【池袋西口・北口:受付型エステ】「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」まな

image

00225442_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



久しぶりに実家に帰った。

実家に帰ったところで、刺激的な事があるわけでもないので帰るたびに行動パターンはほぼ同じ。

健康ランド(天然温泉)→タイ古式マッサージ→友人と飯

この3つをグルグルとまわすだけ。

ついでなのでどーでもいい話をしよう。(やや強制的に)

俺の実家周辺は、かつて一大風俗街として有名だったが、風紀を乱すという地元の声もあって一気に壊滅に追い込まれた。

今はおっパブが数件あるのみで、かつてのドスケベな盛り場としての存在は見る影もない。

全盛期に後輩を連れて行った頃(十数年前)には、ビル1棟がプレイルームという、都心では見られない韓国系店舗型風俗店という無慈悲な無法地帯と化していたころが懐かしい。

駅前にそんなお店がズラーっと並ぶ、バンコクで言えばソイカウボーイのような光景だ。

sp-023782900s1497245525

ここまでどぎつくはないけど。

で、先述した通り俺の行動パターンの中に健康ランドというのがある。

どこの健康ランドにも施設内に韓国アカスリというのがあるでしょ?

施術中に男が紙パンツを履かされるタイプの場所と、ノーパンでもOKの2パターン。

紙パンツでも十分楽しめるが、合法露出大好き男(最低)としては、ノーパンに越したことはない。

なんとなく勃起させちゃいけない!という空気の中で勃ってしまう背徳感!!

これこそ最高のエロス!(いきみすぎて少し漏らしながら←やめなさい)

あっ、どーでもいいけど以前、東京駅周辺にあった湯〇三昧というサウナのアカスリはノーパンタイプで仲の良かったおばちゃんが、偶然を装ってチンポに手をぶつけてきてくれたりとその程度でも興奮できる楽しさがあった。※現在は老朽化に伴い閉店。

そう!ヘルスという名の付かないお店で、偶然にせよ、確信犯にせよチンポを触られるのってすっごく興奮しちゃうのっ!

健康ランド気分を味わいながら、チンポ丸出しでマッサージを受けたいっ!そして、出来ることなら美巨乳のカワイコちゃんがいいっ!!そんな身勝手な男子の願望を叶えてくれるお店「おっぱい堪能型エステ 名湯『乳の湯』」

前回遊ばせてもらったここあちゃんも相当楽しかったので、参考までに。

e_girls

俺はこのお店に対してはかなり好印象を持っている。

まだ2人しか知らないけど、とにかく女の子が可愛くて、性格がいい!しかも美巨乳!!

この3つが合わさって初めて俺の納得できる贔屓店となるわけ(やや上から目線で)

見て、この在籍の雰囲気の良さ!

2017y09m18d_142230547
2017y09m18d_142239146
※画像クリックで在籍一覧へ飛ぶよ

髪の毛みんなテカテカ綺麗だし、
お世辞抜きで平均レベルがスゴく高いと思う。俺なんか簡単に釣られちゃうっつーの!

さらにそこへ素人感が追加されるんだから遊びに行かない理由がみつからないっ!

おっぱい選抜が行われ(てるかどうかは知らないけど)、そこで勝ち残った選ばれし女子のみが働くことを許された名湯であるこのお店を前回俺は、《UWF系エステ》と呼んだが、今回でそれが確信に変わった。

プレイ動画も色々あるので、これをみて気持ちと股間を膨らませてから遊びに行く。


これが健全な遊び方。

2017y09m18d_142847920
※画像クリックでオフィシャルの動画ページへ飛ぶよ。

あっ、あとこのお店を本当の意味で堪能できるのは75分コースからだと思う(下記参照)
sys_content1

言いたいことを羅列したので、文章の流れは無茶苦茶だけど、俺の脳内を支離滅裂にされるほど楽しかったって事が言いたいのね(さも正論っぽく)

それでは早速行ってみましょ!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で3ヶ月くらいと言っていた。まなちゃんには、業界ズレという言葉は一切無縁。顔に汗いっぱいかきながら頑張ってくれる素敵な女の子。

年齢:オフィシャルでは21歳。実際も21歳と言っていた。褒めると照れるまなちゃんが可愛い過ぎたので、もうそれだけで十分(こらこら)
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは87cmのFカップ。はいっ、これも俺が以前からちょいちょい書いているおっぱい黄金比の範囲内のサイズ。大きく張りのある、それでいて柔らかなおっぱい。感度も乳首の勃ちも見た目も最高。
 
ボディー:きも~ちムチっとしたボディが最高に俺好み。若さゆえのスベスベボディは混浴時の密着感が半端なくエロい。
 
陰毛:少なめのトレジャーを見れたよ!こんな可愛い顔したまなちゃんのトレジャー!!毛量が少ない
ので、ワレメもパックリ見えちゃう!!お持ち帰りオプションはないのかしらっ!(やめなさい)注:オールヌードオプションのみ視聴(?)可能
 
その他詳細
喫煙:? 俺の前では一切吸ってない
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い、75分コース総額17000円でがっぷりよつ。

※本来は75分19000円→16000円(入会金・指名料込み)に!オールヌードオプション+1000円、ホテル代別途。

初めての人でも、会員でも利用可能!熱いっ!!



池袋北口を出てほぼまっすぐ進むと同店の受付に。

いつものように途中のコンビニでお茶を2本購入し、受付へ。

受付に行くと、恐らく前回と同じスタッフ(店長)さんがいた。

「いらっしゃいませ~!」

遊び方を丁寧に説明してくれるので、再度システム等をしっかりと聞き入る。

前回の遊びで唯一の汚点はオールヌードのオプションを付けなかったことなので、今回はしっかりチョイス。

段取りよく諸々終えてくれたので、俺はそのままホテルへ向かうのみ。

今回使ったホテルはプルミエ

23

605号室。

3500円/2時間(部屋によって料金が変わるので注意)


部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号の電話連絡をする。

せっかくなのでエステを心地よく受けられるように、少しカラダを動かし凝りを作り出す(不要)ため、FMWの入門テストを受けた中牧某並のスクワットをしながら女の子を待つ。

コンコンっとドアをノックする音!

ドアを開けると、まなちゃんが立っていた。

はじめまして!お待たせしました」

どpy...か、可愛い。

1503668059_ZN5gUp
※写メ日記より

ちょ、ちょっと待ってくれ。

か・な・り可愛いんだけど...どぴゅ。

重〇さと美と、志〇未来を足して二で割ったような顔(わかんねーよ)

部屋に案内し、しばし談笑。

おっとりとした雰囲気で、照れながら話す姿に早くも興奮の波が襲ってくる。

そして、服の上からでもわかるそのおっぱいの大きさが気になって仕方ない。

「ではそろそろお風呂へ行きましょうか」

服を脱ぎ始めると、すぐに彼女がアシストしてくれる。

そして、脱いだ服を畳んで置いてくれる。

最近、脱いだ服を畳んでくれる女の子が続いて、そんなサービスにちょっぴり幸せを感じる。

「では、すぐに行きますので先に入っててください」と言われたので、ビンビン状態で浴室へ。

【浴室プレイ】

シャワーの湯加減を調整してたらまなちゃんが入ってくる。

上下ビキニ姿のまなちゃんが登場。

00225442_girlsimage_03

ムチっとしたボディが完全に俺のどストライク。

まなちゃん...惚れ(た)そう。

ローションとボディーソープを混ぜて泡泡を作り、俺のカラダに塗る。

「では洗っていきますね」と言って、彼女がビキニの上を外し、おっぱいポロリンの状態へ。

しかもその美巨乳たるや...ドピュドピュ!

なんてキレイなおっぱいなんだ...。

こんな感じの美巨乳。

01
※イメージ

「ま、まなちゃん、おっぱいがスゴい!キレイ!!」と子供みたいに感動すると、「全然ですよー」と言いながらめちゃくちゃ照れるまなちゃん。

んもー、俺射精(で)ちゃうから!(やめなさい)

腕をおっぱいに挟み、パイズリ方式で腕を洗ってもらったり。

で、今度は彼女が俺の背面に回る。

そして、そのおっぱいで俺の背中をボディ洗い。

161129-0020
※イメージ

彼女の柔らかく、それでいて張りのある巨乳の感触。

上下左右にカラダを擦りつけながら、手は俺のまたから金玉、竿をシコシコ洗い。

おいっ!これは本当に気持ちよすぎるって!!(涙目で逆ギレ気味に)

全身をボディ洗いしてもらったあとは、一緒に浴槽へ。

俺が脚を伸ばし、その間に彼女が入り込むような体勢に。

俺の場合だが、特にエステの時はどこまでタッチOKなのかを女の子に確認を取りながら行うようにしている。

お互いが楽しく気持ちよく遊ぶためにはこういう気遣いは大事だと思う。

「まなちゃん、おっぱいって揉んでいいのかな?」

「はいっ、触ってください!」

どぴゅ。

今度は俺が後ろから彼女のおっぱいを揉む。

両手に収まりきらない程のおっぱいを柔しく揉み揉み。

優しく乳首を摘まむと、ビクンっ!と彼女のカラダが反応する。

「ん?まなちゃん、どうしたのかな?」と白々しく聞くと、「...弱くて」

...どぴゅ。

ピンピンっと優しく弾くと、彼女の口から吐息が漏れ始める。

「ハァハァ...あっ、ああっ...」

小声だが、それが逆に俺をものすごく興奮させるんだよ。

そして、この体勢は俺の癖を全力で出せる絶好のポジション。

スゥーハァー、スゥースゥー!と彼女の髪の毛を全力で嗅ぐ。

シャンプーのたまらんいい匂い。

あー、チンポがヤバいなぁ。ビンビンで彼女の背中に刺さりそうだよ...。

彼女を正面に向かせ、向かい合った状態でおっぱいを揉む。

彼女の顔を見つめると、恥ずかしそうな顔をする。

その顔には汗がたっぷり。

エッロ!

のぼせちゃうと困るので、浴槽でのお遊びはこの辺にしてベッドへ向かう。

もうさ、乳の湯の真骨頂はこの浴室でのプレイだと思うので、ここですべての時間を費やしてもいいんじゃないかと思うほど充実してエロい。

すでに全力でギンギンに勃起し続けた状態なので、チンポの疲労感がすごいわ。

【うつ伏せマッサージ】

うつ伏せに寝ると、彼女が足元からオイルマッサージをし始める。

足の指から太ももにかけてゆっくり丁寧にマッサージ。

太ももの内側をマッサージする際に、彼女が金玉に触れる(確信的に)。

さっきあんなにチンポを触られたのに、やっぱりこういう自己的な触り方ってのは気持ちいいし、エロいんだよなぁ。男って単純だよなぁって思う。


尻から背中、肩までまんべんなくマッサージされるも、やはり風俗エステとしては仰向けが一番エロい!

【仰向け】

彼女がいつのまにかすっぽんぽん!

あぁ、トレジャーまで!!

頭に血流が上り、痒くなってきたっ(そんなに?)

足元から鼠径部あたりを軽くマッサージしてもらった後、金玉を揉み揉み、チンポを優しくシコシコマッサージに突入。

さすがにまだフィニッシュの手コキというより、撫でるような、焦らしを含んだシコシコ。

これがまた気持ちよくてヤバいんだ。

そのまま彼女が俺の横に添い寝をしながら乳首舐め!!

まなちゃんが乳首舐めだよ、乳首舐め!!

乳首から何か出そうなのを抑えながら(出ねーよ)、白目で悶絶する。

優しく股間をサワサワされながら舌先でペルペルと乳首舐め&チュッチュ吸い。

舐められ震えるカラダで、最後の力(?)を振り絞り彼女のおっぱいを揉み揉みしたり、乳首を指先でツンツンするとビーンっ!と勃起する乳首。

彼女も「気持ちぃぃ」だって。

どぴゅ。

んで、今度は彼女が俺の上に覆いかぶさりような体勢から、その美巨乳を俺の顔にムギュっと圧迫させてくる。

おっぱいをムギュっと押し付けられたり、左右に振られておっぱいビンタされたりと顔面でおっぱいを温もり、優しさを味わう。

彼女のカラダをスリスリとフェザータッチするように触らせてもらうだけでも、スケベな気持ちになるのが楽しいね。

おっぱいを目一杯堪能させてもらったのち、「まなちゃん、69の体勢になってもいい?」

「恥ずかしいです....うぅ」

【69&マンコ】

もちろんマンコには触れないが、間近でこの可愛いまなちゃんのオマンコを観察する。

全力で息を吸い込めば匂いも楽しめるよ、絶対(最低)

ビラなしのキレイなワレメ。クリは通常の仮性。

うっすらと光る何かが見えるのは気のせいではないだろう。

やはりここは黙っては見過ごせない俺(最低)

「まなちゃん!なんだろう、なんかお湿りが見えるんだけど...あっ、お尻の穴も綺麗!」

「いやぁだぁ!恥ずかしいっ!!」

今日一番の照れを見せてくれたまなちゃん。

そんなこんなで俺は彼女のマンコを見て楽しんでいると、彼女も俺の股間を気持ちよくさせてくれている。

最高。

ここでピピピッと何分前かを知らせるタイマーが鳴る。

エステをあまり体験していない人にとっては、浴室でがっつり楽しむと、ベッド時間が多少短く感じるかもしれないが、そのあたりの時間配分は通常のヘルスとはまた違った楽しみ方があるので、徐々に身につけて行けばいいと思う。

【フィニッシュ】

手コキ

今一度、彼女に俺の横に添い寝してもらい、乳首を舐められながらシコシコ手コキ。

1504664870_Ah7JHs
1504967159_Vxnc6n
※写メ日記より


俺は彼女に寄り添うようにしながら、彼女の髪の毛の匂いを嗅ぎながら果てられるという最高のシチュエーション。

ここまで散々チンポと脳内を興奮させてもらっていたので、いつでも発射準備が出来ている。

チンポの根元奥からこみ上げてくる射精感をギリギリまで我慢して発射~!

ドビュビュビュビュー!!!

まさに精子がロフテッド軌道を描き大射精。

俺の腹めがけて射精。

《おっぱい堪能型エステ》と銘打っているが、おっぱいはもとより《性格の可愛らしい女の子を堪能できるエステ》として認定したい。

すっげぇ癒されるし楽しいしエロい。


00225442_girlsimage_03

◆総評◆

2回目の乳の湯も最高に楽しめた。まなちゃん然り、女の子レベルが相当高い。こればかりは実際に遊んでみなきゃわからない部分。今回のまなちゃんは、本当に優しく丁寧な女の子で、まだまだ慣れていない分、汗いっぱいかいて一生懸命頑張ってくれる。そして、彼女なりのサービスもまたたまらんのよね。とにかくお客さんに喜んでもらいたい、気持ちよくなってもらいたいという気持ちが彼女からはビンビン伝わってくる。俺にとっちゃ顔もボディも性格もいいまなちゃんなので、全力で褒めるのみ!
何度もリピートしたくなるような女の子なので、もちろんよつ夫保証付けますよ。基本的なサービス内容に変わりはないんだけど、女の子によっても多少なりともサービス内容に違いがあるっていう部分が未知なるお楽しみポイントだったりするんじゃないかなぁ。(特にエステ系に関しては)。乳の湯...いいお店です(太〇胃散風で)

00225442_girlsimage_04

濃密度star_icon4(五段階評価)

女の子評価だったら余裕の☆5だけど、エステだからさすがにさ。まなちゃん、ほんっと可愛い!!


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。