【池袋東口:ホテヘル】「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」まいか

cc65367b

86650_10_20170918192724

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



Tシャツから透けたブラジャーの見える季節が終わろうとしている。

exUJbbLT_1457939572

これからの季節、透けブラ以外に何を見て過ごせばいいのか。

トイレ後に油断した陰毛が引っかかったパンスト?

Bt7wPVhCMAAbTyx

しっかりとアイロン掛けされたスキニーパンツから浮き出たパンティライン?

img_2

秋の日差しに照らされたテカテカの綺麗な髪の毛?

201107281154031f2

夏季が終わって油断した腋毛処理してない脇?

521f

気温が低いのに厚着をしてしまったため、汗ばん...って死ぬほどあるじゃねーかっ!!

rf18911142_dandamanwasch130400040-400x266

あっ、ども。眼球がスパイカムのよつ夫です。

うぉおお、毎日ぃ...刺激がないとぉおお...生きていくのがぁあああ..辛いんだよぉおおお!(病気?)

結局さ、男が楽しく生きれるものってドスケベだよね!(結論が子供)

今回のレポはそんなドスケベ本流の流れを汲むこのお店。

「男のイキ様 俺がイカなきゃ誰がイク」

chara01
クイックイッ!


このお店のコンセプトが唯一無二なんだ。

2017y10m11d_184058008

“射精の量日本一を目指し、最高のイキ様を歴史に刻め!”

ハッキリ言って女性のレベルは高いから!(語気強めで)

2017y10m11d_180348591
※画像クリックでオフィシャルのHPの在籍一覧に飛ぶよん。

過去のレポートはコチラからどうぞ。

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に入って一週間ちょいと言っていた。なのでまだこのお店では新人さん。過去にちょいと経験があるようだが、このお店でドスケベスキルが磨かれれば将来安泰!(ほっとけ)。新人さんならではの初々しさを堪能できたよ。

年齢:オフィシャルでは22歳。実際も22歳と言っていた。話した感じ、メチャクチャ明るくて話しやすいタイプ。愛想のいい女の子はいいよね~。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは92cmのFカップ。いやったぁあああ!!何よこの美巨乳ぅうううう!!素晴らしいね、このおっぱい。この手の美巨乳はテレビでも見ながら後ろからずっと揉んでいたい!(プライベートで←やめなさい)。感度もしっかり高い逸品。
 
ボディー:これまた俺好みのムッチリボディのまいかちゃん。ギュッと抱きしめたらピュっと出ちゃいそうな肉感ボディ、ごちそうさまでした!
 
陰毛:天然のトレジャーだよ、おっかさん!嬉しいねぇ、まいかちゃんの天然のマン毛。陰毛ってのは何でこんなにいやらしいんだろうね~。食いたいっ!(いつもいつもやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:?俺の前では一切吸ってなかった。
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は90分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

ちなみにこのお店で初めて遊ぶ方はこんな割引を使うとお得に遊べるどー!




久しぶりにドスケべ直系のドスケベ店(ややこしい)であるイキ様へ行くので、ファミマで大量に缶コーヒーの差し入れを購入しつつ、重い荷物を持って池袋は東口の九龍城とも言われるドスケベビルヂング3Fへ。

2017y10m11d_122555762

「どもっ!マスターやってる?」とは言っていないが、「あっ、お久しぶりです~、どもども」と謙虚に受付へ。

「いらっしゃいませっ!あっ、久しぶりじゃないですか~!!」と相変わらず笑顔で愛想抜群の店員さんがいた。

この建物の2Fのこれまたドスケベ直系のお店といい、店員さんと顔見知っておくとお店に顔出すのも楽しいもんでさ。

で、諸々済ませてホテルへ。

この近辺ではラムセスクラブあたりが1番グレードの高いホテルかと思うが、大体満室。

残っているのは相当高い部屋ばかり。

それ以外はどこも似たりよったりなので、受付から最も近いこのホテルにした。

今回使ったホテルはセントラルホテル

33

710号室

3200円/120分


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

このお店のシステムは、女の子が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムなので、着衣のまま部屋で待つ。

5分ほどか。

インターフォンなんてハイテクなものはないので(多分)、ドアをコンコンとノックする音。

試着中の紙パンツをズリ上げながら、ドアを開けるとまいかちゃんが立っていた。

「こんにちは~!」

86650_10_20170918192724

めちゃくちゃ笑顔で、服の上からでもわかるそのデカパイに胸とチンポを踊らせながら彼女を招き入れる。

まいかちゃんったら抜群に愛想がいいので、楽しいし嬉しい。

ベッドに腰掛けてしばし談笑。

あまりに話しやすいので、時間を忘れて話に没頭してしまったよね。

さらに隣に座って見える彼女の谷間よ!

ジ〇イドの胸チラ盗撮ビデオよりエロいんだからっ!!(いきみすぎて少し漏らしながら←やめなさい)

シャワーへ行くためお互いに服を脱ぐ。

俺はいつものようにワンツーで素っ裸になり(どういう事?)、彼女の脱衣を鑑賞する。

ブラジャー越しのおっぱい!...ゴクリ。

パンティー脱いだら、天然のトレジャーまで!!

なんてスケベなカラダをしてるんだ...どぴゅ。

シャワーに入るも、このホテルだとこのお店のボディー洗いを堪能するのが難しいんだわ。

バスルームが広めのホテルじゃないとこのお店を最大限堪能する事が出来ない。

ここは泣いてサクッとボディ洗いを堪能するも、まいかちゃんが洗面器を持ってきてくれてたので、出来る範囲でお願いした。

ローションとボディーソープを撹拌させたトロトロソープでボディ洗い。

まいかちゃんのこのボディを持ってすればどんなボディ洗いでも気持いい。

そんなこんなでシャワーを出て、ベッドへ。

【キス】

肉厚で柔らかい彼女の唇が俺の唇をブリュブリュと舐め上げる。

併せて、これまた柔らかい舌がグリュグリュと襲ってくる。

俺の下半身はイキ様ならぬ、勃ち様が始まっている(どーでもいい)

彼女は「ハァハァ...フハァ~ン」と、息を荒くさせながら俺に抱きついてくる。

髪の毛からたまらんいい匂いがする...どぴゅ。

【愛撫】

まいかちゃんのこのおっぱいは寝ても大きいまま。

そんな美巨乳をモギュッと揉む。

この手の張りと弾力のあるデカパイはこちらは揉んでいるだけなのに感触が気持ち良かったりする。

硬くなった乳首を中指の腹でビンビンっ!と弾くと、ビクビクっ!!とカラダを震わせて反応するまいかちゃん。

まいかちゃんったら敏感なのね(嬉しい)

乳輪周りをチロチロと焦らすように舌先でペルペルと舐めると、キュキューッと縮こまる乳輪がわかりやすくてエロい。

そして、まいかちゃんから「あぁ~ん!」という声が漏れ始める。

乳輪を集中して責めていると、乳首がコリコリに勃起し出す。

その乳首を上下に弾き舐め、舌の腹で乳首全体を旋回舐めなど多方向でのアプローチ。

「あっ、あ~ん!気持ち...いい」と鳴きまくるまいかちゃん。

ドスケベな乳首を甘噛みする。

カリカリカリと優しく甘噛みすると...「あぁ~んっ!あんあんっ!!」と言いながら、俺の腕をギュギュッと掴んでくる。

あらっ?感じちゃってるのかしら?...まいかちゃんったら。

文章にするとサラッと見えるかもしれないが、俺は相当にねっとりとおっぱい(乳首含む)を責め立てる。

ここまで丁寧に責め立てて、オマンコが濡れないわけがないわけ、絶対!(確証のない確信)

「もう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対」的なね。

へそ周り、脇腹、腰骨までチュッチュッとリップしながら、下半身へ向かう。

【マンコ】

ビラなし、クリ小さめ仮性の綺麗なマンコ。

ワレメの下部から粘液が漏れ垂れているって事は、もうドスケベが始まっていることでしょ?

ワレメの側道を舌でレロンレロンと舐め転がした後、ワレメに舌を押し入れる感じで上下に動かす。

ねっとりと糸を引くドスケベなマン汁をペンキ職人風にマンコ全体に塗りたくるように舐める。(ペンキ職人さん、ごめんなさい)

「ぁあっ!!ああっ、んんっ!!」

彼女のリアクションを確認しながら、クリへと移行。

包皮を剥き、ギンギンにフル勃起したクリを大きく旋回舐め、舌先で上下弾き、舌腹を使って左右に舐めたり、と。

最もリアクションが良かったのは、彼女の両太ももをがっちりロックした状態で、クリを舌先で上下に舐め上げる責め。

「あぁあああ~、気持ちぃぃいいいいいい!!!」

まいこちゃんのマン汁は大変に美味なので、ぜひご賞味いただきたい。(その表現やめなさい)

―攻守交替―

【リップ】

俺の上に覆いかぶさり乳首舐めから開始し...し、ちょ、ちょっとー!!まいかちゃん、何よその舌使いっ!!

ちょっと待ってくれ!乳首舐めがめちゃくちゃ気持ちいいんだよっ!!!

理屈じゃなく、感覚。舌の形状、温度、質感は万人と変わらないのに舐められた乳首が喜んでいるかのような気持ち良さ。

舐め方の強弱なのかな?それとも俺の乳首が思春期に乳首にしこりが出来るかのようなあの感覚に近い、第三次成長期に入っちゃったのかしら?第三次だけに乳首の感度が大惨事!...なんちって。(よつ夫死ねっ!)

モーレツにスキルの高いリップに驚きながらも白目で悶絶。

乳首とチンポがギンギン!

【フェラ】

まいかちゃんが俺のイキ様を握り、レバーのように手前に引いて垂直におっ勃てる。

この握り方はチンコ全体に最も血流が供給され、硬度、HOT共に通称「レジェンド」と呼ばれる状態(俺が今勝手に作った)

ゆっくり口に含み、上下にねっとりとストロークし始める。

竿から金玉まで、一般的に陰部と呼ばれる部位をすべて舐めてくれる丁寧さ。(ややこしい)

特にカリ周辺を集中的にジュポジュポしてくれる浅めのおしゃぶりが個人的には最高に気持ちいい。

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女に上に乗ってもらい俺のトロチンにまいかちゃんのトロマンを覆いかぶせてくる。

彼女のマン熱と濡れを感じるだけでものすごいスケベな気分になるのに、そこからヌルヌルしたワレメに挟まったドスケベチンポを前後にスライドしながらのグラインド。

ニュルニュルと性器が擦り合い、擦り愛。

イヤだっ、この状態ならいつでもイケる...そんな感じの気持ち良さと温もり。

上に乗った彼女を引き寄せ、ギュッと抱きしめながら濃厚なキス。

キスをしながらおっぱいを揉んだり、吸ったり。

チン先でクリを弾くように腰を振り、ビンっ!と弾くと彼女も「ぁああっ!あっふんっ!」とスケベな息を漏らす。

体位を切り替え、俺が上になって彼女の首筋をリップしながらグラインドをすると、彼女自らマンコを俺のイキ様にグイグイ押しつけてくる。

さっきからイキ様、イキ様と普通に書いてるけどチンポの事ね、一応。

ワレメにフィットしそうな俺の竿B面。

あっ、イヤだっ!まいかちゃん!!そんなにくっついたらチンポがまいかちゃんの茂みに刺さっちゃうからっ...んもー!色んな意味でドキドキしちゃうじゃないっ!!

緩急つけながらのグラインド、激しくお互いの唇を吸い合う。

「いやぁぁぁ~ん、気持ちぃぃいいいい~」

「あぁ~、俺ももう出ちゃいますよぉおお~!」

DELL!!

どっぴゅんこ。

お腹の上に大量放射!

86650_10_20170918192733

◆総評◆

久しぶりのイキ様。このお店で働く女の子はかなりのスキルを要求されると俺は思ってる。ドスケベに痴女的要素を必要とし、さらには男女の距離感まで求められるプレイ。いやぁ、ハッキリ言って俺がこのお店に求めてるドスケベレベルは高いのよ。それを新人のまいかちゃんに求めるのは酷!とは言え、まいかちゃんにはそのドスケベの将来性を垣間見たよ(上から目線で)。全体的なスキルにはまだ伸びシロを感じさせるが、俺的にはリップでの責め方が非常に上手いし気持いい!さらに性格も良いし、ドスケベムッチムチボディが好きな方にはオススメだと思う。青田買いで!

86650_10_20170918185515

濃密度star_icon45(五段階評価)

俺の大好きなドスケベ系統のお店なので、まいかちゃんのこれからのスキルの伸びシロが楽しみ!



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。