【関内・曙町・桜木町:人妻デリヘル】「OneMore奥様」まり

image

00250893_girlsimage_05

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら


風俗体験レポート「ともだち」のめるびんが風俗店の無料券を賭けた競馬対決企画をマスカキ君とやってるので、気になる方はチェックしてみてちょ。(めるびん!宣伝しておいたけど、これでいい?←やめなさい)

俺は学生の頃に競馬(ナリタブライアン、ヒシアマゾン全盛期)やってたけど今はさっぱり興味がないので、馬の名聞いてもわからないし、そもそも俺は馬並みとか、巨チンとか、デカちんという言葉が大嫌いなんだよ!(途中から馬が全く関係ない嫉妬)

俺の後輩にもいたけど、チンポのデカい奴はそこにあぐらをかきすぎっ!チンポでの努力を怠りがち!!(人間的な小ささも含めて全力でキレ気味に)

俺はチンポも心もすべてが小さい男なので(ほっとけ)、度々女性に「大きいのと硬いのどっちが好み?」と聞く(最低)

圧倒的に「硬い方♥」と答えてくれる女性が多い事で心の安寧を得ている(クズ)

それ以来「意思とチンポが硬ければ人生上手く行く」とは俺の座右の銘。

多方面で才能に溢れすぎて、俺が尊敬の念しか抱いていない俳優伊〇谷友介氏の座右の銘は「挫折禁止」(どーでもいい)

あぁー、デカちんになりたいっ!!(願望が子供)

今これを連休真っ只中に書いているので、世間様との乖離感が辛い。


あと一日休みがあったら...あと一日。

はい、今回は「OneMore奥様」

初めて遊ぶお店だ。

HPを覗くと...

2017y10m09d_101415054

ん?

2017y10m09d_101424637

なるほど。

強制2回戦を勧めているお店なわけね。

だが、このお店はそれだけではなく、3P、4Pから、4回戦イケたら次回割引保証、それ以外にも様々なマニア向けオプションまで多彩な遊び方を提唱している。

3p_bn

20170510134408_01

40min

まぁ、今回俺は最初なので普通のコースで塩梅を見たわけだが、もちろん嗜好が合えば一気にハードルを上げて楽しむのもよし。

在籍女性は20歳くらいから35歳くらいまでか。


2017y10m09d_102342930
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん

それでは早速行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で3ヶ月と言っていた。過去はわからない。性格的に丁寧な女の子だと思うので、プレイ後にマッサージサービスをしてくれたりと、対応はスゴくしっかりしている。

年齢:オフィシャルでは20歳。実際も20歳らしいけど、もっと上に見えるほど落ち着いた女の子。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは89cmのFカップ。それくらいはあるかなぁ。乳首は敏感即勃起型。
 
ボディー:若干ムチっとしたボディは、サワサワフェザーに敏感に反応。色白のデカ尻でスケベなカラダ。
 
陰毛:パイパン!陰毛があるかないかの人生だったら、ある方を選んでくれ!!(切実に!←やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり(俺の前では一切吸わなかった)
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、総額90分13000円でがっぷりよつ。

※元々総額90分16000円→総額90分13000円に!(入会金込み、指名不可、新規限定、オールタイム利用可能、フリー限定)


ちなみに3人から選ぶ!みたいな面白そうな割引企画?イベント?もあるので気になった人は参考までに。

20170531184704_01




そんなこんなで以前の浜劇、現在は横浜ロック座が最寄りの日ノ出町駅を下車。

中央公園?(国道16号線方面)の先にあるホテル街を目指して歩くも、途中のイセザキ書房で愛読書『アジアン王国』を購入。

555
あー、楽しい。

今回使ったホテルはHOTEL ROY

56

505号室

3180円/130分

このホテルはレンタルルーム的な値段の割に非常に綺麗なホテルだと思うし、やはりこの界隈のホテルは全体的に綺麗だと思う。都内のレンタルルームとは雲泥の差がある。値段で考えると池袋のSARDに雰囲気が近いかな。

で、部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える電話をかける。

男性スタッフさんが「10分~15分くらいで女性が到着いたしますので、先にシャワーを浴びてお身体を綺麗にしてお待ちください」と丁寧な案内が。

このお店は、女性が到着する前に一人でシャワーを浴びておくシステムのようだ。うがい薬を女性が持参してくるので、女性が到着次第で使うように。

水圧も万全のシャワーでシャシャッとカラダを綺麗にし、持ち歩いているMYモンダミンセンシティブで前もってクチュクチュとマウスウォッシュ。

シャワーを浴び終え5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると「こんにちは!」と笑顔のまりちゃん。

部屋に案内し、しばし談笑。

年齢を聞くと20歳という。

もう少し上かと思ったが、落ち着いている雰囲気も手伝ってそう感じさせるのか。

彼女からイソジンを預かり、クチュクチュっと。

で、部屋を少し暗めにし、彼女が全裸になる。

俺の中では残念ながらパイパンであったが、ワレメがくっきりと見えるスケベな光景を見た瞬間、ビンビンのチンポを押さえつけているのが苦しくなり腰に巻いたタオルを剥ぎ取りベッドへ。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、唇を重ねて行く。

すぐに彼女が反応し、俺をギュッと抱きしめて舌を絡ませての濃厚なキス。

レロンレロンとお互いの舌を絡ませディープに。

キスをしながら、彼女のおっぱいを揉むと吐息が漏れ始める。

【愛撫】

揉み始めると、すぐにコリコリっと勃起した乳首の感覚。

指先でピンっ!と弾くと、彼女もカラダを震わせて感じ始める。

親指と人差し指の腹で優しく転がすようにコリコリする。

口元を手で隠すような仕草で「ぁあっ、ああんっ!」

顔を隠せば隠すほど興奮するぜぇええええ~(性犯罪者風で←やめなさい)

ビンビンになった乳首をチュポチュポと吸い上げるように舐めたり、舌先で乳頭をフェザーリップしたり。

まりちゃんのリアクションがいいので、責めてて楽しい。

両乳首を舐めながら内もも、ワレメへと指先を伸ばす。

【マンコ】

ビラなしのズル剥けクリはすでにビンビン。

ワレメに指を這わすと、すでにヌルヌル!

指先を立てて、ワレメ全体へマン汁を塗りつけるように上下ストローク。

コリッコリのクリへ触れるたびにビクビクンっ!と反応するまりちゃん。

今度は舌を使ってワレメを旋回舐めすると「ぁああっ、あっ、ああっ、ぁあああっ!!」と今まで以上に大きく鳴き始める。

クリを上下左右に弾きなめしていくと、確実に俺の唾液以外のねっとりとしたマン汁が大量に分泌されているのがわかると同時に触れる前からズル剥けに勃起しているそのクリに興奮する。

舌を使いマン汁をクリ舐めへの更なる潤滑油とする。

ちなみにクリ違いの話だけど、栗を扱う加工業者にとって、渋皮を剥皮するという作業は多大な時間と労力を必要とするらしい。そこで加熱したコーンオイルの他ベニバナ油など他の植物油を使用し浸漬しておくと効率的に渋皮を除去できるらしい。

俺がいつもやっているマン汁を利用したクリ舐めとどこか共通しそうなトピックだよね?(違います)

そして人のクリはすぐに剥けるし、いやむしろ勃起すると自然に剥けたりするので人体の効率性と、偉大さをクンニリングスをしながら実感した。(どーでもいい)

クリを上下にゆっくりとビンっ!ビンっ!と弾くようにして舐めるのが一番リアクションが良かった。

ー攻守交替ー

【リップ】

俺の横に位置し、再度濃厚なキスから。

舌を使い弾くように乳首を責めてくるまりちゃん。

ねっとりフェザー系の乳首舐めも好きだが、こういうビンビンと弾き系の乳首責めも相当気持ちいい。


「あうっ、あっ、おおっ!!」と相変わらず声を漏らしながら感じる俺。

俺のカラダは乳首とチンポのシンクロ率が半端ないので、乳首を責められるとチンポがギンギンに。

さらに言うと、チンポを舐められている時に乳首も同時に責められるとそれだけで余裕でイケちゃうというのはここだけの話だからねっ!(みんな知ってます)

そんな俺の乳首はエヴァで言うところのインターフェースであり、チンポとA10神経を介したシンクロを実現!(どういうこと?)

これこれ↓
ver_ver

【フェラ】

俺のカラダの秘密をカミングアウトしたところで、話を戻そう。

両乳首を責めてもらった後、俺のまたぐらへ入るまりちゃん。

金玉を丁寧にペロペロし(しかも体感時間では5分くらいねっとりと)、裏スジもしっかり丁寧。

まりちゃんってば、舐めることが好きなのかもしれないね...もしくはご奉仕型。

そんなこんなでパクッとチンポを咥えると、ジュポジュポと上下にストローク。

これが実に気持ちいいんだ!

歯など一切当たることなく、それでいて竿の表面にしっかりと圧のかかったフェラ。

例えが悪いんだが、歯茎でフェラされてるような感覚。

もちろん実際は唇なんだけど、唇だけではない何かで擦られているような不思議な気持ちよさ。

同時に舌の動かし方とか色んな要因が詰まったスキル高めのフェラ。

これ以上表現のしようがないんだが、彼女のフェラは本当に気持ちいい。

【フィニッシュ】

騎素→正

彼女が俺の上に乗り、ローション要らずのトロマンをチンポのB面に這わせてくる。

彼女自ら腰を前後に振りグラインド開始。

ペッチャンペッチャンとスケベな音を立てながら擦り合うお互いの性器。

彼女のおっぱいをモミュっと揉むと苦しそうな顔をしながら「ぁあっ!ああ~ん」

「まりちゃん、硬いのがオマンコに擦れてるのわかる?」

「ああっ、ああ~ん、わかるぅううう~、気持ちぃぃいいいいっ!!」

グラインドされる中、彼女のクリを親指で優しく愛撫するとカラダを震わせて感じまくるまりちゃん。

俺から上下に腰を振りわっしょいアシストしたり、手のひらを広げて乳首をフェザータッチ。

彼女のカラダを引き寄せ、おっぱいを舐めながら体位を切り替える。

ヌルヌルのワレメにチンポのB面を這わせ、上下にグランドすると、彼女が顔を左右に振りながら声を上げる。


クリを中心に小刻みに擦りつけると「ぁあああ~、すごい当たってる!硬いのが当たってるっ!!ああっ!!」

そのままギュッと彼女を抱きしめ、キスをしながら密着度を高めていく。

「ぁあああ~ん、気持ちぃぃっ!!ああっ!」

ヌッチョヌッチョの粘着汁をチンポ全体で味わいながら腰を振る。

擦れてる部分が泡立つほどのマン汁が分泌される。

パンパンパーンっ!と腰をぶつけて緩急つけたグラインド。

「ぁあああああ~!!!ダメダメ~!!!」と彼女が言った瞬間俺がダメになった。

「あ~、イキますよぉおおおお!」

ドビュビュビュビュー!

彼女のお腹に大量射精。

終わった後、時間が20分ほどあるとのことだったので、「いいよ、ゆっくりしてて」と言うと、「全然大丈夫!マッサージしますよ!!」と言ってマッサージを受ける。

や、優しいじゃないか。

ウトウトしそうになりながら、腰を中心にマッサージしてもらったらチンポがビンビンになってきた。

ピピピピピ♪

嘘のようなタイミングでノーサイド。

まぁ、こういうパターンも悪くないな。

00250893_girlsimage_03

◆総評◆ 

今回は若いのに落ち着いた感のあるまりちゃん。とにかくホスピタリティに溢れる女の子で、お客さんを喜ばせようとしてくれる姿勢がしっかり見られるのがいいね。若さ溢れるオマンコは濡れ方も純情派。ここだけの話、親に借りた学費をしっかり返済しているような頑張り屋さんなので、おいちゃん、そういうお涙頂戴系に弱いのよ。プレイ後のマッサージやら時間内目一杯のサービスには感動!

00250893_girlsimage_01

濃密度star_icon5(五段階評価)

オマンコの濡れ方、感度の素晴らしいうら若き20歳の女の子としっぽり濃厚に気持ちよかった。


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。