【池袋西口・北口:受付型イメクラ】「ベイビーバズーカ」あお

image

84038_10_20170719180725

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



最近、俺の兄貴の息子が空手を始めたらしい。

いわゆる全〇連に所属する寸止め空手の流派。

いくら兄貴がM性感好きと言っても、息子にまで寸止め教育を施さなくてもいいんじゃないかと思うわけでさ(やめなさい)

男なら空手とオナニーはフルコンタクトと相場が決まっているじゃないっ!

捌きでお馴染み芦〇英幸師範(故人)は寸止め空手の組手を見て「それ空手?」と言ったとか言わないとか(空手〇カ一代より)

rogo100-02

空手はやっぱりフルコンタクトでしょ!(私見)

俺から言わせると実はオナニーにもフルコンタクトとノンフルコンタクトがある。

《概念》としては2種類。

オールハンドで真っ向勝負のオナニーがフルコンタクト。

T〇NGAなどオナホール系おもちゃを使うようなオナニーをノンフルコンタクト。

えっ?射精を我慢する寸止め系のオナニーはノンフルコンタクトじゃないのかだって?

違うっ!(問答無用で)

さて、身内の告発はこのあたりにしておくとして。


池袋のイメクラではかなり有名な同店。

過去に一度遊んだレポをしているがだいぶと久しぶりだ。

在籍は20歳前後の女の子達が多く、18歳、19歳と言ったティーンな女の子達も多数在籍。

いい時代だ(しみじみ)

2017y08m09d_105905403
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

俺がこのお店に持っている印象は業界未経験の女子の多さ。

在籍を見る限り、コンセプトブレは全くしていないようで安心した。(恐縮しながら上から目線で)

news5_20170705140307

何と言っても今回の女の子のポイントは「業界未経験」「18才」

このキーワードだけで食いつくメンズも多いのでは?


夢が夢じゃなくなる瞬間を信じて走れ
夜明けBrand New Days♪

傳谷ちゃん、可愛いなぁ~。

それでは早速行ってみましょう!

☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:まだ一ヶ月もいないと言っていた。もちろん業界も初めてのようで、その初々しさはプレイに入ると如実に表れるんだよ。あおちゃんの可愛いところなんだよね。

年齢:オフィシャルでは18歳。実際もガチの18歳とのこと。いやぁー、最近18歳とのプレイが多いなぁ~。背徳感あるなぁ~(嬉しい)。話すと素直なあおちゃん。まだまだ伸びしろはあると思うよ、18歳だもん。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは83cmのBカップ。それくらいだと思う。小ぶりでも感度の高い乳首が素晴らしいと思う。
 
ボディー:全体にスレンダー系ボディだと思う。若さの特権である水を弾くようなピチピチ肌。
 
陰毛:18歳の天然トレジャー!!18歳の天然だよっ!(わかったよ)オプションでマン毛持ち帰りとか作ってくれないかなー!(本気で←やめなさい)
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回は50分15000円でがっぷりよつ。

※ホテル代別途。

初めて利用する方はこの割引を使えば、総額60分13000円(入会金込・フリー限定)で遊べる!



池袋北口を出て、途中にあるタイマッサージ店の誘惑に惑わされることなく受付へ向かう。

受付のある建物の隣がこれまたタイマッサージ店というとことんタイ誘惑の多い地域。

エレベーターで7階へ上がると「いらっしゃいませ~!!」と店員さんの大きな挨拶。

若い店員さんが丁寧な対応をしてくれる。

一旦待合室へ通されたので待つ。

ウォーターサーバーがあったり、全巻コンプされた漫画があったりと充実した待合。

俺の番になり、諸々済ませてホテルへ向かう。

今回使ったホテルはラファイエ

22

702号室。

50分休憩を始め、3時間休憩や、130分休憩など利用時間に応じた料金体型になっている。

部屋に入り、お店へホテル名と部屋番号の連絡を入れる。

今回俺は純粋な気持ちで向き合うため(キモい)、恋人コースを選んだのでひとりシャワーをせずに、女の子が到着しだいで一緒に浴びるというシステムのコース。


5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、ショートカットのあおちゃんが立っていた。

84038_10_20170719180725

「こんにちは~」

髪の毛にブルーのラインメッシュが入っている。

パッと見、パンキッシュな感じだが、話すと18歳の可愛い女の子そのもの。

派手な感じのイメージとは全く違い、ウブっぽくモーレツにM属性な匂いがするという俺の予感は見事的中(後述)

部屋に誘導し、しばし談笑するも50分という時間であまりゆっくりしていられないので、早速シャワーへ誘導する。

ここは俺が彼女をリードしなくてはなるまい(という義務感)

服を脱ぎ出す彼女をチラッと眺めな..はうぁあああっ!ト、トレジャーが生えている...どぴゅ。

天然のトレジャーが...どぴゅっ!!

脳内で何発か射精しながらパンツを脱ぐ。

いい歳したおっさんがパンツ脱いだらビンビンなんてうっかりし過ぎて恥ずかしいけどな。

嬉しいけど18歳とか相手だと多少なりとも気を遣うもんで。

で、完全に逆勃ったチンポを丸出しで、カバディしながらシャワーへ向かう(羞恥心ゼロ)

シャワーでも慣れないながらも一生懸命チンポを洗ってくれる。

フェザーのような優しい洗い方が逆に気持ちよくなっちゃって困ったよね(キモい)

トークで盛り上がりながらシャワーを出る。

この演出がどこまで響くかは未知だが、部屋の照明を暗めに設定してスタート。

【キス】

彼女を仰向けに寝かせ、ゆっくりと唇を重ねていく。

こ、これが18歳の唇かぁ...(最近18歳といっぱいチュッチュしてる)

上下の唇をハムハムすると、彼女からも積極的な反撃。

舌をネリネリとねじ込んでレロンレロンと絡ませあう濃厚なキス。

最近の子は仕上がってるね~。

【愛撫】

唇から首筋にリップを這わせると、急に「ハァハァ..ハァ~ん」とモードに入るあおちゃん。

えっ?あおちゃんったら、なんだか急にスケベな感じになっちゃったんだけど!

首筋から、乳首周りに舌を這わせる頃にはすっかりアヘになった彼女。

可愛い乳首周りをフェザーリップすると、シュシュッと勃起する乳首。

「あおちゃん...乳首スゴいよ...」

「いやっ、いやだっ...恥ずかしい」

え?あおちゃん、そのリアクション可愛いんだけど。

本気で恥ずかしがってるあおちゃんに俺のS気が目覚める。

「あおちゃん、ほらっ、こっちの乳首もこんなに硬くなってるよ。舐めるから見ててね」

「いやぁ~だぁ~...んぐぐ...ああっ、んんっ!!」と手を口に運び、声を押し殺すように感じ始めるそのリアクションの可愛さよ。

キュキュっと勃起した両乳首を舐めながら、手の甲をワレメに押し付けていく。

【マンコ】

若干ビラ有りのクリはズル剥けビンビン勃起。

手の甲に感じる熱感がスゴい。

グググーッと手の甲をワレメに押し付けていくと、ヌリュっとした湿り気。

「ん?あれれ?ちょっと...あおちゃん?」

「えっ、ええっ?...いやぁ~だぁ~!!うるさいっ!!」

か、可愛い...どぴゅ。

本気で照れるあおちゃんだが、マンコは完全にウェッティー。

短い時間だが18歳にはこの焦らしペロペロは刺激的すぎたか。

彼女の股間に顔をうずめ、トレジャーを味見。(やめなさい)

最高にスケベな気持ちになったところで、ボディソープの匂いのするオマンコを嗅ぎながら舌をワレメに這わせるとヌルヌルと糸を引くティーン汁を感じる。

舌を伸ばし、レーっと糸を引きながら「ほれみふぇ、あおひゃん、すほいいほひいへるよ」

「ほんっと恥ずかしいからっ!!ああっ、あっ!」

舌がクリに触れるだけでビクビクっと反応する。

クリを中心にゆっくりと焦らしながらの旋回舐め。

ズル剥けになったクリが大きく硬くなっていく。

上下左右に弾き舐めから、ワレメを大きく旋回舐め。

「いやぁっ!!ああっ、気持ちいいっ!!ぁあああ~ん!!」

じゅるじゅるじゅる~!!

「ぁああっ、だめだめっ、いやだ、いやっ、ぁあああああ~!!!...んぐぐ...んぐ」

完全にツボに入ったようで、ヒクヒクと震えながら悶絶するあおちゃん。

時間もないのでここはサクッと打って攻守チェンジ。

ー攻守交替ー

【リップ】

「じゃぁ、今度はあおちゃんに責めてもらっていい?」

「うまく出来るかなぁ...」とボソッと呟くのを聞き逃さなかった。

ちょっと待ってくれ!それ...可愛くね?

「うまく出来るかなぁ」って事はそこに「頑張ってみるけど...」っていう言葉が隠れてると思うわけよ、俺は。

まぁ、俺の世代で《出来るかな》なんて言葉はジ〇ー・ペイジと同一人物説があったノ〇ポさん以外聞くことがないと思うんだ。(そしてノッポさんは一切喋らないけど)

のっぽさん-260x2401200

そんなあおちゃんが俺の乳首をペロペロと舐め始める。

んもー!!上手!!っと、思わず声を出すくらい感じちゃったわよ(なぜかお姉口調で)

舌先でペロペロしながら、片方の手で乳首をコリコリと弾いてくれるお留守なしの《出来る女子》の乳首舐め。

【フェラ】

そのまま徐々にチュッチュとリップをしながら下半身へ。

鼠径部、金玉をペロペロしてくれた後、チンポをパクッとしゃぶり始める。

一定のリズムでの上下ストロークであるが、彼女が18歳という年齢を考えたときのこの援交感よ!背徳感よっ!

ド級のビンビンチンポが彼女の唇に慰められる。

ま、普通に気持ちいいフェラなのでよし!

【フィニッシュ】

騎素→正

彼女に上に乗ってもらう。

慣れない手つきでトロマンにチンポのB面を這わせていく。

18歳がバリバリのスマターだったらビックリするわけで...。

そんなこんなでぎこちないながらも、ゆっくりと噛みしめるように擦り付けていく際の彼女の表情がたまらんのよ!

苦しそうに悶絶してる表情が18歳にしてはエロいよっ!!

しかも若さ溢れる蒸留水のようなティーン汁が益々溢れ出してるじゃないのっつ!

チン先がクリに引っかかるようなスケべなグラインド。

勃起し硬くなったクリをチンB(正式名称:チンポのB面)に感じ取れる。

クッチュクッチュと湧き出るスケべサウンドとヌルヌル感のハーモニー。

そのまま彼女を引き寄せ、ブッチューと濃厚なキスをしながら乳首を優しくコリコリする。

「うぅ...ああっ、ああんっ!!あっ、あっ!」

体位を切り替え、彼女を仰向けに寝かせる。

脚を開かせ、再びトロトロの美マンにチンポのB面を這わせる。

チン先ががクリを通過するたびに「ああっ、うぐぐっ、ああーっ!」と18歳の悶絶鳴き。

彼女にギュッと抱きつき、密着度を高めていく。

「ぁああーっ、ああっ、ああああっ!!!」

「あおちゃん、いやらしい顔してる。あおちゃん、ヤバイなぁ、ヌルヌルして凄く気持ちいいわぁ。どう?このおちんちん」

「ああっ、いやっ、恥ずかし...あっ、ああっ、気...持ち...ぃぃいいいいー!!」

緩急つけたストロークから、彼女の両脚を抱えディープにグラインド。

乳首をビンビンに勃たせて感じまくる18歳に我慢の限界っ!

DELLっ!!

ドビュビュビュー!!!

お腹に大量射精。

最近、順調な大量発射。

興奮させてくれるといっぱい出ちゃうのよねぇえええ(どーでもいい)。

おあちゃん、若さ全開のリアクションが新鮮で可愛かったし楽しかった!!

それでは皆さん、良きお盆休暇を!!アディオース!!

84038_10_20170719180725


◆総評◆

あおちゃん、凄く素直でいい子だった。ここ最近、18歳の女の子と遊ぶタイミングが重なったので当たり前のように書いているが、つい先日まで高校生だったということなんだけど、カラダとか完全に出来上がってるよね。スケべさの伸びしろはまだまだこれからどんどん伸ばせると思うんだけど、18歳ってこんなにビチョビチョに濡れちゃったりしたかなぁ?もう学生時代の頃の事が思い出せないわ。とにかく、だ。風俗においては一つのブランドとして楽しめるティーンエイジャー。若い男子には真似できないおっさんのねっとり焦らしを効かせたスケべな責めを楽しめちゃうあおちゃん。見た目は若干パンキッシュな匂いがするけど、話すと性格もとても素直で優しい女の子。しかも相当なM気質と見たよ、俺は。18歳というブランドと性格の優しいあおちゃんによつ夫保証あげちゃいますっ!

84038_10_20170719180725


濃密度star_icon5(五段階評価)

あおちゃんはまだまだ伸びしろのある子だと思う。18年モノのマン汁を飲めるなんてハッピー過ぎるわ。


お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。