【新橋:人妻ホテヘル】「新橋夜這い茶屋」みお

image



00221458_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



高校時代の友人(女性)が、近々離婚することになった。

旦那とのアッチの相性が悪いとか、そもそも旦那が淡白すぎてとか。

まぁ、彼女は彼女なりに色々思うことがあるんだろう。

しばらく俺が相談に乗ってたんだけど、やたら性的な話をしてくるんだよ。

で、どこでどう間違えたらそうなるのか分かんないんだけど、先日そのままテレフォンセックスになっちゃってさ(最低)

同級生とのテレフォンセックスは興奮するぜぇええええ~!(下衆の極み)

っていうか、最近の若い人ってテレフォンセックスというより、チャットっていう方がわかりやすいのか?

pe_hmp3042_01

お互いに画面を通して見せ合う遊びじゃなく、声だけでするセックスの方が興奮するし、俺なんかはテレクラを18の頃からやってたから、声だけでものすごいスキルを発動できるわけ。

hqdefault

一線は越えてます!

知人の妻は絶対寝盗らないけど、知らない人の妻なら『同意があれば』余裕で寝盗りますゆえ。

そんなこんなで今回はサラリーマンのオアシス新橋でのレポ。

「素人妻出会い 新橋ママの会」

....あれ?夜這いじゃなくなってる!

爽やかなお店に変わってるじゃないのっ!!

2017y08m22d_225238146
※画像クリックでオフィシャルHPへ

ってことは、女の子ページも...

2017y08m22d_225432961
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧ページへ飛ぶよ

変わってる!!

さらに、女性の属性をソートをかけられるような便利機能まで!

2017y08m22d_225510677


2017y08m22d_225521991

夜這いと言う文字は一切見られず、素人人妻と密着イチャイチャする店に変わったみたいね。

まぁ、《素人人妻》という言葉が好きな俺には何の弊害もないんだが、これで夜這いができたらもっと最高なので、今後ご検討お願いします(やめなさい)

それでは行ってみましょ!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店に働き始めて3ヶ月くらいと言っていた。本当に普通のOLさんって感じの女性なので、まさかこんな真面目そうな女性が風俗でおちんぽしゃぶってくれるとは思わなんだ。まさに素人奥様なのか!?

年齢:オフィシャルでは29歳。実際は32って言っていたか。まぁ、誤差だな、誤差。アラサーってやつね。落ち着いた喋りと、しっかりと人の話を聞く姿勢を持っている。アラサーはこういうの大事よね。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは84cmのCカップ。それくらいだと思う。乳首の感度がすごくいいので、ついつい乳首を中心に責めがちだが、周りを見失って強く責めすぎないように注意されたし。
 
ボディー:標準体型。それゆえにまたそこがフツーの一般OLさんって感じを醸し出してるのよね。この世界に長く関わってると、普通=素人というおかしな方程式が生まれるから嫌だわぁ~。
 
陰毛:天然のトレジャー!良かったー!!これでいよいよ素人さん確定という事になるわけだ。って事で何本かお口に含んで持ちか...やめなさい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は60分12000円でがっぷりよつ。

※標準密着コース60分コース、ホテル代別途。



JR新橋駅の烏森口を出て左の方向へ(王将方面)。

受付のある建物は5分とかからず、わかりやすい立地。

世界でトップクラスであろう狭いエレベーター(多分一人用)に乗り、3階へ。

エレベーターを降りたら階段をひとつ降りて左側が受付のある部屋(ややこしい)

ドアを開けると、「いらっしゃいませ~」と男性スタッフさんが対応。

すぐに受付出来た。

で、諸々済ませてホテルへ向かう。

ま、ここ新橋はホテルと言っても基本はラブホテルではなくレンタルルームになるわけだが。

今回使ったホテルはBIOS

11
12

1号室。

2000円/60分

部屋はホントに狭いけどベッドがあれば問題ナッシングだし、受付のお兄さんの愛想の良さが半端ない!


部屋に入りお店にホテル名と部屋番号を伝える電話を掛ける。

このお店のシステムは、女性が到着次第で一緒にシャワーを浴びるシステムになったので、しばし女性の到着を待つ。

受付から近い場所にあるので、恐らく女性の到着も早いだろうと見越していたらホントに早かった。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、笑顔でお辞儀をしながら挨拶するみおさんが立っていた。

1502247559_4LkUJQ
※写メ日記より抜粋

「はじめまして、よろしくお願いします」


もうね、なんでしょう。いい意味で素人OLさんっぽい感じなのよ。

まぁ、OLに素人も玄人もないと思うんだが。


目元が二〇堂ふみに似てるなって思った。

0818061

個人的に好きな方の顔立ち。

部屋に招き入れ、しばし談笑。

大人の女性なので、俺なんかは気軽に話がし易いわけで。

で、60分ということもあるので、サクッとシャワーへ向かう。

ワンツーで服を脱ぎ終えた俺は(どんな服だよ)、彼女の脱衣を視姦する。

1501037163_x0p52F
※写メ日記より抜粋

ブラジャーを外すと、おっぱいがポロリ。ワイヤー跡が生々しい。

パンティを脱ぐと、ファッ!!天然のトレジャーが!!ま、まさに天然の陰毛...ゴクリ。

今日もチンポはオーバーヒート気味にビンビン。

会話を楽しみながらのシャワーを浴び終え、ベッドへ。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせて、お互いに見つめ合いゆっくりと唇を近づけていく。

彼女の柔らかな唇が俺の唇と重なり合う。

ブッチュ~とお互いの唇を吸い合い、レロレロと舌を絡めていくと、彼女から「ハァハァ...」と吐息が漏れ始める。

彼女を素人人妻と妄想するほど興奮するわけで。

【愛撫】

ベチュベチュと濃厚なキスをしながら、彼女の胸元に指先を這わせていく。

「...んっは~ん」と声を漏らし、彼女のカラダに鳥肌が立つのがわかる。

んも~、敏感なのね。(嬉しい)

乳首に軽く触れると...イヤだっ、ひなさんったら清楚な感じなのに乳首コリッコリに硬く勃起させてるじゃないのっ!

そんなイヤラシイ乳首に優しく舌を這わせて旋回舐めから。

乳頭を舌先でレリュレリュと小さく旋回させる。

「ぅうう~、んはぁ~ん、ハァハァ...いやっ、ああんっ」

彼女の手がギュッと俺の二の腕を掴む。

乳首を徐々に大きく旋回舐めをしていくとカラダを反らせながら感じていくみおさん。

乳首の感度がヒジョーに高いことは間違いないのよ。

左右の乳首を交互に丁寧に舐めながら、指先をワレメ側道に這わせて行く。

【マンコ】

ビラなしのクリ通常仮性。

ワレメを両手で優しく開くと、膣内にテラテラとした粘液を確認したので、指差確認。(旧国鉄の帽子を着用し、ホイッスルを吹きながら)

「左前よし、右よし、クリよし、膣内よし、発射します」...って、まだ発射したらいかんいかん。

まずは舌を出してクンニによるナメ診から!

ねっとりしたワレメに舌を這わせて上下にベロンチョすると、ねっちょりした粘液を舌全体に感じ取れる。

上下にねっとりとマン汁コーティングを楽しみ、今度はクリをゆっくりと舐める。

上下にベルンっ!と弾くように舐めると、「うぅー...気持ちいいぃ〜!ぁあああ~!!」

まるで温泉に浸かり、カラダに染み渡るかのような感じ方がしみじみでいいねぇ~。

上下左右とチュポチュポ吸い込みまでじっくり丁寧に舐めると益々溢れ出る秘汁。

「ぁああっ、んん~ん、あっ、あっ、あっっ!!」

ええ、女性のかゆいとこまで手が届く、フェミニーナよつ夫(永遠の3回戦ボーイ)でございます。

―攻守交代―

【リップ】

彼女が俺の上に覆いかぶさり再度キスから。

ビンビンのチンポを彼女の腹部に当てながらブチュブッチュと濃厚なキスを楽しむ。

そこからチュポチュポと乳首舐め。

黒髪から漂う素敵な匂いを堪能しながら悶絶状態に入る。

舌を使ってペルペルと弾き舐めが中心の乳首舐め。

乳首を舐めながら徐々に彼女の手が金玉に伸びる。

サワサワと指先でフェザータッチ。

ビクンビクンっとチンポが跳ね上がる。

【フェラ】

金玉舐めからチンポを垂直に立たせてゆっくりとお口に運んでいく。

温かな彼女の口内に吸い込まれ、チュポチュポと一定のリズムでしゃぶり始める。

亀頭を中心としたフェラから、グググっと喉奥まで飲み込むディープなスロートまで。

途中、乳首もしっかりサポートしてくれるバタ足ペロペロも!

最高っ!

【フィニッシュ】

騎素→正素

彼女の唾液と俺のチンポ汁でヌルヌルになったドスケベ棒を握り、俺の上にまたがるみおさん。

ゆっくりと自らのクリに擦り始め、気持ち良さそうな表情をする。

おいおい、なんてスケべな顔をするんだ...嬉しい。

そのままニュルッと行くんじゃないかという勢いで(やめなさい)腰を下ろし、前後にグラインド開始する。

ぬちゅぬちゅっとスケべなおしめり音を立てながら、摩擦開始。

チン先がクリを通過する度、「ぁあ〜ん、気持ちぃいいいっ!!」

本気で感じているであろう生々しいリアクションが彼女の素敵なところ。

トロマンと彼女の手のひらにサンドされたドスケべチンポが肉ヒダにめり込みそうな摩擦で暴発しそうな勢い。

彼女を引き寄せ抱きしめるようにおっぱいをチュッパチュッパと舐めるながら体位チェンジ。

彼女のトレジャーが濡れてべちょべちょになってるのが俺にはたまらなくスケべで嬉しい。

彼女を仰向けに寝かせ、乳首をレルレル舐めながらトロマンにチンポを這わせて行く。

チンポのB面でクリを弾くと彼女の声が大きくなる。

「はうっ、いやっ、ぁああっ!ああ!!」

彼女の両脚を抱え俺のルーティン発射体勢へ入る。

ローションを全く使わずともヌルヌルを維持したスケべなおまんちょに緩急つけながら擦り付け発射まで一直線。

「ぁあああー、みおさん行きますよー!!」

「ぁあああ〜、あっ、あっ、いやぁあああ〜ん!!」

ドビュビュビュー!!

彼女のトレジャーの上に大量射精。

結構スケべなのね、みおさんったら(褒めてるのよ)

00221458_girlsimage_02

◆総評◆

以前は夜這い系で売っていたこちらのママの会。しばらくぶりにお邪魔したら、夜這いプレーではなく、素人人妻系になっていた。HPも爽やかになっていたので、個人的にはちょっと寂しい気持ちもあるが、素人人妻と言う売りであれば許す!(なぜか上から目線で)。結果的にみおさんの素人っぽさというか、全く風俗慣れしていない感じが俺のチンポを熱くさせたわけだが。俺が求めるいわゆるドスケベ!という感じではないが、彼女のリアクションや所作に事務的、プロっぽさが皆無なのでそこに俺なんかは実に興奮しちゃったよね。つまり、彼女にはまだまだ伸びシロがあるってこと!変に風俗慣れはして欲しくはないが、もっともっとスケベなお客に仕込まれて行くんだろうね...(しみじみ)。性格はおっとりしていて、礼儀正しい大和撫子系なので不倫気分を味わうにはいいかもね~。

00221458_girlsimage_01

濃密度star_icon4(五段階評価)

生々しいリアクションをエロい!と感じられる人にはオススメ。それくらい素人感がスゴい。(いい意味で)


お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。