【川崎:人妻デリヘル】「川崎人妻城」如月

image

2017y10m06d_150439221


オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



木〇修という往年の名プロレスラーいる。

2017y10m05d_110220881

見た目に派手さはなくとも、カール・ゴッチ直伝の職人芸とも言われるその技の数々にマニアなファンは熱狂。

技巧派レスラー』いぶし銀レスラー』とも呼ばれた。

その磨き上げられた技やプレイスタイルだけではなく、どんなに激しく動いても乱れない髪型にもファンは一喜一憂したものだ。

見よ!この鍛え上げられた若き日の木戸修のカラダを!

o0640048011372129977

しかも虎ハンター、サンペイちゃんでお馴染み、小〇邦昭とのツーショット!

娘さんはプロゴルファーの木〇愛。

img_24f5f2548c2b625178355e06cf72c8cd387646

...あれ?これ何のブログだっけ?プロレススーパースター列伝?

そう!木〇修といえば神奈川県は川崎市出身!

川崎と言えば人妻。

川崎+人妻といえばココ!「川崎人妻城」

木戸クラーッチ!!(最後投げやり)

さて、この川崎人妻城で過去に遊んだのは3回くらいか。

大きなグループとして展開しているので、名前くらいは聞いた事がある人も多いのではないだろうか。

俺が遊んだ女性は全員が安定したドスケベで、川崎のホームラン店と呼んでも遜色あるまい。

今さっき気づいたんだけど、体験入店や新人さんが結構多い事を鑑みるに、実に店長さんの意気込みが感じられる。(引き続きドスケベに精進願います!)

2017y10m05d_115026345
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよん。

あと、このお店はオプション数が半端ないんだ。(もちろん、可能不可能かは女性による)
2017y10m05d_120927230

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2017y10m05d_120936692


詳しくは長くなるので書かないけど10分延長から、即尺、AF、アナル舐めから、ヘルメットの薄さまで!笑

っていうか、10分延長が無料だったら、確実にみんなこのオプション付けるよね!!


んもー、こんな嬉しいオプションを作ってくれちゃうあたりが、やることがエロいっ!

今回も例外なくドスケべに楽しめたので、早速行きましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:入店して一ヶ月くらいと言っていた。過去にちょっとだけ経験ありと言っていたが、俺からすればいい意味で素人さん丸出しで興奮した。慣れてる感が皆無ってのがいいよね。

年齢:オフィシャルでは29歳。実際は31歳と言ってたか。まぁ、誤差レベルだし俺にとってはアラサーということだけで十分嬉しいし興奮できる。年齢よりも落ち着いた雰囲気を感じたのは俺だけではなく、よく言われるらしい。それくらい清楚で淑女的な素敵な女性だという事。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは82cmのBカップ。それくらいだと思う。小ぶりなおっぱいだが、誰が見てもわかるほどビンビンになる乳首がスケベでいい。
 
ボディー:どちらかというとスレンダー系ボディの部類。ショートカットの似合う清楚系女性で、小柄なカラダなので、気を遣いながらのギュッとするわけだが抱き心地が非常にいい。
 
陰毛:天然のトレジャー!一切手の入れていない、それでいて毛量は通常のスーパー天然トレジャー! ムシャムシャいきたいっ!(やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、90分17000円でがっぷりよつ。

『会員様には何度でも愛されたい川崎の妻』割引を利用で90分16000円。交通費別途1000円(川崎駅周辺)、ホテル代別途。

このお店の利用が初めての方はこの割引を使うのが賢い遊び方!

90分15000円(入会金込・指名料別途、交通費別途)で遊べるんだよ!!(キレ気味に)



いつものように京急川崎駅を降りて改札付近からお店へ電話を掛ける。

流れは完璧に理解しているが、男性スタッフさんが待ち合わせ場所など丁寧に説明してくれるので再度しっかりと聞く。

可愛いスタッフさんの多い駅前のファミマ(だったか、ローソンだったか)でお茶を購入する。

このお店のシステムは待ち合わせとデリバリーの2パターン。

待ち合わせはその名の通り、指定の場所で待ち合わせ、女性と一緒にホテルへ向かうパターン。

デリバリーは、先に一人でホテルへチェックイン。その後、女性が到着というパターン。

今回...というか、毎度待ち合わせを選んでいるので、指定場所で女性からの着信を待つ。

5分もしないうちに俺の爆音スマフォに着信が!

「さわるんじゃねー、さわるんじゃねー!さわるんじゃねったら、さわるんじゃねー♪」

1

俺のチェリールイが唸りを上げて女性の到着を知らせてくれる。

「非通知設定」と表示されたスマフォに出ると「もしもし~、はじめまして、人妻城の如月と申しますが~」的な感じだったと思う。

「僕も今、京急川崎駅前にいます。如月さん、どんな格好で?」

「〇色の服にスカート、〇色のバッグを持っています」

「あっ!見つけました!ここでーす!」

00259209_girlsimage_02

あらっ、イヤだっ!第一印象は今の森〇千里っぽい雰囲気。(あれ?ちょっと言い過ぎかしら)

AnanNews_3915_c82f_1

いや、高校生時代に熱烈な森〇ファンだった俺が言うんだから、間違いないっ!(彼女でヌクことさえしなかった神聖な対象←キモい)

高校生時代(20年以上前)、森高のこのポップを酒屋から捕獲し、ダッシュで持ち帰った拝借した事もあったなぁ~。(時効済み←やめなさい)

名称未設定-3

ショートカットでキッチリとした服装、清楚な雰囲気を漂わせている。

「はじめまして~!よろしくお願いします!」


「こちらこそよろしくお願いいたします」

初めて会ったのに、スゴく話しやすい女性の如月さん。


やっぱりいいねぇ、大人の女性って...どぴゅ。

談笑しながらホテルへ向かう。

京急川崎駅から向かうホテルは、シティかサローネが一番近いかな。サローネの方が少し高い気がするが、2件とも内装は綺麗な部類に入ると思う。

今回使ったホテルはシティ

c506_sp
ちょいと写真を撮るタイミングを逸したので、HPより抜粋。

506号室

3500円/100分


ホテルに入ると、如月さんがお店へ到着の電話を掛ける。

ホテルに入るまで談笑しまくっていたのだが、急にこの密室空間で2人きりになったので、お互い絶妙ないい緊張感のある空間が生まれる。


何この感じ!新鮮でエロいんだけどっ!!

そんなこんなで久しぶりに空気感でのワクワクを味わいながら、シャワーへ行くためにお互い服を脱ぐ。

服を脱ぎ始めると、彼女が俺の脱いだ衣服をハンガーに掛けてくれたりとここでも安定の気遣い。

一足も二足も早く全裸になる俺は彼女の着替えを見つめる。

「....恥かしいです」


どぴゅ。

小ぶりだが綺麗なおっぱいと、きめ細やかな色白の肌がエロいなぁ。

シャワーに入るも、いい感じで慣れておらず、俺のチンポの触り方も非常に気を遣いながら洗ってくれるので、いつも以上に荒ぶったよね(どういうこと?)

シャワーを浴び終えると、タイルで拭き拭きしてもらう。

「私も洗ってすぐに行きますね」
昭和の新婚カップルのような
流れにワクワクとビンビンが止まらない。

室内を薄暗くムーディな照明に設定し、いざ参らん。

【キス】


彼女と正対して座り、唇を重ねていく。

イヤだっ!俺の初体験の時と同じスタートじゃないっ!(知らねーよ!)

顔を横に倒しながら、彼女の唇を奪っていく。

こんな清楚な女性と白昼堂々スケベなキスを...なんていやらしいシチュエーションなんだ。

彼女も呼吸を荒くしながら舌を絡ませてくる。

レロンレロン、ベロンベロンと濃厚かつディープなキスを展開。

ネチョネチョに絡ませあった後、彼女の首筋にリップを仕掛けていく。

如月さん、たまらんいい匂いがする。

【愛撫】

彼女をゆっくりと倒し、仰向けに寝かせる。

彼女のカラダに巻かれたタオルを取り、優しく胸を揉む。

「あっ...ああぁ~ん、ハァハァ」

如月さんったら感度は良さそうだし、スケベスイッチもONしている模様。

乳頭を指先で軽く撫でると、コリコリに硬く勃起する敏感乳首。

今度はいつもと同様に舌先でねっとりと舐め転がしていくと「ぁあっ!ああぁ~ん」

「痛くない?」

「...うん、全然。気持ちぃぃ...いいっ、ああっ!ああ~ん」

エッロ!

リアクションが良かったりするとついつい力強くなってしまうのが常だが、そんなものはAVだけの話。


あえてペースを乱さずねっとりと責めるのが大人の責め。

乳輪もキュキュっと収縮し、取り返しのつかないビンビン乳首を前後にビンビビンっ!と弾き舐めをすると、俺のカラダにギュッと抱きつきながら鳴く如月さん。

か、可愛い。

両乳首を旋回舐めと弾き舐めで攻略しながら、指先で彼女の太ももをサワサワしていく。

下半身を小刻みに震わせながら感じる如月さんの姿に俺も終始鬼勃ち。

【マンコ】

本来は仮性であろうクリはフル勃起し、剥き出しに。ビラなしの小ぶりな美マン。

ワレメ側道をフェザータッチでじっくり焦らす。

彼女もかなりたまらん様子で、苦しそうな表情をするのがまたエロいのよ。

指先でクリを愛撫しようと触れてみると、ビンビンに勃起してるんだよ!

指の腹でゆっくりと円を描くように撫でていると、ヌルヌルした粘液がグッチョリ。

その粘液を指先につけてワレメに上下ストロークすると、彼女自ら腰を振って反応する。

「ぁあああ~、気持ちぃぃっ、あっ、ああっ、ぁあああ~!!」

もはや俺が指を動かさなくとも、彼女が自ら動かしてくれる全自動愛撫。

指先がワレメに吸い込まれそうになったので、あえて焦らすために入り口付近をフェザー。

彼女の脳内がドスケベで満たされるまで焦らすのだよ(最低)

グッチョグチョに濡れたオマンコを今度は舌で責める。

オマンコに鼻を近づけて、スゥウウウウウウ~と彼女に気づかれないように深く鼻で息を吸い込むと、石鹸のいい匂いがする。

高く勃起したクリを上下左右に弾き舐め。

途中でヌルヌルのワレメを旋回舐めし、マンコ全体をビシャビシャにする。

最も効果的な責めは、一定のリズム(パワーは弱め)での上下左右のクリ弾き。

「ぁあああっ、ああっ、気持ちぃぃっ、あああっ、ダメダメっ、ぁあああああ~!!!」


ー攻守交替ー

【リップ】


如月さんが俺の上に覆いかぶさってくると、再度濃厚なキス。

彼女のカラダをギュッと抱きしめながらブッチュブチュ〜っと。

俺の乳首をペロッとひと舐めすると、そこからチュプチュプと乳首を吸い上げる。

俺の敏感なドスケベ乳首がビンビンに勃起し、自然とヒクヒク全身を震わせてしまう。

「あっ、あっ、如月さん!スゴく気持ちいい...」

白目で悶絶していると、乳首を舐めながら彼女が俺の勃起したチンポの先っちょを自分の乳首に擦り付けてくるじゃない!

これが地味にスケべだし、気持ちいいんだよ!(語気強めに)

彼女のリップ口撃が徐々に下半身に移動する。

【フェラ】

俺のまたぐらに入ると、金玉をペロペロと舐め始める彼女。

袋の中の玉を転がすように丁寧にねっとりと。

金玉からチロチロと舌先を裏筋へ這わせ、カリの裏側をレルレルと舐め、カプッと亀頭をパックンチョ。

そこから上下のストローク開始。

派手さはないが、彼女の口内の温かさと、竿にかかる唇の圧力たまらん気持ちいい。

ん?派手さはない...はっ!これって...木○修。

ま・さ・に如月クラッチ!

チュッポンチュッポンと亀頭を中心としたフェラにチンポの硬度が増していくのがわかる。

完全に芯の入った状態に。

こうなると彼女のオマンコに擦り付けたくなるのが男の本能的欲求。

【フィニッシュ】

騎素→正

彼女がゆっくりとトロマンを俺のチンポのB面に這わせていく。

刷り込むような前後のグラインドでお互いの熱を持ったドスケベな性器を意識しあう。

ヌッチョヌチョしたヌルヌルな粘液がチンポにまとわりつく。

彼女もクリがチンポに擦れる度に苦しそうな顔をして感じてくれる。

「んんっ!ぁああっ、あああ~ん!!」

俺も彼女の腰を掴み、上下にわっしょいアシストを入れたりと積極的にグラインド。

ワレメにめり込みそうな肉棒がスケベでたまらんエロい。

そのまま彼女を引き寄せ、ギュッと抱きしめながらキスをし、クリに引っ掛けるように腰を振る。

彼女がビクビクんっ!と震える度に事故りそうになる(最高)

そのまま体位を切り替え、引き続き彼女のトロマンにチンポを擦りつける。

ヌルヌルした美女汁が益々分泌されてくるので、熱を持った本当にスケベなオマンコへトランスフォーム。

徐々に密着度を高めて、竿全体で彼女自身を感じる。

「ぁああっ!!ああああ~ん!!んぐぐぐ....あっ、いやっ、いやぁあ~ん」

彼女の両脚を抱えながら緩急つけた濃密なグラインド。

彼女の表情と、接触部から泡立ったスケベなオマンコ汁を見た瞬間にたまらん射精感。

相変わらず苦しそうに顔を左右に振りながら感じまくる彼女。

「いやんっ、ぁああっ、んんっ、気持ちぃぃのおおおおお~!!!」

あぁー、如月さん、我慢できましぇ~ん!!

ドビュビュビュビュー!!!

お腹へ大量大射精。

川崎人妻城は今日もしっかりドスケベだった(感涙)

2017y10m06d_150447481


◆総評◆

相変わらずの安定感のあるドスケベを提供してくれた同店。俺の神奈川県ドスケベランキングではトップクラスに位置している。そして今回の如月さん。ホントに清楚な雰囲気でTHE風俗!みたいな雰囲気は皆無なので、駅で待ち合わせて一緒にホテルへ向かう時も、戸惑うことなく楽しい時間を過ごせると思う。やはり清潔感のある女性って好印象よね。ホテルでも非常に気遣いの出来る女性だし、プレイでも感じ方も本当に素人さんっぽい感じの生々しいリアクションがたまらない。思い出すとビンビンになるし(よつ夫、キモい)。恥ずかしがりやなのにオマンコがビチョビチョって最高でしょ。よつ夫保証付きで!

2017y10m06d_150445233

濃密度star_icon5(五段階評価)

清楚な顔してドスケベなオマンコの濡れ方、俺が求めるアラサーはこうであって欲しい!エロい!!


お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。