【渋谷:高級デリヘル】「綺麗」美花咲

image

ll1475964019010E0ntPyYFga

オフィシャルHPはこちら

女の子詳細はこちら



よく人からSですか?Mですか?と聞かれる。

正直あまり好きな質問ではないんだが、「どちらもありますね」害のない、そしてつまらない答え方をしている。

いや、ほとんどの人がそのどちらの要素も持っていると思うんだよ。逆にいうと、極端にSやMに振り切れてる人の方が少ないんじゃないかって。

一概に括れないでしょ?本質的な意味で。


精神的なMや肉体的なM、またはS。

俺の後輩(男)にクンニ原理主義者みたいな人間がいる。

彼は「僕はM的な要素はないですね、Sです!」と言い切るんだが、同じクンニという行為でも、視点を変えると見方が変わってくる。

弁証法ではないけど、そういう観点で考えると人それぞれ捉え方が違うので、不毛な質問となる。

A:クンニをして彼女をヒーヒー言わせている。(S的)
B:クンニをさせられている、もしくはご奉仕させてもらっている(M的)


性に関することはアカデミックに考えるSukebeだけど、考えはMajimeなよつ夫です、こんにちはー。

さて、みなさんはSですか?Mですか?(え?)


さて!

今回の女の子は文句なしのドが付くMっ娘ちゃんの登場だ。

風俗における彼女にS的な要素は無し!(プライベートは知らないけど)

そんな彼女が在籍しているお店が、「綺麗」
初めて遊ぶお店だ。

最初に遊んだ子でここまで興奮しちゃうとお店の印象まで良くなっちゃうよね~。

ai_haruna00231
言うよね~。

さすがにまだ一人しか知らないから他の女の子の事を確証もって言えないけど、写真の雰囲気はいい!

2017y07m13d_153019974
※画像クリックでオフィシャルの在籍一覧へ飛ぶよ

今回の美花咲ちゃんのドMっぷりに圧倒され、俺もいつもの展開とは違う流れで楽しめた。

圧倒的なドMちゃん、最高!

それでは早速行ってみましょ~!!
☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛☛
=パーソナルスペック=

熟練度:このお店では半年位と言っていた。昼職を持っているのだが、オフィシャルプロフの通り看護師さんとの事!エロすぎるっ!!スケベな事考えながら仕事してたらある意味で嬉しい医療事故!!

年齢:オフィシャルでは21歳。実際は23歳と言っていたので大差なし。若いのになんでそんなにエロいの!?と彼女のポテンシャルをいい意味で疑いたくなる。
 
バスト:天然乳。オフィシャルでは90cmのFカップ。偽りなしのFカップだったよ。乳首がすぐにキューっと勃起する敏感ドM乳首。
 
ボディー:至って標準体型。肌は若いだけにスベスベしている。抱き心地のいいスケベボディ。
 
陰毛:残念ながらパイパン。彼女のマン毛は見てみたかったなぁ。できれば腋毛でもいいから...やめなさい。
 
その他詳細
喫煙:なし
お絵かき:なし
傷:なし
--------------------------------------------------

今回はこの割引を使い60分23000円でがっぷりよつ。

※新規割適用、通常60分25000円+指名料3000円。ここから新規割で総額から5000円!も引いてくれて、23000円。交通費は無料(渋谷のホテルに限る)、ホテル代別途。



よくよく考えたら、渋谷で遊ぶのお久しブリーフじゃない?

もうね、会社も渋谷なので近すぎて気づかない恋みたいな話なのよ(例えがわかりません)

そんなこんなで久しぶりのハチ公口を降り、道玄坂を一気に反復横跳びで駆け上がる。(カラダの向きを縦にしながら←そんな説明不要)

コンビニで女の子分のお茶を購入し、一気にホテルへ飛び込む。

今回使ったホテルはZERO

45

101号室。

3500円/2時間

俺が部屋を決めた瞬間、満室に...危ねぇ。

特にお店で女の子を予約とかしてる場合は、狙ってるホテルの空き室状況を電話で確認しておいた方がいいよ。時間帯によってはクソみたいに高いホテルしか空いていない事もあるので。(特に大きい街のホテルは)

で、部屋に入ってお店へホテル名と部屋番号を伝える。

初めての利用であったが、電話対応も非常に丁寧だったよ。

ちなみにこのお店は女の子が到着してから、一緒にシャワーを浴びるシステム。

で、とりあえず初めてのお店だし、女の子プロフの信ぴょう性もわからないので、俺なりに脳内ストーキングしてみる。


フムフム...なになに...

・完全業界未経験
・無邪気で甘え上手
・ディープキスのおねだり
・言いなりご奉仕ドM

この店長コメントを検証しながらプロフの信ぴょう性を暴いていこうと思う。

結果的には全部そのままだった!(...って、おい!!まだ言うなって!!)

まぁ、プレイの中にそのエビデンスを散りばめていくから。

そんなこんなで彼女が到着する頃には、俺の中で完全なシミュレーションが出来上がっていた(キモい)

5分くらいだろうか。

コンコンとドアをノックする音。

ドアを開けると、笑顔の美花咲(みかさ)ちゃんが立っていた。

ll1476541536050OKJsjfvskG

「はじめまして~!」

あらイヤだっ!可愛らしい女の子じゃないのっ!

俺はわざとちょっとクールな感じで「あっ、どうも、よろしくね」と暗い感じではなくちょっと紳士的な対応のフリ。
まぁ、言うならアレだ。彼女のMっぽさを引き出す俺の48の殺マン技のひとつってやつ?(殺マン技?)

で、しばし彼女と談笑する。

とにかく愛想の良さ全開で明るく話しやすい。

そして、店長コメントにもあったように、彼女の表情に見られるM性のようなものが確かに気になったので、彼女の顔に近づき、目をじっと見つめてみる。

grdr0014871012_0187248407pc
※写メ日記より

「...」一瞬、照れたような表情をしたあと、表情が一変し、うるうるしたようなトロ~んとした目で俺を見つめ返してくる。

おいおい!俺、早くもスイッチ見つけちゃったかんじじゃないの、これ!!!

どーしよー!楽しいっ!!

そのままブッチュ~とキスをし始めると、呼吸を荒くして濃厚なキスを展開。


服を脱がし、現れた大きなおっぱい!

grdr0014871012_0186735335pc
※写メ日記より

ブラジャーをずり下ろし、綺麗な乳首を露呈させた状態で優しく乳首をつまみ、彼女を見つめながら「美花咲ちゃん、何よ、これ。ほら、勃っちゃってるじゃない」

「...はい」と言いながら顔を赤らめてさらにトロ~んとした目に。

仕上がってるよ、仕上がってるよ!美花咲ちゃん!!好き!!(最後余計)

即プレイ店ではないので、ここまでしてシャワーへ向かう。

もう彼女は完全に従順な女の子へ変貌しているので、シャワー中にチンポをしゃぶってもらったり、乳首を優しく舐めながら声出しちゃダメだよ等々、俺自身も久しぶりにねっとり系Sキャラへとモードチェンジ。

【キス】

俺、風俗でこういう急激に透スケベに変貌するタイプの女の子って好きだわぁ~(しみじみ)

限られた時間の中で無駄がない!!

彼女のドMという素が出てて、演じてる感じが皆無。

最高じゃないか...どぴゅ。

で、ベッド行き、再度濃厚なキスをする。

肉厚な唇から展開される彼女の積極的なキス。

舌をグリングリン絡め、唾液たっぷりなジューシーなキスがエロすぎるし、今書いてて思い出しただけでチンポ勃ってきた。

濃厚なキスをし、彼女の顔を見つめると完全にドスケべ従順モードへ突入している。

【愛撫】



おっぱいを優しく揉むと、「ああっ!あああ~ん」と俺のカラダをスリスリしながら感じまくる美花咲くちゃん。

乳首をペルっと弾き舐めし、勃起している乳首を見せつけると「ハァハァ...ハァハァ」と茹だっている。

乳首を舐めながらカラダを密着し、ギンギンのチンポを彼女のワレメにソっと添える。

「ぁああ~ん!ハァハァ...」とものすごい欲情。

そのまま密着度を高めていく。

「ぁはぁあああ~ん!ぁああ~!!!!!」と大絶叫。

なんてスケベなんだ。

早い展開でドスケベ。

そのまま緩急つけたグラインドで、ビッチョビチョになったトロマンを竿全体で感じ取りながら、最低のドスケベラップが脳内で暴れる。

YOU カラダ密着させ、溢れ出すスケベ汁を感じながら君のお口にチューイング!


YO パンパンパーン!と腰を振りギンギンになったMYチンポを思春期時代にチューニング!


20170630_asagei_edo

チューニンGOO~(違うもんになってる)

まぁ、いい。

ドスケベな泡立ちが発生してる接地面を見ながら、「美花咲ちゃんのスケベなお汁でべちょべちょになったチンポを舐めてくれる?」

「...うん」と頷く。

うぉおおおおお、この従順さ、たまんねぇぇええええええ~!!!

【フェラ】

彼女のドスケベ汁でべちょべちょになったチンポを仁王立ちフェラで舐めてもらう。

今日のよつ夫ちゃんはいつもとモードが違う!!



昼間のパパはスケベな汗かいてる♪ 昼間のパパは 男だぜぇ~♪

まぁ、いい。

ベッドで仁王立ちになり、彼女のお口にチンポを挿し込む。

ジュッポジュッポと積極的なチンポ吸い。

彼女の頭部を優しくアシストしてイラマまで。

彼女の加減を見ながら、無理ないレベルでグググっとゆっくり奥まで。

「ググググ....ンッハァ~!」と涙目になりながらも恍惚感ある顔を俺に向けてくるんだよ...。

なによ、美花咲ちゃんの質の高いドM感。

んもー!!すっごいスケベで楽しいっ!!

イラマを楽しんだあとは、じっくりとチンポをしゃぶってもらう。

歯が当たることのない非常に気持ちいいフェラ。


【マンコ】

彼女を仰向けにし、ヌッチョヌチョになったマンコを舐めさせてもらう。

クリ小さめだがズル剥け。若干のビラ有りドスケベなワレメ。

ここまでの流れでも一切ローション不要の梅雨前線。

優しくクリを上下に弾き舐めすると、腰を震わせて鳴く美花咲ちゃん。

その表情が最高にエロい。

本気なんだよ!

もうアナルまで垂れそうなほど溢れ出る愛液をお口全体ですすり、舌を使ってワレメ全体を大きく旋回舐め。

「ぁああ~ん、あっ、ああっ、あああああ~!!」と大鳴きしながら俺の手をギュッと握り締めてくるんだよ!!

んもー!惚れちゃうじゃないの!!

しかも、アナルまで舐めたくなってきたのでどさくさに紛れて舐めちゃったよっ!!

んっめ!んっめ!!(日本語表記おかしい)

彼女がここまでスケベを開放してくれるので、俺もついついスケベになっちゃたのよね~(え?いつも?)

ー攻守交替ー

【リップ】

ドMな美花咲ちゃんはご奉仕もしっかり。

俺の上に覆いかぶさり、再度濃厚なキスから。

キスも本当にすごい濃密なのよ!

唇から徐々に首筋、乳首へとリップされていく。

ヌチョヌチョのオマンコが俺の脚をまたいで乗ってくるのがスケベすぎる!

乳首を丁寧にペロペロご奉仕してくれてる間に、俺は彼女の髪の毛の匂いを嗅ぎ悶絶。

そのまま上に美花咲ちゃんに乗ってもらうことに。

【フィニッシュ】

騎→正

俺の上にまたがり、トロマンにチンポを擦りつけながら密着度を高めていく。

ヌッチュヌッチュとスケベな音を立てながら、彼女も悶絶の表情!

天然のヌルヌルはホントに気持ちいいし、ストロークもなめらかに。

彼女を引き寄せ、キスをしながらディープに腰をぶつけていく。

「ぁああっ、ああ~ん!!ああああ~!!!!」と言いながら彼女自らも激しい上下グラインド。

おっぱいを揺らしながら感じまくるドスケベな美花咲ちゃん。

体位を切り替えて彼女を仰向けに。

ギュッと抱きしめ密着度を高め、彼女のトロマンの温かさを感じながらストローク。

腰をグラインドする度に乳首ビンビンの彼女のデカパイがブリンブリン揺れてとってもスケベ。

grdr0014871012_0186730495pc
※写メ日記より
パイパンなので股間が丸見えでスケベすぎ!

彼女の両脚を抱えるようにしながらディープストローク。

いつでもイケる状況になったところで一気にピストンを高速スパーク。

パンパンパパーン!!

美花咲ちゃん、イクよー!

「ああああ~!!!ダメダメぇええ~!!!」

ドビュビュビュビュー!!!!!

彼女のお腹へ大量射精。

あー、本当にスケベで楽しい60分だった!

ありがとねー、美花咲ちゃん。

ll1475964020040wD1JWH7Ldd

◆総評◆

冒頭に彼女の結果発表をしてしまったわけだが、プロフィールに偽りなし!すべて正確!!と俺は感じ取った。とにかく恋人気分...というか、従順なMの恋人気分で楽しめる美花咲(みかさ)ちゃんは本当にいい娘だった。明るい性格だし、飼いたいねぇ~(やめなさい)。彼女のトロ~んとした表情、濡れやすいオマンコ、敏感ボディとトータルでドMポテンシャルの高さを感じた。出会った瞬間からスタートダッシュ切るもよし、徐々に彼女のM感を引き出して楽しむもよし。いずれにせよ彼女もまた話の早いスケベっぷりを披露してれる女性なので、もちろんよつ夫保証で。

ll14759640200301pDaeDlW8a

濃密度star_icon5(五段階評価)

俺は美花咲ちゃんのように表情が一気にトロ~んと変貌する女性、好きだわぁ~。エロいわぁ~(しみじみ)



お店へ電話する



~読者様へ~

遊びに行った際、お店で「体験ブログ見た」と言って頂いてる神様のような読者様へ。
ありがとうございます。その一言が、もっと多くのパックリ娘のご紹介に繋がりますのでよろしくお願いしますm(__)mそして、その一言で、その日出勤の一番オススメの女の子を紹介してもらえる事でしょう(特にフリーで遊ばれる方の場合)

※この体験リポートはあくまで個人の感想です。プレイした内容において嘘、過大評価等をする事なく、ガチンコ(忠実)にリポートしています。また★の数を保証するわけでもありません(が、事実のみの★です)女の子の内面(性格等)の部分と本気度を重要視する傾向にあるので独自の評価基準を設けています事をご了承ください。


最近、ちょくちょくとコメントをいただいております。その際、こちらから直接コメントを返信できるメールアドレスを一緒に載せて頂けると助かります。公開したらライブドアからキックされそうなコメントもありますので。いただいたご意見・質問等の全てにお答えできるわけではないこともご承知ください。気分を害するようなコメント、粘着厨なコメントは華麗にスルーしますのでご了承くださいませ。風俗遊びは必死にならず楽しみましょう。