっかり生えている。

美巨乳に天然の美女毛なんて...

amuro10

こんなに嬉しいことはない。

そんなこんなでシャワーを浴びる。

グランドホテルの狭いユニットバスでのシャワーは、浴槽での密着系シャワーがこのホテルの唯一のメリット(あと低料金)

シャワーを浴び終えると、部屋を暗くして、セッティング完了。

いざ、尋常に。

【キス&愛撫】

彼女と正対して座り、ギュッと抱きしめながらキス。

...あぁ、初恋の味(よつ夫キモい)

プルプルリップな彼女の唇をハムハムしながら徐々にお互いの舌を絡ませると、もえちゃんによる俺のカラダをギュッと抱きしめるする力が強まる。

こういうリアクションって本当に嬉しいから興奮する。

先ほどまでの元気なもえちゃんから、トロトロに目で俺を見つめる。

か、可愛い...どぴゅ。

キスをしながら彼女を寝かせ、その美乳を揉むと「ハァハァ...ああっ...あんっ」

柔らかく豊かなおっぱいの揉み心地がスケべ過ぎる。

もえちゃんのウルウルするような視線が俺をよりビンビンにさせる。

併せて乳首の勃起感が半端ない。

ツーンっと勃ったスケべなトランスフォーム系乳首を舌先でフェザーリップすると「ぁああっ!ああっ、あああ〜ん!」と鳴き始めるもえちゃん。

乳首をレルレルしながら彼女のふくらはぎ、内ももをサワサワとフェザータッチしていくともえちゃんったらカラダを震わせて感じてくれる。

【マンコ】

サワサワすると全身に鳥肌を立てて鳴くもえちゃんが実に可愛い。

ビラなしワレメ極小のクリはズル剥けの勃起。

中指の腹でクリの上部を包皮越しに優しく旋回撫でを繰り返すと、ヌルヌルした粘液をワレメに感じ取る。

もえちゃんったら純粋そうな顔してしっかりオマンコは濡れ濡れなのね。

エロ過ぎるじゃないか...どぴゅ。

ヌルヌルした粘液を指に絡めて見せると、死ぬんじゃないかというくらい恥ずかしがるもえちゃんが可愛すぎてイキそう。

指先でワレメをなぞるように上下ストロークすると、どんどん溢れ出る美女汁が!

ヌチュヌチュとスケべで可愛い(?)粘液を潤滑油としてオマンコ全体に塗りつける。

仕込みを完成させたら今度は試舐め。

目で見てもすぐにわかるビンビンのクリその向こうに見える可愛らしい顔との遠近感がいい。

充血して硬くなったクリを舌先でベルンっ!と弾き舐めしてみると、ビクンッ!と腰を震わせる。

優しく旋回舐めでクリを、大きく旋回舐めでワレメ全体を。このコンビネーション舐めでもえちゃんのオマンコでの舐め攻略は可能となる。

俺がオマンコを舐めている間、ずっと手を握っているもえちゃんの可愛さよ。

「んぐぐ...ああっ、いやんっ!ぁああっ、ぁああああー!!」

―攻守交代―

【リップ】

慣れない感じがまた可愛いんだよ、もえちゃんは。

キスをした後、乳首を舐め...ひやだっ!気持ちいいっ!!

ペルペルと舌先を使って乳首を一生懸命&丁寧に舐めてくれるそのひたむきな仕草にグッとくる。

彼女の髪の毛を優しく触りながら(感触がたまらん)、左右の乳首舐めを堪能する。

乳首の後は、腹部、鼠蹊部、太ももにチュッチュとリップしながら指先を足の甲に這わしてくる。

これがくすぐったさと気持ち良さで二度おいしい!

「ひぁっ!ああっ!ちょ、もえちゃん、いやっ!!」

そのまま金玉へ。

【フェラ】

金玉をこれまた丁寧にペルペルと舌先ですくい上げるように舐める。

玉袋がふやけるまで舐めてもらうと、その舌が裏筋を這っていく。

ドスケべな欲しがりチンポを握り、パックンチョ。

可愛い顔して俺を見つめながら上下にジュポジュポと規則的なストローク。

歯を当てることなく、ねっとりと優しいフェラチオ。

...はうっ!!

イヤだ!もえちゃんったらおしゃぶりしながら乳首を指先でコリコリしてくるじゃないっ!(バタ足ペロペロ←表現子供)

誰に仕込まれたのよっ!(キモい嫉妬心で)

俺ったらチンポと乳首の感度が同じ、いや!どちらかと言えば乳首の方が感度が高くなってきちゃってるのかしら。(知らねーよ)

【69】

もえちゃんが俺の頭上をまたぐと、その美マンを改めて鑑賞する。

アナルまで濡れ垂れた美女汁がスケベ過ぎるのでペロペロと俺の舌布巾で綺麗に舐める。

舌の裏側を使い、クリをゆっくり優しく横弾きをすると、一生懸命しゃぶってたチンポから口が外れ、うつ伏せに倒れかかりながら鳴くもえちゃん。

さ、最高じゃないか(涙目で)

もえちゃん、俺はそれが!そのリアクションが見たかったんだよ。

ありがとう(...え?終わり!?)

【フィニッシュ】

騎素→正

俺の上に乗り、ノーハンドで茂みに包まれていくチンポ。

ヌルヌルした湿地帯が前後にチンポのB面をグラインドしていく。

もえちゃんのワレメの先っちょに位置する硬く勃起したクリがチン先を刺激する。

事故りそうで事故らないこの状況が最もスケベなんだ。

彼女を引き寄せ、キスをしたり、おっぱい揉んで舐めてを堪能すると、もえちゃんのトロトロになる表情がたまらんのよ。

荒く呼吸を繰り返し、鳴きながらワレメを擦りつける。

俺も下から優しく上下のわっしょいアシスト。

美巨乳がワッサワッサと揺れ跳ねる。

引き寄せを強め、彼女をギュッと抱きしめ(ながら髪の毛の匂いを嗅ぎ嗅ぎ)、体位を切り替える。

彼女の両腕をクロスし、おっぱいの谷間を綺麗に作る。

ワレメにチンポのB面を擦りつけ、徐々に密着度を高めていく。

「ぁあっ、ああっ、あああ~ん!!」

俺の手を握る彼女の握力がグッと強まる。

そのままパンパンパーン!と腰をぶつけてグラインド。

彼女のおっぱいがクロスした腕の中でブリンブリンと前後に揺れ動く。

もえちゃんの表情も完全にアヘアヘ。

「ああっ、気持ちぃぃっ!ぁあっ、いやんっ、ぁああああ~ん!!気持ちぃぃいいいい~!!」

彼女の腕を開放し、今度は両脚を抱えながらのグラインド。

途中で親指の腹で優しくクリを刺激したりしながら、彼女の全てをガン見。

綺麗な黒髪が乱れ、表情は悶絶、吐息混じりの可愛い声、美巨乳は乳首がビンビンでワッサワッサと揺れ動き、チンポは彼女の美女汁でテラテラになるほどマン汁コーティング。

まさに今見えるもの全てがドスケベ!

溢れ出る美女汁効果で、ヌッチュンヌッチュンとスケベな摩擦音を繰り出し、もえちゃんの絶頂に達しそうな表情にガマンできず!

DELLっ!!

ドビュビュビュビュー!!!

お腹に大量発射。

しっかし、もえちゃんったら恋人感半端ないのよね。

すっごい好きだわ、もえちゃんのこういう雰囲気。

1

◆総評◆

もえちゃん、もの凄く癒し系であり、いい意味で素人感満載。それでいてスケべなボディとスケべなオマンコ(ほっとけ)。プライベートな事なので書かないが、頑張り屋さんと言うのも彼女の性格の良さの一端を表しているんじゃないかと思う。彼女自身、痴女的で積極的なドスケベキャラではないけど、内に秘めたスケべの欲求は強いと思うし、風俗で大事にしている性格の良さとスケべなボディを十二分に満たしたもえちゃん。オマンコビチョビチョだし、リアクションもしっかりスケべなので確実に楽しめると思う。余計なお世話だが、このまま変わらず風俗ズレしてないもえちゃんでいて下さい!(私信)。100%よつ夫保証で!

1


濃密度star_icon5(五段階評価)

普通に可愛いし、普通に好きになっちゃうよね(やめなさい)


お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。