【池袋西口・北口:受付型エステ】「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」美咲

image

19_7

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



download「よつ夫ちゃん、抜きなしのマッサでいいお店知ってる?シャクティーパットのしすぎて肩こっちゃってさ」

583b6745「新橋駅前の新橋ビルの3Fに神の手という台湾マッサージ屋があるの。抜きの無い健全店でママさんの厳しい指導の元、女の子達のスキルがハンパない。一度経験するとリピーターになる、他のマッサとのスキル違いを身を持って体感できるお店なので、抜いた後にでも足を運びたくなるお店なので、俺は週一でペースで通っている」

download「マジで?えっ、よつ夫ちゃん、ママさんとは仲いいの?」

583b6745「仲はいいけど、さすがにこのスケベブログで紹介するなんて言えないだろっ」

download「人格疑われるもんね...なんつって!」

583b6745「なんつっ亭...《うまかろう安かろう亭》って知ってる?オ〇ムがやってた弁当屋」

download「ポアカレーのとこだよね」

583b6745「そうそう、あとハルマゲ丼(春巻き丼) 九菜「救済」ラーメン、オウムレツ(オムレツ)セットの。自分のところはやってなかったの?」

download「うちの商売は自己啓発とミイラだからね...あれ?なんの話だったっけ?」

583b6745「抜きなしマッサの件でしょ。ま、俺が単にこのお店が好きってだけなので、マッサ好きなこのブログの読者のためだけの情報って事で!」

download「じゃぁじゃあ、抜きアリでスケベなマッサって知ってる?」

583b6745「池袋メンズ・アロマエステ 癒しぃ~の」

ということで、美〇ひばりの歌にもあったような綺麗な流れでレポする今回のお店。

お店自体もまだ出来て半年も立たないニューオープン系。

久しぶりのエステ系。

初めてのお店だが、受付の場所にピンときたあなたは相当な風俗通!(がっぷりよつ通(痛)!)

コースは全部で3つ。

couse-01

couse-02

couse-03

通常のエステコースと、女性に対して男性がエステをする逆エステコース、その両方が楽しめるVIP快楽コースとなっている。

もちろん、俺はVIP快楽コースをチョイス。

し・か・も!

このお店はエステではあるまじきスケベなオプションがあるんだ!

system-set

キスとフェラチオ!!

エステであの距離に唇があるのに触れられない、チンポを間近で見つめられてるのに舐めてもらえない!そのもどかしさから解放される無双オプション!!

いやぁー、エステティシャン(女性陣)もスケベっぽくていいよね~(世の中を見る目が不純)

2017y07m19d_184228436
※画像クリックでオフィシャルHPの在籍一覧へ飛ぶよ

それでは行ってみましょう!!

癒しぃ~の、っていうか、イヤラシイよっ!!(嬉しい)
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店で3ヶ月くらいと言っていた。過去に風俗の経験等はないらしい。後半のエロマッサに入った時の彼女のリアクションが風俗慣れしてない感に溢れてて興奮した!

年齢:オフィシャルでは21歳。実際は22歳と言っていたので、誤差レベル。22歳ってこんなにしっかりしてたっけ?というくらい丁寧で気を使える女の子。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは88cmのEカップ。これが服を着ていた時は全くわからなかったんだが、スケスケタンクトップの施術着になった時に衝撃を受けたわ。細身の美巨乳!!乳首も乳輪も綺麗!感度も素晴らしい。
 
ボディー:標準体型なんだが、そのウェストのクビレとおっぱいのフォルム、肌の綺麗さやしなやかさ。本当にスタイルがハンパない!生まれ持ったナイス!ってやつね。
 
陰毛:ルールとしてパンツは脱がせちゃいけないんだが、スケスケパンティーからうっすら見えたよ、トレジャー。俺はあの奥にうっすらと見えたトレジャーにこそお宝的な価値があるんじゃないかと思った。これはこれで十分興奮させてもらった(よつ夫キモい)
 
その他詳細
喫煙:なし。
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使って90分17000円でがっぷりよつ。

※《ご新規様割引》を使い、入会金2000円OFF。ホテル代別途。


この特割は、お互いにマッサージしあえる《VIP快楽コース》では適用できないけど、メチャクチャお得。

総額80分 12000円(入会金・指名料込み)!!(新規の方のみ利用可能)

自分にあったプレイを選んで楽しんでクリ。


池袋北口を出て、まっすぐ受け付けに向かう。

受付の場所も線路沿いをほぼまっすぐ歩いていくだけ!

MAP参照

受付へ行くと、知った顔の方が数名いて、気さくに挨拶してくれる。

嬉しいね、こういうの。

で、店長さん自ら受付をしてくれて、流れなどを一通り丁寧に説明してもらう。


段取りよくササッと済ませて、グリンスとうがい薬を預かり、ホテルへ向かう。


今回使ったホテルはチェックインバリ

写真 2017-05-06 6 45 43

写真 2017-05-03 18 36 06

彼女のように丁寧に写メ日記で挨拶してくれるような女の子だと、ホテル名と部屋番号であいつか!とわかってしまうので、今回はタイはテーメーカフェの階上に位置する下衆ホテル「ルアムチットホテル」の写真で代用(不要だし、撮ってたんかーい)


で、実際のホテルの雰囲気はこちらを参照してちょ。



部屋に入りお店へホテル名と部屋番号を伝える。

こちらのお店は女の子到着次第、一人でシャワーを浴びるシステムで、俺がシャワーを浴びてる間に女の子が準備を済ませるという段取り。

エステなので、マッサージ店よろしく「どこがこってますか?」と聞かれた時のために、自分のカラダのコリ箇所探ってみるも、こってるのはチンポ以外になかった事に気づいちゃったじゃないっ!(バカ野郎)

しかも昨晩シコリ活動しちゃったので特にコリもなく...って意味がわかんねーよっ!(併せてバカ野郎!)

コホン...そんなこんなで、色々してたらコンコンとドアをノックする音。

チンポの包皮を元に戻しながら(やめなさい)、ドアを開ける。

「はじめまして〜!!」

うわっ、ビックリした!!

めちゃくちゃ元気のいい美咲ちゃん。

※ちなみに美咲ちゃんの現在は、プロフィール画像とは髪の色も黒も変わっていて、黒っぽくなっている。

根っから明るい性格ってのがすぐわかる。

sugisaki-mika-03

顔立ち、雰囲気は杉〇美香っぽい第一印象。

神の目を持つ俺の見立てだ!クレームは受け付けない!!(自意識過剰と逆キレを利用し、ATフィールド並みの防御策を講じながら)

1500306122_gGGt22
※写メより抜粋

何よりもその愛想の良さに惹かれる。

特にエステのように密着系のプレイスタイルはこの雰囲気が凄く大事な部分だと思うんだよ、俺はさ。

で、話をしながら服を脱ぎ、シャワーに入る準備をする。

美咲ちゃんは時折東北地方の訛りが出るのが可愛い。(実際、東北出身らしい)

俺のビンビンポイント...+10pt。

受付で預かったグリンスを使いチンポとアナルを中心に念入りに洗い流す。

最後にうがい薬を使いお口クチュクチュ済ませて完了。

部屋に戻ると...ちょ、み、美咲ちゃん。

なんてスケべなボディなんだ...どぴゅ。
1500146017_XCZ9aW
※写メ日記より抜粋

「美咲ちゃん!何っすかそのボディ!!スケべすぎるでしょ!?」

スケスケタンクトップにまさかの紙(神)パンツ姿の美咲ちゃん。

えっろ!エッロ!!

俺、美咲ちゃんの姿見てるだけで十分イケるよ、ホント(やめなさい)

「いえいえ〜、寄せて盛ってるだけですよ」なんて謙遜する美咲ちゃんだが、スレンダーなカラダにそのおっぱいはズルい。

tumblr_lnbf458Ls71qzwbx7o1_500
※イメージ

乳首とトレジャーが透けて見えるシチュエーションこそ最高のエロス。

もうすでに嬉しさしかない。

チンポが張り裂けそうなほど怒張した状態で恐縮です!

【うつ伏せ全身(下半身中心)】

※記憶喪失気味なので多少、施術の順番に違いがあるかもだけど、まぁ、女の子によっても差異があると思うのでよろぴく。

まずは俺がうつ伏せの体勢に。

まずは彼女が俺の脚を中心にマッサージが始まる。

ボトルに入ったオイルをたっぷり使う。

勢いがいいのかブシュブシュっ!とボトルをプッシュするとオイルが勢いよく飛び散ってくるのはご愛嬌。

大量のオイルを使用するのでこれくらいのボトルが必要なんだろう。

オイルが多いのは気持ちいいのでグッ!

肝心の施術に関しては...俺が思ってた以上にしっかりとしたマッサージをしてくれる美咲ちゃん。

これ、寝ちゃうパターンだ!ヤベヤベ。

両脚をがっつりオイルマッサージしてくれたのち、腰から背中へと。

指先ががっつり俺の筋肉に滑らせて行く。

彼女のカラダが触れるだけで、エロい気分になるのがマッサージの魅力といえよう。

脚から徐々に太もも、鼠蹊部に彼女の指が滑り込んで行く。

俺にとっては、この鼠蹊部滑り込みからの金玉触れという所作が《抜きなしの一般マッサージ》での最大の沸点になるわけだが、そこは風俗エステ。

沸点が各所に設けられているわけだ。

そんなこんなで腰から尻を揉み揉みされると、若干のくすぐったさも手伝いプルプルとカラダを震わせてしまう敏感な俺。

肩への施術に入ると、彼女がうつ伏せ状態で俺のカラダに覆いかぶさるような体勢になるのよ!

おっぱいの膨らみが当たってエロ過ぎ!!(喜びの沸点が中学生並み)

上半身もオイルでヌルヌルにマッサージされた後、「じゃあ、四つん這いの体勢になってもらえますか?」と美咲ちゃん。

もうチンポがやばいくらいにビンビンになっていたんだが、うつ伏せからの圧迫を逃れられた。

内腿や金玉込み(稀に竿も触れる)でサワサワ開始。

ただし、今は「あっ、また彼女の指先が金玉に触れたっ!」「今、竿に触れたよね!?」と意識を股間に集中し声に出さず楽しむ時間。

んもー、チンポの先がビチョビチョ!

鼠蹊部リンパをしっかり流すようなマッサージを終えると仰向けへ。

【仰向け下半身】

今度は仰向けからの鼠蹊部マッサージ。

ここでは金玉揉み、竿に触れるというスケべなマッサージ込みで展開される。

ただしこの段階では、ベースは鼠蹊部のリンパを流す施術だ。

【うつ伏せ膝枕】

彼女が俺の頭の方に移動し、膝枕のような体勢になる。

タオルを敷いた彼女の太ももに顔を乗せる。

ここではたしか肩中心としたマッサージだったと記憶しているんだが、かなりバリエーションのあるマッサージなので若干記憶が危ないのと、タオル一枚と紙パンティを挟んだ向こう側に美咲ちゃんのトレジャーがあると考えたらマッサージに向き合う余裕がない。

【仰向け上半身】

そこから胸元のマッサージ...というか半分乳首責めじゃないっ!!

あー、もう変な気分になってきた!!

チンポ丸出し仰向けで、乳首いじられるマッサージ。

最高じゃないか...どぴゅ。

この辺りから彼女の透けるタンクトップと紙パンティが気になって仕方ないので「美咲ちゃん、透けてる乳首が凄く綺麗...はぁああ!下も薄っすらヘアが見えててエロいわ...」

「改めて言われると恥ずかしいですね。でもありがとうございます」

いい子すぎるだろ...どぴゅ。

すると彼女から「オプションつけて頂いてるんですよね?」

「そうそう!」

「ありがとうございます」と言いながら俺に覆いかぶさってキス。

【キス】

こういう流れからのキスってエロいんだねぇ〜!

このお店の場合はあえてオプションにしてる事でイケない感を増幅させるわけだよ。

気持ちだけでも裏オプ的な位置づけでさ。

美咲ちゃんったらかなり濃厚にベロンベロン舌まで絡めてくれるディープなキスをしてくれる。

普通のキスよりも興奮するのは、エステには本来無いプレイだからに他ならない。

肉厚な唇としっとりとした舌を堪能。

【フェラ】

キスの後、「ではこちらにいかせて頂きますね」とチンポに向かう美咲ちゃん。

改めてそう言われるとドキドキするっ!

その丁寧さが逆にエロいよ、美咲ちゃん。

風俗経験の無い美咲ちゃんから繰り広げられるフェラも、焦らしなどのテクは使わない。

「いやぁ~、プロだねぇ~」の仕草が皆無なのがいい。

迂回せずにチンポをお口にパクッと運び、上下ストローク開始。

もうね、この素人っぽい所作だけ十分気持ち良いんだよ!

変にテクとかなくても彼女のお口の温かさと竿(カリ含む)への摩擦感があれば十分!!(語気強めで)

美咲ちゃん、じゃぁ俺がマッサージしても良い?

残り時間が15分前後といったところだ。

聞くと逆マッサージをそんなに長い時間するお客は少ないらしく、確かに残りの15、20分くらいの時間を逆マッサージからの発射へ持っていくというのは妥当な時間配分だと思う。

―攻守交代―

【逆マッサージ】

彼女を仰向けにしてスケスケタンクトップを脱がす。

生で見る彼女の美巨乳はやはり超綺麗だった...どぴゅ。

乳首、乳輪共に大きさ、色、フォルムも絶品。

ただし乳首を舐めたり吸ったりというヘルスプレイはしてはダメ。

あくまでマッサージ領域を超えてはイケない。

もちろん紙パンツを脱がすような真似は決してしてはいけない。

ルールにのっとり、彼女のおっぱいをじっくり味わうように揉む。

フォルム、弾力性も申し分ないまさに俺の理想的なおっぱい。

指先で乳頭を優しく撫でるように旋回フェザー。

彼女の口から「ぅう...ああっ、ああんっ」という声が漏れ始める。

生々しい...どぴゅ。

美咲ちゃんの綺麗な乳首がコリっと勃起し始める。

目の前におっぱいがあるのに舐めたいけど舐められないというこのスケべな気持ちを我慢させられるほど人というのは脳内がスケべになっていく。

彼女を四つん這いにさせ、後ろから覆いかぶさるようにおっぱいを揉み揉み。

今の俺ができる最大限のスケべがココにある。

四つん這いにする事でさらに揉み応えのある美巨乳を揉みもみモミ...。

「ハァハァ...あぁあっ、あふ〜ん」

あーエッロ!

最後に彼女の股間部分を凝視する。

男ってのは面白いもので、真剣に紙パンツの奥にあるトレジャーに向き合うと、彼女のトレジャーが手に取るように見えるんだよ!(嘘つけっ!)

チンポがずーっとビンビンなのでそろそろフィニッシュへ。

【フィニッシュ】

フェラ→手コキ

彼女に今一度チンポをしゃぶってもらう。

おっぱいを揺らしながら上下にゆっくりとしたストローク。

まさに肉と肉で摩擦される竿と彼女の唇との接地面がスケべすぎるのでじっくり鑑賞(若干猟奇的な目線で)

束の間のおしゃぶりを堪能し、彼女を俺の横に寝かせ添い寝状態へ。

再度濃厚なキスをしながらドスケベなチンポをシコシコシゴいてくれる美咲ちゃん。

さらに乳首をコリコリと指で弾いてくれるじゃないっ!

はいっ、これ完璧!

キスと乳首責めと手コキのハッピートライアングル。

美咲ちゃん、イキますよー!

ドビュビュビュー!!!

うわうわっ、すごい量出たっ!!

自分でもびっくりするほど濃厚で大量のザー汁発射。

やっぱり興奮って、量に比例するのよね~、俺。

たまんねぇなぁ〜、美咲ちゃん(お世辞抜き)

ありがとね〜、マジで興奮させてもらったわ。

1500267386_wHGwTY

◆総評◆

美咲ちゃん、本当に元気印の女の子で楽しかった。それでいて俺の脱ぎ捨てた靴を揃えてくれたりと肝心の気遣いもしっかり。さらに彼女自身が受け身になった時のリアルな感じ方。とにかくあのスケべなカラダは本当にむしゃぶりつきたくなるんだよ(実際はダメよ)。俺なんかは特にエステってジャンルは一般的に性的な衝動は抑え込んで脳内で楽しむという勝手な観念が根強く残ってるから、こんなスケベなワンダーランドが盛り込まれるとやっぱり興奮するのよね。それに今回の美咲ちゃんのような素人っぽいリアクションをしてくれる女の子が理想という幻想も根強く残ってるのよ。そういう意味踏まえてよつ夫保証進呈!!

1500306122_gGGt22

濃密度star_icon45(五段階評価)

素人感溢れる美咲ちゃんの魅力。あんなボディしてるなんてズルいっ!また遊びたいわぁ(しみじみ)


お店へ電話する


~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。