【池袋東口:人妻ホテヘル】「夜這い茶屋 はなれ」りん

image


12

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら

※元々の名前「シェイム」は店名変更され、夜這いコンセプトは同じだけど、コスチューム等が変更されたようなので、記事内容とやや異なる部分があるのでご了承くだされ。



来年2018年の5月のGW(ベトナム)はもとより、8月の盆休み(タイ)の航空チケットまで押さえたよ。

もはや連休は海外逃亡を図っている。

とは言っても、日本国内にも俺にとってはまだまだ未開拓が山ほどあるんだけど、基本外人好きだからなぁ(NH含む←やめなさい)、海外飛んじゃうのよねぇ~。あっ、韓国もありよねぇ~。


日本全国どこでもいいので、俺の好奇心を満たしてくれるような怪しいお店を知ってる方がいたら是非教えてちょーだいっ!

ちなみにまだやっていないのは〇〇(やめなさい)と動物くらいかな。あとはダルマと〇〇〇...もうホントにやめなさい!

学生の頃、田んぼの土に突っ込んで地球とも性交済み(バカ野郎)

最近、終活なんて言葉があるけど、今の俺はもしかしたらその終活という行動に出ているのかも知れない。

チンポでは叶わなかったけど(ほっといてちょーだいっ!)、人生くらいは太く長くを実践して生きて行きたいと思っている。

来世でもスケベでありたい。


そんな夢が叶いそうな名前のお店が今回の「夜這い性楽園 シェイム」(どう?結構綺麗な流れでしょ?)

ま、冗談はさておき、だ。

このお店は真剣にスケベなお店だと当ブログでは公式認定(?)している。

俺の大本命であるドスケベ総本山のお店と同様に、《夜這い》《アイマスク》《人妻》と言った俺の中でのパワーワードがしっかり入ったこの手のお店は大体スケベ。大体...



そういえば、かなり以前のNHのお店レポで俺ったらこんな陽気なラップ刻んでたんだYO。

ドスケベ育ちビンビンな奴は大体友達
ビンビンな奴と大体同じ
見てきた欲望しゃぶってきた肉棒
アナルファックそう思春期に
早々にTENGAなら置きっぱなしにしてきた
予備校にダチ公に迷惑かけた
本当に両刀にスケベなことしかしたくない。 
ドスケベギャングスター★よつ夫
いきなりゴキゲンなライムから始まった今回のラップリよつ。

今回のネタとは全く関係ないけど。しかもこの記事のお店も閉店!OMG!!

閑話休題。

で、今回のドスケベ店は性楽園というくらいのスケベ売りなので、そこに在籍している女性は俺の経験則から言ってもかなりのドスケベの精鋭揃いかと。

2017y09m25d_001150986
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶよ

声を大にして言っておくけど、少なくとも俺が経験した中での話だけど、女性のヴィジュアル面も悪くない、いやもしろいいんじゃないか。

コンセプトが『スケベなこと、シタかったことが徹底的にできる風俗店』という色んな意味で拡大解釈しちゃいそうな妄想を掻き立たせてくれる素晴らしくドスケベなお店かと。

まぁ、コンセプトなど詳しくはHPを見てもらえばそのスケベさ、遊び方はわかると思うので。

あっ、ついでと言ってはなんだけど、今回レポした彼女(りんさん)は写メ日記を積極的に書いてるようだし、アプリとはいえ顔の感じもほぼわかると思うので参考までに。

それでは早速行ってみましょ!!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:2週間くらいの新人さん。過去は分からないが、慣れてる感が全くなくて、新鮮で楽しい。何よりも彼女の性格の良さと明るさが実に素晴らしい。

年齢:オフィシャルでは32歳。実際も32歳と言っていた。いわゆる大人の女性で、スケベなオーラがプンプンと漂ってるんだ。そして、見た目は色っぽい大人の女性なのに甘えんぼな性格の女性だと感じた。そのアンバランスがヤバい(最高)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは99cmのFカップ。はい、最高のデカパイ!美巨乳と言っていいんじゃないかな。乳首は少し大きめで吸いごたえがあるのがスケベでいい。もちろん、感度もバッチリ!
 
ボディー:俺好みのムッチリボディ。30代女性はこのムッチリ感がたまらなくそそるんだ。全身感度が高めで、抱き心地がとにかくいい。髪の毛もいい匂い。
 
陰毛:チョロっとだけど天然のトレジャーが残されていた!柔らかで美味しいトレジャーだったよ(美味しいってやめなさい)
 
その他詳細
喫煙:あり。俺の前では一切吸わなかった。
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は80分20000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

初めての人、会員問わずでフリーで入った人は、プレイ後のアンケートで1000円キャッシュバックしてくれるんだって。詳細はココに書いてあるので参考までに。



池袋東口を出て、駅前のビラ...もといラビYAMADAを覗いてから受付へ。

受付に行くと店長さん(?)が、非常にテキパキと仕切ってくれる。

仕事が早いので、再度システム等の説明を聞いたりと、サクッと諸々済ませてからグリンスとうがい薬、リクエストシート(後述)を預かり、お馴染み最寄りのホテルへ。

今回使ったホテルはパークサイド

room06_bad
※HPより

部屋番号は失念(っていうか、写真を撮り忘れた)。4階のどこかだったと。


まずはホテルに入ったらお店へホテル名と部屋番号を伝えるってのはいつもどおり。

で、電話を終えたら受付で預かったリクエストシートを記入する。

299fb461-s
※俺が前回のレポで使った写真を引用。

こんな感じで待ちポーズなど細かくリクエストできるので、自分の癖(へき)に合わせたリクエストを。

記入を終えたら、ベッドの上に置いておく事を忘れずに。

で、女の子が到着したら、玄関の鍵だけを開けておいてそのままシャワーへ。

ここでは特にドアを少し開けて・・・などは不要。鍵だけ開けておけばいい。

なので、このようなお店で俺が常々提唱しているのが、全裸での待ち

このお店のようにホテルに到着してからのリクエストシートを記入する方式の場合、いつものように、全裸でスクワットしながらS〇APの「世〇に一つだけの花」を熱唱している時間などない
(歌ったことないけど)ので段取りよく事を運びたいもの。

記入し、全裸になったくらいの時間で、いや記入する前から全裸だったか(ってどーでもいい)。

インターフォンの鳴る音!

一応、鍵が掛かっていない事を確認し、シャワーに入る。

しばらくすると、女性が入室してくる気配を感じる。

ちなみにこちらのお店は、女性の準備が出来たという合図はないので、チンポ、アナルを中心にしっかり洗い流し、うがい薬(歯磨きまでできれば尚可)を済ませたくらいでちょうど女性の準備が出来てるくらいの時間になる。

物音が聞こえなくなったので、浴室のドアをゆっくり開けると、りんさんの準備は完了してるっぽい。

部屋に行くと、おっぱい丸出しで手枷、アイマスクをしたりんさんが仰向けに寝そべってるじゃないのぉおおおお!!(全部俺のリクエスト通り)。

1505883813_ytQhMp
※写メ日記より抜粋

しっかし、なんてスケベなボディをしてるんだ。

めちゃくちゃ俺好みじゃないか...どぴゅ。

【夜這い】

まずは彼女の全身を視姦する。

ムッチリボディーに美巨乳丸出しで、パンティのみ着用。

ベッドにあがり、足元からサワサワフェザータッチを試みると、すぐにビクビクンっ!と全身を震わせる好反応。

ふくらはぎから太ももにかけて、焦らすようにタッチしていくと、彼女の口から吐息が漏れ出す。

くすぐったさと、気持ちよさの狭間を彷徨っているという感じか。

で、ゆっくりとのその美巨乳へ手を伸ばす。

1506136324_9CdRvG
※写メ日記より

手枷をつけて両腕でギュッと谷間を作るようなこのポーズはヒジョーに俺の大好物なパターン。

少し大きめの乳首がスケベでたまらん。

おっぱいをムギュっと掴み、揉む。

弾力と張りがものすごく、重さも感じ取れる天然おっぱい。

優しく乳首をコリコリすると、これまたギンギンに勃起し硬くなる。

お口の中で転がすように乳首を舐めると「ぁああっ...ハァハァ...ああんっ!」と言いながら俺の腕をギュッと掴んでくる。

手枷が邪魔だったので、早めに外す。

で、これが功を奏したのか、乳首を舐めると俺の頭をギュッと抱き抱えるようにしながら感じまくるりんさん。

舌先、舌腹を使って上下左右にレロンレロンと乳首を舐め転がすように弾き舐め。

時折、おっぱいに顔をうずめたりしてその美巨乳を目一杯堪能する。

【キス】

おっぱいを楽しんだら今度は首筋へリップ。

彼女は顔を突き上げるようにして「アッフ~ン」と息を漏らす。

そのまま唇を重ねていく。

プリっとした肉厚の彼女の唇が何とも気持ちいい感触。

お互いの唇を吸い合い、舌を濃厚に絡めていく。

おっぱいを真剣に舐め、濃厚なディープキスを展開したとなれば彼女のあそこはきっと...。

【マンコ】

パンティの上から指を押し付けると、明らかにしっとりとした湿り気。

下着を脱がすと、ねっちょりとした糸を引いた透明な粘液がべっとり。

あーぁ、びちょびちょじゃないか。

「あらら!ちょ、ちょっと、りんさん。見てこれ。すっごいよ...あっ、アイマスクしてるからわかんないか」

「ぁあ~ん、いやぁ~だ~!!恥ずかしいっ!!」

「オマンコ触ってないのにこんなになっちゃうんだね~」

「だって...気持ち良かったんだもん....」

...どぴゅ。

パンティを完全に脱がせると、ビラなし仮性のクリでワレメは小さめでマンコ全体がビッショビショ。

めちゃくちゃ濡れまくっている。

やっぱりさ、マンコは天然の汁で濡れていて欲しいよね。内〇田洋とク〇ルファイブの曲じゃないけど、東京砂漠みたいな状況だったら辛いもんなぁ。



とにかくりんさんのようにパンティにグッちょりと染み付くくらい濡れてくれる女性は本当に素晴らしいと思う。

いただきますっ!(唐突に迷いなく)

ワレメから湧き出すりんさんのDNAをしっかりと味わうように舐める。

う、美味いっ!!(無味無臭だけど)

お口にまとわりつくねっとりとしたスケベな美女汁を味わいながら「生きてる喜び」を実感。

私、マン汁を飲み始めて25年。ほぼ毎日のように摂取しております。マン汁は飲みにくいと思っていましたが、苦味もなく「これなら飲み続けられる!」と飲み続けて病気知らずの毎日です!

ca15062532
ca15062533
まぁ、いい。

クリにねっとりと優しく舌を這わせて大きく旋回舐めから。

カラダをくねらせて、感じまくるりんさんは舐められている間もずっと俺の手を握り締めている。

か、可愛いじゃないか...どぴゅ。

クリとワレメを交互に舐めたわけだが、とにかくリアクションがどエロいので、責めがいがあるよねぇ~。

効果的なのはワレメ全体を大きく旋回舐めしながら、時折クリを優しく舌先で旋回。

「ぁああっ、いやっ、ぁああっ、気持ちぃぃいいいい!!!」

ー攻守交替ー


【リップ】

彼女のアイマスクを外す。

綺麗でもあるし、可愛らしい顔もしている。

1505890099_xAGD70

実際は目を出してるんだけど、このブログが知らないサイトに転用されてたりすると写真の削除依頼とかあった場合に面倒だし大変なので、目線入れておく。こちらでハッキリ見れるので。

アイマスクを取ると恥ずかしそうになるりんさん。聞くと、まだ入店して2週間もたっていないようだ。

...どぴゅ(え?)

そんなりんさん、まずはキスから。

再度濃厚なキスを楽しみ、乳首を軽くコリコリと弄ったりするとビクンっ!と感じたりで楽しい。

徐々に俺の乳首へ。

彼女の頭部に手を置く(実際は髪の毛を触りたかった)と、柔らかな髪の毛がまたエロい。

いい匂いするし。

女性の髪の毛っていいよねぇ、ホント(しみじみ)

そんなこんなで恍惚な時間を乳首舐めと共に味わう。

彼女のデカパイの先っちょにある勃起乳首が先程から俺のカラダをフェザータッチするような形になっていて、それが最高にエロ気持ちいい。

【フェラ】

俺のまたぐらに入ったりんさんが一言「お尻の穴...舐めても大丈夫?」

世の中色んな「大丈夫?」はあるにせよ、「アナル舐めても大丈夫?」と聞かれるのはドスケベ店のみっ!

大丈夫もなにもむしろこちらからつ〇八の店員以上に大きな声で「はい、よろこんでっ!」だ。

戸渡りから徐々に舌が伸びていき、ドリル!りんさんったらドリル舐めだよ、おっかさん!!

アナルに吸い込まれそうなほどドリルアナル舐めのりんさんに思わず大声を上げる俺。

アナルを舐められるとチンポがビンビンになる便利な(?)チンポなので、即ギンギン!

アナル舐めの後はそんなチンポをパックンチョ。

亀頭から竿中央までを中心としたミドルストロークでチュポチュポと規則的なおしゃぶり。

チンポの裏スジ、金玉もしっかり舐めてくれた。

どこで学んだのか、フェラと乳首コリコリを併用したバタ足ペロペロまで。

た、たまらん...どぴゅ。

【69】

このビチョ濡れオマンコをもう一度しっかり舐めておきたいので、69は欠かさずに。

舐めてる間に彼女が感じちゃってるのか、自然と腰を動かすもんでお口の周りがヌルヌルビチョビチョ状態に。

これが嬉しいし、楽しいんだ。

69がどうだったか細かい説明をする気はサラサラないからね(やめなさい)

まぁ、俺が過去に書き続けてきた通り、“感じすぎちゃってチンポがしゃぶれない状態”というスケベな状況は楽しめた事だけは記述しておく。(というか、それが俺の中の69のすべてなんだけどね)

【フィニッシュ】

騎素→正

彼女に上に乗ってもらう。

下から見るこのボディと美巨乳は本当に圧巻のエロさがある。

1506236639_bEP71f
※写メ日記より

彼女自らローション要らずのトロマンをチンポのB面に這わせて、前後にゆっくりストロークしていく。

ヌチュヌチュとスケベな音を立てながら、彼女のトロマンのヌルヌルを楽しむ。

クリにチン先が当たるたびに「ぁあっ!ああ~ん」とスケベなリアクション。

俺も彼女の美巨乳を揉んだり、下から腰を上下に動かしわっしょいアシストして揺れを楽しんだり、手を広げて乳首をフェザーで擦りつけたりとスケベがいっぱい。

彼女を引き寄せ、ブッチュブチュ~とキスをし、ギュッと抱きしめながらチン先でクリを擦ったりしながら体位を切り替える。

仰向けに寝かせて、乳首をチュッポチュッポと吸わせてもらったり、おっぱいにチンポを挟み込んでストロークしたりと、美巨乳があるだけで遊び方、気持ち良くなれる遊びの幅が広がわけだ。


相変わらず...というより、スケベな美女汁の分泌度が増しているトロマンにチンポのB面を上下に這わせて擦りつけていく。

彼女の両脚を抱えるようにしながら緩急つけて密着度を高めていく。

腰を振るたびに前後にブリンブリン揺れる美巨乳と、鳴きまくるりんさんの表情がスケベ過ぎてガマン出来ましぇ~ん!!

DELLっ!

ドビュビュビュビュー!!!

おっぱいまでアーチを描くホームラン。

しばし2人でくっついて余韻を堪能。

またまた惚れるぜぇえええええ。

1505883813_ytQhMp

◆総評◆

流石、俺の中でのスケベ店の一角を担うお店の女性だったなぁ。基本、このお店の女の子はスケベ率激高だと思う。俺の好きな夜這いメインだし。ちなみに顔射夜這いコースを選んだけど、別に顔射せずでも構わないので(俺もしてないし)、そこはあまり気にしなくてもいいと思う。女の子によってNGの場合もあるだろうし。で、今回のりんさん。とにかくお顔が綺麗でボディがエロい!ムッチリ好きには最高の素材と言えよう。んで、甘えんぼな性格と人懐っこさ。写メ日記を見てると人柄も伝わってくると思うから是非チェックしてみてちょ。断言しておくわ。彼女はめちゃくちゃ人気が出ると思うからお早めに!っていうか、今もすでに人気あるかもね。このボディであの性格の良さ、でキレカワなお顔してるんだからねぇ。もちろんよつ夫保証で!

1505872517_LG4tsx


濃密度star_icon5(五段階評価)

美巨乳で感度の高い甘えんぼちゃんのりんさん。色っぽい顔して甘えんぼって男が一番コロッとくるやつじゃないかっ!!


お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。